ベース(株) 買収/出資/提携
"ベース(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/26 01:03現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応3件、下落1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:反発16件、急落・暴落11件、上昇10件、下落8件、今後の予想/見通し7件、決算/業績6件、買収/出資/提携5件、ニュース・評判・反応10件、急騰4件、ストップ高1件、続落1件
24時間以内の情報:反発16件、急落・暴落11件、上昇10件、下落8件、今後の予想/見通し7件、決算/業績6件、買収/出資/提携5件、ニュース・評判・反応10件、急騰4件、ストップ高1件、続落1件
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
そこは本社と各ホテルの企業同士の話。 現状では業務提携してない、金銭のやり取りも売買契約もない他人同士のやり取りがベースになる。 あらゆる方面から求められる会社やサービスになるって難しいって改めて勉強になったとこ。
@NariaiJp先頭車の製造コスト的には高そうなので、6両固定の新京成ならば80000形(→合併後は3100形?3180形?)ベースのが良さそうな気はします。
5月20日(月)【大引け解説】 ▶online.nikkei-cnbc.co.jp/vod/51808 #日経平均 終値ベース 約1か月ぶり3万9000円台 ▽銘柄動向▽ #東京海上 決算、増配・自社株買い #住友鉱 高値、LME銅/高値更新で #北海電 高値、ラピダス電力需要拡大 #SGHD C&FロジHD、買収報道で 張間 正義氏(NQN) #佐久間あすか #夏田理央
自分用エアドロ戦略メモ 今年のエアドロ経験踏まえて少し戦略を整理 資金調達額ベース seedラウンド:5M以上 -> やる(ウォッチ開始) ラウンドA以降:10M以上 -> やる 合計額:20M以上 -> やる バイラボ -> やる 流行りもの…
ツナググループ・ホールディングス <6551> NISSOホールディングス <9332> と資本業務提携。NISSOはツナグGHD既存株主から議決権ベース18.14%の株式を取得する。 s.kabutan.jp/news/n20240519…
ツナググループ・ホールディングス NISSOホールディングス <9332> と資本業務提携。NISSOはツナグGHD既存株主から議決権ベース18.14%の株式を取得する
さすがアバランチ、RWAの提携がはかどってますね✨ Suiではオブジェクトベースでデータが管理されるし、なんとなくRWAとも相性良いような気がするから、ゆくゆくはRWAプロジェクトもSuiチェーン上で立ち上がってほしいですね☺️ coinpost.jp/?p=531793
MOVEベースのインターオペーラビリティチェーンを作成している @movementlabsxyz 上のDeFiプロジェクトの @shogunfi が100億円超の資金調達を発表🔥 x.com/TheBlock__/sta…
#カーコラ 三菱エアロスターミオ 日野と提携したしレインボーベースで中型バス作ってのいいのでは?と思って作った エアロスターとは違ってFUSOロゴを下に下げてみた
さよならパリス 明日、照らす村上氏の別バンド。ベースレスは往年のストレイテナー的な?メインバンドとの棲み分けは謎だが編成的には2つのバンドが合併すると普通のスリーピースになるな・・・雑な感じだとより激しい曲をこっちでやってるのかな。
すごいな、この3店(-。-;) 同じ北九州なのか。北九州、広すぎ。てか、小倉の肉うどんは醤油ベースで黒い。黒崎?折尾のかしわうどんは透明ベース。そこから違うんよ。五市合併だから、いろいろなんかな。( ̄0 ̄) 〈クセ強め〉グッピーの北九州麺探訪! youtu.be/hobX69hdOhA?si… @YouTubeより
Cologuardという、便中DNAベースの大腸がんスクリーニング検査法のキットなんだけど、結構な量を送り返す必要があって、この↓写真の小さい桶みたいなのをトイレにセットして直接… それを提携しているUPS(運送会社)からラボに送って検査…という仕組みです。
以下のように要約します。 資金調達系: - LayerZero は、VC から資金を調達しました。LayerZero は、Sybil 攻撃対策のロジックを公開するプロジェクトです。 - Pencils Protocol は、OKX Ventures から資金を調達しました。Pencils Protocol は、スクロールベースのローンチパッドプロジェクトです。…
国内スタートアップの2024年4月の資金調達額(借り入れを含む。公表資料ベース)が3カ月ぶりに前年同月を上回ったそうです。 nikkei.com/article/DGXZQO… ベンチャーデットも生の情報として増えているようで、CFOとして明るいニュースです。
株主優待券が届きました🎫 ✅継続保有分も追加されています👏 ✅配当も有り👏 #クリエイトレストラン ✅全国に231ブランド 923店舗✨ ✅2024年からJA全農と業務提携✨ ✅来年から優待券の電子化への予定📱✨ ✅スマホ持たない人は従来の紙ベースも可 #株主優待 #長期株投資 #恩株
$ORCL オラクル日足。 こういう長~い期間のベース形成でタメを作った方が、上抜けしたあとの相場がすくすく伸びる可能性があると思う。 クラウドサーバー事業が好調で、NVDAと提携したAI企業でもある。 成長率は一桁だけど、長期右肩上がりで利益を出すのが上手な会社。 予想PER21倍は安く見える。
自由にさよならを告げる時代かも😱 ミシガン州の新しい道路資金調達計画: 走行距離税があなたのあらゆる動きを追跡する可能性 州が走行距離ベースの道路使用料にGPS追跡を導入することを提案、プライバシーの懸念が高まる 日本も案が出てます😮💨🙄 davebondydigital.com/michigans-new-…
富士通とエリクソンは5G技術提携をしてるけど、まさかの富士通SRUベースのエリクソロゴのSRUが出るとは思わんかった dempa-digital.com/article/496072
「LINE」の @finschia × 「Kakao」の @klaytn_official = #Kaia が誕生🌊 有名SNSをバックに持つ二つのチェーンが合併した新たなチェーンに、気になるローンチパッドが👀 マルチチェーン展開しているステーブルスワッププロジェクトの @WombatExchange をベースに持つ @CapybaraDEX が登場!
一般的には経営効率化につながり好ましいが、ドルベースで見た株価は未だ低く、円安が続く限り外資の絶好の買収対象にもなり得る。。。。。 東証プライム7割、1100社持ち合い株削減へ 経営に圧力:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
【OpenAI Redditと提携へ】 掲示板サイトReddit内にChatGPTを導入することを発表 Redditとしては新しいAIベースのシステムを導入し、特に最近のトピックをよりよく理解し、紹介することができるようになる OpenAIとしてはより多くの、そしてタイムリーなデータを取得できるようになる ソースは👇
ASTスペースモバイルが急伸。同社は低軌道衛星を利用したグローバルな宇宙ベースのセルラー・ブロードバンド・ネットワークを構築する。前日引け後にAT&Tと宇宙からの携帯通信サービス提供で提携したと伝わった
RedditとOpenAIが戦略的包括提携 ======= OpenAIはソーシャルメディアのRedditと戦略的包括提携。 Redditは日本でいう2chのようなサイト。 Redditは、OpenAIのモデルに基づいて構築された新しいAIベースのツールをユーザーに提供。 OpenAIはRedditの広告パートナーとなる。…
🎉@SweatEconomy と提携します! 🤝双方に膨大なユーザーベースを持つ #Dmail は SE のゲーミフィケーションの専門知識を活用してコミュニティに当社のサービスについて啓蒙し、SE は Dmail のクロスチェーン P2P ウォレットと DID メッセージング #subhub サービスを活用します。
" 資本金と出資者 日本銀行の資本金は1億円です。 その55%が政府から、45%が民間からの出資です(日本銀行法第8条)。 日本銀行の資本金の業態別出資状況(金額ベース)は、「業務概況書」に公表しています。 " boj.or.jp/about/educatio…
📢Partnership announcement📢 🏦#SobaX × #ZETA⛓️ ZETAchainとの提携により、革命が起きます✨ ✅SobaXがZETAベース初のDEXに ✅ZETAは有識者の中でかなりの支持を集めている 事から大幅なユーザー流入が見込まれる ✅ステーキング報酬の増加 ✅ブリッジコストの削減などなど また $ZETA…
@Gomikun_dt他1人あくまで判断のベースは、「無名の人にたいして出資したい」と思えるほどの根拠を提示できるか、もしくは納得させる話術を持っているか…であって いくら仲良い人や有名な人が出資されやすいからって、無名の人が出資されにくくなるわけじゃないんだからそれこそガキみたいな言い訳に聞こえるんだが
・宇宙ベースにしたブロードバンド構築、契約期間は2030年まで ・最初の市場には米国と日本が含まれる-AST最高戦略責任者 AT&Tが衛星企業ASTスペースモバイルと提携-マスク氏に試練 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより
業務提携してるってこともあるけど。 トヨタ、欧州では割とPSA(プジョー/シトロエングループ)のベース車両使ってるよな😅 向こうじゃD社ベース車両は通用しないのかな😐
予想通りRoonはARCベースにカーオーディオ方面で進化はじめましたね。買収したハーマンがカーオーディオ強いからだと思う。
老衰ベースの低体温症をICUで一晩温めて、翌日、提携している後方病院に送るという流れができつつある。 転院の際は、可能な限りドクターカーに同乗して、先方の先生や看護師さんにお礼を言うようにしている。 うちの救命士たちが、先方の看護師さんたちに人気あるようでなにより。 #純烈計画
DEAPcoinはDePIN銘柄です。 早く世界に見つけていただけるよう全力で頑張ります。 2018年から実績があり、たくさんの大企業様と資本業務提携をし、まだバイナンス、コインベースに上場していないDEAPcoinは自分で言うのも変ですがとんでもなく成長可能性があるかと思います。
DEAPcoinはDePIN銘柄です。 早く世界に見つけていただけるよう全力で頑張ります。 2018年から実績があり、たくさんの大企業様と資本業務提携をし、まだバイナンス、コインベースに上場していないトークンは自分で言うのも変ですがとんでもなく成長可能性があるかと思います。
昨日のソニーGの決算会見感想② パラマウント買収に関する質問にも、”報道ベースの話には答えられない”と言いつつ、向こう3年間で1.9兆円の成長投資を計画。その辺りから考えてみて欲しい…と、暗に否定した。 ソニーGに対して投資家は、サステナブルな成長ではなく尖った成長を望んでると思った。
5/16 日本株予想 日経平均225ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・実質GDP ・鉱工業生産 ・設備稼働率 ・H2Oリテイリング 関西フードマーケットを完全子会社化へ ・岸田首相“治安対策や事故防止に全力” 生命のメッセージ展で
事務所に戻りました 例の件は明日再訪問しますが… それとは別件の誰もの想像を超えるレベルの提携が口頭ベースでまとまりました 今後双方弁護士交えて詳細条件等協議を進め、締結に向け契約書作成に入る流れとなりました 🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
事務所に戻りました 例の件は明日再訪問しますが… それとは別件の誰もの創造を超えるレベルの提携が口頭ベースでまとまりました 今後双方弁護士交えて詳細条件等協議を進め、締結に向け契約書作成に入る流れとなりました 🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
高齢化が進み、体力のないものが取り残され、厳しい財政基盤で合併は困難。そこに地方創生で補助金をベースとしたスキームで過疎ビジネスに付け入られる。
33%↑だけか。意外に議員報酬はあがってない。 (安いと買収金権政治になる。歳費の使い込みは別問題で) ビッグマックは128%↑(2倍超)。 ディズニーも127%↑ ポテチも110%↑に達しているので合。 給料は11%↓。 ただし消費税上昇で、可処分所得ベースで20%↓、社保入れたら多分35%↓
@Mik_Kakureca周辺の町との合併ですが、ベースが御殿場町っすね。
GeminiはCardanoを上場しようとしているのか? Frederik Gregaaard氏は最近、Cardanoベースのトークンを上場するために主要な取引所と協力していると述べた。「取引所にもっと多くのCardanoネイティブ資産を上場させたいので私達はいくつかの取引所とも提携した」と彼は言った u.today/is-gemini-abou…
@foxylady_y名前からしてお察しかと思いますが私も バービー大好き女です👭昔から日本女児にはBarbie怖がられてたみたいで💦ジェニーちゃんはタカラが日本人好みにリカちゃんベースに作った元バービーちゃんで、マテルの提携を外れた時にジェニーって名前変更させて再デビューさせた子です✨🧚♀️ティモテ懐かしい😂
5401 日本製鉄 24年3月期本決算 ・前期実績 増収減益 ・今期見通し 減収減益 ・配当 24年:160円→25年:160円 ・今期も鉄鋼需要は国内、海外ともに低い。 ・2025年度は実力ベースで9000億の利益+USスチール買収効果で合計1兆円の利益実現の見込み #決算メモ
OpenAIがMacにだけChatGPTアプリを優先的にリリースしたのは、要するにこれをベースにしたものが🍎との提携で次のmacOSに🍎公式アプリとして標準搭載される可能性が高いのでは?
しかし、次世代のSiriが(Apple-OpenAI提携の噂が実現して)GPT-4oベースになったとしたら、 「Knowledge Navigator(ナレッジ・ナビゲーター)の夢をぶちあげたアップルがOpenAIの軍門に下る」 感じもあり、古くからのファンとしては少し悲しいわね……。
Web3 AI プラットフォームの ChainML が、Hack VC 主導のシード資金調達で620万ドルを調達💰 - Foresight Ventures などの機関も今回の投資に参加🤝 - 同プラットフォームは、Theoriq と呼ばれる新しいエージェントベースのレイヤーを立ち上げ🆕
大和証券グループは議決権ベースで15.58%を出資、持ち分法適用会社となるとのこと あおぞら銀、大和証券Gから出資受け入れ 519億円:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
中核市とかの指定って直近の国勢調査結果がベースとなっているとか 函館市(2005年指定)は合併時点での住民基本台帳人口が30万人満たなかったが2000年国勢調査で30万人を超えていたから指定を受けることに成功したとかかんとか
企業出戻りとか言って再雇用する時あると思うんだけど所存ないのにOB会の話被せてくるとかチープだし辻野晃一郎さんと提携しますよね それで情報論と媒介ベースでちゃんと民主的判断とかの価値を保たないと意味無いんじゃ無いですかね
➜大和証券グループは議決権ベースで15.58%を出資し、持ち分法適用会社とする ➜あおぞら銀行の筆頭株主となり、社外取締役1人を送る予定 ➜富裕層向けのコンサルティングや商品開発、不動産ビジネスなど4つの分野で提携 あおぞら銀行、大和証券グループ本社から出資受け入れ nikkei.com/article/DGXZQO…