楽天(株) 決算/業績
"楽天(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/22 13:51現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応3件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33件、買収/出資/提携17件、決算/業績13件、下落9件、急騰6件、今後の予想/見通し5件、急落・暴落3件、反発1件、上昇1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33件、買収/出資/提携17件、決算/業績13件、下落9件、急騰6件、今後の予想/見通し5件、急落・暴落3件、反発1件、上昇1件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@tama_o8_genzei他1人創業期、成長期のテック企業は先行投資が嵩むから赤字、それでも未来の価値が評価されて金は集まるから問題ない、それはそう でも楽天は創業期も成長期も終わってるんでね、成長しきってる企業が赤字で金たれながしてたらまずいってわからない?
@Ootani_Acid信用力低下ではないですよ 円安の構造的な要因は貿易赤字(特にエネルギー資源)とデジタル赤字 楽天証券の窪田さんや大和証券の木之内さん指摘の通り その上で直近の円安の動きは、事前予想通り→植田発言で当分金利を上げない→海外勢円キャリートレード再開 という流れです
学費を稼ぐために始めたFXで損失が続き絶望…。 でも専業トレーダーのトレードが見れる部屋で月+8万円を安定しました! 変なスクールに入らなくてよかった笑 @mtab10t クリックして↓取得【無料】 👉line-e.com/RKPaK0Z /爆上がり /楽天証券 /最高値更新 pic.x.com/S4qvboqcMD
@sharenewsjapan1高収入や大企業で法人税があげられたら、文句は言いたくなるだろうけど、楽天モバイルってまだ赤字なの?それ以外の楽天サービスはめっちゃ黒字なのに?法人税はどうなの? 払ってなければ文句は言えないんじゃん? 楽天のお客さんって、年収中間層相手だと思うんだけど? 自分が注目されるための発言?
@sellpontaいやAmazon1000万売ってるなら楽天赤字でも余裕やないすかw
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 【 lin.ee/lkxgGO8 】 エヌビディア/日経平均5万/BTC/NISA/資産運用/GOLD/楽天証券/FANG/最高値更新/ゴールドショート pic.x.com/vyVlisklei
楽天グループ 電通の倍の時価総額あったの知らなかった。 税前利益が赤字でそれより純利益の予想が小さくなっているけど、何がそんなに課税所得を引き上げるんだろう。 GMV最大化が課題とあるけど、これ以上伸びる余地ってあるのかな。ふるさと納税はポイント規制で下火になったし。
三木谷さんの意見が正しいとは思わないけど、赤字だからダメと思ってる事がおかしい。新しい事業には収益化前が絶対にある。楽天が携帯事業やれなかったら、もう日本に参入できる企業は無い。日本の経済循環が悪いのは企業が貯蓄超過だからだと気づくべき。そもそも企業は資金を集めて規模を拡大する x.com/pomupo_infinit…
いいから楽天モバイル黒字化しろよw まぁ、法人税はこのままでいいけど、このレベルの経営層は増税で良いと思うよ。 x.com/hmikitani/stat…
直近5年の楽天グループ 売上: 2020→2024で 1.4兆円 → 2.3兆円(右肩上がり📈) 最終利益: 5年連続赤字。ただし 2022年▲3.7兆円 → 2024年▲1.6兆円まで改善。 「成長は本物、黒字化が最大の宿題」 これが 楽天グループ の今。 x.com/moeruasia01/st…
@unknown24152232他1人楽天全体が赤字なのは、 楽天モバイルをやると決めた以上は当分やむなしじゃない? 攻めてそうなってるから評価してる
三木谷様、楽天モバイルを黒字化してから批判して下さい。 x.com/moeruasia01/st…
株で30万円の損失を出して投資を諦めていましたが、1ヶ月で50万円稼ぎました✨ 期間限定らしいので急いで確認してください↓ ↓こちら 【 lin.ee/JvFB0Lv 】 ゴールド/イーサリアム/S&P500/裁量EA/SBI新生銀行/雇用統計/楽天証券/メタプラネット/日本株/資産運用 pic.x.com/ctfOEJlV6c
@moeruasia01他1人三木谷がわかってないから楽天は一生赤字なんだろ。 もう潰れる一歩手前。
@hmikitani法人税引き上げで怒ってるだけやん… どっちみち赤字やん、楽天モバイル。何やってるねん電波弱いぞ最近、解約するぞ⁈
金の乱高下に対応できず、何度も損失を出してました。 ベルさんのシグナルで冷静に対応できるようになり、3ヶ月で30万円! ここ↓ 【 @mcdonald_b66526 】 SBI新生銀行/自動売買/GOLD/楽天証券/ゴールド/アルトコイン/日本株/NISA/最高値更新/オラクル pic.x.com/jEaOPRGr48
@sharenewsjapan1楽天グループは経営赤字に悩まされている。 高市政権を猛批判する前に会社を立て直すことを優先するべきだ。
@moeruasia01楽天の日本国内赤字はモバイル事業への設備投資が大半を占める。 ただ、楽天は多国籍企業になっているので、日本国内は赤字決算にして法人税払ってないのでは、ここら辺は公表されてないので分からないが
@moeruasia01経営と経済は別物だよ。 あんたが儲かるのは楽天の経営であり、経済ではない。 あっ、楽天赤字でしたね、、、
@Nicotama222楽天モバイルが黒字化するまで止まりませんよそれ!
@morichenemorichものすごい赤字垂れ流してたような。楽天。
@24newseveryday何言ってんだ? 全く経営をわかっていない赤字だらけの楽天に言われたく無いと思うぞ?
楽天からライフプラン見直ししませんか?みたいな電話がかかってきた。担当者がわざわざ出向いて、一緒に相談に乗ってくれるらしい。 減損損失計上したり、ポイントをステルス値下げしたり、株主優待を改悪するような会社には相談したくないと電話口で言ってしまった。
株で40万円の損失を抱え悩んでいましたが、1ヶ月で資金を回収成功。 期間限定配布のようです💡急いでチェックを↓ 【 lin.ee/fQxpSP2 】 仮想通貨/XAUUSD/メタプラネット/楽天証券/資産運用/GOLD/日本株/オラクル/最高値更新/裁量EA pic.x.com/UlmJWTgGsz
株で33万の損失を抱え諦めかけていましたが、 1ヶ月で45万を稼ぎ直しました✨期間限定配布とのことです↓ ↓こちら 【 lin.ee/fQxpSP2 】 XAUUSD/楽天証券/BTC/ゴールド/メタプラネット/裁量EA/ゴールドショート/イーサリアム/政策金利/ビットコイン pic.x.com/Z7wYuYei39
株で30万円の損失が続き、投資を諦めかけていましたが、 1ヶ月で50万円稼ぎました。人数限定らしいので早めに↓ 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 ゴールドショート/イーサリアム/アルトコイン/雇用統計/最高値更新/IPO/日本株/HYPE/メタプラネット/楽天証券 pic.x.com/0njKrP9b4n
@hmikitani楽天モバイルに大切な電波帯が使われてしまっているのは国として大損失
@moeruasia01楽天モバイルは黒字になったの!?🤔
損失続きだったけどベルさんのシグナルを参考に損を減らし、3週間で15万円の利益を回収! ここから↓ 【 @mcdonald_b66526 】 楽天証券/エヌビディア/政策金利/最高値更新/仮想通貨/アルトコイン/XAUUSD/HYPE/S&P500/資産運用 pic.x.com/qiDHWnhypY
@unknown24152232他1人赤字事業部を赤字で維持する目的は、法人税の節税対策でしょうね。赤字を最大十年に分割してその他の事業部も抱える楽天のような複数の事業部を持つ会社は法人税逃れをしているのだから、黒字になったら困るのでしょう。
@airi_fact_555鋭い投稿です!!! 三木谷氏の楽天モバイル事業は、プラチナバンド取得遅れや品質問題で多大な赤字を計上し、株主・社員に負担を強いているのが現実です。 その立場で高市政権の経済政策を「わかってない」と批判するのは、自身の経営責任を曖昧にする論理の飛躍と言わざるを得ません。
@tweetsoku1ここにも支那頼みのダメ経営者が、、、 てか、楽天て高市さん関係無く昔から赤字じゃないの?ww
高市政権になる前から大幅な赤字を出している楽天の三木谷さんに「高市政権は全く経済が分かってないと思う」って言われてもねぇ。自分にとって都合が悪いから批判してるようにしか見えない。
@24newseveryday2025年度通期では、Non-GAAP営業利益の黒字拡大と楽天モバイルのEBITDA通期黒字化を目指しています。全体として、売上は過去最高ペースで成長していますが、モバイル投資の影響で最終赤字が続いています。 納税額について
@tweetsoku1赤字続きの楽天の三木谷に言われるようでは、日本はお終いやね😓
これに対するリプでゴミなのが 「なのに楽天赤字だね」 的なやつ。 ほんまにゴミクズ達がクソリプしてるなー って感じ。(´・_・`)👶 x.com/moeruasia01/st…
@ghc163他1人楽天はその前からずっと赤字だからね…
ちなみに 三木谷氏の経営する楽天は1500億円の赤字 経済語るんだ…(笑) x.com/moeruasia01/st…
@hmikitani経済音痴赤字楽天使うのやめるわー👋👋
経済を解ってて 赤字出しまくりな 楽天の代表が 何かほざいてらで終わる話だわなぁ 経済が解ってるなら 会社やグループ全体を 最低限 黒字化してからでしょうに 日本の経済界の人達が ず〜っとコレだから 労働者達の暮らしは良くならんわなぁ🙄としか x.com/moeruasia01/st…
@moeruasia01楽天の赤字指摘したら、「あえて黒字にしてない」って顔真っ赤にして怒ってきそう
@hmikitani提案書かないと何も響かないよ。円安の構造的原因デジタル赤字拡大。楽天が負けてるせいでしょ。原発停止による原油のドル買い。過去の円高で半導体、家電と日本の輸出産業を潰したせいでしょう。多少の痛みは覚悟してる。楽天は円高にするために外貨稼いでますか?
@S18yRTWFxgZPZd0楽天グループの2024年度(FY2024)財務状況: - 売上高:2兆2,792億円(前年比+10%) - IFRS営業利益:530億円(前年比改善) - 純損失:1,295億円 - 総資産:26兆5,147億円 - 総負債:25兆2,762億円 - 法人税費用:1,458億円(現在税28億円、繰延税含む) - 有効税率:明記なし(損失等で変動大)
そんな暇あるなら、自分の会社を黒字にしてからいえよ。 楽天なんか、ただの国内マーケットの企業じゃんか。 x.com/hmikitani/stat…
@PAY19633305他2人一切納税しないもなにも楽天グループは赤字だから法人税払ってない。
学費を稼ぐために始めたFXで損失が続き絶望…。 でも専業トレーダーのトレードが見れる部屋で月+8万円を安定しました! 変なスクールに入らなくてよかった笑 @mtab10t クリックして↓取得【無料】 👉line-e.com/RKPaK0Z /岡本硝子 /ハートシード /楽天証券 pic.x.com/QkaCwOmD4o
学費を稼ぐために始めたFXで損失が続き絶望…。 でも専業トレーダーのトレードが見れる部屋で月+8万円を安定しました! 変なスクールに入らなくてよかった笑 @mtab10t クリックして↓取得【無料】 👉line-e.com/RKPaK0Z /仮想通貨 エスサイエンス /楽天証券 pic.x.com/N69nTcgIDs
楽天モバイルでスマホが、1円で買える。他社から電話番号そのまま乗り換えで『5Gも使えるSamsung Galaxy A25、arrows We2、nubia S2Rが1円に』。22,000円引きで激安。申し込みで「楽天市場が+4倍。毎月27,000円以上の買い物で実質黒字を目指せる」。売り切れ前に急いで #PR ad2.trafficgate.net/t/r/381/4401/3… pic.x.com/y49o6Y9gFo
【iFreeNEXT FANG+インデックス(毎月決算/予想分配金掲示型)】 基準価額が10,500円以上にならないと分配金がでない仕組。これからの成長が見込めるのなら分配金出てから買い集めるより基準価額の安い内から買ったほうが後々良い目を見れそうだ。あとはどの証券会社から買うか。SBI 楽天 マネックス。 pic.x.com/RbB5v8uAdL
学費を稼ぐために始めたFXで損失が続き絶望…。 でも専業トレーダーのトレードが見れる部屋で月+8万円を安定しました! 変なスクールに入らなくてよかった笑 @mtab10t クリックして↓取得【無料】 👉line-e.com/RKPaK0Z /最高値更新 /ハートシード /楽天証券 pic.x.com/BR0h7oXivA