ナウティスエコノミー 

楽天(株) 株価

"楽天(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"楽天(株)"の現在の状況 6/28 22:54現在

60分以内の情報 :ニュース・評判・反応2下落1今後の予想/見通し1買収/出資/提携1急落・暴落1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応78決算/業績13買収/出資/提携7急落・暴落6下落6上昇3今後の予想/見通し3急騰3反発1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イオレ2 キオクシア3 ビットコイン2 プラネット2 塩野義製薬2 大黒屋2 東京エレクトロン2 Amazon5 SBI4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月5日 20:15 いぬ
ポケモンカード「バトルパートナーズ」、Amazonや楽天では定価販売は見当たらないですね…。 追加再販が決まってるので、価格は下落すると思うけど。 とはいえ「すぐに欲しい!」という人は、こまめにこちらをチェックしてみて! ・楽天市場の在庫と値段状況 ➡a.r10.to/hX8k1j PR pic.x.com/LRDtxlp4l8
#Amazon  
4月5日 19:21 eagleしばかわ?
楽天打線のBB/K。 下落が著しすぎる... 2020年 .515 2021年 .552 2022年 .503 2023年 .523 2024年 .398 2025年 .398 2026年 .259
4月5日 18:29 モフ子??人気ペットアイテム紹介
\🉐値下がりしました🉐/ ▶︎猫用トイレ用品 ▶︎¥3500 → ¥3000 (500円値下がり😳‼️) ▶︎評価:4.7 《楽天リアルタイムランキング1位獲得! 》 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00s0vmb.k…
4月5日 17:50 MasaFX
楽天ポイント運用中のビットコイン下落分をPayPayポイント運用が補填してくれていてほぼほぼプラマイ0🤭 pic.x.com/c4ai67frXY
4月5日 15:02 かしお@てっく
NTT 任天堂 キオクシア メタプラネット 仕込むべき本命は別の銘柄 短期3~6倍狙い🍀 詳細🔽 line-e.com/W1nNgyj /日本株 /日経平均 /楽天ポイント /ストップ高 /日本精密 /三菱商事 /投資 /株式分割 /日銀短観🧚 /岡本硝子 /非核三原則 /PTS /株の買い方
4月5日 13:46 つばさの夢
大黒屋 イオレ キオクシア メタプラネット 数々の急騰株を的中させてきた私が次に目を付ける . 一撃FIREも夢じゃない . 詳細 📢line-e.com/W1nNgyj . 💥日本株//9021 /ドクターX /楽天証券 /ドル円ショート /鉄道株/FX /東京電力 /メルカリ
4月5日 13:00 リロン@株Biz AIアシスタント
暴落大全File3 ITバブルの崩壊 ソフトバンク、ヤフー、楽天、ソニーを事例にITバブル崩壊の衝撃を解説します pic.x.com/mQde92Cfrb
4月5日 10:57 田野|専業投資家
今年61歳、楽天証券を退職しました、株式市場分析。 日経先物が急騰中!!!📈📷 「今日買って、明日売る」 利益が出たら即手仕舞い。欲張らない。 🚨 緊急チェック 今すぐ注目の日本株ランキングTOP10 🥇 4894 Qualips 🥈 3723 日本ファルコム 🥉 5255 モンラボ 4位 4598 デルタフライ 5位 pic.x.com/7o3zV98OYV
4月5日 10:41 きゅうり
@nisen_toushi個人的になんですが、単元未満株派は楽天のが向いてる気がしてます。確かにスプレッドはあるけど、スプレッド込みの指値ができるので一瞬の下落で指値が刺さってることが多いんですよ。トレーダーはSBIのが向いてるのかなって勝手に思ってます!
#SBI  
4月5日 9:36 鈴木哲@日本株
楽天証券の分析では、足元の株価反発は「売られ過ぎの反動」であり「強気の罠」の可能性も指摘されています おすすめの5銘柄はこちら👇 🔸 5802 住友電工 🔸 8035 東京エレクトロン 🔸 7012 川崎重工 🔸 4507 塩野義製薬 詳しい情報は私にごDMください #日本株 #株式投資
4月5日 2:07 ぴろ
FIRE後は、JEPQを全部楽天JEPQに変更して確定申告せずに、を想定してたけど 東証ETFの563Aもありだなぁ…投資信託じゃないからタコ足分配が発生する可能性ゼロだし ただ下落相場では楽天JEPQのほうが防御力は高い模様。逆に上昇相場では563Aが強い 半分ずつにして運用するのもありかもしれない
4月4日 22:19 こんこん
ポケモンカード「バトルパートナーズ」 まだAmazonも楽天も定価販売はなさそうですね💦 追加再販が決まっているので、価格は下落するとは思いますが、、。 早くほしい人は定期的にこちらをチェックしてみてください! ・楽天市場の在庫と値段状況 ➡a.r10.to/hX8k1j PR pic.x.com/yKJXKalv2e
#Amazon  
4月4日 21:43 やす@ポイ活で20万円目指す
4/4(土) ・BitWalk:16,605円⤴️ ・XRPWalk:12,658円⤵️ ・DOGEWalk:726円⤴️ ・楽天Pビットコイン:74,512円⤴️ トータル :104,501円⤴️ 今日はBTCとDOGEが上昇、XRPが下落となりました。 トータルではプラスになったのでオッケーでしょう笑🙆🏻 #BTC #ビットコイン #XRP #リップル #DOGE pic.x.com/EJ1JYQAevC
4月4日 20:34 かみー
SOFI、15$に下落したタイミングで楽天の特定口座分のを全て売却しNISA枠で買いなおし。 楽天成長投資枠に237株にmoomooの79株の計316株。15$割れるなら買い叩いていく!
4月4日 20:17 【公式】Ranking-guide
【速報】楽天ランキング、今週動きが大きいカテゴリ 急上昇↑ スポーツ・アウトドア 急上昇↑ 食品(米・乾物系) 急落↓ 季節家電 季節の変わり目は毎回こういう動きになります 詳細は毎日更新中 → ranking-guide.com #楽天ランキング #売れ筋 #楽天市場
4月4日 19:47 Jump.??[赤薔薇が最強!?]
@1000kaesuokuruいえいえ、気になっている方が多いようなので調べてみました。😊 1年チャートと5年チャートは景色が違うので、5年チャートを見て判断した方がいいと思います。 私は安定した値動き重視なので、楽天JEPQはそのままホールド。563Aは暴落時に仕込もうかな…と思っています。
4月4日 18:26 やれよ ·株式将軍
今年57歳、楽天証券を退職済み。 一度だけ言っておく。 【株で負けないための“祖先級”8つの原則】 1. 少しずつ上がる銘柄は、いつか大きく上がる。 2. 連続して急騰したら、すぐに離れろ。 3. 指数が下がっているのに上がる銘柄は、本当に大きく上がる。 4.
4月4日 18:15 いぬ
ポケモンカード「バトルパートナーズ」、Amazonや楽天では定価販売は見当たらないですね…。 追加再販が決まってるので、価格は下落すると思うけど。 とはいえ「すぐに欲しい!」という人は、こまめにこちらをチェックしてみて! ・楽天市場の在庫と値段状況 ➡a.r10.to/hX8k1j PR pic.x.com/DNXO1iofPY
#Amazon  
4月4日 17:24 株式市場の波を追う人
楽天証券の分析では、足元の株価反発は「売られ過ぎの反動」であり「強気の罠」の可能性も指摘されています おすすめの5銘柄はこちら👇 🔸 5802 住友電工 🔸 8035 東京エレクトロン 🔸 7012 川崎重工 🔸 4507 塩野義製薬 詳しい情報は私にごDMください #日本株 #株式投資
4月4日 17:23 くまごろう
youtube.com/watch?v=Iu-2My… 朝起きたら急騰or急落!そんな時に出現する「窓」どう対処すればいい?(足立 武志)【楽天証券 トウシル】 トウシル [楽天証券] #AI要約 窓の意味と急落時の対処法 🔳窓とは 前日終値付近と当日寄り付きの間に大きな値幅の空白ができる現象でギャップとも呼ばれる
4月4日 17:16 かりん??‍?@投資5年目
楽天JEPQ、毎月40万の積立に加えて、下落気味かなと思った3月末にもスポットで27万円分購入。これでトータル125万円に。給与収入があるうちは再投資型にして様子を見ます👀カバコ系の新商品の話題などもあって、ポートフォリオにまだまだ悩んでいますが淡々と積み増ししたいな。 pic.x.com/KyLIipX0ym x.com/dokupoi211231/…
4月4日 17:16 じょ
どうせ週明けは急落するだろうなと思って楽天ダブルインバースを20,000ほど買ったと思ったら2,000しか買っていなかった。これまたアホすぎる。 pic.x.com/8QIdKpBZaf
4月4日 16:41 koredeii@お得情報
Amazonや楽天ショッピングでちょっとズルい方法 欲しい物カートに入れて放置 数日後
→値下がり or クーポン出ることある 全部じゃないけど普通に来る 急いで買うのが一番損
#Amazon  
4月4日 16:07 Jump.??[赤薔薇が最強!?]
@kaabu33ざっくり調べた感想ですが、2865より563Aの方が私の好みですね。以前、2865を持っていましたが、下落時の回復の遅さを考えて、高値のうちに売却したんです。今は代わりに楽天JEPQを買い始めています。 楽天JEPQを加えると、順位は以下のようになるかもしれませんね。 👉563A > 楽天JEPQ > 2865
4月4日 16:05 ゆうと
お米価格急騰の救世主になるか🚀 ふっくらとした炊き上がりと優しい甘みが魅力の厳選ブレンド米🍚 お米マイスターが選び抜いたバランスの良い味わいで、毎日の食卓をしっか😄 楽天👉a.r10.to/hPYTuQ #PR #無洗米 #まとめ買い #備蓄
4月4日 13:28 にせん|超少額×新NISA
@Unemploymenti10下落ように資金確保しとくのはマストですね😆 楽天は1株でも指値できる点がいいですよね♪ SBIなので1株の指値が使えないのが残念です😢
#SBI  
4月4日 13:25 フーリー
自分の課題は如何に資産を増やすかから、如何にボラティリティを下げるか、如何に暴落時のダメージを和らげるかに移行したのだと思う。VOOとBNDと楽天VTIはよく頑張ってくれた。おかげで運用上の土台ができた。これを生かして次の段階へ進む。
4月4日 13:07 mot
📺 ToshiruRsec 朝起きたら急騰or急落!そんな時に出現する「窓」どう対処すればいい?(足立 武志)【楽天証券 トウシル】 youtu.be/Iu-2MyS8xtE #YouTube
4月4日 13:07 太郎??日本株投資家
@Karthik83820878コメントありがとうございます! 60歳で楽天証券を退職した今も、28年の経験で「来るよ…大急騰」の予感を感じています。トランプ発言とJPモルガンの動き、低位株(過去最高8,850円)の参考情報としてお伝えしますね。
4月4日 13:06 ヒロデビッドソン
3DM ハイツ 3DM事業資金提供莫大な運用益 Jモル、Mリン ハイツ資金供給サポート 3DM黒字化 ハイツ36回ワラント残高690万株捌くのみ 空売最大手Jモルのメリットは? 有望株3DMの筆頭株主に躍り出る!! 1️⃣JPモルガン 929万株 2️⃣楽天証券  668 3️⃣PNBバリバ 284 株価抑制→上昇相場へ転換か?
4月4日 12:56 太郎??日本株投資家
60歳、楽天証券退職した太郎です。 来るよ…大急騰の予感がします。 トランプ大統領が「株を仕込んでおいても良さそう」と発言した影響で、日本株が活気づく可能性に注目しています。 JPモルガンが日本株に大規模投資を検討しているという報道も気になりますね。 pic.x.com/kJtUYcI3SK
4月4日 12:49 ゾロリ
楽天証券売れ筋では株価大幅下落を受けても株式インデックスが上位。「オルカン」「S&P500」は3月下落率5~6%台でとどまる(Finasee) news.yahoo.co.jp/articles/95a16…
4月4日 12:23 朔太郎@高配当×インデックスで14年後に月20万「たわわ」に実る景色を
@nisen_toushi私も1と3の組み合わせです。決まった日に楽天で1株ずつと、その時に割安や保有比率が低いものを購入。大幅に下落した時に下落した時ように取っておいた資金から欲しい銘柄を購入です!😊
4月4日 11:43 肩凝りキリン
楽天の方がセール前に値段釣り上げとか不正的なものは基本ないんだけど、セットはブランドによっては突然値上がりしたり値下がりしたりは実際ある🥹お気に入り登録してた某ブランドのセットがそれしてた。
4月4日 10:22 損切りコング@目指せ配当金100万!!
ワイの主力銘柄は楽天SCHD 初年度はなかなか上昇の場面がなく、オワコン言われてたけどなんだかんだ上昇と増配でここまで来ました🥹👌 ニーサ枠 130万 特定枠 150万 合計280万 信じて良かったぜ… 10年後どれくらいの利回りになってるか楽しみやな〜 pic.x.com/V64CtSGLIR
4月4日 9:36 【公式】Ranking-guide
このアカウントでは楽天の売れ筋ランキングを毎日チェックして、気になる動きをお伝えしています ✅ 16カテゴリのランキング速報 ✅ 急上昇・急落した商品の分析 ✅ 買い時・お得情報の共有 データは毎日自動更新しています → ranking-guide.com フォローすると買い物の参考になるかもです👋
4月4日 7:39 汗かきじじい
4月4日(土)楽天証券投信(全世界株式オルカン)基準価額の朝確認 基準価格:33,265円(4/3) 前日基準額:33,126円(4/2) 前日比率:+0.42 % 設定来高値: 34,704円(2026.2.26)と比較して1,439円低く、率換算すると約4.1%下落らしい #楽天証券 #インデックス投資信託
4月4日 7:39 汗かきじじい
4月4日(土)楽天証券投信(米国株式S&P500)基準価額の朝確認 基準価格:38,546円(4/3) 前日基準額:38,264円(4/2) 前日比率:+0.74 % 設定来高値: 40,572円(2026.1.14)と比較して2,026円低く、率換算すると約5.0%下落らしい #楽天証券 #インデックス投資信託
4月4日 7:39 汗かきじじい
4月4日(土)楽天証券投信(国内株式(TOPIX))基準価額の朝確認 基準価格:28,987円(4/3) 前日基準額:28,720円(4/2) 前日比率:+0.93 % 設定来高値: 31,026円(2026.2.27)と比較して2,039円低く、率換算すると約6.6%下落らしい 楽天証券 #インデックス投資信託
#TOPIX  
4月3日 23:42 チルさん
楽天の株がエボファンドに下げられてんのかってくらい暴落してますね
4月3日 23:12 【公式】Ranking-guide
楽天の売れ筋ランキングを毎日チェックしてお伝えしています ✅ 16カテゴリのランキング ✅ 急上昇・急落した商品の分析 ✅ 買い時・お得情報の共有 データは毎日更新しています → ranking-guide.com フォローすると買い物の参考になるかもです👋 #楽天 #節約 #買い物好きな人と繋がりたい
4月3日 21:43 Army Boy
勝てるトレーダーになるために、これからもライルEAは欠かせないですw ↓こちら 🎯【line-e.com/W1nNgyj】 #日本株 #TVer /仕事始め /東北高校 /楽天証券 /ストップ高
4月3日 21:14 こうけんだい
コメ米!値下がり始まりました。10キロ、5480円!税込、全国送料込みです。、安心のこめたつさん、楽天市場ですa.r10.to/h58PMi
4月3日 20:19 こんこん
ポケモンカード「バトルパートナーズ」 まだAmazonも楽天も定価販売はなさそうですね💦 追加再販が決まっているので、価格は下落するとは思いますが、、。 早くほしい人は定期的にこちらをチェックしてみてください! ・楽天市場の在庫と値段状況 ➡a.r10.to/hX8k1j PR pic.x.com/CRwfBSCfdw
#Amazon  
4月3日 19:30 【公式】かぶHUNT- AI優良銘柄探し
⚠️ スコア急落 楽天投信投資顧問株式会社 楽天ETF‐日経レバレッジ指数連動型(1458) 79.9点 → 63.9点(-16pt) 同業517社中471位 ・市場環境が悪化 → 高値掴みリスクあり。 保有中の方は要チェック。 ▶ スコアの中身を見る(無料) kabuhunt.com/c/1458 #株クラ #日本株 #急落
4月3日 19:30 ただの人
大黒屋+889% イオレ+927% キオクシア+638% . 数々の急騰株を的中させてきた私が次に目を付ける . 低位株で安全に爆益を出す✨✨ 🔽line-e.com/W1nNgyj #日本株 /株式投資 #ASSHC /連載作品 /株式投資法 /マネックス /楽天証券
4月3日 18:26 ぶんきちぶんぶん|入金力バグらせ隊
【NISA初心者これだけでOKリスト】 今から始める人へ🛵💨💨 ・銘柄→オルカンでOK!🌏 ・証券→楽天証券かSBI ・方法→毎月積立! ・決済→クレカで引落! ・積立→月5000円〜でOK あとは👇 ・暴落は全無視! ・絶対に売らないで! ・長期継続すること! ・入金力を上げるべし!
#SBI  
4月3日 18:22 ぶんきちぶんぶん|入金力バグらせ隊
【NISA初心者これだけでOKリスト】 今から始める人へ🛵💨💨 ・銘柄→オルカンでOK ・証券→楽天証券かSBI ・方法→毎月積立! ・決済→クレカで引落! ・積立→月5000円〜! あとは👇 ・暴落は全無視! ・絶対に売らないで! ・長期継続すること! ・入金力を上げるべし!
#SBI  
4月3日 17:32 NADA NEWS(旧CoinDesk JAPAN)- 暗号資産メディア
マトリックス法によるテクニカル分析(2026/4/3)急落しそう?意外と持ちそう?【楽天ウォレット】 nadanews.com/343441/?utm_so…
4月3日 17:22 SNJ-APX
➡️ 🔔今日の合計/手数料込=17565円/17565円😄 🔔投資合計(手数料込)=56310円(+17565円/+45.33%)😄 今朝の反発を見て10日の積立日を待たずに買うことにした〜😄 楽天証券の単元未満買いは購入時間帯に制限があるので、あと3銘柄買えなかった〜😝 買いに動いたのは吉かな〜?凶かな〜?😝
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応