楽天(株) 決算/業績
"楽天(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/23 08:15現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応6件、下落1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応66件、買収/出資/提携32件、決算/業績17件、今後の予想/見通し9件、上昇8件、下落7件、急騰6件、急落・暴落4件、反発2件、ストップ高1件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応66件、買収/出資/提携32件、決算/業績17件、今後の予想/見通し9件、上昇8件、下落7件、急騰6件、急落・暴落4件、反発2件、ストップ高1件、続落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
楽天証券に入金するのに電話での追加認証9回させられた。 その間先物下がってて機会損失くらった。 楽天証券、マジでゴミすぎる。
とらんぷさんになってから手堅いFXがギャンブルみたいになっちゃったと思ってたんだけど考え直したほうがいいのか? 日米金利差縮小でも円高にならない理由:トランプ関税とデジタル赤字拡大の影響(窪田真之) | トウシル 楽天証券の投資情報メディア share.google/vvSARaVmEEIo0P…
@gixxer250black楽天が赤字決算サゲ中なので本日ナンピン、どうせ年末優待に向けて1000円まで戻るだろー(慢心 こうしてまた売り損ねて塩漬けして春になる🤣
コロナ禍で苦しい経営状況の中、損失は授業料、次の利益の種。 @_krystencrv さんの分析が希望の光になりました。 ルイさんの配信を信じて月+20万円を稼げています。本当にありがとうございます! /雇用統計/日経平均/QPS研究所/日経平均/楽天証券/JX金属/株クラ/雇用統計/高市政権
体力仕事の負担を減らすため始めたFXで、損失は授業料、次の利益の種。 @_krystencrv さんのおかげで月+10万円を安定して稼げています。 しらかたおさむ、本当にありがとうございます! /最高値更新/高市政権/暗号通貨/マネチャ/日経平均/サンバイオ/リップル/楽天証券/QPS研究所
日米金利差縮小でも円高進まず。トランプ関税とデジタル赤字の影響(窪田 真之):11月18日【楽天証券 トウシル】 📷 チャンネル登録者数 42.6万人トウシル [楽天証券] youtube.com/watch?v=9PgL7W…
家賃別で72000 楽天カード9万 三井住友4万 どうやっても赤字でオワタ pic.x.com/xCKe67XXLd
@RakutenGroupJPレドックスフロー電池!メカニズム!安全策!メンテナンス!開発方法!戦略!設計図!コスト決算!タイムスケジュール!シュミレーション!楽天へ!2025年11月18日へ!
【知財関連ニュース】【おはようgamebiz(11/18)】スクエニHD決算レポ、楽天M・オッドナンバー減資、「CEDEC2026」が7月22日~24日に開催、イマジニアが商標訴…[商標][ブランド] iptops.com/news/1124943 gamebiz.jp/news/416163
マクドのモバイルオーダーってドライブスルーでいい加減にやれよみたいな感じで勧められるけど、楽天ペイの場合チャージしたキャッシュからではなくクレジットカードやデビットカードでしか決算出来ないんですよね。めっちゃ不便。 #マクドナルド #モバイルオーダー
そうか?親会社は6年ぶりに営業黒字なのか? そして6年前の2019年といえばシーズンオフに鈴木大地がFAで入団した年か? 楽天、1-9月期累計で6年ぶりの営業黒字 3Qは全セグメント増収(Impress Watch) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/40820…
💰 配当金GET 💰 2025年11月分(配当2回目) 🔥楽天JEPQ|楽天・米国成長株式・プレミアムインカムファンド(毎月決算型) +80円🎁 期待通り年間配当9~10%のペース😄 #JEPQ #楽天JEPQ #配当金 pic.x.com/KXIWw3XwTO
おはせせー👴🏻 PayPay、SBI、楽天、マネックスの4証券で運用中の資産は含み益+24.33%(先週末比-0.42)となりました⤵️ 画像のPayPayポイント運用は含み益+27.86%(先週末比-1.57)です⤵️ 今日も期待できなそうです🤷♂️ エヌビディア決算を織り込んでるとかでしょうか知りませんけど👴🏻 pic.x.com/B9KZZ6db79
楽天モバイルがEBITDA黒字化を達成、三木谷氏「1000万回線達成へ」 - ケータイ Watch k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2063… 楽天はなんとなく好きになれないけど、モバイルサービスには期待してる。もうD #docomo の電波の悪さには辟易してるんだ。
ドコモと楽天は「顧客獲得の沼」へ。KDDIとソフトバンクは「囲い込み」シフトの決算を解説(BUSINESS INSIDER JAPAN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a0e7e…
今週はNVIDIA決算に楽天・Amazonのブラックフライデー、UNIQLOのセール(感謝祭?)とイベントが多いな。 しっかり使いながら、資産も増やせると良いな。
ゴールドカードと言えば、楽天モバイル契約者からお得に見える感じの楽天新カードがあってもいいよね。楽天ゴールドとプレミアムの中間的な。そしたら、決算で決済とのシナジーを強調しやすくならないかな。
[動画で解説]【中国株】SMIC:各種輸入品の国産品への代替と在庫積み増し需要で、中国半導体需要は順調に増加中【決算レポート】(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 youtu.be/HMwJAJoEZes #中国株 #SMIC #半導体 pic.x.com/MYNowxevZl
[動画で解説] 【テクニカル分析】今週の株式市場 エヌビディア決算でAI相場の反撃はあるか?鍵を握る「ローテーション」の行方<チャートで振り返る先週の株式市場と今週の見通し>(土信田 雅之)【楽天証券 トウシル】 youtu.be/MiC8TZdjeuk #エヌビディア #決算 #半導体 pic.x.com/T3tSo8tduH
[動画で解説]みずほ証券コラボ┃11月17日【日米株、調整色強まる?~今週は米半導体大手決算発表に注目~】みずほウィークリーVIEW 中島三養子【楽天証券 トウシル】 youtu.be/kRyjF5HHTn4 #NVIDIA #米雇用統計 #みずほウィークリーVIEW pic.x.com/Ndqmbg0M90
[動画で解説]【中国株】テンセント・ホールディングス:海外ゲームと広告事業が好調【決算レポート】(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 youtu.be/9ehVie2FlPQ #中国株 #テンセント #FPS pic.x.com/ZsMilUPlk6
給与は安定しているものの、損失は授業料、次の利益の種。 @zoo6kmd3v さんで月+10万円を追加収入に。 安心と安定を同時に手に入れました。 /楽天証券/NVIDIA/日本株/仮想通貨/レバナス/株クラ/エスサイエンス/エスサイエンス/高市政権
“値上げしない”楽天モバイルが好調、楽天経済圏でのシナジーも発揮 第3四半期決算 itmedia.co.jp/mobile/article…
日経平均、目先スピード調整か。決算好調、高市政権への期待高まるもテクニカル弱め(窪田真之) | トウシル 楽天証券の投資情報メディア share.google/GoQOxNXS6Bzv7X…
youtube.com/watch?v=MiC8TZ… 【テクニカル分析】今週の株式市場 エヌビディア決算でAI相場の反撃はあるか?鍵を握る「ローテーション」の行方<チャートで振り返る先週の株式市場と今週の見通し>(土信田 雅之)【楽天証券 トウシル】 トウシル [楽天証券] #AI要約 #AIまとめ
【楽天グループ(4755)】フィンテック最高益でもなぜ?モバイル黒字化と「隠れた損失」を徹底解剖|決算分析 youtu.be/4UJx6tFHVOM?si… @YouTubeより
docomoと楽天の共通点『通信品質』でしょ 改善しない限り、いくら顧客獲得してもそれはその場しのぎ! すぐ元通りだろ ドコモと楽天は「顧客獲得の沼」へ。KDDIとソフトバンクは「囲い込み」シフトの決算を解説(BUSINESS INSIDER JAPAN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a0e7e…
ドコモと楽天は「顧客獲得の沼」へ。KDDIとソフトバンクは「囲い込み」シフトの決算を解説(BUSINESS INSIDER JAPAN) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
@hair_kiritai楽天証券でわたしも長期買おうかな💡 パズルがめんどくさくなぁい❓🧩 これ⬇️めっっっちゃわかる🤣🤣🤣🤣🤣 ___ 長期保有でじわじわ蓄えた含み損を一瞬で掻き消す損失をトレードで出すと、『あれっ株やってる意味ってなんだろう』って思うから注意 ___
楽天パシャは神😭 黒字ノグリ3個買ったのに間違えて1個で申請しちゃった件 問い合わせするまでもなく3個に修正してくれてました 簡易承認の後に厳密なチェックをしてる、とかかなあ なんにせよ助かりました 楽天パシャはいいぞ…!! pic.x.com/OEAt2kIYdb x.com/gorillastrike/…
楽天なんかいらね ポイント使ったら退会してやるよ 赤字しか出せない能なしゴミ企業のくせに
2025.11.14 NISA成長投資枠 楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型)(24年12月から) (投資額) (保有数量)72,134口 (平均取得価額)10,398.29円 (基準価額)10,629円 (評価額)76,671円 (評価損益)1,664円 (損益率)2.21% (特別分配金合計) 1,466円 (普通分配金合計) 0円
シクリカル投資って考えたら今こそ楽天なのかなあって思いながら複雑な(?)見栄えの良さそうな決算資料を見ながら思う訳です。 社長の強いパッションとやり切り力で営業利益を見ながらね💪( ¨̮ 💪)
@BACK4_痛いほどわかりました。。。 相場は波ですよね… 株式でもトランプ都合で一気に落ちて損失食らうって思ったので、楽天は1000円超えた時に売ったりなどしました😭 資産ってすぐに腐るから扱い注意ってよく思います!
・楽天グループ(4755)の最新決算から紐解いたそのエコシステムとモバイル事業の転換点 ・ブラザー工業(6448):家庭用ミシン・プリンターから工作機械・産業用印刷機へ ・テクセンドフォトマスク(429A)の初回決算:今年2番目IPO規模、半導体フォトマスク世界首位の真の実力は? podcasts.apple.com/jp/podcast/%E6…
楽天モバイル黒字化? おめでとう
楽天の決算、モバイル事業の設備投資が1,200億円/年と競合の1~2割程度なので、後発参入なのに競合との差は縮まりづらい 800億/年の利払い抱えて純利益の黒字化はまだよくわからんとなると、楽天銀行以外の子会社も売却するんだろうか corp.rakuten.co.jp/investors/docu…
楽天モバイルの通期黒字化は“射程圏内” 契約者数は950万回線を突破 businessnetwork.jp/article/31328/
「楽天グループが13日発表した2025年1~9月期連結決算は、純損益が1512億円の赤字だった。1~9月期の赤字は7年連続で、携帯電話事業が引き続き重荷となった」←赤字だからって止められないだろうけどな。 / “楽天、純損失1512億円 携帯事業が重荷に 9月期連結決算 | 毎日…” htn.to/3qgycyza9i
@kaomangai4000決算なんて読めなくても、軸がある投資は強いですね😎 イチオシではないですが…楽天SCHD、渋くて気に入ってます🍷💰
楽天グループ 2025年12月期第3四半期 最終赤字は前期からあまり変わってないが営業利益が黒転しているのはかなり〇。 売上が増加して損益分岐点を超えた? 金融収益が150億円減少しているのは気になるところ。 pic.x.com/n3krIkylGp x.com/nikkei/status/…
楽天ウォレットでビットコインを買った感想は… あんなもん儲かる訳がないという結果でした。 買うにも売るにも費用差し引かれてるし、ウォレットから口座に戻す時も手数料取られるんやで?? 試しにポイントで買ってみたからそんなに損失は無いけど、お金入れて買う意味はねぇわー。
@m57x2S7AQ3757041ヶ月で株売買して大金(おそらく洗濯機の23万円?)稼ぐのは高リスク。損失覚悟で。 最近の分析では、楽天グループ(4755:サービス拡大期待)、日本精工(6471:収益好調)、FPパートナー(7388:高配当)などが短期有望視されるが、保証なし。市場変動激しいよ。
新規参入で設備投資がまだまだ必要なのに少なくない? しばらくは楽天の設備投資は必要最小限に抑えてKDDIのローミングに頼りながら黒字化したいって感じなのかな? でもそれだとKDDIローミング切られたらなかなか厳しい気が‥ k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mc… pic.x.com/eLPy6ki7xx
@seko_tsumio決算直後の楽天を買って悲鳴をあげてます🙀
なんかクレカも今なんもわからず楽天銀行カードだったけど楽天カードにしようか迷ったり(みずほ楽天カードが魅力だった😂)けどもうよくわかんないから家計が真っ黒の黒字になるまでは使い続けようと思う😂
去年優待目当てで楽天G購入 権利落ち後、当然爆下げした が数カ月で買値まで戻り 一旦手放し一昨日買い戻したら更に下がる💦→赤字 けど良いの。優待貰えれば! 1年無料は魅力的✨ ただ怖いのは永遠に優待が あるわけじゃない 廃止だけはやめて!
楽天の赤字見てプロ野球球団やってる場合じゃないって言ってる人いたけど、プロ野球というコンテンツと、楽天という企業を舐めすぎだろ笑
@jyokyoboy_kino他1人おはようございます。 熊大丈夫ですか? 楽天は秋季練習終了しましたが成果あるのか? 楽天グループはまた赤字。 やばいよね。