ナウティスエコノミー 

楽天(株) 決算/業績

"楽天(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"楽天(株)"の現在の状況 6/22 09:57現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応33決算/業績15買収/出資/提携15下落8ストップ高5急騰5今後の予想/見通し3急落・暴落2反発1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イーサリアム3 キオクシア6 キャリア2 ドル円2 ビットコイン5 プラネット2 ユーロ円3 三菱商事2 新生銀行4 日経平均7 Amazon2 SBI5 TORICO2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年12月25日 19:17 となりのパソコン・スマホ教室@uri uri
去年のApple初売りで後悔したこと ❌ Apple Storeアプリで購入→干支AirTagもらえず ❌ 楽天リーベイツ知らず→6,000円損失 ❌ 開始30分後に購入→AirTag完売 今年は同じ失敗したくない人へ。 完全攻略ガイド作りました↓ m32006400n.xsrv.jp/infrastructure…
#Apple  
2025年12月25日 18:45 明石慎一
損失続きだったけどベルさんのシグナルを参考に損を減らし、3週間で15万円の利益を回収! ここから↓ 【 @mcdonald_b66526 】 裁量EA/0.64/楽天証券/ゴールド/ゴールドショート/仮想通貨/最高値更新/BTC/雇用統計/アルトコイン/GOLD pic.x.com/Z8T5XTNQmc
2025年12月25日 16:46 もちぱん
おめでとうございます!!🥳👏🎉 あと来年はauローミングと楽天グループ赤字が不安ではあるけど頑張って!! 第4のキャリアでここまで来れたのはすごい! pic.x.com/fYTiy5MrgY
2025年12月25日 16:35 もちぱん
これでほんとに楽天モバイル黒字化できるかが大事やな
2025年12月25日 14:30 フーネット?情報発信で人生豊かに
株で30万円の損失を出して投資を諦めていましたが、1ヶ月で50万円稼ぎました✨ 期間限定らしいので急いで確認してください↓ ↓こちら 【 lin.ee/fQxpSP2 】 日経平均 ゴールド S&P500/0.64/資産運用/イーサリアム/キオクシア/ゴールド/楽天証券/Bybit/EA/ビットコイン/日経平均5万 pic.x.com/SGT07EBcRF
2025年12月25日 11:06 はつみん??株式投資
細かい話になりますが 2021年の旧NISAについて 楽天証券の場合 2025.12.26までに売却しなければ売却益は課税扱い では損失が出ている場合12/26過ぎて売却した場合 損益通算の対象になる?とちょっと希望を持ったのですが 違うのですね、残念 年内売却する場合いつ売却しても関係ないということね🥹 pic.x.com/HQ7PcqP6vo
2025年12月25日 11:05 恩田しょうPay?
中国寄りの、戦争を煽ってきた朝日新聞が書く記事だから、信頼は無いんだけど、中国ベッタリの経団連とか、「高市は経済が分かってない」と喚く赤字続きの楽天経営者とかを経済界と言うのならば無視でいいのでは?? #新聞は買っても読む価値無い x.com/asahi/status/2…
2025年12月25日 9:35 イッシー
2025.12.24 NISA成長投資枠 楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型)(24年12月から) (投資額) (保有数量)72,713口 (平均取得価額)10,399.79円 (基準価額)10,867円 (評価額)79,017円 (評価損益)3,397円 (損益率)4.49% (特別分配金合計) 1,466円 (普通分配金合計) 613円
2025年12月25日 6:05 写楽 (旅人)
毎月決算型FANG+ スタートダッシュと毎日買い増した楽天証券と少し遅らせて買ったSBI証券。 SBI証券側はこのまま放置させて、楽天証券側は基準価額が10000円割っている間は買い増しかな。 pic.x.com/ywZuPDvx3S
#SBI  
2025年12月25日 2:43 たけもと(セーフティ旦那)
(おそらく)有原にダル大谷の11番あげるわけだし、本当に背番号にそこまでの意味を持たせる価値がないよな 若手が変な背番号になるほうが損失だし楽天ちゃんもパパッといい番号与えてくれよな いやまあ移籍挟んだとはいえ有原は生え抜きだけど
2025年12月25日 2:27 享楽
GOLDでの損失が続き自信を失っていましたが、1ヶ月で資金回収と利益を達成✨ 人数限定配布らしいです💎急いでチェックを↓ ↓こちら 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 ビットコイン 最高値更新 楽天証券 SBI新生銀行/0.64/EA/裁量EA/日経平均/キオクシア/仮想通貨/政策金利/日本株/アルトコイン/HYPE pic.x.com/rzp4fmXwHl
2025年12月25日 0:04 プライマル
為替介入の影響で思った通りに動けず損失続き.. ベルさんを参考に取引を改善。 3週間で資産が18万円増! ここから↓ ↓こちら 【 @mcdonald_b66526 】 EA 最高値更新 政策金利/0.64/HYPE/メタプラネット/GOLD/自動売買/楽天証券/イーサリアム/ゴールド/アルトコイン/日本株 pic.x.com/H94qpNf3X3
2025年12月24日 23:24 yan@H3年産 全財産150万とちょっと
改めてAIって凄い。 チャットGPTに楽天証券の注文履歴CSVを投げてみた。 負けた時は 大きな損失から注文数が連続している →リベンジトレード 感情トレード とか 利益が出た時は 注文数が少なく、保有期間も長い とか 本当に分析してくれる。 壁打ち相手には最適。 これこそAIの使い方だ。 #AI pic.x.com/leDNwY7eWw
2025年12月24日 16:27 よもぎだんご?@日本株スイングトレーダー
株で33万の損失を抱え諦めかけていましたが、 1ヶ月で45万を稼ぎ直しました✨期間限定配布とのことです↓ ↓こちら 【 lin.ee/fQxpSP2 】 SBI新生銀行 XAUUSD NISA EA 日本株/0.64/最高値更新/S&P500/ゴールド/Bybit/キオクシア/楽天証券/最高値更新/ビットコイン/ゴールド pic.x.com/z8LaAlyDq8
2025年12月24日 13:57 小野寺克吉@プロテーナム
楽天のランキング攻略に欠かせない「予約販売」。その具体的な実施方法をまとめました。 特にミスが起きやすく、機会損失に繋がりがちな「日付設定」のルールをスライドで図解しています。 詳細はnoteで解説していますので、ぜひ! note.com/proteinum_2020… pic.x.com/H6ZeFbCq1r
#note  
2025年12月24日 10:52 売れぽんた@中国輸入してます
熱が下がったー! クリスマスイブだから楽しもう😆 楽天の赤字が凄すぎて、早く12月終わってほしいww
2025年12月24日 10:41 ばんこく|FIRE民 x 高配当投資 x AI活用で不労所得
@TaguchiRentaおっしゃる通り、周回遅れの二流、三流企業を買収、開発、電子読書端末 コボ、LineライクなViperと惨敗続き、最たる作品は楽天モバイル。 何が、問題かと言えば、決算資料をよく見せようとする小手先のテクニック。誰もが、やってるなとわかるのに、堂々と出す厚顔無恥。 トップがいけませんね。
2025年12月24日 8:17 ハティ|光のミニマリスト
楽天証券でインデックス全部売却したのに2000円くらい残っててイミフ なにこれ、これ機会損失で訴えられるぞ?
2025年12月24日 7:57 ギンちゃん|4000万貯めた商社マン
株で32万円の損失が続き、もう諦めようと思っていましたが、 1ヶ月で48万5000円稼ぎました✨期間限定配布らしいです↓ ↓こちら 【 lin.ee/fQxpSP2 】 楽天証券 ゴールド キオクシア BTC/0.64/FANG/最高値更新/S&P500/雇用統計/アルトコイン/仮想通貨/政策金利/NISA/裁量EA pic.x.com/iHQ9c13mKM
2025年12月24日 7:27 ピヨピオ
楽天FXのユーロ円事件...。 25円吹っ飛んで、▲26万円の損失が発生。 取引自体は削除されて、ポジションも戻ってきたけど、損失▲26万円だけ残っている状態。マジでどういうこと??? pic.x.com/lo2xStAr8U
2025年12月24日 3:16 MoneyNoTanebito
FOMC後の急な動きに焦り、10万円の損失…。 ベルさんのシグナルを使ったら、次の取引で15万円! ここから↓ 【 @mcdonald_b66526 】 最高値更新 NISA 日経平均5万/0.64/ゴールド/裁量EA/政策金利/日経平均/楽天証券/資産運用/イーサリアム/BTC/EA pic.x.com/GtilbEebo0
2025年12月24日 2:49 百人隊長??‍♀️ハンマーチーム?
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 ↓こちら 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 S&P500/0.64/ビットコイン/日本株/SBI新生銀行/楽天証券/最高値更新/キオクシア/BTC/EA/HYPE pic.x.com/QkLO9ugRN3
2025年12月24日 1:27 Minamoto=osam
@harucha_rakuten#楽天モバイル社員 #楽天グループで1番可愛い #橋本はるか さん 楽天モバイル単体では赤字.. #楽天グループでは黒字! これ普通。単体でも1〜2年で #黒字転換 かと 国立大出身理解できますね? 課題は“#ユーザーの囲い込み” 他のキャリアで出来ない発想を!
2025年12月24日 0:39 Backto Thefuture
村上宗隆の入団会見が“物議”「印象が悪い」 WソックスTV局に苦言「深刻な損失」 topics.smt.docomo.ne.jp/article/fullco… フルカウントってマー君と楽天応援企業だから面白くねーんだろな! 村神様のはマー君の54年分の年報契約なんだけどね! #fullcount #マー君 #楽天イーグルス
2025年12月23日 23:52 あかり暮らしメモ
営業成績が不安定なので、損失は授業料、次の利益の種。 @Q77R8 さん、エントリーの正確さのおかげで月+18万円達成! /楽天証券/バイナンス/為替 /1.45/株価上昇/GOLD/自社株買い/メタプラ/KDDI
#KDDI  
2025年12月23日 22:33 ゆーりんちー
楽天市場の広告費5万円以上かけてるのに全然売れてないから赤字やん
2025年12月23日 22:15 miu_1997|楽天社員
2026年を新しいスマホと大量ポイントで迎えませんか?🎍楽天従業員紹介なら、新規でも11,000pt、MNPなら14,000pt。知らないまま契約すると年間数万円の損失に…。まずはここからエントリー👇 r10.to/hNI77M pic.x.com/rpuHoT1EZk
2025年12月23日 21:14 七海あやか
学費を稼ぐために始めたFXで損失が続き絶望…。 でも専業トレーダーのトレードが見れる部屋で月+8万円を安定しました! 変なスクールに入らなくてよかった笑 クリックして↓取得【無料】 👉line-e.com/RKPaK0Z /楽天証券 /fang+ /インデックス pic.x.com/DNtPVs3D5g
2025年12月23日 18:27 おとは?@FPSゲー中毒☃
ずっと収支が安定しなかったけど… この方の投稿を参考にするようになってから、先月は+23万円の黒字を達成 同じように悩んでいる方にとって、大きなヒントになると思う。 ドル円 USDJPY ゴールド Amazon TORICO Sofi 楽天FX 片山財務相 最高値更新 ヨコヨコ 三菱商事 x.com/endo_dollar8ye…
2025年12月23日 18:27 ゆい♡
長い間赤字が続いていたけど、この方のテクニックを取り入れたことで、先月は+21万円の利益を出せた。 ゴールドトレーダーにとって、一見の価値あり! ドル円 USDJPY ゴールド BTC Amazon TORICO Sofi 楽天FX 片山財務相 最高値更新 ヨコヨコ 三菱商事 x.com/endo_dollar8ye…
2025年12月23日 18:05 miu_1997|楽天社員
試しに計算してみてください。知らないまま楽天モバイルに申し込んだら、14,000ptを失います。その損失、本当にいいですか?😭知ってしまった今がチャンス。まずはここからエントリー👇 r10.to/hNI77M pic.x.com/LOnxSv8kzZ
2025年12月23日 17:37 マチルダ・アジャン
とはいえ、楽天は今年度の決算あたりからだいぶ持ち直してるみたいですけどね🤔 #mond_Modiglianista mond.how/ja/topics/4l0a…
2025年12月23日 16:37 hico
楽天FXこわいよ。。。こんなレートないよね、損失補填でしょ。 国内でEAなら外為ファイネスト一択でしょ。
2025年12月23日 14:12 レゲエのタミさん
私もクレカみたいに第三者決済の企業に関わったことがないからこれは無理だわ 楽天カードの担当税理士はおそらく一般企業しか担当していなかったのか もしくは連結決算時に間違えたのかどれだろう
2025年12月23日 14:04 ぴ?
10月半ばに買った楽天G、売り時のがして決算またいでどちゃくそ下がったままずっと放置してたけどやっとこさプラ転したあ👼
2025年12月23日 13:54 宮崎さつき
家に帰ってからPCで確認してみるけど今年楽天株5回くらい売り買いして2·3万くらい儲かってそう 決算とか特殊要素は置いといてガッツリ(3%くらい)下げたらもう1日同じくらい下げるんで下げ幅リバ狙いで拾ったらお小遣い稼げるんだよな pic.x.com/I9my91up8c
2025年12月23日 12:55 あき
"楽天・シュワブ・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型)"がグングン上がっている。 ずっと低迷していたのはなんだったんだろう。 てかこの商品はクソだ!みたいな事を言ったのを謝罪したい。
2025年12月23日 12:35 ひなた資産ノート
体力に自信があっても挑戦には準備が必要、損失は授業料、次の利益の種。 @i889ltt さんの配信を信じて月+12万円を副収入として確保でき、ルイさんに心から感謝しています。 /MUFG/日経平均株価/地震情報/Gold/JPYC/スイング/楽天証券/仮想通貨/ナンピン
2025年12月23日 11:47 Kさんです 日本株への投資です
楽天証券は辞めましたが、これからも日本株に投資していきます。 一度しか言いません。 もし 月に30万円を稼ぎたい なら、 これだけは買っておきたい」日本株2選 日銀が1.5%まで利上げするらしくAIに銀行の収益と配当を聞いてみた💸 MUFGや三井住友が20〜30%の増益 三井住友TGは40%も増益
2025年12月23日 11:01 K
楽天FX、復旧があまりにも遅すぎる。 これはダメ。 損失補填はしっかり行い、利益が出た方に関しては、会社側が特別損失とかで計上すべきでは?と、常識的に思います。 機会損失だけじゃなく、建玉が戻ってこないので実際に損失が発生している人もいるのですから。 もう12時間以上経ってます。
2025年12月23日 8:25 しおり?個別株&インデックス投資
株で31万の損失を出して投資を諦めていましたが、 1ヶ月で47万稼ぎ直しました✨期間限定とのこと、早めに確認を↓ ↓こちら 【 lin.ee/fQxpSP2 】 日本株/BTC/日経平均/S&P500/アルトコイン/資産運用/SBI新生銀行/仮想通貨/キオクシア/楽天証券 pic.x.com/ifCXKJ2maX
2025年12月23日 6:00 Azamix@安定投資?(株/為替/投信)
おはようございます☀ 日経先物やや↘(▲100) 🇺🇲三指数↗(+0.5%ほど) 楽天証券FXで、昨夜また異常レート配信の重大事故発生(9年ぶり2度目) ユーロ円を25円もずれて配信→遡って約定取消&建玉復元へ。 金商法の規定により、取消以外の損失補填はされないはず… FX100万口座達成に水を差しちゃった pic.x.com/LzV3s6aqoa
2025年12月23日 3:51 もっちり@株&FX
Goldを売りで入るタイミングが悪く、何度も損失を出していました。 ベルさんのシグナルを使い始めたら、1ヶ月で12万円の利益に! 【 @mcdonald_b66526 】 BTC/日経平均5万/雇用統計/HYPE/仮想通貨/ゴールド/楽天証券/政策金利/XAUUSD/アルトコイン pic.x.com/6iImAh3slc
2025年12月23日 3:11 チャチャブログ?のんびり発信
株で33万の損失を抱え諦めかけていましたが、 1ヶ月で45万を稼ぎ直しました✨期間限定配布とのことです↓ ↓こちら 【 lin.ee/fQxpSP2 】 日経平均/HYPE/裁量EA/日経平均5万/政策金利/ビットコイン/資産運用/楽天証券/EA/IPO pic.x.com/4srqWydlHK
2025年12月23日 2:41 るる|ずぼらマーケター
宗山塁の未開封BOX売ってる!当たれば僕の損失分回収かも(笑) epoch 楽天イーグルス 未開封 BOX 2025 宗山塁 20パック jp.mercari.com/item/m56640831…
2025年12月23日 2:33 CRISPRKing
楽天カードの追徴課税42億円は衝撃的ですね。 既存ユーザーとして一番怖いのは、この損失を補填するために「ポイント還元率の改悪」が行われることです。 最近ただでさえ変更が多い楽天経済圏ですが、今回の件でさらなるサービス低下の可能性はあるのでしょうか? x.com/YahooNewsTopic…
2025年12月23日 2:27 ギンちゃん|4000万貯めた商社マン
GOLDでの損失続きで不安でしたが、1ヶ月で70万円稼げました✨ 人数限定配布らしいので早めにチェックを↓ ↓こちら 【 lin.ee/fQxpSP2 】 アルトコイン/楽天証券/NISA/XAUUSD/GOLD/エヌビディア/資産運用/ゴールド/メタプラネット/裁量EA pic.x.com/XDNuFttj4J
2025年12月23日 1:47 JuhnDoe@ハイレバ通貨分散スワポ運用中
@yukoro0213他2人ちょっと飲み過ぎでウォーキングはお休み😑 で夜は🍲 海外口座がマイナスなので、利益の出ているXRPを決算するか迷い中🙄 なんだか楽天でバグってユーロ円が160円まで下げたとか😱 pic.x.com/SW9QmRjapK
2025年12月23日 1:43 K
楽天FX、利確も保証してあげないとダメでしょ? 利確したあと、たとえば他の証券口座等の損失と相殺した場合、取り消されたら他の証券口座等の損失は取り消しにならんでしょ? アンタらのミスやねんから。 じゃ無いと営業取り消し問題にならないかな?
2025年12月23日 1:06 さに
NISAなど運用損失、保険金充当で保障 三菱UFJと東京海上が共同開発 nikkei.com/article/DGXZQO… なにこれ 大病発生時に保険金(現金)を受け取って治療費を賄うため、含み損を抱えた投資信託はそのまま保有し続けて含み損が含み益になるのを待つの? 楽天証券の証券担保ローンみたいなやつかな
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応