TAC(株)
"TAC(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"TAC(株)"の現在の状況 6/24 22:17現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
気になった【まとめサイト】から!! 【相場】米中衝突はTACOの可能性 金曜日の下落は巻き戻しか 日本内閣総理大臣選挙の動きには注意が必要 rakuraku.grandjete.work/archives/46814… #自分用 #相互RSS #まとめサイト
今週のヒートマップ。金曜に来たトランプ砲(対中追加関税100%)のおかげで下落している銘柄が大半ですね。週末に少しTACOったようなので揺り戻し期待しています。 pic.x.com/3ZoZsdoYKB
トランプ相場に向けて、暴落したら買いたい株のリストを作るなどした 暴落楽しみだなー ウェルカムTACO #株はソシャゲ pic.x.com/Bnzs9TAp7K
今週の相場意見としては… 米は TACOトレ気味に-3%~+1%ぐらいで大口アメリカロング、政局不安な日本ショート。 日本の個人投資家は有り余る余力で買い場だと拾いまくり、上値重く、気づいたら需給悪化-10%~-3%ぐらい。 日本株はもう、政局もあるけど個別は一旦決算見てから判断で良い時期かと。
@hina_personal①関税100%は現実的じゃない。投資家はこれまでの経験からまたTACOると予想してる人が大多数。ということは、火曜早々に買いが先行するのではと思ってる。とりあえず株は放置して、明日朝イチで慶次とエヴァで脳汁出したい!
いつも通りのTACOだから、暴落してもまたかよって感じしかない。 俺の保有銘柄は来年には2倍になってる奴ばかりだから臆することはない( ˙-˙ )
🔥 市場パニックは買いチャンス トランプ氏の対中関税100% 発言で市場混乱。しかしこれは「TACO取引」の典型的なパターンだ。過去同様、脅威による急落は買い場を提供してきた。 💡 「高市行情」が追い風
ただし、ここで思い出したいのが【TACOトレード】=Trump Always Chickens Out。強気発言→市場下げ→後で弱めて相場が戻る。このチキンパターンを読めば、反発タイミングも見えてくる。ただ、今回もそうなると決めつけるのは危険。あくまで「ひとつのシナリオ」として頭に入れておくのが大事です👇
暴落は終わった後からは簡単に見えるけどプロセスでは難しいんだよ。 今回だと、TACOかそうではないか。それだけなんだけど、分からない🤔 x.com/trader_hashang…
えー、もうTACOったの? 現物買うチャンスかなと思って色々見繕ってたけど、どれもまだ高値に見えるんだよな……下落余地がデカいというか。
もうTACO終わりか… だんだん市場も学んできたから反発早い
◆日経平均 分析追加 今のうちに戦略を練っておく。 サイクルも考慮すると最長11月21日までは下落の可能性がある。なので火曜日すぐどうこうということでなく、1ヶ月の猶予をみて落ち着いて買い下がる予定。 次の山場は、トランプのTACOと首班指名選挙。 pic.x.com/yOV97QaSI3 x.com/LeicaTrade7353…
トランプがTACOしない場合、今回バブルはここで終わるわけなんだが、来年中間選挙なのでここらで株含めた資産クラス下落させて年末ちょこっと上げ、1-3月下げて5月くらいからUSA🇺🇸USA🇺🇸!な展開も考えておくべきなんだろう🤔 春先には9月10月辺りが天井説あったので、ここで終わりも普通にありそう
この情報が本当だとしたら、トランプさんも早速TACO発言をしているので、大きな日本株の暴落は避けられそうですね。公明党脱退も、野党が一致団結するわけでもなく、今後は高市総裁誕生、米中摩擦も良い落としどころを見つけ金融相場になるという楽観的なシナリオをしています。来週の下落は軽症あk。 x.com/zerohedge/stat…
🇺🇸何故か暴落日の金曜日にAI銘柄購入…🤮 おそらく月曜日大惨事…………… RGTI 43.91 X 1000株 トランプ大統領がTACOると予想したのですが、逆にBADニュースがどんどん降りかかっています… 🎯おそらく1日で何百万円もマイナスになることでしょう… 恐ろしや~~~😱 #米国株 pic.x.com/Nd7rRxUnhZ
TACOゲームスタート😱⚠️ 中国、米関税に報復示唆 100%の追加関税なら「相応の措置」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
レアアース関連銘柄が+1,092%の上昇!冒頭中のレアアース関連をリストアップしました! トランプ砲でTACOトレード再来くるか!? youtu.be/1urzmN5KwzE?si… #株クラ #株友 #投資家さんと繋がりたい #NISA #ideco #SP500 #NASDAQ #FANG
TACO希望の人 🙋 中国、米関税に報復示唆 100%の追加関税なら「相応の措置」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
日経平均先物が-2,420.円だけど、空売りの残高も多いから暴落ほど行かず、押し目買い程度になったりして🥰国民民主が他の野党と組まない趣旨の発言をしたり、トランプさんも習近平との会談を拒否していないなどTACO発言をしているため、意外にも日経平均の終値は500円~700円程度の下げで済んだり😅
@eillastock日経先物45200円、、、それでもまだまだ高いけどねぇ。トランプさんがTACOれば44000円くらいで反転するだろうけど、とりあえずダブルインバースは助かるだろうからとりあえず良かった。 三連休じゃなければもっと暴落してたかな??まあ、インバースが助かったからどうでもいいや。 pic.x.com/NfuPCszu1t
🤔火曜日大暴落となれば買いたい株は? ・トランプ大統領はTACOと楽観視する声も多い ・僕が心配しすぎかもしれませんが…昨夜も… ・「なぜこのタイミングでトランプ砲?」 ・「レアアース関連や半導体サプライチェーン」など調べてました ・週末はAI・半導体が大幅安 ・週明け反発か?続落か? x.com/harunak99312/s…
【緊急】株の暴落はどこで反発するのか! 高市トレード巻き戻しVSトランプTACOトレードへの期待 44,000円の反発(赤丸)で買う youtube.com/watch?v=zW7lYd… pic.x.com/Ry4PRNHk4k
トランプ大統領が中国に対して100%の追加関税を発言したことによりS&P500は大きく下落。日経先物もかなりピンチでCFDだと-2,931円で4万8千円から4万5千円まで急落。3連休の間にTACO発動か和らぐといいのですが何もなければ週明けはピンチの相場が待っています。焦らずに対応しましょう。 pic.x.com/ciOLGK8nsU
一部のクリプト界隈には悲壮感が漂うが、株式市場は概ね落ち着いた空気感。TACOの動きも見られ、一時的な反発が意識される局面。
今の所僕の予想では目先のサプライズで下落 日本は連立先が決まり高市氏が総理になれば日本は 恐らく反発 情勢の進み具合で少しづつ織込んでゆくと思う アメリカはトランプ氏がTACOれば反発 これが一応のメインシナリオだろうけれど これからその予想がどう外れていくかは楽しみ
「双方が100%超の高関税をかけた際には、在庫の少ない米国内の中小企業を中心に仕入れ価格の急上昇に直面した」 中国への強硬は無理だと思う。どうせTACOると思うので、火曜日以降に株が急落するなら買い場だと思ってる nikkei.com/article/DGKKZO…
首班指名は10/15(水)の臨時国会で行われるっぽい。 結果がわかるのは夕方なんだっけ?よくわかんない。 このままいくと14日(火)はとりあえず暴落? で翌日15日(水)に首班指名。ここで高市さんならサナエカムバック相場?🤔 まぁ米中貿易摩擦による下げはTACO待ちだろうしすぐ全戻しはなさそうだけど
今回の下落で騒いでる人たちは取り崩し期に入っているのかな?損失確定する訳じゃないしふざけて楽しんでるだけなのかな?私は年内最後の買い増し夫婦合わせて60万円分が10/15約定。TACOって全戻ししても関係ないです。57万口=480万円くらい…FANG+とともに人生の勝ち組へ進むのみ!
ビットコイン 下落要因はトランプ TACO理論とマクロから目線は上 7/14からの高値を結ぶ並行チャネルからみると今はちょうど反転のライン 109,000$の攻防をしばらくみてやはりここは買いのポジションで行きたい 損切りはしない
結局は首相は高市さんになり、 結局は米中問題はトランプがTACOって、 結局はSQ翌週の買い戻しもあり、 火曜日は寄り底ではなかろうか。 だからこそ銘柄選びが全てだと思う。 先週売られ過ぎかつ材料なく信用倍率も悪くない銘柄。さらに高配当で11月決算ならヨシ。 それより、オリベイラおめ!
@matsuzam今回のトランプ大統領のTACO発信に端を発した急落ではなく、何かがトリガーとなってリセッション入りすると思うんですよね。 雇用統計等の指標がじわじわ悪化しているのが、とても気になります。 株式相場は、株が上がるまでに時間がかかりますが、下落のスピードは凄いですからね😅
日経平均先物大幅下落。vixはまだ21.66なので、30超えてからが勝負! まぁどこまで下がるのか、今週様子見ですね。 最近利確のタイミングがなかったので、米株市場は金曜日皆利確の流れ。 TACO相場と言ってる人もいるが、中国がどう出るか、あとアメリカの政府閉鎖も。
最近の傾向から 暴落戻しは早い しかも今回は政治がらみにTACO 月曜までの状況次第だが、反発は早い可能性もある 買い残の件もあるし ただしこう思う人が多いと下げが十分でなくさらに下げる可能性もある いずれにせよ月曜夜に考えないとだめっすわ
サタデーナイトの下北沢で見つけた、TACO🌮フライデーな人!🤣👍 #XinU #Monday to Friday pic.x.com/dUHAFyz1tj
TACOっても反発しないのは、レアアース規制が中国に主導権があるため。 習近平次第であり、トランプのように折れない。米国の半導体経済は知ったこっちゃない。
米株 アメリカ景気よく株価上がってたから、TQQQの損益が5%プラスだったので景気よくパランティア50株買ったら、先週末、中国に対するトランプ関税問題でいきなり米株下落 プラス5%がマイナス5%弱に… 途中ナンピンしたけどさらに下落中 トランプ大統領TACOって下さい。 pic.x.com/wML1Tti1fW
日経 月曜日反発と皆が考える。 トランプTACO匂わせ。 株価反発せず。 月曜日に下げ続ける。 火曜日大暴落。
♠️はTACOって 総理は高市さんになりそうになってきて、 先物下落の原因は良い方に向かってるのに、 どーしても火曜日は下げるんですか? 違うとこに原因はあるのか?? 昨日はせっかく時間作って、 3ヶ月ぶりにサウナに行ったら 貸切で入れない。 片道40分かけてとんぼ返り。 厄年辛い💦
週明けの下落はすぐリバると思う 高値圏ではあるけど、マーケットの現金待機が多すぎる それにトランプはまたTACOるとみんな思ってるから、あまり深刻ではない その前提でいくと……爆益のチャンス🤑 30バガーいただきます!
完璧なタイミングで当たってそれなりにプラスだけどヘッジ目的だし、すぐ利確せず、暫く静観。ラッセル2000から見れば綺麗なダブルトップのきっかけなので、ここが天井で年末まで下落のチャートもあり得る。TACOってすぐ上がるシナリオもあるけどその場合は残りの弾が上がるからそれでよし。 pic.x.com/VcqZLLAL6I
株下がるか、TACO来るか?🤔 4月のような下落なら買い向かいます😾 $QQQ #資産形成 #FIRE #早期退職 pic.x.com/MOrdlbRgzR
おはようございます✨ サンデーNASDAQ下落中💦 月曜日さらに掘るつもりですね💦 トランプ🐯大統領やっぱり11/1から 100%の追加関税と ソフトウエアの輸出規制💦 逆TACOいらないよーーー pic.x.com/s19Mb08kep
トランプがまた、TACOトレードで終われば、ビットコインは急騰する。 トランプの会社は昔は不動産の会社だったが、今は暗号資産を大量に保有する会社に変わっている。 暗号資産のマーケットが大きくなっていく流れも変わっていない。 中長期の視点で見れば、何も変わってないし、何も間違っていない。
@gihuboy前の下落の時だと続落でしたっけ? TACO最速でも間に合いませんね。さっそく中国との会談キャンセルしてないと言ってますが。
流石に、今回急落の件、未だ新たに動いていない 一応、お約束とは言え、TACOの件が目途 x.com/RamTky/status/…
Youtubeで裏技的な試験攻略のやり方とか何回も見たし、 TAC出版の予想問題で模試を何パターンかやり込みました…決算整理の経過勘定がとにかく苦手だった… 最終的には覚えゲーだと思って仕訳のパターンを叩き込んだので時短になったかな… #簿記3級 頑張ってるみなさんの参考になれば!
【緊急LIVE】株の暴落はどこで反発するのか!高市トレードの巻き戻しVSトランプTACOトレードへの期待! youtube.com/live/zW7lYdE0J… via @YouTube
@chanco09751990何回も起きてる TACO tradeだから 何で今回は下げ続けると思うのか 逆に疑問。 誰にも未来は分からんから 本当に大底なんて分からん けど、どこかで反発するなら 買う。 それだけ