(株)オリエンタルランド
"(株)オリエンタルランド"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/26 22:39現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績5件、今後の予想/見通し3件、ストップ高2件、下落1件、買収/出資/提携1件、反発1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:決算/業績5件、今後の予想/見通し3件、ストップ高2件、下落1件、買収/出資/提携1件、反発1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
自分メモ2025 10/30決算 4661オリエンタルランド 決算はそこまで悪くないけど下げすぎ。 需給はこれから悪化しそう。 ここからは下値余地もそこまでない気がするけどジワジワ上げていけないようなら年明けまで目無し。来年2月辺りに大きく下落したら底値拾えるかも。ゆる監視。
今週のNISAランキングはニデックとオリエンタルランドが暴落で買われてる🥺 ソニーFGとアサヒも継続的に買われているけど、しばらくたってからでもよさそう。 一方、三菱重工、IHIの防衛関連はずっと強い動き。こっちはいつ入るのも怖いので買えないです😂 ゴールドは調整はいるかな?🪙 pic.x.com/ubDH5ShoLq
昨日、オリエンタルランドの株価は-9.96%下落。決算資料を見てもここ数年は入園者数が全然伸びてないですね…更に今期予想も据え置き。 物価高による客単価上昇&猛暑で客足が遠のくのは理解ですが、ホテル事業の営業利益は対前年同期比+41.4%と絶好調。一都三県より遠方客の宿泊事業に勝算ある? pic.x.com/fIO41pZG6Z
オリエンタルランド株価急落、猛暑の客足なお懸念 TDS25周年カギ 利益最高らしいが、流石に価格も高くこれからがピークアウトだろう もう行く事はないと思うからどうでもいい nikkei.com/article/DGXZQO…
おはようございます☀️ 米国株は反発⤴️ 特に好決算を発表したAmazonが9.58%高と強かったですね。 一方、昨日の日本株は日経大幅高にも関わらず持株は全然上がらず... 何ならオリエンタルランド暴落で酷いことになりました😭 素直に指数を買えということですか... では三連休楽しんでいきましょう✨
昨日はオリエンタルランドの株価が大幅下落により保有株がマイ転に😭あとで月末恒例の資産棚卸し。果たして資産推移はどうなってるか!?😅
おはようございます☀ 株アプリ使えないおかげでどの銘柄が爆下げなのか一切分からなくなりました。 意外といい傾向な気がします。 オリエンタルランドが暴落してることも今知ったし🤣なんも思わん。そらそうやろとしか😂(←じゃあなんでホールドしてんのというツッコミは受けません)
@garko_otokuガーコさん オリエンタルランドの急落、気になりました☺️ こういったことが理由なんですね、勉強になります✨
おはようございます 昨日はオリエンタルランドが下がったせいで、評価損益率が、-5.5%まで下がりました。 ちなみに、現在の保有銘柄ワースト3は、下位から「アトム」「コナカ」「富士急」で、その次に「オリエンタルランド」 「アトム」の下落はつらい。プラスになるまで耐えたいと思います。
10月31日、日経平均が過去最高の5万2,000円を突破したその日、逆走したランナーがいた。 オリエンタルランド(OLC)だ。 前日、10月30日に発表した中間決算は増収増益、入園者数も前年を上回った。それなのに株価は1日で約10%の急落。 「え、内容良かったのに?なぜ?」という声が相次いだ。
今日のnoteでは、オリエンタルランドの決算をきっかけに、 PER・PBR・ROEの3つの指標をマラソンの比喩で超初心者にもわかりやすく解説。 4000文字以上の大ボリューム! 長期投資家なら絶対に理解しておきたい「株価が動く理由」。 数字の奥にある“投資の呼吸”を、一緒に学んでいこう。初月無料です。
昨日、オリエンタルランドの株価が急落して、下落要因を調べたら、市場の予想より良くなかったからと、、、 めちゃくちゃ厳しいですね笑 ホルダーの方は呆気に取られますよね🥶 ディズニーは本当に素晴らしい夢の国なので、頑張ってほしい😁 #オリエンタルランド #ディズニー #日本株
@ken_toushi_tsオリエンタルランドの株主を辞めたのは「つまらないから」です。①優待券1枚→いくらの投資が必要か?で、買値の9倍まで株価が上がった事。②優待券の価値が下落→DPA(有料優先パス)ばかりで入れるだけ(宿泊者が先に入園→既に予約残り少し)の優待券に成り下がる③既存設備が何回も入って飽きる
オリエンタルランド 何故か急落 どうなさったの? 買い時?
オリエンタルランドさま 日経がこれだけバクアゲしとるのに、、、 決算も決して悪くないのに、、、 ・ ・ ・ なんやこの下げは。 佐田志歩アナウンサーに怒られるで。 バリバリあげろや、って。
株価暴落中のオリエンタルランドはいま買うべき?私の結論はコレ 📷 チャンネル登録者数 21.9万人ひげづら株ちゃんねる youtube.com/watch?v=rDTJdv…
ちょっと増えたけどもww 相変わらず日経に連動せず、、、 😅😅 オリエンタルランドが10%下落してたから、100株買ってみた😎😎 pic.x.com/wlpqOgm0RL
今日は悪いことも包み隠さず言います🤣 オリエンタルランドとDMG森精機の株価が大幅下落💦 含み損がグンと拡大しました 「おぉ…マジか!」と思いながらも、冷静に状況を受け止めます💡 この2銘柄は、自分の判断の甘さから購入したもの 今はそれを「良い学び」として受け止めています🌱 #資産形成
「オリエンタルランド(ディズニーを運営)の株価が急落してる。なんで😭」に対して「でかいネズミが出たらしい」ってリプあって笑った。
オリエンタルランド入ってみた そこまで酷い決算じゃないと思うんだけどな pic.x.com/nKxFKseYMQ
@maakun1988オリエンタルランドは本日 -9.96% の急落。 主要移動平均線をすべて下回り、出来高も急増。 3,100円付近で下げ止まれるかが焦点で、短期的なリバウンドに期待。
今日も日経平均は史上最高値を更新㊗️ 終値は前日比+1,085の¥52,411📈 これは気付いたら6万円とか行くのか‥🤔⁉️ 昨日、上期経常を8%増益の決算を発表したオリエンタルランド(4661)は-345の¥3,120と急落⬇️ ‥も、京成電鉄(9009)は年初来安値を更新😱 引け後に2Q(7-9月期)経常が5%増益の決算を発表‥🤔
@nontan3135オリエンタルランドが本日 -9.96% の急落。 出来高は 1,826万株 と急増
そうかオリエンタルランドの下落は65周年特別優待消滅後の個人投資家の優待拡充期待だったのか!
@FIRE60028219オリエンタルランド株は本日ほぼ10%下落しましたが、依然として割高(PER 45.08倍、PBR 4.97倍)です。しかし人気は根強く、PTSで一部売却してリスク管理した判断は慎重で妥当です。
@kabunushi_riderオリエンタルランド、再び下落。短期・中期線を下回り、テクニカル的には弱含み。 3,000円付近が次のサポートライン。
私は損切りしないでガチホし続けるタイプなんだけど、オリエンタルランドは流石に損切りしてたの神回避だったかもしれない(大幅に下落してた #日本株 #オリエンタルランド
父がオリエンタルランドストップ安で電話してきた。 割高云々話をしてキリ際に「そういえばお前が言ってたDCMストップ安だったぞ」と。 DCM・・・ホームセンターか?と思ったらDMG森精機。 営業利益減と下方修正も来てるのがね。 欧州の防衛株として2300ぐらいから反発してたから上澄みごっそりだね
爆益↑増配↑の裏でタワー・オブ・テラー並2下落するオリエンタルランド。毎年入場券貰ってそのままだから今年はリハビリがてら行ってみるか。
オリエンタルランド決算下げしたところで買い エヌビディア、パランティア200ドル超えたところで買い #いつも自分が買うと天井になる pic.x.com/wRKTiJz3Hv
@FIRE60028219オリエンタルランドの急落についての意見は以下の通りです: 1. 株価の動きと不安: 株価の大きな変動は不安を引き起こすことがある。 2. 市場の要因: 最近の市場の不安要素や企業のニュースが影響している可能性がある。 3. 売却判断の妥当性: 売却判断は賢明な選択かもしれない。 私の投資戦略~🫡
やっぱりオリエンタルランドは年足包み足の陰線なってるのはマイナスに働いてると思うし2010年から支えてきてたトレンドライン割れたのでそりゃあ下がるよねって感じです。ただこういう割れ方って強く下げた後どこかで一回じわじわ反発することが多い。
オリエンタルランドが 本日−9.96%急落しました😱! 株価 3,120円 PER 45.08倍 PBR 4.97倍 信用倍率 1.33倍⭕️ 配当利回り0.45%💰✨ 配当性向 20.2% 株主優待あり🎁✨ いつも割高だけど人気があり なかなか下がらない銘柄ですが さっき買ったばかりだけど罠が怖いのでPTSで1,000株売却しました😱🔰 pic.x.com/Q7jPrU85FQ
オリエンタルランド、決算が市場期待を上回らなかったため、大幅下落ですね。 買い場ですかね🤔 pic.x.com/YI5IHAYcQZ
オリエンタルランド PER45.1 PBR4.97 利回り0.45 適正PBR1.46 こんなに急落してもこの割高 俺やったら絶対買わない
今日は日経平均銘柄の多くが買われたようです🇯🇵 大型構成銘柄がプラスなのはいい傾向🤤 そんな中、最も下げたのはディズニーでおなじみオリエンタルランドランドさん🐭 悪くない決算だったんですが…10%の下落は想定以上ですね…🤔 pic.x.com/eZYhgFXsZs
暴落オリエンタルランド買い支えたら、ディズニー好きの嫁と娘から高評価もらえる? 利益でディズニー連れていってあげたら嫁と娘から高評価もらえる?
オリエンタルランド 業績良いが市場予測に届かず下落 現在3120円 3000円のタッチで一般買いが入り、機関による売却が起こると予想。 下落に2山できたときに購入。 円安基調のためおそらく業績は伸びる。 FRBの利下げ、日銀の利上げで日米金利差が2%程度になったら売る。
お疲れ様です🍊 本日のかぶミニ 取引なし 日経平均の月足は大陽線🙌🏻そろそろ怖い😂 オリエンタルランドは決算良くても下げるのねw コメダで大学生がテスラ株について話し合ってた🤭学生の頃から投資に興味があってそれが米株とか凄い✨ ブラックモンブランと祇園辻利のコラボパフェ美味しかった😋 pic.x.com/Mlq44HQ9iw
本日の1株投資 ✅MS&AD 1株 ✅第一生命HD 2株 ✅東京海上HD 2株 ✅178A 10株 売却 🔴エーアイティー 100株 本日は4銘柄を購入しました✨ 日経は+1085円(2.12%)上昇⤴️ PFは+4.3万円 OLCが−9.96%(−69,000円) JTが+8.93%(104,280円)☺️ ありがとう、JT!がんばれ、オリエンタルランド!
オリエンタルランド、利益構造上の問題を見透かされて大幅下落。おいしく頂きます🙏
4661オリエンタルランドで大被弾直撃💦ここまで売られる決算だったとは思いもしませんでした。 PER45.1倍 配当利回り0.45%では仕方がないのかもしれません。含み益は幻ですね。決算の評価は流行り廃りがあって難しいです。 まだ売ってません。一縷の望みにかけたいと思います🥲 pic.x.com/CkNLmxLOMD
【本日のお取引】 3,000きったら買いたいなと思っていたオリエンタルランド(4661) 本日急落していたので、我慢できず買ってしまいました🐭 決算良かったのになんでこんなに下げるの😱 #ディズニー #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/6i8qmchTZd
オリエンタルランド急落💦 配当利回りも低く、優待も毎年使うにはハードル高くて持ってないですがNISAで買ってる人とかには地獄だろうなと。 pic.x.com/pwOGudZaIb
オリエンタルランド株価急落、猛暑の客足なお懸念 TDS25周年カギ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
GX米国優先証券ETF(隔月分配型)(2019) 分配金ありがとうございます💰 すっかり忘れていました😞 昨日決算発表したオリエンタルランドの株価も私の体調も良くないです🤒あと500円ぐらい下げたら買い増し検討します😎 pic.x.com/xS0C7IpFSu
オリエンタルランド、決算受けての暴落が酷すぎる。 もう私は助からない。 昨日にあわよくば上がるだろうと思ってたのが間違いだ。 しかし含み損は莫大に増えたけど、経営陣にはいい気味だと思う。ケチな優待と配当だけで持ってられるブランドでは無くなったという事だ
【東証PRM 下落銘柄TOP10(前日比)】2025/10/31 1.DMG森精機(6141)⬇️-21.36% 2.日本航空電子工業(6807)⬇️-17.81% 3.明電舎(6508)⬇️-16.60% 4.オリエンタルランド(4661)⬇️-9.96% 5.JCRファーマ(4552)⬇️-8.70% 6.明和産業(8103)⬇️-8.54% 7.中外炉工業(1964)⬇️-8.25%