(株)オリエンタルランド 株価
"(株)オリエンタルランド 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)オリエンタルランド"の現在の状況 6/25 09:18現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
2026年日経爆上げで日本株の株価上昇中! このお祭り相場で100万突っ込むならどの銘柄...? ・サンリオ ・オリエンタルランド ・ソフトバンク ・イオン ・ NTT 株クラの皆さんで他にもオススメ銘柄あれば教えてください🙇#日本株 #投資 #金融情報 pic.x.com/wFxuDLc4Su
2026年日経爆上げで日本株の株価上昇中! このお祭り相場で100万突っ込むならどの銘柄...? ・サンリオ ・オリエンタルランド ・ソフトバンク ・イオン ・ NTT 株クラの皆さんで他にもオススメ銘柄あれば教えてください🙇 pic.x.com/5zIiFSgK8V
2026年日経爆上げで日本株の株価上昇中! このお祭り相場で100万突っ込むならどの銘柄...? ・サンリオ ・オリエンタルランド ・ソフトバンク ・イオン ・ NTT 株クラの皆さんで他にもオススメ銘柄あれば教えてください🙇 pic.x.com/ZhbkG7QTHs
わたしも来月、オリエンタルランドの株価が下落してる謎を調査してくる! pic.x.com/Zx75RTGMtQ
@todochan_goron底かと思ったら底抜け、、 拾うに拾えないですね🥺 確かにオリエンタルランドみたいに、、やば過ぎる😇 2月号の日経マネーに 億トレの方の意見が載ってましたが 全ての材料を織り込んだ上での下落なので しばらくは上がらないらしいです、、、 成長率鈍化とはいえ プラス維持してるのに😭泣
2026年日経爆上げで日本株の株価上昇中! このお祭り相場で100万突っ込むならどの銘柄...? ・サンリオ ・オリエンタルランド ・ソフトバンク ・イオン ・ NTT 株クラの皆さんで他にもオススメ銘柄あれば教えてください🙇 #日本株 #投資 #金融情報 pic.x.com/8d8KFdTS45
11月の暴落から2株ずつ買い集めてたオリエンタルランド株が遂に単元行きました! これでパークチケット貰えるってこと!? でも1単元だと確か長期保有で1枚とかだったよね……。 明日以降も続けてもっと買い集めた方がいいのかな?
2026年日経爆上げで日本株の株価上昇中! このお祭り相場で100万突っ込むならどの銘柄...? ・サンリオ ・オリエンタルランド ・ソフトバンク ・イオン ・ NTT 株クラの皆さんで他にもオススメ銘柄あれば教えてください🙇 pic.x.com/QbmoR2CspM
2026年日経爆上げで日本株の株価上昇中! このお祭り相場で100万突っ込むならどの銘柄...? ・サンリオ ・オリエンタルランド ・ソフトバンク ・イオン ・ NTT 株クラの皆さんで他にもオススメ銘柄あれば教えてください🙇 pic.x.com/myVgxDr4eC
2026年日経爆上げで日本株の株価上昇中! このお祭り相場で100万突っ込むならどの銘柄...? ・サンリオ ・オリエンタルランド ・ソフトバンク ・イオン ・ NTT 株クラの皆さんで他にもオススメ銘柄あれば教えてください🙇 pic.x.com/RuoQ1SeozP
日経平均株価が下げていますが、サンリオ(8136)やオリエンタルランド(4661)も下落が止まりませんね📉 特にサンリオは年初来安値更新 ただ、優待利回り、総合利回りを考えてもまだ割高と感じるので、手を出すのはもう少し下落してからかな? pic.x.com/IgJhWsxMl3
2026年日経爆上げで日本株の株価上昇中! このお祭り相場で100万突っ込むならどの銘柄...? ・サンリオ ・オリエンタルランド ・ソフトバンク ・イオン ・ NTT 株クラの皆さんで他にもオススメ銘柄あれば教えてください🙇 pic.x.com/7lcTu3gHgq
2026年日経爆上げで日本株の株価上昇中! このお祭り相場で100万突っ込むならどの銘柄...? ・サンリオ ・オリエンタルランド ・ソフトバンク ・イオン ・ NTT 株クラの皆さんで他にもオススメ銘柄あれば教えてください📷 pic.x.com/HtR4nLPR3h
株価は下落してますが優待を考えてもまだ買えないんですよね。 【国内人気銘柄チェック】 🏰 オリエンタルランド (4661) 株価:2,824円 利回り:0.50% 🛒 イオン (8267) 株価:2,127円 利回り:0.65% #株主優待 #投資初心者 #資産運用
今日のAIチャート分析はオリエンタルランド ズルズルと下落が続いているなか、どこまで下がりそうか分析しました ディズニーの影響力、影ってきてるのかな?年パスなくなって小さい子連れで年何回もってのは厳しい値段になってますよね (1/3) #AIチャート分析 #日本株 #株 pic.x.com/1USQa3wLhl
オリエンタルランド 優待目的で売る人いないと思いきや 下落が止まらん 2500円割ってくれたら検討かな? ちなみにディズニー行ってもオリエンタルランドの下落の理由は分かりません。 強いて言うなら世界観にこだわるから建設費用高そうだなくらいw pic.x.com/v8vPUI3vhI
2026年日経爆上げで日本株の株価上昇中! このお祭り相場で100万突っ込むならどの銘柄...? ・サンリオ ・オリエンタルランド ・ソフトバンク ・イオン ・ NTT 株クラの皆さんで他にもオススメ銘柄あれば教えてください🙇 pic.x.com/VJinR18kul
🤫暴落の裏に潜むチャンス?オリエンタルランド×イオンの下落パターンがヤバすぎる この2銘柄の急落、ただの悪材料なのか…?それとも「逆張りの合図」なのか⁉️ オリエンタルランドが2,821円へ、イオンが2,116円へスライドしてるけど、 pic.x.com/MADSJmvaMq
オリエンタルランド めっちゃ下がってる〜 大暴落〜との声が出てますが 私なんて1500円で手放してしまって指を咥えてみております🎆 そろそろ反発?とも思いますが、ここ買うならもっといい銘柄ありそう。 pic.x.com/CD8mEn39Oz
2026年日経爆上げで日本株の株価上昇中! このお祭り相場で100万突っ込むならどの銘柄...? ・サンリオ ・オリエンタルランド ・ソフトバンク ・イオン ・ NTT 株クラの皆さんで他にもオススメ銘柄あれば教えてください🙇 pic.x.com/wsuvU6wiwi
@kabunushi_riderサンリオとオリエンタルランドの株価は、短期的に厳しい状況ですね。サポートラインを割ってきているので、さらなる下落リスクを警戒する必要があります。特に、テクニカル指標の動きを注視して、早期の反転を狙うか、しばらく静観するかの判断が求められます。どちらにせよ、リスク管理はしっかりと行
「正直に言います。 暴落が来ても“手放したくない株”があります。」 配当+優待+事業の強さ。 短期で煽られない、 一生付き合える株主優待銘柄10選👇 ✅オリエンタルランド(目指せ3年継続) ✅サンリオ(ピューロランドいきたい) ✅JR西日本(総合利回り4%超で魅力)
@a_amukakingameオリエンタルランドの株価下落は、主に日中関係の緊張による中国人観光客減少、2025年度の業績未達と2026年度利益減予想、労働コスト上昇、人口減少による来園者低迷が要因です。最新値は約2,822円(1/16)。詳細は財務報告やニュースを確認を。
オリエンタルランドの株価下落は間違いなくインバウンド需要減によるものだけど、PERPBRの割高感はいまいちしっくりこない。 インバウンド需要減→新エリアへの投資が嵩む という背景で売り先行ってだけだと思うけどな。2,500円割ったら買い増そうかなー どうせ需要戻るし。
来週のご参考までに一読いただけますと幸いです。この投稿をリポストするとお得に記事を読むことができます。 【2026年】オリエンタルランド(4661)分析|チャートの「下落の階段」から読み解く展望 | American highschool lullaby @LullabyAmerican #note note.com/americanlullab…
2026年日経爆上げで日本株の株価上昇中! このお祭り相場で100万突っ込むならどの銘柄...? ・サンリオ ・オリエンタルランド ・ソフトバンク ・イオン ・ NTT 株クラの皆さんで他にもオススメ銘柄あれば教えてください🙇 #日本株 #投資 #金融情報 pic.x.com/AwtaIAFvXA
急落中、ハンギョドンとキティちゃんの サンリオ、気になっております PER 23.23倍 PBR 8.19倍 配当利回り 1.29% 信用買残 12,573,400株 信用が減ったら購入したい ディズニーランドのオリエンタルランド株と同じで どこで下げ止まるかな まだまだ下がっていく感じがする😅 pic.x.com/C5YeAZU3wH
@kei_toshi__この中ならNTTが無難、暴落してもたかが知れてる サンリオはディトレードしたくなるほど値動き面白いけど、一歩間違えたらどうなるか未知数 オリエンタルランド、底打ちしてるようにも見えるけどどうなんだろう イオン、配当金少なすぎて触手が伸びない ソフトバンクも同様
2026年日経爆上げで日本株の株価上昇中! このお祭り相場で100万突っ込むならどの銘柄...? ・サンリオ ・オリエンタルランド ・ソフトバンク ・イオン ・ NTT 株クラの皆さんで他にもオススメ銘柄あれば教えてください🙇 pic.x.com/Kpj8SD9iUb
@okadaanime333他1人オリエンタルランドの株価は2025年1月30日の史上最高値3,725円から低下し始めました。2026年1月17日現在、約1年が経過しています。現在の価格は約2,822円で、ピークから23%超の下落です。
トレンド分析【4661 オリエンタルランド】 ・トレンド: ↘ 下落トレンド開始 下落トレンドに入りトレンド変換の初動 ・シグナル: ↘ 売り圧力シグナルの強まり 売り圧力が強まり始め、下落の流れが続きやすい形 #株式投資 #新NISA #日本株 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/dmOPxCWu3W
サンリオ5%安で年初来安値。同業種のオリエンタルランドも安い。昨年末からの流れのエンタメ株売りは、本日は継続してる感じがしますね。任天堂は今日反発してるけど、ゲーム株は全面安。
オリエンタルランドCOVER辺りの株価暴落はXで叩かれるけど任天堂の株価暴落は叩かれないので結局オタクからの好感度なんじゃんってなる そもそもコンテンツの面白さと株価は比例しないし株価で一喜一憂するタイプのオタクは儲かる儲からない以前に対象崩すからトレーダーやっちゃダメだゾ
たまにオリエンタルランドの株価の下落を見て、あーあ💦 という気持ちになりにいく 他人事なので pic.x.com/aZ0hcWo0ic
📘 今日の学び ・下落時は、地合い要因か企業固有かを切り分ける ・全体安による連れ安なら、企業価値は変わっていない ・オリエンタルランドのような優良株が地合いで売られた時は注目 #株初心者 #投資の勉強 pic.x.com/jQc1wh13os
月曜日に注目すべき日本株4選 第1位:ファーストリテイリング(9983) 第2位:キーエンス(6861) 第3位:東京エレクトロン(8035) 第4位:オリエンタルランド(4661) 詳細@hina03282525gm5 /株クラ/週の真ん中/端株優待/個別株/急騰株
@kei_toshi__この 4 銘柄、最近本当に気になってる!特にサンリオと任天堂は常に話題になってるし、オリエンタルランドも旅行需要の回復で期待大だよね✨ 今集めてるなら、この銘柄たちの勢いに乗れてラッキーだと思う!これからも続けて上昇してくれると嬉しいな😆
いつまで日経平均は上が日続けるのか。 毎日お金が増えてるけどそろそろ不安です。 プロスペクト理論で、 +10万より−10万の方が心に与える影響は大きいです。 つまりここから暴落した時のショックは…😨 それにしてもオリエンタルランドは夢さえ見させてくれないね。ずっと⤵️⤵️ pic.x.com/Zn6JHXU8J1
オリエンタルランドさん、この局面でも下落しててさすがだなと思いました
月曜日に注目すべき日本株4選 第1位:ファーストリテイリング(9983) 第2位:キーエンス(6861) 第3位:東京エレクトロン(8035) 第4位:オリエンタルランド(4661) 詳細line-e.com/nPfTeNj /値下がり/ガリウム/6963/マネー管理/財務省発表/経済の動向
月曜日に注目すべき日本株4選 第1位:ファーストリテイリング(9983) 第2位:キーエンス(6861) 第3位:東京エレクトロン(8035) 第4位:オリエンタルランド(4661) 詳細line-e.com/P0KuTkT /投資情報/売買/ストップ安/ウェルスナビ/メタバース/企業業績
月曜日に注目すべき日本株4選 第1位:ファーストリテイリング(9983) 第2位:キーエンス(6861) 第3位:東京エレクトロン(8035) 第4位:オリエンタルランド(4661) 詳細line-e.com/P0KuTkT /海外株/9432/市場動向/値下がり/株取引の方法/8802
まぁオリエンタルランド、サンリオと下落したら次は任天堂ってのはなんとなくわかるよな 日本の主要IP産業からサウジとか大手機関が資金抜いてるんじゃないかな
オリエンタルランドパワー貯めた分すごい反発しそうだが来ない、優待貰ってもこの下げからの揉み合いはメンタルくるよ。 #株 #中長期投資家
任天堂今かなり下落してるからちょっと買ったけど、まだ下落する気がするんよな オリエンタルランドとサンリオはなんか怖くて買えないんだが、特にオリエンタルランド しかもわいディズニー行かんし
オリエンタルランド 「底値かな?」を確認する一番の指標は価格帯別出来高だと思ってる。週足では3,000円超にあり割られている状態。月足では支えになる出来高がない。直近の急騰も75MAを越えられず売られてるところを見ると、とてもじゃないけど安心してINできる位置じゃない気がする。 pic.x.com/G2oZksCSrs x.com/ruuuuuun0412/s…
オリエンタルランドもいくつか上昇のサイン点灯してるんだけど、これでも明日上がらんの? 先週も相当弱い動きしてたしいつ反発するんや