ナウティスエコノミー 

ベース(株) 買収/出資/提携

"ベース(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ベース(株)"の現在の状況 6/26 06:51現在

60分以内の情報 :反発1決算/業績1
24時間以内の情報:反発17急落・暴落11上昇10決算/業績8下落7今後の予想/見通し6ニュース・評判・反応11買収/出資/提携5急騰4ストップ高1続落1
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ゼロ2 テスラ3 トヨタ2 日本製鉄2 Apple2 USスチール2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年4月21日 15:51 やさしいAvalanche?/ezAvalanche
.@CultureOnAvax による、AIを用いたアートの共創プラットフォーム @kojii_ai の紹介ツイート 提携したアーティストがベースとなっている9つのAIモデルを用いて画像の生成が可能になるプラットフォーム x.com/CultureOnAvax/…
2024年4月21日 12:55 ツツツ@chinsou racing -evq-?
@ZERO23Rアンチ乙。 既存のメーカーを買収したり(BYD)、既存のメーカーの車種をベースに作る所から始めたり(ヴィンファスト、テスラ)、既存メーカーの工場で委託生産してもらったり(Xiaomi Auto、HiPhi)、既存メーカーから輸入してOEM販売(EVモーターズジャパン)したりしてなんだかんだやってるから()
2024年4月21日 11:34 SAM@デベリーマン投資家
4/22 日本株予想 日経平均225ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・川崎市など出資 廃棄物処理施設で発電の電力供給する取り組み ・国家公務員の超過勤務 上限超え過去最高に 国会対応部署で高く ・日本政府に核兵器禁止条約参加求め新団体 被爆者団体など参加
2024年4月20日 22:35 撫子
いくらあればゼロベースワンを買収できるんだ
#ゼロ  
2024年4月20日 0:05 北森八雲
ちなみにこのころのOpteronはK10―Phenomベース。おそらく45nmのShanghai (4-core) やIstanbul (6-core) が出てきたか、その次のMagny-Cours (8, 12-core) あたり。 ATi合併に伴って、プラットフォーム移行がゴタついたあげく、Intelが息を吹き返して非常に苦しくなってしまった時代
2024年4月19日 23:32 ひめちND@アカウント再設定
@knife900あの頃国内の多くの企業が単年の利益も出せないのに外資のM&Aとかそんな経営的な余裕どこも持ってなかったですよ。 むしろドルベースで見ても株価がダダ落ちで買収防衛策に必死だったこと知らないんですね。
2024年4月19日 19:13 イワケン@XRエンジニア
Iwaken Lab. ファクトベースで起きていることを話すと ・全国の熱量ある技術好き学生から参加お問い合わせ (延べ70名以上) ・学生の活躍 (XRKaigi,本の執筆,TV出演,起業&資金調達,AWARD受賞多数... ・100名以上の社会人からの支援サポーター ・企業からのゲストトーク,サポート (Apple, Niantic,…
#Apple  
2024年4月19日 9:07 まーふぃー@ビットコイン
年始から3ヶ月で $METAL が200倍以上に上昇した #BADMADROBOTS に関して簡単にまとめます↓↓↓ Animoca Brands / DWF LABS /Merit Circle 等が出資 ゲーム開発AAA級の才能が集結 Acid Rainbowチームが手掛けるUE5で構築されたチームベースのマルチプレイヤーシュ-ティングゲームです。 Steam &…
2024年4月19日 0:59 mori
「Palio(Xterio)」のエアドロップ情報! 「Xterio Chain」とは、AIベースのWeb3ゲームプラットフォーム「Xterio」が「AltLayer(オルトレイヤー)」と提携して構築されたL2ソリューションネットワーク。 Binance LabやAnimoca…
2024年4月19日 0:46 らんぶる
Informatica買収もその一環。Informatica全体のトップラインの成長率は一桁で、TTMベースで7.5倍のPSRという評価額は高い気もするが、まあDynamicsやHubSpotから旗艦セグメントを守るためなら理解できる感じです終 (注:現時点で $INFA を少量保有しています)
2024年4月18日 23:42 lizk
[1/2] BTC-ETHハイブリッドL2のBOBのエアドロのトークンロックイベントは残り5日。 現在のTVLは約360億円にまで上昇しています。 また、コインベースをはじめ、複数のVCから約30億円を調達、提携PJは50以上とロケットスタートを見せてくれそうです。 ◆イベント参加方法 alis.to/lizk/articles/…
2024年4月18日 17:04 Masashi Sato/佐藤 将史
月探査を主戦場にするAstroboticが、再利用ロケット領域に参入。月ではなくて、もちろん地球に着陸する方。 月領域の競合でもあったMastenを買収し、元々ロケット企業だったその技術をベースに。 SpaceXやBOが示しているように再利用ロケットと月面ランダーは、着陸技術という面で親和性が高い。
#SpaceX  
2024年4月18日 16:10 ふぁりー??
暇の人が言及したから軽く見たらSkeb買収したところ香港ベースのとこなのか…w
2024年4月18日 11:54 舞鶴
弊社が肺がん分子標的治療において研究実績ベースで業界上位に入っています。すでに日本人個人投資家一名が2.5億円の出資で10%の株式を取得しています。今度は85%の肺がん患者の笑顔を作れる世界初の三重特異性抗体の臨床試験に向け社債発行を決めたので、どうか人道支援でご購入頂ければ幸甚です。
2024年4月18日 8:22 シンギュラリティ
@appizouアッピィさんは最近の伊藤忠のビッグモーター買収はどのように感じましたか? 事件前ベースで考えると営業利益が200〜300億とも言われていたので600億は安いですが、事件のことやそもそもその売上も不正によるものであれば高すぎかなと。 政治案件とかなのかもしれませんが…
2024年4月18日 7:50 後藤ダイスケ The 3rd
いままでハイテク企業は低金利をベースに資金調達してきたから、CFにレバかけまくっている。 アメリカ的にも利上げは利払いがそろそろきつくなっている。 これをリセットするには戦争が手っ取り早いのだが
2024年4月18日 5:24 めけーも太郎
現代イヴェコとの提携車第一弾である新型ST1が公開。 既に販売されているスタリアがベース。 年末に韓国内、欧州では来年にもイヴェコが扱う予定。 voi.id/ja/mobil/365703
2024年4月18日 0:45 よろこば
広尾は出資金実質ゼロに釣られて始めてしまったけど、制度を見れば見るほど辞めたくなる ・引退時まで出資続けないと損 ・精算書送付も紙ベースだし関係ない未出資の馬のせいでクソ遅い ・記念品をポッケに入れてる ・馬の取り違え 不信感しかない。今の3歳馬で終わりやな
2024年4月17日 22:27 紅依凸凹
@YahooNewsTopics結局介護会社を子会社化してそこに飛ばして追い出そうとしてたが無駄だったな。 ベースアップするけどリストラしますとかこんなもんだわな。
2024年4月17日 21:11 クー・リプト?
@0319_0319君みたいなやつに説明するのめんどいんで 今からまでの事実ベースのことまとめてくれてる人が何人かいるので自分でしらべてくださいね😘 ドージデザイナーやイーロンは運営が提携してると言ってるやつらのことをscamだといってんだよ!わかるかな?…
2024年4月17日 16:07 IBコンサルティング
厳しいですね。しかもかつての資本業務提携先のオンワードの方が候補者 ・ストラテジックは議決権ベースで32.2%保有 ・株主提案では6人の取締役の選任。オンワード樫山で社長を務めた大沢道雄氏らを候補に ・社長にはカタログ通販のドゥクラッセCFOを務めた中山俊彦氏を推薦 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月17日 15:25 maron
そうか… 強皮症とANCA関連血管炎の合併が一番厄介だって… なるほど…ベースに強皮症、そこに血管炎を引き起こす別の自己抗体とで、病態が変化してゆくわけか… そして、私の場合、抗リン脂質抗体だけれど、もしかして、この先ANCA抗体が出る可能性もあるの?🤔 ctd-gim.hatenablog.com/entry/2021/03/…
2024年4月17日 11:21 クー・リプト?
@0319_0319大丈夫ですか?誰もXと提携してると言ってないよ🥹 ホルダーが今まで起きた事実をベースに期待しているだけ。 詐欺だと思うなら保有して毎日caw検索するのやめろよダセェな笑
2024年4月17日 7:57 ねこさん⚡(ΦωΦ)
サイバー攻撃「SIMスワップ」のために従業員を買収する試みが確認されている - GIGAZINE gigazine.net/news/20240416-… ”ユーザー側ができることは、2要素認証があるサービスを使うとき、SMSベースではなく、ワンタイムパスワード発行アプリなどを利用すること”
2024年4月16日 21:33 クリプト犬
仮想通貨プロトコルのUmojaが、Bitcoinの第2層(L2)イニシアチブであるMerlin Chainと提携し、Bitcoinベースの高利回りの合成ドルを展開することを発表しました。この新しく導入された安定コインは、Umojaによって開発された news.bitcoin.com/umoja-partners…...
2024年4月16日 19:53 Crypto AI Digest
[Low] Telegram内で繁栄するTONベースの経済:TON財団が取り組む取り組み。TONはBitcoinを凌駕し、Toncoinの広告収益共有システムを導入。HashKey Groupと提携し、30,000,000 TONトークンを配布。Web3テクノロジーの採用を目指す。(CoinDesk) crypto-ai-digest.com/2024/04/16/171…
2024年4月16日 18:55 m2ensen-Q
ユナイテッド航空は2002年12月に経営破綻し連邦倒産法第11章を申請したが再建後の2010年10月にコンチネンタル航空と合併し旅客キロベースで世界最大の航空会社となった ユナイテッド航空は月曜日のテルアビブ行きの便をキャンセル、エア・インディアは今後3週間イスラエル行きの全便を停止
2024年4月16日 14:06 いのさん れいわ推し
この円安の要因が何でなのか詳細に分析している文献に当たらない。 単に海外ファンドが円で資金調達してドルベースの株式や国債で運用してるのがメインだとするならば、規制すべき状況なのでは思う。 ニーサも同様の事象なので減税してまで行う政策なのかと批判したくなる。 庶民にとっては迷惑だ!
2024年4月16日 12:27 Loku Trader
ニュース 🇯🇵 コニカミノルタ×富士フィルム 業務提携に向け協議 オープンAI→元AWS社長 日本法人社長へ ※顧客にダイキン、トヨタ、楽天 🇮🇱 イランへ対抗措置再度表明 →欧米自制圧力 🇪🇺 ECB レーン理事 ・ディスインフレ平坦ではないのでは  必然 ・エネルギーベース効果消滅による  インフレ⬆️
2024年4月16日 0:40 doyoyakinggg
最近追加で資金調達してた @avalon ポイント集めるイベント始まりました ウォレット登録とsnsタスクだけなので楽です 合計23m調達 コインベース,delphi,hashed等 個人的に追うべきだと思ってるvcばかりなのでやった方がいいと思います リファ drinkup.itsjungle.xyz/?referral=U4TY…
2024年4月15日 13:00 株式会社サンクト
米国に本拠を置くアグリビジネス世界大手Cargill社は、Voyage Foods社との新たな商業提携を発表し、同社の世界的な販売代理店として、ココア、ピーナッツ、ヘーゼルナッツを使用しないココアベースの製品やナッツスプレッドの代替品でポートフォリオを拡大します。 foodnavigator.com/Article/2024/0…
2024年4月15日 12:35 TK@なんだかんだで、よく浮上 多少オカルト好きだったり
@whitefox_dジャガーとデイムラーの 関係はジャガーがデイムラー買収してから、デイムラーがジャガーの上位グレードという、位置付けになったかと思いますが ※ベースの車体は同じ
2024年4月15日 8:25 デジクマ(Kazuya Minami)
「ヒューマノイド関連の2024年1〜3カ月の資金調達額は既に通年ベースでの過去最高額」 ヒト型ロボットに資金 米テスラなどが開発急ぐ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月15日 6:16 うつねこ
➜米テスラや米エヌビディアなどが開発を進めているほかスタートアップから米ウォルト・ディズニー・カンパニーのようなエンターテインメント企業までこぞって参入 ➜24年1〜3カ月の資金調達額は既に通年ベースでの過去最高額 ヒト型ロボットに資金 米テスラなどが開発急ぐ nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月15日 2:00 ネ土不냥?
普通にゲイクワンだけ買収しても意味ないから、ウィエファもジェリピも諸々全事務所乗っ取ってゼロベースワンを永遠にします
#ゼロ  
2024年4月14日 22:45 HSPのゴールドしか勝たん❤
BRICS諸国は、米ドルの支配力と金融の自主性を低下させることを目的として、SWIFT決済システムに代わるブロックチェーンベースの代替システムを開発している。 DLT 企業であるリップルは、BRICS 諸国すべての銀行と提携しています。😱
2024年4月14日 21:42 たいしょー
おお、CashFlowベースで審査・与信付与し、返済を積む中でスコア改善を促すEmpowerが、クレカをサブプライム層に提供するPetalとフィリピンのノンバンクCashaloを買収。Petalの方が規模は大きそうだし、直近Empowerに似たPrism Dataという事業を独立させてたな... prn.to/3Jc9Omt
2024年4月14日 20:06 hige
3年経過。四半期の収入が1000万$を超えた。利益ベースでも800万$あって、駅の建設とかはけっこう厳しいけどなんとか拡張できている。ライバルは将軍以外は立地が悪かったのもあって、もう相手ではない。けど、将軍が着実に伸びていて、合併タスクが達成か厳しい。#RailwayEmpire2
2024年4月14日 17:27 ひみしる?@仮想通貨
dflow solanaのdex VC コインベース 資金調達額$7.5M 今は、エアドロ狙いでsolanaチェーンで入金出来ます dflow.net/ja/reward 招待コード IQY3KX AQ6QY2 YPOBIM KCA2L3 SB7BPL ソース coincarp.com/ja/project/dfl… 公式Twitter x.com/DFlowProtocol
2024年4月14日 16:31 外山 未知 Michi Toyama
日本製鉄による買収、USスチール臨時株主総会で承認 >買収案が12日 >賛成比率はUSスチールの発行済み株式総数の約71%(議決権ベース) >日鉄は規制当局の審査を経て、2024年9月までの買収完了を目指している nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年4月14日 13:22 suku / 企業と定量データ
【日本製鉄 買収案 承認】 米鉄鋼大手USスチール承認された、約2兆円を投じる 賛成比率は発行済み株式総数の約71%(議決権ベース) 買収後は、業界世界4位から3位へ 今後考えられる壁 ・大統領選をひかえ発言力を増す米労働組合との交渉 ・経済安全保障への影響をはかる米当局の審査通過
2024年4月14日 9:39 Wis…@ボカロP
おは...!🌞 昨日はJKボカロPではなかったことが明るみになり、皆さんをガッカリさせるなどしました🤔 ちなみに使用していたベースは Stingrayの79年製で、ミュージックマンがアニーボールに買収される前の物です!…
2024年4月14日 8:36 サエヲ(°Ω°)
@E1rSYmCKJhWfgM8他1人帆立の貝柱ベースの真冬でも手に入る食材でってイメージですかね? うちの母が今は喜多方市に合併したとこ出身なので、小さい時から食べてましたけど、納豆餅も含めて、えっ知らんとまわりからは言われてましたねw
2024年4月14日 7:26 豊田日本的士
日生交通 トヨタクラウンセダン(TSS10後期) ベースとなったグレードはスーパーデラックスで、ナンバー登録番号を無線番号に合わせた希望ナンバー車となっている。JPNへの代替えが進み現在では数少なくなった非タクシーアプリGOラッピングの四社指定色車(業務提携ver)として貴重な1台だ #1日1タク
2024年4月14日 0:12 モネ?@全財産SUI
BLさんの投稿めっちゃ参考になる😳 SUIの開発しやすさは時間だけじゃなくて頭脳労働と資金調達も削減するのか!まあたくさん開発されそうね😎 要約すると、こんな感じですかね! ・アカウントベース(デジタル資産の所有権のみをオンチェーンで追跡する)と、…
2024年4月13日 21:46 Nao
@Xullua確か2020はE235ベース、5000はE231ベースみたいな感じで東急は結構JRベースが多い気がする というか作ってるとこ(J-Trec)も東急の子会社をJRが買収したみたいな流れだったはず
#東急  
2024年4月13日 18:21 直視不可
@_gaogao1230コンタクトが合わないと眼球傷ついたりするから安心して使いたいなら眼科でベースカーブとか測ってもらって薬局で買ってみて(多分コンタクト屋さんに行けば提携してる眼科が近くにある)それが平気だったら同じくらいのサイズのやつ買っとけば大丈夫だと思う!痛かったら外せばいい!
2024年4月13日 14:15 FUMIX
@xconsulkuririn他1人それ以上にアメリカ企業は(オーナーは)売却がうまいということですかね。 ユーザーベースが買収した米Quartzの案件しかり。 アメリカは中身がないものを高く見せたり、絶妙なタイミングで損切したり、やり方が絶妙だなと個人的によく思っていますw
2024年4月13日 12:32 junjunky(フマペンじゅん?)
最近&TEAMを好きになったFUMA推しのLUNÉちゃんへ♡ ファンベースの出資って何?騙されないかな??って不安な気持ちわかるよ!昔、私も半信半疑だった🤣でも、FUMAジャパンファンベースさんは何度も企画してくれて実績があるので安心😌まずは少額から賛同してみるのも有りだよ🙆‍♀️
2024年4月13日 11:07 アキノ 辞めコンサル
題名の買収金額は記事作成者が話題性をベースに妄想でおいたもの。 以下の前提が置かれているが、個人としてはいずれも懐疑的。 ・Appleが開発していた自動運転技術はTESLAが保有する技術を補完or強化する ・Apple側も収益化をさせたいから売却するはず…
#Apple  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応