ナウティスエコノミー 

楽天(株) 株価

"楽天(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"楽天(株)"の現在の状況 6/22 18:08現在

60分以内の情報 :今後の予想/見通し3決算/業績2ニュース・評判・反応2買収/出資/提携1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応38買収/出資/提携15下落11決算/業績10今後の予想/見通し8急騰7急落・暴落3上昇2反発1ストップ高1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

マネーフォワード2 メルカリ4 任天堂2 原油3 日経平均3 Amazon2 BASE4 IHI3 NASDAQ2 Sansan2 SBI3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

5月7日 22:46 ハムハム探検隊
FX → 引退 先物・楽天x4.3 → ポジション縮小、S含み損の下落待ち moomoo証券→ 塩漬けだらけ 楽天証券→ ポジションどうするか考えるかー たしかに、WTI だけはもう完全に終わったかもしれんなー pic.x.com/GEpt4A0etV
5月7日 22:12 Jun @ミニマル × FIRE哲学
楽天グループの株だけ下落しました。 pic.x.com/R60ghlYX0p
5月7日 21:15 やす@ポイ活で20万円目指す
5/7(木) ・BitWalk:19,892円⤵️ ・XRPWalk:13,511円⤵️ ・DOGEWalk:929円⤵️ ・楽天ポイントBTC:89,800円⤵️ トータル :124,132円⤵️ 今日は反転して全て下落となりました。 さすがに5連続上昇とはならなかったですね🤣 pic.x.com/eyvvvwtFRw
5月7日 19:57 そうちゃん
今年59歳で、株を37年続けており、楽天証券を退職しました、 悪いことは言わない。 日本株初心者向け 株式で資産を築きたいなら、必ず最後まで読んでくださ それなら必ず覚えておくべき5の鉄則 1. 朝に大きく上昇したら全て利確する 2. 午後に大きく上昇しても追いかけて買わない pic.x.com/yUcpakeQ3C
5月7日 19:05 bnh
4755 楽天グループ(株) 751.5 これは 超絶材料ですね‼️ 今日はストップ高かも‼️ kabusnsdwsasd.yafoo.online/l87ibw301u.html
5月7日 18:24 ゆーじ@JPX就活中(FIRE準備中)
本日の保有日本株騰落率 TOP3 ⤴️上昇 ①村田製作所 +9.93%✨ ②住友商事 +8.19%✨ ③IHI +5.73%✨ ⤵️下落 ①INPEX -6.51%🌧️ ②王将フードサービス -1.14%🌧️ ③楽天グループ -1.18%🌧️
5月7日 16:25 くらはし いつき(レゴで株を補う男)
今日の日本株は テック・半導体株が強い上昇🌟 例:Ibiden +22.4%、Sumco +19.7%、Kioxia +19.2% 🚀 一方、インバース系ETFは大幅下落📉 iFreeETF 日経平均ダブルインバース −12.6%、楽天ETF −12.5%💥 リスクオンの流れで方向性がはっきりした1日でした📊✨ #日本株 #日経225 #株式市場 #個別株
5月7日 15:51 小熊 礼子
こんにちは☀️ 今日も1日お疲れ様😊🤗 GW休み明け ペイペイ証券はプラスなり😑 楽天証券は厳しい状況😑配当金確定直後に暴落したのが痛いわぁ〜🥴 今は我慢しても耐えても下がり続けてたら痛い🥴
5月7日 15:35 不知火桜牙?配当株×短長期投資
日経大幅上昇🎉 スピード違反な気が…🤣 長期持ち株、上がってくれて嬉しゅうございます😄 トレードは連休明けと大幅GUということもあり警戒しながらやりましたが何とか負けずホッとしました😁 563A 1株 楽天schd SBIネクスト新興国を少額買い 地道に配当を積み上げ🐢 お疲れ様でした🍀 pic.x.com/W4p8ByZUYJ
#SBI  
5月7日 15:17 ケンタ(日本のシニア株式投資家)
今年58歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、2,000万円から15億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 pic.x.com/qyWveyQOwb
5月7日 15:11 ENML
今年は金利上昇と半導体株のアンワイドに絡んでどこかでVixがかつてない急騰しそうな気がするんですよね vix ETFはタイムディケイが酷いので楽天CFDなどでポジって寝てるのが良さそう Soxsなどインバース系もタイムディケイが気になって結局強く握れないのでね
5月7日 14:14 吉田圭志(ボンペイ吉田)
日経平均株価、半導体関連株が軒並みストップ高で驚きの+3500円😳 ワイの楽天ちゃん、息してない😖 ついでにパチンコ株も弱い😩 pic.x.com/qurulECD2J
5月7日 13:42 nezuwasabi
5月6日楽天レバナスNISA枠は GWで引き続きお休みです🇯🇵 NASDAQ続伸 25,838.94 +2.025%📈 引き続きプラス50万円台です😇 🇺🇸が🇮🇷との戦闘終結に向け覚書用意🤝 トランプ👑は🇮🇷が同意すれば軍事作戦終了発言📢 🇺🇸WTI原油先物市場大幅下落📉 🇺🇸ADP雇用統計市場予想上振れ↗️
#原油  #NASDAQ  
5月7日 12:37 エース@米国株で経済的自由を目指す?
本日、日経平均爆上げ‼️ 私の保有する唯一の日本株個別銘柄「楽天グループ」蚊帳の外😭暴落しても地元神戸の起業家 三木谷浩史にリスペクト💪 倒産しても保有する覚悟です👍 pic.x.com/jOOG0mpCma
5月7日 12:30 そらぶ??高配当株好き
今日のStar Fox Direct 2026.5.7 みんな見たかな? Nintendo Switch 2 スターフォックス Star Fox (PR) 2026年6月25日発売です。 楽天ブックスで予約開始 a.r10.to/h5INJW 任天堂株上昇の 切り札になりますように🙏
5月7日 11:56 日本株爆上げ株探し
今年58歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 ③ 朝の急落で慌てて損切りしない。動きがなければ休む。 ④ pic.x.com/hjdMXjlEoy
5月7日 11:54 株式取引の神
今年57歳で、株を25年続けており、楽天証券を退職しました、 悪いことは言わない。 急落した日本株ランキング 1位:任天堂(テーマ×グローバル×押し目の質) 2位:ソニーFG(資金流入+安定トレンド) 3位:IHI(国策+防衛テーマ継続) 4位:サンリオ(テーマ性強いが過熱後の調整) pic.x.com/2KSiTtTCM9
5月7日 11:53 深夜急行0905?
@livedoornewsでも、楽天、NTTはしっかりと下落。 春はまだ見えない...
#NTT  
5月7日 11:47 ケンタ(日本のシニア株式投資家)
今年58歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません。 私は株式投資で家族を養い、2,000万円から15億円まで資産を増やしました。 以下の8つは、すべて血と汗で掴み取った教訓です。 ① 朝に大きく下げたら買い、朝に大きく上げたら売る。 ② 午後の急騰は追わない。午後の急落は翌日を狙う。 ③ pic.x.com/ip94bwahZ2
5月7日 11:27 さとう けんた
来るよ❗️❗️❗️大急騰の前は 出前館(2484)→ 買わないで ユニチカ(3103)→ 買わないで 楽天グループ(4755)→ 買わないで 川崎重工業(7012)→ 必ず買い フジクラ(5803)→ 必ず買い INPEX(1605)→ 必ず買い 三菱UFJ(8306)→ 必ず買い アドバンテスト(6857)→ 必ず買い IHI(7013)→ pic.x.com/pgo4EWEUC7
5月7日 10:44 ペケ@Redwire全力空売り
Moomoo証券 開設申請終わった。 米国株で24時間取引出来ねえと、決算で冒頭暴落 地政学的なリスクあった時に死ぬから。 楽天証券は逆指値注文出来るけど、それはざら場だけ。 時間外で暴落しても、逆指値が発動するのはざら場だけ。 遅すぎる。 時間外で半値になるとか米国株なんぼでも見てきた。
5月7日 7:00 ケイ|EC自動化(年商1.5億)
まだ在庫管理、Excelで手打ちしてるの? 月60時間、消えてない? 楽天・Amazon・自社ECの在庫を毎日突合 →欠品でストップ高、過剰在庫で資金ショート これ、3年前の僕の話。 AI×自動化で全部変わった。 ビフォー: ・在庫突合に毎日2時間 ・欠品アラート手動チェック
#Amazon  
5月6日 19:51 銘柄の眼の株式投資
今年56歳、楽天証券を退職しました。 一度しか言いません! 来るよ。大急騰... 100株でいい。 準備金:50万円 ローム × 東芝 × 三菱電機 EV向けパワー半導体統合 世界シェア2位級、資金はすでに動き出した EV・AI・データセンター需要が爆発 現値:521円 → 予測最高値:98,60円。 pic.x.com/fwfXExZgo5
5月6日 19:17 株式投資家のドナゾロ
楽天グループ(4755)は、あなたの人生を大きく変えるチャンスです! 今がチャンス!株価はわずか760円。年初の高値1,026円から25%以上、52週高値1,068.5円からは50%以上も下落しています!時価総額はわずか1兆6,500億円。まさに過小評価されていると言えるでしょう! pic.x.com/bPBMSWlZi8
5月6日 18:00 PuInTheDark→ CrazyMetalEternal 溥儀偉坊
またまたWTI原油急落。激しく下落してる時にSellを2回ポチるだけで、なんと66270円も儲けた。政府介入?だれか知らないがごっつぁんです!パソコンのチャート画面をずっと凝視しなくても、スマホ見てて、アラームなったらすぐポチれるの素晴らしい。楽天証券MT4CFD最高。最近は回線切れないし!
#原油  
5月6日 16:03 普通会社員の投資録
💥 知る人だけが得する⁉️注目5銘柄 メルカリ【4385】 楽天グループ【4755】 BASE【4477】 freee【4478】 マネーフォワード【3994】 次の反発波に乗れるか👇 情報を掴むのは誰か #日本株 #グロース株 #反発狙い #テンバガー
5月6日 15:32 のんびりヤドン投資家
楽天モバイルの親会社である楽天グループは素晴らしい会社です。 株価は下落してますが、V字回復を期待してます。 どうか株クラ界に届くように リポストしてくれますように ( ‐д`‐)つゴマスリスリ #ブルバ100 pic.x.com/tpmuMHmurE x.com/Nicotama222/st…
5月6日 15:32 のんびりヤドン投資家
楽天モバイルの親会社である楽天グループは素晴らしい会社です。 株価は下落してますが、V字回復を期待してます。 どうか株クラ界に届くように リポストしてくれますように ( ‐д`‐)つゴマスリスリ #株クラ #投資家さんと繋がりたい #ブルバ100 pic.x.com/C9xKY7eP08 x.com/Nicotama222/st…
5月6日 15:30 のんびりヤドン投資家
楽天モバイルの親会社である楽天グループは素晴らしい会社です。 株価は下落してますが、V字回復を期待してます。 どうか株クラ界に届くように リポストしてくれますように ( ‐д`‐)つゴマスリスリ pic.x.com/4Y7Sav3etB x.com/Nicotama222/st…
5月6日 14:50 ラグジュアリーカーライフ
40系アルファードハイブリッドのリセール「暴落」の正体|ガソリン車と150万円差がつく輸出規制の罠と2026年の売却戦略を買う前に確認したいポイント 👇 40系アルファード の最安値をチェック Amazonで探す楽天市場で探すYahoo!で探す ▶ 関連記事:ランド… luxury-car-life.com/alphard-40-hyb…
5月6日 14:46 FIREし隊@急腾株投資家
今年53歳で、楽天証券を退職しました、月収は1800万円です。 悪いことは言わない。 日本株初心者向け 株式市場において最も重要な原則は、自己規律です。 私は25年間日本株を研究してきましたが、常にこの原則を守り続けてきました。 1. 5%下落 → 何もしない 2. 15%下落 → さらに10%買い増し 3. pic.x.com/4tBuPDdAK1
5月6日 14:29 Akira SATO(佐藤 聡)
当局の介入により円相場急落。そして、このタイミングで楽天ウォレットはメンテナンス突入。24時間365日動いている相場で、取引所が毎週4時間も止まるって有り得ん。通知してるから良いだろ、じゃないぞ。海外取引所を追い出しておいて酷すぎる。 pic.x.com/ZipCKMjDUC
5月6日 14:10 nezuwasabi
5月5日楽天レバナスNISA枠は GWで引き続きお休みです🇯🇵 NASDAQ反発 25,326.12 +1.030%📈 引き続きプラス50万円台です😇 Intel上昇📈 🇺🇸WTI原油先物市場下落📉 🇺🇸ヘグセス防長官🇮🇷停戦維持発言📢
#原油  #NASDAQ  
5月6日 13:07 普通会社員の投資録
📉 売られすぎ?🔥反発期待の5銘柄 メルカリ【4385】 楽天グループ【4755】 BASE【4477】 freee【4478】 マネーフォワード【3994】 底で拾えるかが勝負👇 チャンスは一瞬 #日本株 #グロース株 #反発狙い #仕込み
5月6日 12:24 だいのじ
クレカ積立SBI証券もやる事にした 楽天15 SbI10 AU10 マネックス10 paypay10 NISA以外は債券と金なので暴落時に取り崩します あったら株にしちゃうので貯金です
#SBI  
5月6日 12:23 arbaaz khan
@yupidcom$ASTS🚨楽天 急騰株選定 👇
5月6日 10:34 経済うさこ@経済発信
暴落時に「買い増しチャンス!」と言うのは 楽天証券・SBI証券・三菱UFJ銀行 両学長・リベ大・オルカン界隈のインフルエンサー 彼らの収益は あなたが売買するたびに発生する手数料 あなたが買い増せば買い増すほど 彼らの収益は上がる 「長期保有しろ」と言いながら 「今が買い場」とも言える矛盾 x.com/momooo63/statu…
#SBI  
5月6日 9:25 ゆにこ
楽天の優待SIM使ってたけど3月の急落で売ってしまった。また買ってもいいかなと思ってチャート見てそっ閉じ。
5月6日 9:15 おむすび?
moomooでは持ってるんだけど 楽天での取り扱いが 知らない間にはじまってたから ニーサで買うか悩み中ー 楽天の特定で買っといて 暴落きたらニーサにするか? 🐙銘柄やからリスクかな🤔 pic.x.com/91jFVYwv7b
5月6日 8:31 ばーす44?
5月5日 固定ポスト銘柄😎 $RKLB $ASTS が下落😎 明日 $RDW 決算😎 宇宙関連厳しい状況😥 特に $ASTS が楽天の売り、ブルーオリジン軌道投入失敗😔 空売りの重圧で激下げ😎 もう決算で巻き返すしか無いのですが、打ち上げ情報🚀の更新しか無いでしょうね😎 タスケテ😭😭😭 pic.x.com/L5M8PVTFRI
5月6日 8:03 山猫FANG+ Zテック20全力投資
おファングございます! いやー、マイクロンが止まりませんね😅 パランティアは神決算にも関わらず株価めちゃ下落、、 まあ決算が良いのでそのうち上がります💪 ところで祝日って楽天証券の資産額は更新されないのでしょうか?😅 pic.x.com/ATpQeJBjUI
5月6日 6:49 ペケ@Redwire全力空売り
楽天証券 米国株24時間対応しないのかね。 時間前のちょっとしか対応できない。 普通にざら場以外で50%の暴落とか普通にあるし、繰越で逆指値入れても約定しない。 本当に米国株舐めてるとしか。
5月5日 21:37 あるたん
JR東日本は銀行の箱をを楽天から借りて優待券大盤振る舞いしたせいで暴落してますぜw #primenews x.com/j_wej/status/2…
5月5日 20:20 よしきよ@投資系ゆっくりYouTuber & 中日ファンの浜松民!インデックス投資しか推しません!
気づけば2026年 証券会社の5年チャートではコロナショックすら表示されない😭 そりゃ「株なんか簡単!なんでやらないの❓」の人が増えるよね😭 暴落を『情報でなら知ってる』ですらない人が 投資を始めてる… 情報発信は慎重にやらないといけないな🤔 画像出典 :楽天証券 (オルカン) pic.x.com/kTvzdcDWhF
5月5日 19:06 大阪リスク管理日記
📉 今が底かもしれない🔥反発期待の5銘柄 楽天グループ【4755】 メルカリ【4385】 BASE【4477】 freee【4478】 Sansan【4443】 安い時に拾える人が勝つ👇 フォローで次のチャンスを逃さない 日本株 #グロース株 #底打ち #仕込み
5月5日 19:06 株の日常つぶやき
📉 今が底かもしれない🔥反発期待の5銘柄 楽天グループ【4755】 メルカリ【4385】 BASE【4477】 freee【4478】 Sansan【4443】 安い時に拾える人が勝つ👇 フォローで次のチャンスを逃さない 日本株 #グロース株 #底打ち #仕込み
5月5日 18:32 あ い
今年59歳で、株を37年続けており、楽天証券を退職しました、 悪いことは言わない。 日本株初心者向け 株式で資産を築きたいなら、必ず最後まで読んでくださ それなら必ず覚えておくべき5の鉄則 1. 朝に大きく上昇したら全て利確する 2. 午後に大きく上昇しても追いかけて買わない pic.x.com/KeOiLmiJRJ
5月5日 18:29 株ーキティ
みんな昨日の上昇を見て マイクロン、マイクロンとツイートして、 楽天証券のランキングも1位になってる😳 マイクロンは持っておくべき株なのは間違いないです‼️ ただ、どんな良い銘柄も押し目は必ず来る🐈‍⬛🐾 特に個人投資家が囃し立て始めたら...ね。
5月5日 17:26 ゆっぴ|宇宙に夢中
$ASTS ASTSpaceMobileは厳しい展開。最高値から50%下落中🤮 ポテンシャルは最強だが、最大のリスクがスケジュールなのに前回のロケット失敗は痛かった。大株主楽天の売りも重い😮‍💨空売りも過去最大に溜まっている。 pic.x.com/gWOYrwO3xb
5月5日 17:21 ゆっぴ|宇宙に夢中
$ASTS ASTSpaceMobileは厳しい展開。最高値から50%下落中🤮 ポテンシャルは最強だが、最大のリスクはスケジュールなのに前回のロケット失敗は痛かった。大株主楽天の売りも重い😮‍💨空売りも過去最大に溜まっている。含み益バリアがあるので握り続ける💪
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応