(株)メルカリ 下落
"(株)メルカリ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)メルカリ"の現在の状況 6/22 14:57現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
メルカリ見ててふとメメル大出てきたからおー随分値下がりしましたなぁ(・∀・)ニヤニヤって見てたんだけどそのうちの一つにコメントがいくつか入ってて「最近公式で再販はじまりました!」とか「FCだと3900円です✨」とかあったけどそう言ってる奴らも見に行ったら🍏転売ヤーというオチでワロタ
ということで ガヴ→ゴチゾウセットがどこにも無いのでコンプセット購入。(まだ値下がりそうなので年明け以降?) ホイッピア→値下がり待機 ブシュエル→メルカリとかで探す 最悪中古でもok って感じにします
ヒロアカのコミックようやく買いに行けたんだけど、購入特典のポストカードもう終了してた…沖縄昨日発売だったはずなのに複数店回ったのに1日で無くなってた😱メルカリで転売されまくってるけどちょっと高いし😂値下がり待ちするかな
@ten_0854せめて箱買いしたら星4は確定にしてほしいですよね😅 かわいい系の方が私の好みなので絶対欲しいです😢メルカリ高すぎますよね…今日が発売日なので値下がりするとは思いますが… おかげで無事に帰宅できました😭ありがとうございました!
アメブロを投稿しました。 『メルカリ 株価下落が止まりません』 #日経平均 #TOPIX #株式投資 #株式市場 #株主優待 #資産形成 #日本株 #アドバンテスト #日本電信電話 #日本郵船 #ソフトバンク #レーザーテック #ソシオネクスト #川崎汽船 ameblo.jp/tatisan825/ent…
今日は下落しているメルカリを買い増し😋 長期視点も持ちながら、値幅も取っていきたいです😎 #年末に向けて損出し中
メルカリでたいへん安く買えたのだが、画像生成AIを自宅で稼働させる十分なパワーを持ちノートPC で同程度の性能だと4〜5倍の相場価格。自作PCとのことで素人が手を出せないということと、AMDのCPUにセキュリティ問題が発覚し、通常通りの使用なら問題ないのに相場価格が下落したことがラッキーだった pic.x.com/51JM3IHiCj
@oribe_verde発売日から転売ヤーがBOXを倍価格でメルカリとかAmazonに出してたりしてるから公式も色々思ってそうやし 美品なんか度外視で裁断、レアの箔押しが雑になるくらい刷ってるから査定かけると値下がりするのが多いみたいやしね。 転売ヤーはおこやけど 奴らは死んで良いしね
@netatankメルカリの株価が下落してー(´・ω・`)
ここまで値下がりしても売れないだなんて。 [メルカリ] 【動作品】NERF スーパーソーカー モンスター XL 急速給水装置付き ツクダ ¥7,980 jp.mercari.com/item/m93949596…
スグリSAR 実物写真見るとめっちゃいいじゃん... メルカリに出てるやつどれくらい値下がりするんだろ~ 1500円くらいになったら買うか
Macって値下がりするのね Appleは定価でしか売らないと小売に強制して無かった?、 しかもオクとかメルカリは新品がめちゃくちゃ安く出てるのは何のトリックなんだろうか?裏ルート マネロン? 謎なんです。 pic.x.com/9046s1Jdwg
マスボ調べたら結構メルカリに出回ってて あ、これすぐ下落するなってなりました
14Tやすくね? これって13TProは値下がり必至ってやつやん メルカリとかで14tのグロ版が5万代とかであったのはそーいう訳か… 買い時迷うなぁ
マスボミラーのエーフィ、下腹部の作画があまりにも癖(へき)すぎてポケカエアプだけどめちゃくちゃ欲しいのでメルカリ見てるが高いな 今日発売日で初動がこれなだけで待ってたら値下がりするかな
保有銘柄 ○プラス グロース・コア(1563) ニチアス(5393) ○マイナス プラスアルファ(4071) メルカリ(4385) 中部電力(9502) 日経レバ(1570)利確 日経平均方向予想不可。 SQに向けて下落想定だが、いったん日経レバ(1570)打診買い予定。
メルカリでテラフェスの値段追ってるけど、短時間で金額の変動(主に下落)が激しくて、なんだかんだ落ち着きそうな気配で良かった。 マスボ柄だけは高値になりそうだけど😅 明日はゆっくり回収&開封楽しみまーす✌️
@Poke_Buta_メルカリ見てるとめちゃめちゃ面白いですよ☺️その辺のSARより高いですマスボwww でも2週間後には相当値下がりされてるはず🤔かと🤔逆にデッキに入るような汎用カードは初動安いイメージです🫧ྀི
いつも思うけどメルカリの最低金額300円でいいね付けて待ってる人ってなんなの? それが最低金額だからそれより値下がりすることは無いからいいね押して待っててもそれより値段下がらないよ?
メルカリなかなか売れんな…🤔 高望みして待ってる間に値下がりしちゃうだろうし、そろそろフルアヘッドに買い取り出した方がええかな?
このタイミングでテラスタルフェスのシングルカードをメルカリとかのフリマアプリで買う人の気が知れない... 発売後相場が下落←そのまま買わされる 発売後相場が上昇←理由を付けてキャンセルさせられる ごく稀に発送してくれる人も居るけど、基本的にリスク背負わされるだけだよね
メルカリ下落中 完全に終わったのかな、この株は。 みんなどう思う?
🌟12/5の前場結果 昨日購入した ●ラウンドワン +1500円 ●タイミー +1500円 あさイチでさっさと利確して、久々の利益に浸りながら(たいした額ではないが)コーヒー飲む余裕がでてきた☕️ メルカリ購入してしまったけど、どんどん下落😭 明日はプラ転してほしい‼️✨✨ 信じてる❗️❗️ pic.x.com/nW9AU4Pus6
2025年春発売(POP-UP STORE先行12/2)のゾナウギアがぞくぞくと出品され始めています 🔸ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ゾナウギアマグネット jp.mercari.com/search?keyword… ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ゾナウギアマグネット メルカリ相場下落中🐾 jp.mercari.com/item/m42997158…
神避パラレルはメルカリに溢れてるから、そのうち値下がりしそう☺️
@ryota_games_chカードゲームバブルの時に出ている本物が確認されている直筆サインだから高くなりそうなのは分かるが強気すぎる。 プレシャスメモリーズの直筆サインも値下がりした時期はあったけどまた上がってきているからね。 メルカリ相場で8万だったし。
今日はプラ転したタイミングでJFEを売却とメルカリ収益で新しい株を買いました。 『トヨタ自動車』 1株 『日本郵船』 4株 トヨタ自動車は現在の株価と増配、日本郵船は高配当。日本郵船は株価高いから下落のタイミング要チェックで買おう💦 #株クラ #株クラの輪を拡げよう #投資初心者 pic.x.com/r9GhGzdd9m
メルカリでさ、タダでもらったビットコイン400円分が650円くらいになったから調子こいて3000円追加でブチ込んだら3500円くらいにしかならなかったんだけど何で? ちなみに今値下がり中w
Amazonはほぼ死んでたがメルカリに普通にTOUR PRO2大量に出てたわ 多分次から次へとブラックフライデーでイヤホン値下がりしたから、買ったはいいが他の欲しくなった人が沢山いるんだろうな
上新電機から株主優待券🎫届きました‼️ 1株(2295円)持ってるだけで、5000円分の株主優待券が届きます😎 去年はメルカリでいいお値段で売れたんですけど、さすがに保有している人が増えたのか値下がり中。。 それでも売ればお小遣いにはなります😁 #株 #株主優待 #お得情報 #節約術 pic.x.com/wJVOI9uGzn
日経平均株価が103円安となり、資生堂やファストリテ、メルカリなどの銘柄が値下がり。日銀の利上げ観測や円高が影響し、経済の不安定さを示唆しています。混乱の中でも冷静な判断が求められます。 #経済 #株式市場 #日経平均
投資歴 2年2ヶ月 11月利確 73,750円 合計額 3,303,360円 含み損 −4,622,585円 含み損へらない。メルカリ、奥村組、太陽誘電、EDPが大幅下落で大ダメージ。儲け少ないけど、ノリで買うのを自制できる場面もあった。でもなぜかそういう時に限って予想通り上がる。年末までに損切りできるかな😭
【朗報】メルカリさん,プライム騰落10傑,値下がり7位に入ってしまう() 一般人を反社認定して利用拒否るクソ企業() 時価総額,まだ篠沢教授で,さらに半分になれよ() 巨泉「-16.0%のさらに倍!」() pic.x.com/YlX6nMJQMq
おはようございます😊 今日は歯医者があるので歯医者に行った後から某ゲーセンに抜錨しに行こうかな 拡張作戦でやはりアイオワ率が高いのかメルカリ等でだいぶ値下がりしてきてますね〜 今日やれるだけやって乙、甲クリア予定だけど直引き出来なければ購入を検討しようかな?
ebayで出品されてる方の価格に合わせているのですが、円高に振れているのか価格下落傾向…。 [メルカリ] Red Riding Hood Yuri レッド ライディング フード ユリ ¥150,000 招待コード【FVPTRC】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。 jp.mercari.com/item/m66120446…
@nagi23530Backsで出る新種でBacksメン以外を求めるならメルカリの方がいい Backs3日目以降なら値下がりしてくるし
この本欲しいんだけどまだ新刊でちょっと高いな〜 メルカリもまだ値下がりしてなさそう…🙄 pic.x.com/jPmoNgwIWv
代行出てるの見るとandmaryっていまだに転売ヤーから見たら稼げるブランドなんだ。結構メルカリ値下がりしてるのに。andmary側からも在庫を用意していますので安心ください的な言葉だけでもあれば代行に手出さなくて済む子もめっちゃいるだろうに。買えるかわからないってことがこんなにもストレス
メルカリ クソのライフハック フラゲ出品をコンビニ支払いで購入、期限ギリギリまで待って高騰すれば支払い、下落すれば未支払いでの自動キャンセル
↑冗談抜きでビットコインは天井から80%くらい下落ありえるから、メルカリの大切な売上金で買わない方が良いよ🤣 タダで3500円貰うだけなら、売り逃しても元手ゼロだから、得しかしないのだから😅
私メルカリの株持ってるんだけどこの間の騒動のせいもあってかめちゃくちゃ株価下落してるw
日経先物が今朝も下落。 日経が本当に弱い。 昨日も下がったものの、ポジションはメルカリとオリエンタルランドがプラス。 ケイブ、伊勢丹がマイナス。 川崎重工の空売りが効いて、全体では含み益+10万アップ。 日銀が利上げを出すまではヘッジかけておくのはあり。 pic.x.com/EBAXGysO1w
メルカリ 11時前に下落していたら、買い戻しの上昇狙いで買おうかしら。
メルカリBTCで数万円儲けたので下落のタイミングで利確! 何点か物を買ったのでそろそろ来る上昇のタイミングですBYC購入。 頼むぜ。
@ROOM15923529先週、ビットフライヤーと楽天証券&銀行を一気に開設 S&P500とオルカンにコツコツ投資しようと思ったけど、、、 3ヶ月前、メルカリで気まぐれに買ったビットコインの上げ幅がエグくて揺らいでます😅 投資額の37.5%上昇 今、短期の利益確定組で下落してるけど、元々の上げ幅が大きすぎて無傷 pic.x.com/P68c6vuVzM
メルカリの転売はどんどん下落して定価くらいになれって呪いを毎日かけてる
メルカリ 三菱商事 下落の中 少し買う。兵庫県知事の事より 外務大臣とか銀行の貸金庫抜かれたとか もっとニュースバリューあるほうを取り上げてほしい。
@nariobrothersクリスマスか年末位に入手出来そうな気 だけしてますw メルカリもずっと見てるんですが この一週間で1万位平均で値下がりしてるんで何かありそうかなぁとw
@JG2JKR_Penguinメルカリさんでの購入に至らない95%が、この横取りです。 ほとんどが横取りによるものなので、今は交渉せず、値下がりを待って購入を試みています。 ただ、横取りもそうなのですが、値段が下がると同時に買われるのは、どちらも同じなので買取のプロが常にいるのがメルカリなのかな、と思っています。