TAC(株)
"TAC(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"TAC(株)"の現在の状況 6/24 19:53現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
今晩のアルゴの動きには注意。 特にギャップアップやザラ場で指数が上げても大引けの前に始値付近まで不自然に急落した場合。 機械はTACOなんて知ったこっちゃないので。 ただそれがなければ1営業日はさんでの再爆売りの可能性は大分低くなる
やはりトランプTACOった 米国株先物上昇⤴️ ビットコインも株の下落も年末アノマリー前の買い漁りインサイダーだよね💦 来週から保有株の決算が始まるので、がんばらないと🙂✊
先物大幅下落の要因の一つトランプ外交はTACOって解消した あとは高市さんの首班指名がなされるか、 でも高市or玉木の二択なら悪くないし長期的な上げトレンドは変わらない
トランプ氏、米中貿易対立「心配いらない」 中国の景気悪化望まず - 日本経済新聞 TACO焼き🐙トレード再開www nikkei.com/article/DGXZQO…
おはようございます😃 トランプ匂わせTACOポストの影響か、今のところ日経先物、アメ先物ともに反発してる模様📈今夜のアメ株注目ですね😳
もはやTACO伝統芸w ビットコイン他暗号資産上昇 本当の暴落時なら今日も手は出さない 誰もが予期しない出来事なら危険⚠️ pic.x.com/EzKgrl97jT
トランプTACOるの早すぎて、約定に数日かかる投資信託を追加で買うチャンスがない件。円安に戻った。土日祝日だと株もETFも買えんが。FANG+くんとS&P500くんの暴落は避けられるか?
今日の日本市場は休場日。 でもお休みで良かったかも。 日経平均先物は暴落レベル。 米国市場を一度挟んで、 連動高に期待したいところ。 幸いにもサンデーダウは上昇。 TACOった?
TACOったようで明日の暴落は避けられそうですね(フラグ) おはようございます 【サンデーダウ】45,838.10 +597 [07:15] ダウ比:+358 nikkei225jp.com/nasdaq/ #サンデーダウ gyazo.com/1d113b037aec84…
タコトレードが回復中!🇺🇸 7時11分時点 トランプの強硬姿勢で一時下げた市場も、いつものように軟化期待で反発。NYダウ46,024(+0.70%)、Nasdaq+1.1%、S&P500+0.8%と好調。VIXも-4.8%で落ち着き。 TACO理論通り?年内利下げも追い風で、年内は上向きかも #タコトレード #株価 #TACOtrade pic.x.com/nGduaeNNeX
トランプ、今回も定番のTACOっぷり🐙 今日の米国市場、明日の日本市場の暴落は回避されるのかな🤔 とりあえず暗号資産は戻ってきてる pic.x.com/6o4U8ZBjNA
週明け株価 日経、ダウ共に反発スタート⤴️ ゴールドも少し🤏反発。 最悪マンデーが、少し緩和。 トランプTACOトレードの始まりか? ドル円も円安スタート さあ、ここからどうなるのか? #ドル円 #関税 #トランプ #TACO #ダウ pic.x.com/CFw1zvXxKu
トランプのTACO発言で暴落回避とされているが、ビットコは大して反発してない。中国がアメリカの喜ぶプランを出してくるはずもなく、政府閉鎖で関税収入を増やしたい思惑も働く。ある程度の関税引き上げは不可避じゃないかな。
一応数日はTACOトレ全戻しに賭ける ショートカバーは入るはずだし安易な戻り売りはしない 急に「電話会談で上手く行った」とかトランプが言ったら急騰だし
おはベト☀ トランプ大統領による”TACO”発言で、中国との貿易戦争は回避される見込みとなりました。 明日の日本株も歴史的暴落は回避されそうです。とりあえず一安心ですね❤
@shiroyama007関税はトランプがTACOるので大丈夫でしょう。というか支持率が下がるのでTACOらざるを得ません。そしてビッグテックの決算次第ですが、概ね堅調と言われているのでサンタクロースラリーに期待です。
@waraunekobbaねこさん、おはようございます🌞 トランプがTACOりましたね😆 都合が悪くなると毎度これですね。 明日は暴落というほど下がらないかもな〜🥹
暴落きたら優良銘柄を高配当で買える 必要なのは少しの勇気とたくさんの金🤑 MS&AD:3100円(利回り5%) INPEX:2000(5%) ソニーFG:140(5%?) 積水ハウス:3000(4.8%) 三井住友FG:3400(4%) 小松製作所:4750(4%) オリオンビール:1000(4%) 三井物産:3290(3.5%) え?!トランプさんもうTACOったの😂 暴落は?🥺 pic.x.com/4kvW9Awv2z
追加関税から2発目のTACO トランプ氏、米中貿易対立「心配いらない」 中国の景気悪化望まず - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… x.com/chichaman1129/…
ドル円🇺🇸 TACOトレード始まりか? ドル円151.80円付近、少し反発窓開け、円安スタート。 ビットコイン夜間で115000まで上昇⤴️ #TACO #Trump #ドル円 #ビットコイン #ビットコ #トランプ x.com/trumpdailypost…
トランプ大統領「中国のことは心配いらない、すべてうまくいく」と発言し、強い発言したあと市場が暴落した途端にTACOっている☝️ トランプさんはいつもそうで、強い発言をしたあとに市場が暴落すると、すぐにヒヨって歩み寄りを見せてそこそこの所で着地しようとする🙆 pic.x.com/FKfvDUWY2S
ドル円🇺🇸 TACOトレード始まりか? ドル円151.80円付近、少し反発まで開け、円安スタート。 ビットコイン夜間で115000まで上昇⤴️ #TACO #Trump #ドル円 #ビットコイン #ビットコ #トランプ x.com/trumpdailypost…
日経平均は時間外で6%超の下落で、高市氏が総裁に就任してからの上げ幅は帳消しになりました⤵️⤵️⤵️ 為替も円安から円高に振れており、市場が空けばもっと拡大するかもしれませんが、トランプ大統領は「どうせTACOるだろとう」と、押し目買いで入り下げ幅が大きく縮小する可能性もあると思います🤔 pic.x.com/w0onSNcvWd
流石に今日即TACOしても連立解消案件あるし、金曜引けより上がることは無いと思いたい。とりあえず火曜日に寄りでショート利確で反発したら引けで再度売りかな。水曜日にASML決算だからね。毎度やらかしてる気がするし。で、木曜日にTSMCだからもし売ってても水曜日中には解消すると。
トランプ氏、対中関税100%追加表明 来月から - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… TACO AGAIN!
今回はTACOというより勘違い?w トランプ氏、米中貿易対立「心配いらない」 中国の景気悪化望まず - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
TACOならいいけど、もしかしたら本当の下落かも。 「相場の金と凧の糸とは出し切るな」 投資初心者でもできる暴落時の資金とメンタルのコントロールはこの方法で 中2でもわかる段階的買い増し戦略 pic.x.com/hQbK72IWdB x.com/katsuonotoushi…
トランプ氏、米中貿易対立「心配いらない」 中国の景気悪化望まず - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… TACO?
トランプさんアメリカは中国を助けたいとツイート。週末の仮想通貨は急騰、市場の反転が予想される。結局今回もTACOだったわけです。彼の言葉で市場が下げた時はTACOトレードのチャンス。大統領は市場の動きを非常に注意している様だ。有権者が皆株を持っているからです。それに比べ我が国は… pic.x.com/oLdQ03wcAA
トランプの中国関税、早くもTACOったような発言をしたと日経が報じてる。「対立は心配ない」と言ってるだけで真意は分からんが、トランプが口先だけのブラフ男なのは、今まで一貫している🤪 トランプ急落は買い これは過去100%成功しているトレード手法であるw
ロシアとウクライナが米国の巡航ミサイル「トマホーク」のウクライナへの供与を巡り神経戦 ゼレンスキー、米国に供与を重ねて求め、詰めの交渉を急ぐ ロシアのプーチン大統領は供与すれば「米ロ関係の破壊につながる」と反発し、米国に圧力 トランプTACOっているぞ nikkei.com/article/DGXZQO…
なんだ、もう早々にTACOってたのか。 ここで米側だけ軟化してチャイナ側が強硬姿勢を崩さなかったら面白いけど、多分そうはならないだろうな。 となると、今日明日辺りでCTA勢の売りが出たら、もう反転するんじゃなかろうか。 決算シーズンになってくるから、今度はそっちに焦点が移っていくかな? x.com/Kamada3/status…
トランプは水面下でもうTACOったのかな。 日本は知らないがアメリカは全然暴落ないかも。
完全なTACO。仮想通貨暴落でロスカ受けたからすると人えぐいな。
暴落回避ってまじですかい くそデカ金髪TACOじじいにほんと踊らされてんじゃんね
TACO度が上がってきた。 明日は米国株も戻すかもね。 トランプ氏、米中貿易対立「心配いらない」 中国の景気悪化望まず:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
トランプ大統領のTACOにより、クリプトは大幅反発している。週明けの暴落は回避した格好。
■前週の米株雑感 FED MIX $ORCL 利益懸念でもOpenAI/AMDで📈 金曜トラ砲でボラ暴発 ドル金利安目的? ■次週の対策 週初反発想定、その後観察 TACOでも中国引かないリスク 高市総裁で機先を制す? 市場破壊が目的なら凶 $MAGS 維持 $QTUM 売却 ヘッジ小削減 $SPX $SPY $NDX $QQQ $NYA $IWM pic.x.com/f5v8DXqzEK
トランプのTACO匂わせで微妙にリバ これでTACOったら浮かばれない人々が多すぎる気が… 対して前回の下落時にインサイダーだと言われたハイリキBTCショート爆益アカウントは少しショート 上にも下にもいける微妙な価格だ
TACOるのはや 火曜の暴落祭り中止は残念(´・ω・`) x.com/TrumpPostsJA/s…
今日からの日経平均の値動きは 一旦の下落、反発を繰り返しながら 41600〜41800をレジスタンスと 仮定した値動き注視にて どういう材料が出て来るかを みて次のプライスアクションが どうかを考えなければいけない TACO相場はもう折込済み 関税率>政局関係>イスラエル外交 くらい トランプ発言には注意 pic.x.com/GlBYcMkBmm
トランプは今まで何度もTACOってきてる。市場もそれを織り込み始めてもいいはずだ。先日の仮想通貨の暴落は完全にインサイダートレーダーの狩場に使われたかたちになった、関税発言をショートのネタにして。
@loW2KLnU2w64FrVゆうさん、こんばんは✨ なんか最近TACOるスピードが早すぎて、「トランプさんで急落したら買い」みたいになってますね🤣
今回の関税問題もこれまで通りTACOで、株価は回復するとの見方が大衆に散々刷り込まれてるのに暴落。下げの本当の理由は単なる売りのキッカケが見つかったというだけの構図。TACOでリバっても再度上値は抑えられる可能性大。イベントドリブンの季節がやってきた。
トランプさんTACO発動の報 アメリカ市場が平常を取り戻すなら 日本は月曜休場もあり自公連立崩壊影響からの暴落緩和に多少でも繋がるかな?
TACOり出したのは好材料だけど、土日だし、明日は米国休場だしなので、一旦は焦らず静観しようかな この辺から反発しても全然おかしくないとは自分は思ってるんですけどね、、、(待つも相場、と自分に言い聞かせる) #BTC
もうTACOったの?早すぎるて せめて2営業日くらい不安にさせて底ねりしてくれよ 何も買えんすわ😅 暴落前からクソ強かったMNT BNBがスーパー強いのはもはや構造が違うのか? BNBはもう売りがないとかなんとか。 MNTはバイビが押しまくって色々やってるけどここまでユーティリティやら売れない理由が?
やはりトランプちゃんはTACOったっぽい😻💯😻 TACOed TACO=Trump Always Chickens Out(トランプはいつも引っ込む) の略。 トランプが強気な関税や制裁を発表すると株が下がるが、 市場反応を見て方針を後退→株が反発、というパターンを皮肉った言葉。 x.com/zerohedge/stat…