ナウティスエコノミー 

ベース(株)

"ベース(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/28 16:13現在

60分以内の情報 :急落・暴落1
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応10下落6決算/業績5買収/出資/提携4急落・暴落4反発3上昇2続落1今後の予想/見通し1急騰1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

イビデン2 スペース3 フジクラ3 日経平均4 TOPIX2 USスチール3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月18日 21:33 レモンα?
相場で生き残ることだけまずは考えよう テーマ別 フルレバ退場特集 🚨30%の下落で退場 上昇途中プロセスでも全然アリな展開 📉【2026年 AI・半導体関連株 最大下落率ランキング TOP30】 (高値→安値ベース・概算) ① 日東紡績 ▲52% ② フジクラ ▲48% ③ JX金属 ▲42% ④ イビデン ▲40% ⑤
6月18日 21:15 レモンα?
フルレバ退場特集 テーマ別 📉【2026年 AI・半導体関連株 最大下落率ランキング TOP30】 (高値→安値ベース・概算) ① 日東紡績 ▲52% ② フジクラ ▲48% ③ JX金属 ▲42% ④ イビデン ▲40% ⑤ ディスコ ▲39% ⑥ アドバンテスト ▲36% ⑦ 三井金属 ▲35% ⑧ レーザーテック ▲34% ⑨
6月18日 21:13 SAM@デベリーマン投資家
6/19 日本株予想 日経平均225ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・全国消費者物価指数(CPI) ・NATO国防相会合始まる 米関与減る中での欧州強化を議論へ ・円相場 1ドル=160円台後半に値下がり 米利上げ観測広がり ・首都圏5月新築マンション価格 平均1億660万円
6月18日 21:06 Utty
@coinspace_普通にこの7月から地獄の下落ですね。下落の際にはCONI(コインベースのベア)というETFを仕込んでおくと簡単に利益が上がります。wktk準備中。
6月18日 21:03 八百長サッカー
@lovmllssss9l他2人ウォン以上に下落してませんよ。ドルベースで相対的に下落してるのはウォンです。
6月18日 20:07 かめぞう
フジクラ、上方修正後の予想ベースでもPER32.3倍。 過去2年平均の31.9倍とほぼ同水準だけど、明日は買われるんだろうな🚀 他の電線株も連れ高頼む🙏 pic.x.com/ciZHoEmPqK
6月18日 20:04 本音と建前
@bkb292_yそれだと神でも無い 大手ホワイト企業なら 年間休日129日+有給フル消化+会社独自の積立休暇制度 賞与は最低6ヶ月以上+決算賞与 家賃補助8万以上とかだよ。 もちろんベースの賃金高くてこれね。
6月18日 19:56 逆張り侍
昨日の銘柄値動き(6/18終値ベース) ✅ 上昇 8508 Jトラスト:776→781円 146A コロンビア:2,841→2,951円 6315 TOWA:3,080→3,150円 4368 扶桑化学:4,125→4,335円 6098 リクルート:10,520→11,205円 ❌ 下落 1401 エムビーエス:1,577→1,541円 6855 日本電子材料:8,160円(変わらず) 6834
6月18日 19:46 T
その中で利益成長が続き、来期予想ベースで割安なら資金が向かうのも分かる。 ただし今日の急騰で指標は変化。 明日も続く、今まだ乗れる
6月18日 19:44 四皇まるぽじ@ポケカ買取
【ポケカ大激変】蒼空ストリームが1.4万円超の単独大暴騰!しかし半数以上のBOXが続々下落、市場は「二極化」の荒波へ!最新相場 #まるぽじポケカ調査未開封箱編 上昇ランキング(先週比・金額ベース) 1位 蒼空ストリーム +14,899円 2位 仰天のボルテッカー +4,388円 3位 ロケット団の栄光 pic.x.com/U64IBnHroA x.com/marupoji777/st…
6月18日 19:19 ロークン??☕️?????
#日経平均「#終値 71,053.49円」と歴史的な急騰… 半導体の勢い止まらず、ストップ高となった〈出遅れ関連銘柄〉の正体 6月18日の #日経平均株価 は、 前日比1,151.24円高の 71,053.49円と6日続伸で取引を終えました。 終値ベースで初めて #7万円の大台
6月18日 19:16 MASASHI
こんにちは。 AEROが1日で約4%下落。 でも、これは「売られすぎ」なのか「正当な調整」なのか、気になりませんか?  何が起きているか Aerodrome Financeのトークン・AEROが 24時間で-4.2%の下落を記録しました。  なぜ今これが起きているのか AerodromeはBase(ベース)チェーンという pic.x.com/yNYhJeRic6
6月18日 16:52 ロータス | 投資×セカンドキャリア
日経平均終値ベースで7万円を突き抜けましたね~。 米国で2026年内の追加利上げの可能性を示唆されたを受けて、米国株が大幅な下落に見舞われ、私の資産も大きく減少…。 あっ、保有している国内株も軒並み下がってたわ…💦 今日も日経平均株価最高値の恩恵は全く受けられず…。 x.com/YahooNewsTopic…
6月18日 15:49 バン@天パーCEOに向けて勉強中
#バンの日経日記 18日 東京市場 日経(1151円高)71053円 TOPIX(54ポイント高)4068円 終値ベースで71000円台で終了 SOX指数が堅調に終わった事 米イラン覚書に正式署名 60日間の交渉開始が好感 半導体が相場引き上げ 朝方 FRB利上げ観測からの米国市場急落は引き継がず 今晩 アメリカ市場は爆上げの予感
#TOPIX  
6月18日 15:37 ??ハクナマタタ??
東証、大引け。。 (´・ω・`) プライム市場の売買代金は11兆8691億円 値上がり973銘柄(59%) 値下がり579銘柄(37%) 日経平均、TOPIXともに引け値ベースでの高値更新しての引け。。 15:34 📈日経平均 71,053.49(+1151.24) 📈TOPIX 4,068.18(+54.95) 📈グロース250 pic.x.com/s9VEyKWCt2
6月18日 15:11 けものさん?@物書き
誰にも聞かれないことについては、自分がどれだけ日常や過去から話題を生成して対話ベースで間を持たせられるかっていう、今はもう使い所が消えちゃった修行の延長だから気にならないしハッピーなの。 ただ、聞かれないのは同じでも包括提携的にスペースは遊びの範囲に収まらなくなってきたかもなぁ。
6月18日 15:09 X88X
グロビアンスの被害に遭った人が XDCに不満を持つのは仕方ないし、 貿易金融のデジタル化に時間が かかるという意見も理解できる。 ただ、今でも「XDCは詐欺だ」と 騒ぎ続けている人を見ると 少し気の毒になる。 現実は感情ではなく、 提携や実証実験、制度整備など 事実ベースで前に進んでいる。
6月18日 15:02 本業はごろうです。
ドル円直近のボックスの 左の下降の127.2〜138.2値幅が 高値切り上げライン接触するなしないかなんで上がった場合はまずそこら辺ベースに どう動くか考えるくらいかね もしかしたら また急落みたいな動きはあるかもなんで 考える暇があるかわからんけど
6月18日 15:01 けものさん?@物書き
誰にも聞かれないことについては、客観的には寂しいことしてるなって感じなのだけれど、自分がどれだけ無から話題を生成して対話ベースで間を持たせられるかっていう使い所が消えた遊びの延長だからハッピー。 聞かれないのは同じでも包括提携的にyoutubeの方が色々歌えて気楽かもなぁと思ったりした。
6月18日 14:46 けものさん?@物書き
定期的に、その日やる事を終えた後、スペースで対話ベースのラジオライクな一人喋りをするのが昔から時折訪れるマイブームで、勿論誰も聞いていないのだけれど、誰かが聞く"かもしれない"っていう緊張感が、お話の背筋を伸ばしてくれてとても好きなの。 でも包括提携的にオリ曲しか歌えないのがなぁ。
6月18日 14:28 Rossie
@tamago_ayumiiこの投信は難しいからやめた方がいいと思いますよ。日足レベルでやるものだから尚更 今の相場はボラが高いから、かなり危険かな 日経は確かにトレンドがとにかく続く 上値余地は日足ベース9万手前位まではあり得るけど、 暴落巻き込まれたら詰みだよね レバレッジかかるから原価もするし
6月18日 14:27 Mirumiru
@Mashiro_yuhそもそも女性なら同じレベルの教育を与えられていない、仕事をすることが許されない、子供を産んで面倒を見なくてはいけない(さもないと周囲からの強い批判や反発がある)という圧倒的なベースラインの違いがあるという事実が反映されていない
6月18日 13:24 鬼株アナリティクス
テーマ株の急騰劇(例:6976など)を振り返ると、大相場の初動には必ず「日足ベースでの出来高の急増」と「数ヶ月に及ぶレンジの上抜け(ブレイクアウト)」という共通のチャートパターンが存在します。 pic.x.com/nOADJGfciY
6月18日 13:17 鼓囃子丸 (Kobayashi Maru)
これでも来年3月期には、在庫評価差損を除いた実力ベースの事業利益で1000億円を見込んでいるというから買収時点では想定内だったのだろう。問題はこれで収益改善した後に、黄金株を持つアメリカ政府がしゃしゃり出てこないかどうかだが。 x.com/nikkei/status/…
6月18日 13:01 こうき
@livedoornewsドルベースでは価格維持してきているので、今までがすごいと思う 日本円の価値下落しまくってるから円でみると、年々高くなってるけど…
6月18日 12:47 freeforecast
Adobe $ADBE 2026年度Q2決算を発表‼️ AI-first ARRが前年比3倍超え・5億ドル突破📈 CFOのダン・ダーン氏が退任する。 株価は時間外で5.5%下落📉 🔸FY26 Q2業績 ⭕️5.96ドル(予想5.81ドル) ⭕️売上高: 66.2億ドル(予想64.5億ドル) 📈売上高成長率: +13% Y/Y(為替一定ベース+11%) 🔸FY26 Q3ガイダンス pic.x.com/yleDQ3bVjt
6月18日 12:47 アタマガニ
ランサーエボリューションをまた出して欲しいって声がちらほらある でも三菱に余裕がない以前にベース車両のランサーすら終わってしまった 現実的なのは前みたいに提携してる会社からOEMで引っ張って改造するのが良いと思う pic.x.com/ZygxLYhs3x
6月18日 12:46 freeforecast
オラクル $ORCL 2026年度Q4・通期決算を発表‼️ 残存履行義務(RPO)が前年比+363%で、過去最高を更新📈 株価は時間外で7%下落📉 🔸FY26 Q4業績 ⭕️EPS: 2.11ドル(予想1.96ドル) ⭕️売上高: 192億ドル(予想191億ドル) 📈売上高成長率: +21% Y/Y(為替中立ベース+20%) 🔸FY26 通期業績 📈EPS(GAAP): pic.x.com/fKdTPi8YyZ
6月18日 11:51 raitu
USスチール“90年近く前の製鉄設備がまだ稼働し、半分近くが不良品という製鉄所の立て直し”"実力ベースの事業利益は1000億円(前期は56億円の赤字)”"400億円分が日鉄主導のコスト改善" / “日本製鉄「こんなに古いのか」 半分が不良品からのUSスチール再生 - 日本経済新聞” htn.to/PanW4PZmTr
6月18日 11:39 粠田 すくもた 春英
医者の実情(本音、医療ベースでやらざるを得ないが反発されやすい質問や手技など)と 患者の尊厳(性被害、様々な配慮)について お互いの解像度をあげる 医療監修付きの漫画があったら 読んでみたいけどな。 (どうしたってモンスタークレーマーは減らないけど、 x.com/gekageka_inko/…
6月18日 10:57 akio fujii
邦銀の海外投融資、5兆9000億ドル 5四半期連続で過去最高:日本経済新聞 日銀が18日に発表した国際決済銀行(BIS)の国際資金・与信統計の日本分によると、2026年3月末時点の邦銀の国際与信残高(最終リスクベース)は5兆9000億ドル(約940兆円)だった。・・・ nikkei.com/article/DGXZQO…
6月18日 10:52 Yasuhiro Odawara
@satsukikatayama @MOF_Japan @meti_NIPPON 宇宙太陽光発電(SBSP)を段階的・ROIを伴う長期インフラ資産と捉え、資金調達を論じた論文を共有しております。5層資本スタック、ベースIRR11〜14%。責任ある積極財政・成長投資の一案としてご参考まで。 論文:zenodo.org/records/196033…
6月18日 10:37 無限投資顧問
昨日も書きましたが、無限の十八番銘柄の某株、昨日は急騰、そして今日も上げ幅拡大、もうやりたい放題です この、百花繚乱のベースに、きちんとした『種まき』があったことが、極めて重要です 明日のレポートで、そのあたり詳しくご説明しますね
6月18日 10:37 branz
大手商社の年収、全社で最高に 2社が2000万円超も「世界水準は遠い」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 「外貨ベースで考えると年収は決して高くはない」 米ハーバード大は25年秋から世帯年収が20万ドル以下の学生は学費を免除とした。仮に年収が3000万円あっても世界水準に照らせば中所得層 pic.x.com/GYla9BpWM3
6月18日 10:37 雄三
AI「あなぶきアリーナ香川(香川県立アリーナ)の年間収支における赤字額は、県の試算ベースで年間約1億4,000万円です。」 僕)アリーナ建ててと、おしゃる方はこれ位の税負担を覚悟ってことになりますね。
6月18日 10:32 R.V|FXトレーダー
⚠️結果3角持ち合いを上抜け4362上部の逆指値を刈り取ってから大きく下落、窓埋めまでして上昇 4時間で見た時ヒゲベースで抜けてるが実態では抜けていないためまだ4時間は下目線、この大きな下落が1波だとすると戻して3波がくるか!? #FX pic.x.com/ZL4yXP8sax
6月18日 10:03 河原一久
レンズマンがいまだに実写化できていないことを考えると、シリーズ中最もスケールが大きい展開なのでさらに新たな映像表現が必要だし、それをルーカスがベースに考えているならば、彼の頭の中にはその「新たな映像表現」の構想が「できていた」ことになる。まさに業界の未来に対する損失だったと思う
6月18日 9:57 船岡山 玄武
ほほう… > 今年は(実力ベースで)1000億円を超える利益を出せると確信 USスチールの利益上振れへ、買収前より米市場堅調=日鉄副会長 jp.reuters.com/markets/global…
6月18日 9:40 セイジ ≪革命、売ります≫ | 石狩シャケナベイベー仕掛け人 × 生成AI×ブランディン革命家
2026年10月にはサイバー対処能力強化法が施工されていきます。 基本は大手がベースにはなるものの、中小企業側も「セキュリティ」に対するリテラシーがないと、提携が断られることになるかも… 社内教育、サイバーセキュリティ保険、 などのセミナーもしていきます!
6月18日 9:37 hazuki
ウエル活×レシチャレ×マイブースターズ✨ 黒字と爆安🉐✨ 結局ひとつ前一段階ベースアップしたコイン数だそうです🥹 とはいえPayPay20%還元で黒字‼️ ⚠️1500円以上購入、還元上限1000pt 66.5%枠がもうない人は、PayPayやらなくても50円前後の爆安‼️ pic.x.com/8xHpRol0Pw x.com/hazukiabc4/sta…
6月18日 8:44 HIRO
【西武】タイラー・ネビンが19日からのオリックス3連戦欠場へ(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/6594d… キツイけど仕方ない。 土日、ジャイアンツ戦時のスタメンがベースかな?
6月18日 8:42 外山 未知 Michi Toyama
>粗鋼生産に対して最終製品になる比率は日鉄では8〜9割だがUSスチールは5〜6割 >ものづくりの基本から仕込み直さなければならなかった >27年3月期にUSスチールの在庫評価差損を除く実力ベースの事業利益は1000億円(前期は56億円の赤字)を見込む。そのうち400億円分が日鉄主導のコスト改善による効果 pic.x.com/vWdMFTWECi
6月18日 8:30 SAM@デベリーマン投資家
6/18 米国株予想 VOO(S&P500)ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・FRB政策金利 ・米大統領 今後の協議でイランに核開発問題などで譲歩迫る ・G7 AIで各国首脳と企業トップが議論 ミュトスも話題に
6月18日 8:15 十維|米国株×神社巡り
$KEEL 急騰後も崩れず、高値圏でベース形成継続。 MA20・VWAPの上を維持しながら、6ドル付近でしっかり需給を消化しています。 RSIは66と強さを維持しつつも過熱感はまだ許容範囲。 MACDも収束しており、再び上へ動き出す準備が整いつつあるように見えます。 私はこういう銘柄を買いに行きます。
6月18日 7:56 えあます@投資垢?目標 : 配当240万円&毎日投信積立/月投資30万
OpenAIの2025年通期の最終赤字は約385億ドル(約6兆2000億円)に達し、前年比で7倍以上に拡大。巨額の赤字要因は、AIの学習・開発にかかる莫大な費用や優秀な人材獲得のための人件、さらに営利企業への再編に伴う評価損などが重なったみたい。 つまり大型AIはもうすぐベースの基本料が上がるよ⤴️
6月18日 7:45 ビットバンクプラス・マーケット情報
コインベースCEO、ビットコインは6万ドル付近で底打ちした可能性が高いとの見方 コインベースのブライアン・アームストロングCEOは、ビットコインの短期下落はAI分野への資金シフト、規制明確化によるステーブルコインへの関心拡大、インフ... bitbank.cc/knowledge/brea… #bitbank_breaking
6月18日 7:37 自動車業界 戦略メモ
【自動車業界|戦略メモ】 トヨタといすゞ、FC小型トラックを共同開発、27年度生産へ(エルフEVベース+第3世代FC)   ▼戦略的視点 商用の脱炭素は単独開発から、EV車台に水素燃料電池を載せる企業横断の組み合わせへ移り、量の出にくい燃料電池車を提携で成立させる動きが日系商用で本格化した
6月18日 7:32 わたかぜ
円谷フィールズの株主総会で直近2作のウルトラマンが低評価ってやつ、文脈がある中で中国のレビューサイトで低評価だった&制作体制が歪だったという話をベースにした発言なので深読みしすぎない方がいい 後者に関しては来年再来年から出資増やして円谷主導の体制にするって明言してるし
6月18日 7:14 タイルドマンサックス
昨日もスペース完了 低PBR・含み資産系を継続リサーチ 今日は 大運、VTホールディングス、夢みつけ隊、フリージア VTホールディングスは、 「新車が1台も売れなくても赤字にならない会社」という仮説を検証中 最新ベースでは100%超ではなさそうだけど、 pic.x.com/8usEUg9MpF x.com/wk_worldklng/s…
6月18日 6:43 Pomelo
先物市場では半導体関連銘柄の上昇を受け日経平均先物が7万円台にのせる場面もみられ本日は初の終値ベースで7万円台にのせるかが注目される。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応