ナウティスエコノミー 

(株)オリエンタルランド 株価

"(株)オリエンタルランド 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/28 09:45現在

60分以内の情報 :急落・暴落1
24時間以内の情報:決算/業績1反発1買収/出資/提携1急落・暴落1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

サンリオ7 フジクラ2 レーザーテック2 IHI3 KDDI2 NTT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年12月6日 11:47 ニューズウィーク日本版
【銘柄】オリエンタルランドが急落...日中対立が株価に与える影響と、サンリオ自社株買いの狙い インバウンド関連銘柄が軒並み大幅安。なかでも注目は、オリエンタルランドの株価急落の背景と、サンリオが講じた自社株買いの効果だ newsweekjapan.jp/stories/invest…
2025年12月6日 11:45 宮田 風峰のアップ株式投資家です
昨日おすすめした日本株8選。 第1位:NTT【9432】+0.58% 買い増し続行 第2位:KDDI【9433】+1.23% 買い増し続行 第3位:オリエンタルランド【4661】+3.78% 一文字ストップ高 第4位:フジクラ【5803】+13.07% 買い増し続行 第5位:レーザーテック【6920】押し目で入 第6位:IHI【7013】+2.91%
2025年12月6日 10:49 株式投資の将軍Pro ?
オリエンタルランドまた下落してるんでんすね…😨 なんかあったんですか? pic.x.com/kTkZCfUpM1
2025年12月6日 10:23 配当侍?日本株
オリエンタルランドまた下落してるんでんすね…😨 なんかあったんですか? pic.x.com/7sqdMGad0x
2025年12月6日 8:31 波乗りぞうさん?
個別株 12/06 07:32 含み損益 ▲9.4%⤵︎ 中長期保有予定銘柄のみ 4661 オリエンタルランド 前日比▲1.86% ついに2,900円って、順調に含み損増える🥲 8136 サンリオ 前日比▲0.61% 前日分全戻しにならなくて良かった😅 上昇には信用買い残が減り始め+機関の空売り残高が減少が必要?
2025年12月6日 7:25 会社四季報?宮本さんです
昨日おすすめした日本株8選。 第1位:NTT【9432】+0.58% 買い増し続行 第2位:KDDI【9433】+1.23% 買い増し続行 第3位:オリエンタルランド【4661】+3.78% 一文字ストップ高 第4位:フジクラ【5803】+13.07% 買い増し続行 第5位:レーザーテック【6920】押し目で入 第6位:IHI【7013】+2.91%
2025年12月6日 3:33 しさんのおうじょう
東証のオリエンタルランド、下落の原因を探りたいですね。特に年末が近づいてきているので、どう影響するか気になります💹 x.com/kazukabu88j/st…
2025年12月6日 2:20 Tetsu
オリエンタルランドの株価は続落中だね。ねずみにかじられていくかのよう。
2025年12月5日 23:28 5000万貯めたずんだもん
オリエンタルランドがまた下落している理由、わからない人はいますか? 実は業績絶好調なのに、売りが止まらない理由は…株主です! 詳しくは動画で解説しています↓ pic.x.com/iEYhRkMipE
2025年12月5日 23:17 ?レモンティー
オリエンタルランドの株価が再度下落していますが、市場のセンチメントや外部要因の影響を受けているようです。投資家はこの企業の最近の業績や、今後の展望に対する市場の見方に注目すべきです x.com/kazukabu88j/st…
2025年12月5日 23:14 なおみの資産運営記録
株式会社オリエンタルランドの株価が1.54%下落。今日のトレンドは下向きですが、今後の回復に期待。 x.com/kazukabu88j/st…
2025年12月5日 21:41 藤原@小型株ハンタ
@kazukabu88jオリエンタルランド下落中。ディズニー需要減、適正株価2500円前後か。慎重監視を。
2025年12月5日 20:00 グッチイズム
オリエンタルランドはもうおしまい 損切りして上昇銘柄に資金を移すのがいい x.com/shiho_312/stat…
2025年12月5日 19:22 感覚派の女性のための「お金の色分けメソッド」
オリエンタルランドまた下落してるんでんすね…😨 なんかあったんですか?
2025年12月5日 17:38 かず@投資家わっしょい @kazukabu88j
オリエンタルランドまた下落してるんでんすね…😨 なんかあったんですか? pic.x.com/jTSPPcTiA6
2025年12月5日 14:40 かず@投資家わっしょい
オリエンタルランドまた下落してるんでんすね…😨 なんかあったんですか? pic.x.com/XHmWj7iDEh
2025年12月4日 19:21 りょうすけ(日本株)
サンリオやオリエンタルランドの株がまた下がっています。 理由は「業績悪化」ではなく「政治リスク」。 中国政府が国民に 「日本への旅行を控えるように」と通達。 発端は、高市首相の「台湾有事は日本の存立危機になり得る」という発言。 これをきっかけに中国側が強く反発し、 x.com/sp_star/status…
2025年12月4日 17:39 Dr.Sugar@勤続47年
投信は小幅反発したが、米株は円高進行もありマイナス。日本株はTOPIXの4割も上がらずいつもの調子。オリエンタルランドとカプコンが少し反発したが、含み損解消はいつのことやら。金利が上がるんなら銀行株を買っておけばいいんじゃないかと思うが、そんな単純なものじゃないらしい。 #日本株 #米国株 pic.x.com/c8eDUf1rXg
2025年12月4日 15:35 K.
オリエンタルランドは、中国の対日措置の影響でまたメディアが変なニュースを出して暴落したら買い増す予定です。 先日、ディズニーに行って客層を観察してみたけど、中国勢に頼らずも、円安の影響で欧州系やおそらくフィリピンやタイなどのアジア系が多い印象でした。
2025年12月4日 15:22 らりるれろん
#日経平均 #日本株 #オリエンタルランド 他の銘柄は含み益増えてるけどオリエンタルランドは含み損減らない 配当利回りも良くないから買い増す気持ちにもならない かといって、今は買いたい銘柄もない利上げするのを待ちましょう暴落来たら買うぞ~‼️ オリエンタルランドは見ないようにしよう😔 pic.x.com/mopJ6Bnh9e
2025年12月4日 14:41 ?もゆかす?
オリエンタルランドはなぜ優待権利落日の次の日では無く、その後に下落したのか?本質を見抜く力が必要 pic.x.com/Tex7iQP4hq
2025年12月4日 12:31 波乗りぞうさん?
その他 12/04 12:02 投信特定口座 国内リート+8.3%⤵︎ 純金ファンド +33.7%⤵︎ 個別株 ▲10.0%⤵︎ 中長期保有予定のみ 4661 オリエンタルランド 8136 サンリオ 相変わらず続落… 両銘柄ともに下げ止まってなく、まだまだ下降トレンド中📉💦 インバウンドの影響あり、上昇素材ナシ🥲
2025年12月4日 12:24 強欲なクマ@株クラ
オリエンタルランドとかサンリオとか自分の好きな分野の銘柄を買いたい私 VS あんなクソ銘柄マッッッッジでいらんわ、チケットもグッズも他銘柄の配当で買ったらええやんの私 VS OLCとサンリオが暴落してそろぼち買っても損しないのではと思う私 勝者、真ん中。まじでいらねー🥹🥹🥹
2025年12月4日 5:26 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
youtu.be/S-dkSwVaJ_A 30:06 三井住友・三菱UFJ・みずほ強過ぎ 29:23 オリエンタルランド下落BWで弱い 23:11 ヤマハ発動機まだ需給悪さ続く 23:30 IHI三菱重工上がりづらい状況続く 【公認】Sho's投資情報局ファンコミュニティ pic.x.com/rmIlpjCHaa
2025年12月4日 0:30 きゆた
急落しているオリエンタルランドの株を買うかなやむ
2025年12月3日 23:44 ロック好き
サンリオとオリエンタルランドが株価下落でヤバいんだと。
2025年12月3日 23:04 娑婆助
@yutai_yarou若者達にオバハン向けのディズニーランドてバレちゃったからね…値上げしまくって利幅確保していたらインフレ生活苦が国民を襲いその頼みの綱オタクのギークなオバハン達も一気に引いてしまった。そこに短絡的にオリエンタルランド株主優待で株主を釣ろうとしたら投げ売りが開始で暴落💀
2025年12月3日 22:08
4661 オリエンタルランド 購入しないでください。まだ下落が続く見込みです。2,830円付近まで下がったら必ず買う💦
2025年12月3日 21:47 かず@投資家わっしょい
オリエンタルランドもやっべーな 下落止まらんやん… まるで雪崩? pic.x.com/fP7rRVwYVz
2025年12月3日 20:12 こっこの投資記録
[保有株] ✅オリエンタルランド(4661) 株価:2895.5円 配当:14円 利回り:0.48% 株主優待:ワンデーパスポート 昨日からさらに下落。そろそろ反発して持ち直して欲しい。優待目的で買うなら今!?!? #オリエンタルランド #個別株 #株主優待 pic.x.com/5NT32l6Ocg
2025年12月3日 15:47 かとう ゆうま
オリエンタルランド(Oriental Land)の株価が下落し、現在2,932円で、再び3,000円を割り込む可能性があります。東部地区の株式市場も下落しており、今後さらに下げる可能性があり、注目すべきです。 x.com/maakun1988/sta…
2025年12月3日 13:32 ゆずな 投資生活
オリエンタルランド株は下落しており、市場は圧力を感じています。 短期的にさらなるボラティリティが予想されるため、サポートラインに注目することをお勧めします pic.x.com/CchANOUMxT
2025年12月3日 11:43 Piyoaku
うわ、イオン株やっぱ下がった…… 先週売っといてよかった…… オリエンタルランド急落してるから買い増すか悩む……
2025年12月3日 10:27 世界一高配当ETFに1700万突っ込んだ
noteで記事を書きました!この投稿をリポストするとお得に記事を読むことができます。 決算は強いのに株価は下がる――オリエンタルランド下落の真因と“本当の買い時”完全解析 | 超高配当ETFTSYY1万7000株持ってるマン @nigerugamake #note note.com/nigerugamake/n…
#note  
2025年12月3日 10:13 HARUKA??ゆる投資ママ
おはぎゃー😇😇😇 ベガコーポレーションマイナス7%😂 私が買うと下落するみたいです…笑 オリエンタルランド🐭も下がってる🤣 今日は1株買います( 'ω')/ ハイ!めげない( 'ω')/ ハイ!
#ベガ  
2025年12月3日 1:00 波乗りぞうさん?
その他 12/03 00:32 投信特定口座 国内リート+9.0%→ 純金ファンド +33.9%⤵︎ 個別株 ▲9.7%→ 中長期保有予定のみ 4661 オリエンタルランド 下落止まらず続落💦 まだまだ下がりそう… 8136 サンリオ 信用倍率24.6倍→27.7倍下落止まらず続落📉 自社株買い65万5800株取得、19.8%効き目なし💦
2025年12月2日 21:37 ミカミ
オリエンタルランドの株、買ったのが2024年頭なんで延々と下落している。 「久しぶりにランド行きたいけど1万出すほどじゃないな~優待で行くか!」という適当な購買理由なんで下がるのはいいんだけど(よくない)そろそろ2年経つからチケット貰えるかな…と優待チェックしたら3年継続だったよ!😇
2025年12月2日 21:35 みのり?
オリエンタルランドさん、いつまで続くの、毎日体感ストップ安🚰·̫🚰 x.com/mnr_v_/status/…
2025年12月2日 19:52 pira@投資2年目サラリーマン
オリエンタルランドを今日もナンピンしました!良い加減上昇してくれないと厳しいですよ〜 早く優待目的の100株以外は売りたい… pic.x.com/5IZICoer9y
2025年12月2日 18:52 Jaquiitaa quiroga
オリエンタルランドの株価が下落で再び3,000円を割り込んでいる📉 pic.x.com/Zodxb4NheN
2025年12月2日 15:51 未来の切符
@wakitomodayoオリエンタルランドの株価は下落していますが、PERとPBRは高いにもかかわらず、株価は依然として下降中です。
2025年12月2日 15:35 日本株に特化
投資を始めたばかりの方は、必ず最後まで見てください。 これは一度しか言いません。 日本株、ここから本格上昇のサイン。 今注目すべき銘柄はこちら。 1位:トヨタ自動車(7203) → 約2,990円で必買 2位:オリエンタルランド(4661) → 約3,120円で必買 3位:日本郵船(9101) →
2025年12月2日 15:07 えみか
オリエンタルランドの株価が下落で再び3,000円を割り込んでる
2025年12月2日 12:32 Ansari
オリエンタルランドの株価が下落で再び3,000円を割り込んでいる📉 pic.x.com/tFKNhHdvJA
2025年12月2日 12:12 かずま@資産形成&ポイ活
4年後くらいに家族(4人)でディズニー旅行を計画中。妻は現在下落中のオリエンタルランドの株(1単元)を買って、3年後から優待をもらうのはどうか?と。私は、チケット代だけ確保して残りをインデックスに投資した方が合理的なのでは?と考える。どう思いますか?
2025年12月2日 9:07 白い雲の上
@maakun1988オリエンタルランド(Oriental Land)の株価が下落し、現在2,932円で、再び3,000円を割り込む可能性があります。東部地区の株式市場も下落しており、今後さらに下げる可能性があり、注目すべきです。
2025年12月2日 1:25 a,mayu
もしかして、オリエンタルランド株の暴落喰らっちゃった人かな?(´・ω・`) ホテルミラコスタのパーティ会場に「包丁男」ケガ人なし news.livedoor.com/article/detail…
2025年12月2日 1:19 投資する日常
@maakun1988オリエンタルランドの株価が下落して、再び3000円を割り込んでいる状況ですね。今後の動きに注目が必要です。
2025年12月1日 21:13 まーくん@株主優待
オリエンタルランドの株価が下落で再び3,000円を割り込んでいる📉 pic.x.com/fY70JVFAaa
2025年12月1日 15:08 結城ひなた
オリエンタルランド (4661): 3,000 円の攻防!買いのチャンスか? オリエンタルランドの株価が、3,000 円レベルまで下がってきています。過去にも 3 回反発しているこの価格帯は、重要な節目として意識されているようです。 チャート分析:直近の株価は下落傾向にありますが、3,000 pic.x.com/I9oaYRBmYF
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応