ベース(株) 買収/出資/提携
"ベース(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/28 17:13現在
60分以内の情報 :決算/業績1件、反発1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応10件、決算/業績6件、下落6件、買収/出資/提携4件、急落・暴落4件、反発4件、上昇2件、急騰1件、続落1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応10件、決算/業績6件、下落6件、買収/出資/提携4件、急落・暴落4件、反発4件、上昇2件、急騰1件、続落1件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
コインベースの仮想通貨デリバティブ取引、欧州進出へ 企業買収も視野に …tual-currency.antenna-portal-site.com/archives/25526
[Mid] Coinbaseは、EUでのデリバティブ提供を拡大するため、MiFID IIライセンスを保持する企業の買収計画を発表。規制当局の承認を受け、今年後半に完了予定。買収により、Coinbaseはヨーロッパで暗号通貨ベースのデリバティブを提供できるようになる。(The Block) crypto-ai-digest.com/2024/01/06/170…
*🇺🇸 米暗号資産 (仮想通貨) 取引所 Coinbase (コインベース) 🇪🇺 欧州で仮想通貨デリバティブを開始するための重要な買収を計画 -CNBC
@shunpon_ff14他1人そうだね。特に子会社は厳しいね。そのそも買収してきた非上場の中小企業なんて日本基準ベースでさえまともに処理されていないのだから、その決算書をさらにIFRSだとかに組み替える過程でざっくりやらないといけない部分はリース以外にも山ほどある。特に耐用年数の違いの補正は地獄よ。
今年の5月、ドイツの大手化学・製薬会社であるバイエルAGは、モンサントの買収に入札しました。 両社は大麻ベースの抽出物に取り組んでいると言われています。
【しかと見よ】 この度、しか見ーランドと尚香ちゃ可愛い党は合併します🫶 可愛い党をベースに合流する形で軍団名の変更はないですが、お互いアクティブなメンバーぴったり15名ずつのフュージョンです🔥👉👈🔥 明日の朝から順次合流を始めるので しか見ーランドから誰か抜けててもご心配なく🪓
#ReadON の独自チェーンは、#MantaNetwork と提携してプライベートモードを開始 ReadONは、#ZKRollup をベースにした独自のzkEVMアプリケーション・チェーンを作成 ってことは、今話題のモジュラーブロックチェーンですね TGE はよ!
比較的買収をうまいことやってきたSONYですら持て余した?バンジー興味深い 一応SONY史上一番の大型買収という まだここから大型タイトル出してくるかもしれないけど(上手くいってない情報はあくまでネットの噂ベース)
エクサウィザーズ 汎用性の高いAIと営業力には期待してる。ベーススタジオのローンチももうすぐ💪🏻 gumi アスタタ大好き!目指せBCG収益化! ニューラルG SONYとタイ財閥との提携はやっぱいいよな!
丁寧にまとめてるなぁと思った 論点紙について、ファンドが買収する上でのベースで書いてるが、保有期間が5年程度のMidなら、シェアの蓋然性でAIの文脈は既に顕在化してる変化がない限り、そこまでいらない気もした(ケース・バイ・ケースだけど) Exit時のマルチプルのレバーにはなるんかね
@lys_r0ガチレスすると、EUでdigital service actという法律が施行されており、偽情報対策を徹底しない巨大IT企業に全世界の売り上げの何%かの莫大な課徴金が課されることになったから、各社保守的な対応がベースラインになっていると思われる。あとは単純にイーロン買収による方針変更もありそう。
#トミカ アバルト124 スパイダー 2017年発売のトミカ(旧No.21)。 マツダとの技術提携によってND型ロードスターをベース車に制作されたフィアット(アバルトブランド)の2ドアオープンカー、白黒ツートンのボディーにフロントバンパー部差し色の赤がお洒落でカッコ良いカラーリング。
文字ベースで官公庁も使いやすい国産SNSを作れる体力のある国内IT企業ってったら、ヤフーとLINE(もう合併したんだっけか)、楽天とかくらいしか思い浮かばない サーバーの強さでいえば、メタバース関係の企業ががんばれそうな気がしないでもない
今回の全日騒動考察について人様にリプしたものでオリの考えがまとまったので、ベースにして一部手直し。あくまで妄想w 今回の騒動、WWEが肝と見ました。WWEとアクトレスとの提携。新間氏の復権。WWEと折り合いの悪いヨシタツの離脱。全日のファーム化、乗っ取りを心良く思わないレスラーや(続)
ラピダスとテンストレント 2nmロジックをベースとしたAIエッジデバイス領域の開発加速で提携 ⇒ ameblo.jp/howi14whoru/en… #アメブロ via @ameba_official
@KabilaApp他1人【Hashgraph.Name】 HNS/Hashgraph.Nameは、Kabilaと提携し、HederaベースのWeb3ウォレットとNFTツールキットのプラットフォームを提供しています。KabilaはHNS…
ときに今年、インターな有償航空券は中々現実味がないので、特典ベースで近場のアジアということになりそうです。燃+税も🐎🦌になりません。それも、提携航空会社での利用が殆どじゃないかと思っています。