(株)メルカリ 下落
"(株)メルカリ 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)メルカリ"の現在の状況 6/22 09:07現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応21件、決算/業績8件、買収/出資/提携6件、急落・暴落2件、ストップ高1件、下落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応21件、決算/業績8件、買収/出資/提携6件、急落・暴落2件、ストップ高1件、下落1件
>>全銘柄の下落情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
jp.mercari.com/item/m30096771… ↑ どうしちまったんだ?! ガス缶系のランタンの値下がりがフリマで激しい… 近くのスポーツデポでもノーススターがワゴンセールで半額!! 2年前じゃありえん。 スノーピークのノクターンも4000円台がメルカリで溢れて、供給過多過ぎです。 #キャンプギア #ランタン
@marilululu0831(どんどん値下がりしてますしね???これメルカリがいいのでは?と本気で思い始めましたwww)
フリマ(メルカリ)で共通テスト本の値下がりが激しい。発売して時間が経ってなくても、試験が終わると定価で買うのが馬鹿らしくなるくらい捨て値の中古本が出回るから、新刊の賞味期限が1年ないようなもの。著者としても旨味なさそうだな。
表記はMだけどかなり大きめの作り。太ってる人でも着れる。値下がりすればお買い得かも。 [メルカリ] デッドストック米軍実物 1983年製 N-3B フライトジャケット Mサイズ ¥30,000 招待コード【EYGRAQ】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。 jp.mercari.com/item/m59098656…
ライチュウはポケセンが品薄ならメルカリ不買運動して交通費がペイできるぐらいまで値下がりさせたい 今日出品してる奴らなんて転売目的丸出しだろ
@motoki19990706ミライデイズかな〜俺は 武刃はメルカリで値下がりそうだし
いま、、、、、メルカリで3.5万円のアイカツカードを落札しようとしたけど、、、、、、、、、明日グッズ発表あるからとグッと我慢しました、、、、、めちゃくちゃ欲しかったのがすごい値下がりされてたから買ってしまいたかったけど抑えました、、、、、リアル半泣きですがそれだけガチるんだ武道館
「PS5ディスクドライブの転売価格が急激に下落」「楽天ブックスとアマゾンはディスクドライブ小出しに販売して転売ヤーの自動売買に買わせてる」など、ディスクドライブの転売を批判する投稿。 メルカリ検索で確認→ jp.mercari.com/search?keyword… X検索で確認→ x.com/search?q=%E8%B…
ナンギャモハラバリーUR出ました メルカリ面倒やからショップで売ろうかと思うが明日には値下がりしてる気もするなぁ pic.x.com/E71wKm1BdJ
メルカリからのメールで、お得な「軽トラ」値下がりしています いや、そんなに軽トラ調べてないからwww 確かに欲しいけれども
今メルカリで1300円だけど 数日後には絶対値下がりしてるはず。
ちいかわ一番くじ過去最多の店舗数らしいからかメルカリの値下がりの早さがすごい気がする。これからセブンとか明日発売の店も多いしもっと値下がりそう
ナガマ通販は見送る予定! 一番くじはメルカリかなぁ これからどんどん値下がりしそうだし、見守ってる
〜下落情報〜 「横浜ピカチュウ」と界隈を騒がせたデッキセット メルカリで割引が目立ちますが 転売ヤーから買わずに爆死を推奨します #ポケモンカード #ポケカ下落 #高騰ネットワーク
HERMESのリングが欲しかったけど、沖縄の占い師に割と素で「え?!もったいないじゃん!」って言われたのと メルカリでの価格下落っぷりにい冷めました ありがとう、謎の占い師! 10分1000円の所雑談で1時間以上喋ってくれた占い師!!
@naachun_7739あとは、やっぱり転売ヤーが買い占めてることがあるので、メルカリで高値で取り引きされてる😢 でも、結局値下がりする😢
@1993IslaNublar更に値下がりする予感▪▪▪ そして未だメルカリ、ヤフオクでは阿漕な輩が
メルカリはコメントで価格交渉している横から、定価で掻っ攫うのが一番気持ち良いなw 価格交渉の結果を待って値下がり時や専用になってから掻っ攫うのは流石にしないけど。
トルコリラ、円高により絶賛下落中。うれしいんだかうれしくないんだか。 もっとメルカリで家の不用物を売って入金して買い増したい! #トルコリラ #FX pic.x.com/PCjN9lmZtK
一番くじのリスキーダイス欲しかったのに転売ヤーに軒並みいかれてメルカリで4,000円で売られてる そろそろ値下がりしたかなぁと思って見たけど値下がりしてない🥲 転売ヤーほんまに許さん…
メルカリで購入検討してたものが、値下がりしたので買ったらコメ欄で交渉してたからキャンセルは可能ですか?とのこと。 どうせその値段で売るわけだしなんでわざわざレギュレーション違反してキャンセルしたいとか言うんだろう。 交渉してた相手も見たことない人間なのに
メルカリで絆チェックしてると思うけど、ERの絆は一定の欲しい人がいなくなると絆にする人が多いのもあってか値下がりが目立つ。 逆に微妙に使う機会がある低レアリティの方が供給がないから多少高くても売れてる。 実に絆作りは難しい
メルカリ中古車販売 新車買っても中古車かっても 30万円くらいは値下がりするだろうから (特に外車は) 30万円でとこまで走るかみたいな 乗り潰す気持ちでいたほうがいいのでは。 pic.x.com/BYQjiqJF7p
@masyumaroopいますぐドンキさんとこ行って企画の商談してきて欲しいですね‼️(꜆꜄꜆ థ౪థ) ꜆꜄꜆ 最悪第一弾の再販でも皆喜ぶし、メルカリとかも価格下落するだろうなぁ( ´థ🤲థ)プクク♪
ヤフオクやメルカリにジークアクスのHGが案の定大量に出品されてるが、驚いたのは未だにそいつらから買う馬鹿がいること。 みんな買わなけりゃ値下がりして転売ヤーが自滅するのに。 転売ヤーに餌をあげる馬鹿がいちばんの戦犯だということが何故分からん。
学マスのぬい値下がりしないかなーと思って定期的にメルカリ眺めてるけどずっとずっとずーっと高い🥲
メルカリからメール来て「ナンバーナイン」が値下がりしていますって書いてあったけど思ってたのと違った笑 pic.x.com/YBaHtJhKUP
孤独のグルメのパンフレット売り切れだったー ショック そんなに行かない遠い映画館だから買えないだろうなぁ メルカリで見たら倍になってたし 数年後値下がりしたときにでも買うしかない
switch2が販売される前にメルカリでswitch売っとかないとな。販売されてからだとかなり値下がりしてしまうのでね。 x.com/Nintendo/statu…
12月から気が付けば個別に10万円近く入れてた。 メルカリで入った余剰金。 宝くじ代わりの1万円以内。1~3株。 量子:ionq, arqq, rgti, qubt 半導体:smci, intc 航空:drs, spce, erj, ftai ftaiは仕手で下落したので今日買った。
@lllponzlllももりんいいやんー!!このツインテちゃんメルカリだと2500円とかで高すぎ😭みんなが忘れた頃に値下がりしたの狙うしか無いなー😭
本日の成果 三越伊勢丹、メルカリ、三菱重工、トヨタ +50 なんとかプラスで終わることができました😺 トヨタの下落に数回入ってなんとかプラス。 pic.x.com/n6M9GXJUcU
いろんな方がポジトーク広げてますが「株式会社は株主の物である」の理念に乗っ取り株価を見てみましょう 矢印部分が昨日の朝9時 もともと強い下落トレンドでしたが窓を開けてバコーンと落ちてますね つまり株主、ユーザー、メルカリ本体全てにとって悪手やったと。 メルカリさん、何してんのwww pic.x.com/EFh2M24t4u x.com/okinawamelka/s…
メルカリ4385って一時期3,700円くらいまで上がったのにそこから下落し続けて今半値以下🦑👹 そして立て続けに改悪をするメルカリ🙄👽👀 運営がおかしい?って事が世にばれはじめてる? これ以上自社の価値を落とさないでおくれ🙏🙏🙏🙏 おめぇのせいで含み損じゃボケコラ👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻💢💢💢💢💢
この前、横手にハドフに行ったときにも思ったけど最近はレトゲー(ソフトよりも特にハード)の高騰がスゴいな ジャンク品なのに正規品の価格で青箱に入ってたり “部品取りにどうぞ”って書いてるものも稼働品並みの価格 メルカリではすでに下落し始めてるってのに大丈夫なのかねぇ…
#マンホールカード #メルカリ フリマサイトは水もの 今はメルカリのマンホールカード 全体的に値段が高騰中 年末の相場下落から ボッタクリレベルの価格へ転化 今は買いではない!我慢せよ
@ponponpip_oOうわーーー入れたいーーーなんだそれはーーー😭😭😭😭メルカリも徐々に値下がりしてはいるみたいですけど、もうオールシーズン売るほど生産してくれという気持ちです…😭😭😭
@dennotaiメルカリ株価絶賛下落中ですが、なかなか課題も多く、単独では難しい局面に来てしまった。ラインヤフーや他企業のMAしか出口ないのではないか ラインヤフーのPMIがスピーディーに進んでれば、可能性は大いにあった
忍たま来プレ、メルカリで1100円とかで売られててウケる 私は絵柄が見れれば満足なのでスクショして終わり、タソガレドキティータイムのシナリオは気になるので祭が終わって値下がりしたらリベンジするぞ
メルカリ見てるとほぼ定価くらいの値段でまとめ売りしてても全然いいねとかついてないな……今回のイベントグッズもしかして値下がり気味なのか??通販ない地方イベントなのに??
@clootz全くそんなことはないですね メルカリの規約ではそもそも即購入優先で、すでについてる値段から少しでも値下がりするのを指を咥えて眺めていたら正規の値段で買われたのを「買った人が憎い」などと言っているのだから品性下劣ここに極まれり、と言った所です
ハリボーのチョコマシュマロがメルカリで値下がりしてきた?一回食べてみたいんだよねぇ。
一番くじから1年。再販で値下がりし、バイトで余裕もできてきたので、メルカリ最安値より安かった電気フィギュア購入。あとはかっちゃんだけ pic.x.com/kGKV7G8Ddc
メルカリの古いバージョンを使い続けてる人は値下げ依頼機能復活に気付いてないのかも?現状自分の希望する価格で値下げ依頼して出品者が承諾すれば即その価格で購入できるので値下がりを待つのは得策ではない感じ。iOS16以降なら大丈夫だったけども x.com/nuk_ikuray/sta…
@oren_5tsugo今回はフィギュアとアクスタ各1ですからね メルカリで値下がりするのを待つのもありますがいつ下がるか分かりませんからね
そんなに欲しかったんなら買えばいいのに、メルカリで値下がりするの待つ人とか不躾な値段交渉してくる人とか頭おかしいとしか思ってない… 欲しけりゃ買えばいいんだよ、すぐに
推しのフィギュア出たけど値下がり想定して予約せずメルカリ見たら2倍値段上がってる…。さすがヴィル様…。