ナウティスエコノミー 

(株)オリエンタルランド

"(株)オリエンタルランド"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/28 14:35現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:今後の予想/見通し1反発1買収/出資/提携1急落・暴落1下落1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

サンリオ3 京成電鉄7 日経平均2 NTT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年5月19日 16:30 すがひろ?
今日もおつかれ😵 微増ながらプラスで終了💮 サンリオ・オリエンタルランド・商船三井が大幅下落⤵️ 日経平均株価は4日続落⤵️⤵️⤵️⤵️ #日本株 #米国株 #MH #TradeNote pic.x.com/IB2xvnBVRZ
2025年5月19日 10:27 フジオ?
オリエンタルランド いつ以来か分からないぐらい久々に25日線と75日線のゴールデンクロス📈🎉 ここで踏ん張れるか⁉️ pic.x.com/jcegh23NTe
2025年5月19日 9:59 まるがり君(護犬さん?好き)
オリエンタルランドもそうだけど キャラクター好きの方々が多く保有してるだろう株を悪徳詐欺投機らがすかさず空売り株価下落工作するんだもんな。
2025年5月18日 20:26 ハル☀️米国ETF・オルカン・米国株投資??
オリエンタルランドの株価下落が話題だ。デズニーランド・シーの1dayパスポートが株主優待で貰えるので興味を持ち見てみたが、最高値5,500円超から現在3,300円まで大きく下落している。ただ、大きく下落している中でも予想PERは「47倍」と割高感があり、全く購入する気になれなかった。
2025年5月18日 17:55 ピラテス
オリエンタルランドの株はマイルールにより逆指値が刺さって売却。現在…上がってるがマイルールは大事☺️今後も観察して参ります😐 INPEXは来月が配当月?かな…少々買い増ししようか検討中…😑
2025年5月18日 16:50 明日値上がりする株予想
株式投資 明日の値上がり株予想 75日、25日、5日の移動平均線が全て上向きの買いタイミングの銘柄。 7011 三菱重工業 4751 サイバーエージェント 4661 オリエンタルランド #株式投資#株予想#投資家さんとつながりたい
2025年5月17日 23:15 にゃんかぶ?お小遣い投資?
サンデーダウが大きい下落 ジワリ円高に進行 日経一株当たりの単価が下落して PBR17倍越えて行き過ぎだから 調整で 来週から下落に進むんじゃない? オリエンタルランドは 受給の大幅改善に 断続的なGCだからあがりそうと 購入しちゃったけど 9月までに5000いくっしょ👍
2025年5月17日 21:50 Tara
サンリオの26年3月期は2ケタ営業増益で1円増配へ 16日は、+7.43%の大幅高だったのですね👏👏👏 サンリオは成長継続で今年も資金が集まると、オリエンタルランドの反発は期待できそうにないですね🤔 pic.x.com/O7ONr9XNPf x.com/tara_otarara/s…
2025年5月17日 20:51 飛影(フェイ)
ストップ高的中させます。 昭和の日で休みの人が多い中、私はスクリーニングしてます。笑 三菱商事やオリエンタルランドのような ""上がる銘柄""知りたい人います? 3つほど候補があるんですが… イイネした人にかなりの朗報を届けますよ👍 pic.x.com/Hb5hUtGVY0
2025年5月17日 9:53 川崎 光太郎
オリエンタルランドの株価が、下がってしまいなかなか上がってくれません 損失が大きいのですが、今回の特別優待100株保有でのパスポート配布、今後も続けて欲しいものです 今のままだと、株価が最近少し上がっていますが、権利日以降また下げることが予想されるからです
2025年5月17日 9:38 のび
4月の下落相場でオリエンタルランド単元株にしました。基本フルベットなんですが、下落に備えキャッシュ持っておく必要を感じた4月でした。 pic.x.com/EV07IXy6d0
2025年5月16日 21:15 ゆきむー@株主優待快適ライフ
お疲れ様でした! 日経は下げてましたが持ち株はプラス⤴️ 決算の良かった銘柄が上げてくれたので助かりました✨ レック+7.95% リゾートトラスト+5.93% それにしてオリエンタルランドが強くて嬉しいです✨ 幻かもしれませんが...
2025年5月16日 19:17 かせぐん|次世代FIRE投資術
東京ディズニーランドなどを運営するオリエンタルランド(4661)は月足的にも買いのタイミングですね〜昨年度1年間の決算は、新規エリアの開業効果などで、売り上げ、最終的な利益ともに過去最高。しかし、今年度については賃上げによる人件費の上昇などで最終的な利益は8%余りの減益となるらしいです。 pic.x.com/qRUTGyaGO4
2025年5月16日 11:57 ジョニー先生|ディズニー大好き投資家
オリエンタルランドが反発してプラ転しそうになってて困惑😂 今年1回もトレードしてないけど、まだ下がる想定だし、プラ転したら利確しようか迷う。 優待いらないしな。(チケットは自分で買う) どうせ持つなら3000円割ったところでナンピンしておけばよかったと反省。 pic.x.com/zdAiPFhkuL
2025年5月16日 10:00 株のyoshida -年間配当36万円目標-
オリエンタルランド(4661) 何がいいって、チャート📈が綺麗。 まず直近で 1.ゴールデンクロス 2.今後25日線がサポートラインとなりそう 3.3,400を超えて次の3,600目指している 3,600超えたら本物だなと思ってます。特別優待欲しいから、9月までトレンド継続する予感 #株クラの輪を拡げよう #株初心 pic.x.com/O8Hxm3Ruce
2025年5月16日 0:12 rima
【現在】 ・四季報買ってない ・毎月10万円積み立ててない ・オリエンタルランド株200株。含み損10万 ・FXの損失100万超 x.com/6jEFlDAgUz6812…
2025年5月15日 16:22 こじ? ?? ◢⁴⁶ ???
−16000円だから持ち越した。笑 NTTとオリエンタルランドは興味ないし他に買える銘柄がない 地銀強いからそろそろ反発入るって見てる🥲 x.com/500_nozomi/sta…
#NTT  
2025年5月15日 9:07 株のyoshida -年間配当36万円目標-
シークスの決算が良かったのが救い。 オリエンタルランドやコーセーが落ちてきているので、様子を見てコツコツと買い増ししていこうかなと思ってます。 ホンダはどうなるのかなぁ。。。 #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい #株初心
2025年5月14日 22:19 投資ちゃんです!
↓YouTubeもよろしく〜 【衝撃】オリエンタルランドの株価暴落の理由→コレ youtube.com/watch?v=GsSbeD…
2025年5月14日 12:19 投資ちゃんです!
↓YouTubeもよろしく〜 【衝撃】オリエンタルランドの株価暴落の理由→コレ youtu.be/GsSbeDy2t4A
2025年5月14日 10:50 A'
そういえば私のマイナス100万くらい株がやっと24万くらいまで戻ってきたwww オリエンタルランドだけでほぼ100万のマイナスは、さらなる暴落にて追加で爆買いしてここまでなんとか戻した荒業すぎるww
2025年5月14日 8:28 投資ちゃんです!
YouTubeもよろしくね〜🎉 【衝撃】オリエンタルランドの株価暴落の理由→コレ youtu.be/GsSbeDy2t4A
2025年5月14日 7:14 一般人投資家のいっぱん
水曜日、おはようございます🙌 SOX指数が上昇🐰 今日も半導体関連銘柄が強そうですね❗️ きのうはオリエンタルランドを売却しました😊 含み益が増えている銘柄を利確するかホールドするか、難しい局面です🐰 pic.x.com/g3G9m9Zpd6
2025年5月13日 20:31 ハル☀️@米国ETF・オルカン・米国株投資??
オリエンタルランドの株価下落が話題だ。デズニーランド・シーの1dayパスポートが株主優待で貰えるので興味を持ち見てみたが、最高値5,500円超から現在3,300円まで大きく下落している。ただ、大きく下落している中でも予想PERは「47倍」と割高感があり、全く購入する気になれなかった。
2025年5月13日 14:52 stockhub
4661 (株)オリエンタルランド 0(0.00%) 明日はストップ高の環境整いましたね。やほー zswesdhhd.xkabu.xyz/xoujb7vf5e.html
2025年5月12日 19:09 miyamomo
オリエンタルランドの売上高、スマホ滞在情報で先読み:日本経済新聞 nikkei.com/prime/veritas/…
2025年5月12日 12:55 岳大♪(ぱふぱふ)
@FIRE60028219反発しそうですねー たぶんするでしょう。 オリエンタルランド と一緒で少しは戻ると思う… 思いたいな😌
2025年5月12日 12:10 しきさん? ただの株好きなオッサン?
トランプ暴落時と同じぐらいに、現金比率を金曜日に調整しとります。 現在ポジション 現物 インペックス 神戸製鋼 ispace NTT その他は枚数少ない銘柄がちょっと。 信用 オリエンタルランド 3300円ショート担がれ中😭 よしっ。明日からやるか🤣
#ispace  #NTT  
2025年5月12日 12:07 Kei@株スイングトレードYoutube配信/日本株/前場終了後
05/12 米中貿易摩擦の初協議で安心感も全体としては様子見状態?決算発表前銘柄チャートチェック ◆ヤマト、NX、アサヒ、JM、INPEX、ENEOS、カーバイド、東海カーボン、オリックス、ロート製薬、オリエンタルランド ◆「休んでました、ご心配をおかけしました」 youtu.be/yJvsN3GnqkA
2025年5月12日 9:07 なるみ
日経平均/上昇 米中共同声明発表期待で日経平均上昇スタート‼️ 日経平均は、節目38000円をまず超えて行けるか注目👀 値嵩株と半導体が買われて日経平均を押し上げる 電力株が全体的に買われて上昇 増配や自社株買いなどを発表した銘柄は買われて上昇 オリエンタルランド底ついたか? pic.x.com/LuFFJ0DvP1
2025年5月11日 23:42 B.N.Fフォロワー
オリエンタルランド(OLC)の 決算短信を初心者向けに翻訳 ※❼以降の続きはリプ欄 pic.x.com/DId61MXb3k
2025年5月11日 20:20 柿生大和
京成電鉄の純利益20%減 25年3月期、オリエンタルランド株売却の反動 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年5月11日 10:22 ほっけタソ
ですよねー 京成電鉄の純利益20%減 25年3月期、オリエンタルランド株売却の反動 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年5月11日 5:22 UNBALANCE・・・アンバランス・・・ゥ゛ナギUSAバラエティ SPECIAL
京成電鉄の純利益20%減 25年3月期、オリエンタルランド株売却の反動 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年5月10日 21:44 なんちゃって警備員(ニックネーム・愛称:ケビン(KB)ちゃん)
京成電鉄の純利益20%減 25年3月期、オリエンタルランド株売却の反動:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年5月10日 13:04 Tara
1年以上下落トレンドだった、オリエンタルランドがようやく反発か? オリエンタルランドが反発するなら、サンリオが下落トレンド入りかな🧐 pic.x.com/N8pefcdRQk x.com/tara_otarara/s…
2025年5月10日 8:22 しずく
4661 (株)オリエンタルランド 主力2事業が揃って2ケタ増収増益に 明日はS高行くのかい? bre.twikiko.asia/posts/05/05042…
2025年5月10日 7:30 ラガ投資家
日経暴落時に個別株をチャート分析しまくって、オリエンタルランドおすすめしたところ。 妻の友達、行きつけの美容師さんとそのお客さん。 3人の方が買ってましたww とりあえず皆プラスで良かった✨ 自分が努力して得た技術で誰かが喜んでくれると嬉しいです😊
2025年5月10日 7:12 ANEY特命係、◯◯これからやぞ!✨??向上委員会、ありがとうYENA☆。
京成電鉄の純利益20%減 25年3月期、オリエンタルランド株売却の反動 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年5月10日 6:04 みけまねの投資で不労所得月5万目標奮闘記
トランプさんの言動に一喜一憂 持ち株の決算に一喜一憂 ニデックの動きに一喜一憂 上下しすぎて ついに無感覚になった私 情報がキャパを超えた 器、ちいさ! 最高益を出しても大幅に下落 これは毎度謎 三菱重工は期待が高すぎたのだろう そもそも割高だし オリエンタルランドの二の舞はやめてくれ
2025年5月10日 1:01 Coeus
京成電鉄の純利益20%減 25年3月期、オリエンタルランド株売却の反動:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年5月9日 23:54 山下航太朗(山下先生)
【ディズニー株の神話崩壊?を解説】 「ディズニーランドの株は下がらない」—— そんな神話のように言われてきたオリエンタルランド(4661)の株価が、2025年春、ついに大きく崩れました。 2023年には一時5,700円を超えた株価は、その後、わずか2年で半値近くまで下落。 pic.x.com/Sz19A0MP6p
2025年5月9日 22:02 株好きおじさん
京成電鉄の純利益20%減 25年3月期、オリエンタルランド株売却の反動 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年5月9日 19:05 つぶちゃん
私の持ち株、今回の決算跨ぎは今のところ暴落したのはないかなぁ。 オリエンタルランドは次の日下がったけどそのあと高値更新してるし。 13日は円谷やぁ。800株あるから暴落はしんどい🥹
2025年5月9日 12:17 株初心者トレーダーやな
オリエンタルランドも村田製作所も持ってたらめちゃ利益なってたな。 5%ルールは、利益も損失も小さいな。 あの時売らずに持っていたら、ここまでの利益になっていたのかと思っても、損切するときも、あの時早めに売っていたら、、と後悔する。 だから、株はルールで取引せよ!
2025年5月9日 12:13 株初心者トレーダーやな
オリエンタルランド 特別株主優待を発表するも、何故か暴落。 反発狙いでinからのきっちり5%の利益 結果+74,500円 ゴールデンウイーク前に調子く終わる! pic.x.com/o3lBTZCnHv
2025年5月9日 9:25 ハピネス イズ ニャ \(ΦωΦ)/
「そろそろ買い場か」と考える投資家へ 株価急落のオリエンタルランド株は“夢の国”への逆張り投資となるか? news.yahoo.co.jp/articles/08bb8… まだ優待ありきで持つにはちょっと…って思える株価よ
2025年5月9日 8:40 1125___umpire(待避用)
「そろそろ買い場か」と考える投資家へ 株価急落のオリエンタルランド株は“夢の国”への逆張り投資となるか?(MONEY PLUS) news.yahoo.co.jp/articles/08bb8…
2025年5月9日 8:39 かつ@FIRE
もうひと掘りありそうで怖くて買えません😭 「そろそろ買い場か」と考える投資家へ 株価急落のオリエンタルランド株は“夢の国”への逆張り投資となるか?(MONEY PLUS) news.yahoo.co.jp/articles/08bb8…
2025年5月8日 23:52 奈緒んジョルノ?❤️
オリエンタルランドの株、年明けからずーっと下落し続けててディズニーリゾートの経営の行く末をみんな不安視しているのだろうか。 pic.x.com/kbA3r3ZcgH
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応