ベース(株) 反発
"ベース(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベース(株)"の現在の状況 6/23 19:03現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応29件、急落・暴落9件、決算/業績7件、買収/出資/提携7件、急騰5件、反発5件、下落5件、上昇3件、ストップ高3件、今後の予想/見通し2件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応29件、急落・暴落9件、決算/業績7件、買収/出資/提携7件、急騰5件、反発5件、下落5件、上昇3件、ストップ高3件、今後の予想/見通し2件、続落1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
米国株、ダウ反発し242ドル高 3日ぶり最高値更新、米GDPを好感 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ナスダックは6日続伸して連日で終値ベースでの年初来高値を更新 週足MACDは+542.42、週足RSIは80.20と共に今年の最高値を記録 12ヵ月線乖離率は+15%超(+15.02%) us.kabutan.jp/indexes/%5EIXI…
昨日反発わかったのは4時間ベースで下髭陽線形成と下降チャネル下限ラインだった。下げ余地を想定するんだったらチャネルブレイク必須だった。 利確売りも入ってたしね。
通貨強弱を見ると、やはりドル安の影響が大きいのだ。昨日は日銀会合を受けてやや円高でも、ドル高に助けられてドル円は反発していたのだ。ドル高のつっかえを失うと、このレベルがベースか。148円台は少し遠くなったのだ。買うにしても147.00円前後ぐらいで押し目狙う程度にしたいのだ。
37,500あたりから反発し、週足ベースでダブルトップを作って(来週と再来週一旦44,000あたりまで戻り)再度大きく下落という可能性もあります。ボラが高いのでハイレバでスイングするのはやめましょう。 デイトレ時間軸の短期で稼ぐ相場です。 #BTC #Bitcoin #ビットコイン
AVAXは現在Xトレンド入りしていますが、 日足ベース28~29ドルのサポートで反発しなければそれなりの下落となるでしょう。 しばらくは触りにくい状況です。 SOLも78ドルサポートで反発するかどうかに注目していますが、AVAXほど悲観はしていません。…
現状自分の中のクッショニングモデル順位 売価によっては変わるけど定価ベースならこんな感じ 1.Fresh Foam X 1080 v13 18,700円 2.Caldera6 or Glycerin20 22,000円 3.GEL-NIMBUS 26 19,800円 1.1080はクッションはいいけど反発がもうちょい欲しい 2.バランスはいいけど重い
反発弾性の低いベースでは、沈み込みからの回復が滑走安定性を損ないやすいので、やはり沈み込みを抑えた止まり方を目指すことが最も安全だと思われます。反発弾性が高まってくると、沈み込ませた後のロスも減ってくるので、より扱いやすくなることは言うまでもありません。
日経平均明日窓開けて上げたら三空かー そっちの方が天井を示唆して良いんだけど。 とりあえず金曜日にロングも買っといたから含みベースでの変化なし。ミスミGは利確しよー。4%取れてるし、日足中期線で一度反発しそう! #株式投資
#Zeroneメモ #ETH 週足はコマ足の陰線。けど、まだ上昇のフェーズの範囲内。 4時間足ベースで下降フラッグ作ってるので時間的調整してるだけと予想してる 週前半は上2500、下2380 週末に反発期待で、2月頭を目安に3000を目指すシナリオ予想
始値かと思ったら一本前の足の終値ベースの方が綺麗に反発とれそうな感じがしてきた,,,よくわからん...(´ ゚ω゚`)
①中央最高値が、「上昇以上に下落が強い」という形で作ってくる ②ネックラインが斜めベースではなく水平ベースで作ってくる ③いかにも反発しやすいような、ロングの人達が買いたくなるような下ヒゲピンバーを作って最終的にはそれを否定 ➡下落 三尊否定パターンは全く逆
1/22 日本株予想 日経平均225ベースで前日からの動き予想をご回答ください 変動要因は以下の通り ・岸田首相「政治の信頼回復を最優先課題に取り組む」 ・政治資金事件 自民 森山総務会長“国民の信頼回復に向け努力” ・“正当だ” 弾道ミサイル発射受けた安保理会合に北朝鮮が反発
@yukio19881201サラリーマンになって直ぐに 債券投資を始めて 10年間債券を積み増して 仕事の独立で 債券投資は続けながら 余剰資金で 株やFXを触って FXは撤退 株も DAY撤退 短期投資撤退 反発狙いの短期逆張り撤退で 今の逆張り長期 れびとれの結論 債券をベースに 株は長期でオモロ探し なんてね🤣🤭✌️
向き合い方、解釈はそれぞれことなり、自分たちで考えてる。 一部は聖書に厳格なひともいれば、禁慾的なところをベースにして、聖書には直接書かれていないけど禁酒というルールに結びつけるといった動きもある。 もともとカトリックの中央集権への反発として生まれたので、プロテスタントは
この板やっぱすごく調子良い! 角付けした瞬間に反応するし反発も申し分無し。 文句なしのカービングマシンだわ。 惜しむらくは神立ということ…これは菅平とかに持ってく板だ。 ちなみにベース0.5のエッジ角88で、カーボン入です。
0119概況。マーケットは反発。日経平均は+1.40%の上昇。終値での36,000円台は今回もレジスタンスとなり突破出来なかったが終値ベースでは年初来の高値更新。 逆張り監視リストは上昇優勢。20勝9敗0分。 自分のPFは+0.1%の上昇。取引なし。
🚩 日経平均株価 35,963 +497 +1.40% 🚩 TOPIX 2,510 +17 +0.72% 🚩 グロース250 692 +6 +0.92% 半導体ぶっとびで日経大きく反発、終値ベースで高値を更新。トピはいまいち、銀行株ふるわず。
住石は昨日上がりすぎだったので今日の調整は仕方なし。ベースは1650ー1750で作ることが理想と伝えていた通り過去からの抵抗線を考えると下がっても1610程度、ここを下抜けすると1390の窓を埋めに行く流れになりそう。1610下値に反発できれば数日揉み合った後上へいきそう。
この問題は単純に見れば、大物男性芸能人が自分の立場を「活用」して自分の性欲を満たしている問題ですが、反発の多くは男性vs女性という構図の中で男性に大きいアドバンテージがある社会に対する不満がベースにあると思います 大物女性芸能人が・・・もあり得るがそれほどポピュラーではないでしょう
HUグループHD(4544) 週足の短期線の角度からもう一度反発するかも?って予想で一度利確!4%弱取れたので良し 反発しなかったら知らない😐 確定ベースで今月の利益が10万突破✌️ショートしか買ってないのに保有数調整以外一度も損切りなし 70万を信用で回してこれなら優秀ですか?#株式投資
【10日目】営業日ベース 1,662,120円(前日比 +70,000円) #100万円チャレンジ 【保有】 ①9166 GENDA 1,000株 本日はデイトレもなし✍️GENDAの反発分で資産微増⤴️
コインベース株はビットコインの先行指標として使えるかもな。 ただアルトは読みづらいね。上がり過ぎだから今後3ヶ月ほどかけて反発を伴いながら大底つけるイメージ
選手会、案の定自分たちの主張強化にこの件利用してきたけど、これ考えれば考えるほど、自動FAと贅沢税導入しかなくね? 現行ベースで人的、金銭両補償廃止じゃ、格差しか生じないので反発必至。
住石はストーリーが崩れていないことを再確認し買いが入ってる模様。綺麗に抵抗線で反発してます。昨日下値で入ったホルダーの利確と高値掴みしたホルダーの損切利確をこなして更に上にいければベースラインは1650ー1750くらいに上げられそう。 #住石
NASDAQ100🍆(US100) 1/18更新② 四時間足🐑 今回の反省点 実体切り下がりで売り圧力が強くなっていた事を素直に読み取れないといけなかった👀 最初に長い下ヒゲを付けて以降の実体ベースは反発こそ強いけど高値を更新出来ていなかった点も考慮しないと読み違う原因になるのかなと💡 結論ヘッジ大事
RPについて あー、なるほど フラットアースって天動説がベースなのか で、元々はカソリックが天動説だったけど、カソリックが地動説を認めたからカソリックに反発するプロテスタントがフラットアースを唱えるようになったと… →
ドル円147.105L→147.125C 今147.78だから600pips狙えた 日経と違ってファンダがわかればLも入れるのは強い あとは自分を信じて利益伸ばし100pips〜狙っていきたい CFDを見る余裕ないけど原油が下げてる理由が謎 69円から反発するなら狙いたいけどベースは景気後退からの下目線だから悩む
@haruboo0→だが、それだけだと反発されるから、基本料金と可変料金を引下げて、ベースラインは2%程度の値上げで東電としては基本収益を確保。 リスクを取りたい人には相対勝負の選択肢(コース2と3)を提供するというもの。 法人相手の取引だから勝負できるだろ、ってことね。
じゃあピンクを一切排除すればいいかっていうと、今度は別の色が「女のベースカラー」みたいになって、今度はそれに反発が生まれるんだよな、きっと だからまあ、排斥じゃなくて……といういつものあれになるなこれ
空売り2は直前のベースの中に突入してるのでそろそろ利確を視野に、監視を続けます。 ベース下限を割るか、ベース下限で反発したら利確かなぁ
ソシオ朝一切って入り直して含み益ベースではプラス 実現損益は-3万円ほど😭 こっから決算跨げるぐらい上がって〜 信用残多いけどフィボナッチの61.8%戻しラインで反発できてるし期待できると思いんだけど🤔 ぶっ壊れ日経は流石に水曜日ぐらいから調整入ると思う、、
日経平均週足まとめ(1月第2週) 週足チャートとMACD (2021年1月第1週~2024年1月第2週) *とても大きな陽線でレンジを切り上げ反発し一気に34000円と35000円を突破 *ザラ場、終値ベース共に昨年来高値更新
S&P500週足まとめ(1月第2週) 週足チャートとMACD (2021年1月第1週~2024年1月第2週) *上下の髭は僅かでレンジを切り上げる大きな陽線をひき反発 *ザラ場、終値ベース共に昨年来高値更新 *BB+2σに沿ってのバンドウォーク離脱は回避か
1/12 S&P500終値 ・狭い値幅に終始し実体の小さな陰線で僅かに反発でザラ場、終値ベース共に昨年来高値更新 ・場中にBB+1σを割り込む場面もあったが3日連続で+1σを死守 ・10日(水)にパラボリックが陽転 ・パーフェクトオーダー継続 ・BBは収縮中
自分も他のメンバーも今日のライドはベース強度なので登りではゆっくり回してペダルからの反発がないのか意識したり、斜度ごとにどのクランクの位置でどの筋肉を使ってるのか注意深く観察するようにしてました。
追記の余談 なぉ、トールキンエルフとスター・トレックのバルカン人は 非常によく似た属性(長耳、長命、博識)だったりするので まぁ、北欧や欧米の神話がベースだしなぁとも ロードス島エルフもTRPGだしなー 最初は反発もあったけど 結果的に覇権になったしなー
#BTC 円ベースで見ると、ほぼこのサポートラインで反発してるんですよね~😙
昨日のです 指標までは損切り貧乏神と利確大明神の戦いは平行線だったけど 指標後の順張りとリバ取りで利確大明神の勝利🎉 ごちゃごちゃ引いてあった平行線を週足ベースのみにしてライン付近のみでインした方が安全っぽい🙄 最後の反発に入れんかったのが残念💦 まぁ目線は戻り売りだったんだけど😅
仮想通貨関連銘柄のコインベース(COIN)に関しては、比較的固かった150ドルを割れて週足が確定済。下落の勢いも強いです。 次は100ドル、ここも割れれば80ドルまで下落目線です。 さすがに80ドルはかなり岩盤ですので、買いが集まりやすいポイント。従って、一旦の反発は見込めると思います。
コインベース売って一旦ノーポジにしました。 これで反発したらセンスないっす
@bw0531カロリーベースの話は同じカロリーベースで差分を比較するならいいと思います。 この話の反発は必要な物資に対して<ずるい、他のモノを寄越せ>という金額や損得ベースで難癖付けてるからあまりにも理不尽な要求をしてると思います💦
MLBのFAと違うし、日本のFAはベースがトレードな感じがして、いじろうとしても代わりとなる交換物が用意できないとなかなか進展が無さそう 現代版FAでありMLBのFAのような物を導入するならば、新たに別でルールを作った方がいいんじゃないかな ただ、そちらも自由契約になる点は選手から反発がありそう
@prolistener4あー、でもこれやらかしたのはワコムのアメリカ現地法人で、この文章も英語で出したものの翻訳がベースになってるようです。ちなみに海外の方が生成AIに対する反発が強い印象です。 twitter.com/wacom/status/1…
凶暴は自分以外の誰かの為に怒り、憎しみを覚えて力を願った人達 強欲は、最初に欲したただひとつの欲求が潰えたと知った時の激しい感情をベースに力を得た人達 憤怒は世界の理不尽に対して怒り、反発した人達って感じ
【日経先物高!】 米国金利は下落、為替は何故か145円台の円安ドル高。ドルベースの日経は安く見えるのか、日経先物は34700円台に。 今夜の米国株🇺🇸が反発すれば、明日の日経はさらに上がるかも。 今週はCPI、SQ週なんですが、期待しちゃて良いですかね? #新NISA #日本株 #投資家さんとつながりたい
これ、 否定したいけど 解釈は違うが当たってることがある 従業員に給与上がるための、引っ張り上げるための(仕事上達方法)秘訣つたえてるのに、反発されたら、 基本ベース上げるつもりなのに、給与あげなくてよかったのか、ってなって ホッとしたり、いやよくしてあげん何やろって思ったりで葛藤
事実としてはそうなんだろうけど正論をぶつけたところで心情的に「そうですね移住します」とはならないことは容易に予想できるわけで、いきなり正論ベースを振りかざしてもスムーズな問題点解決にはならない気がしますが… 同じ北陸とはいえ余所者の政治家だから心情的には反発もされるだろうし
>物質から進化した生命に備わった自己意志と言う「生命体の内部に対しての外界に自分から働きかける意志」は、重力によって地球が誕生し上下と自転軸による東西南北が成立した事が先ずベースとなり、この重力場と南北東西の方向性に反発する形で生命の運動を司る自己意志が生まれたと私は考えている。
@RcniHj6KSRy6wL9実はこのあたり、mixiで話をしてます。元ツイは20年前の新潟県中越地震とそこからのことが念頭にあるんじゃないですかね。中越地震の当事者で、行政に携わっている人たちのおそらくベースになる認識かと思います。 気持ち的に反発したくなるのはわかりますが。現実は冷酷かつ残酷でもあります。
ドル円は12月28日の安値から先週金曜日の高値まで約4.9%反発したが、金曜日の日足ベースのローソク足は長い上髭を付けて寄引同事線を示現。 時間足ベースでもドル円の上昇モメンタムは一旦後退している気配も出ているという。 ユーロドルは買い戻しが膨らみ、一時1.09ドル台後半まで→