(株)ニックス
"(株)ニックス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ニックス"の現在の状況 6/23 00:42現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
SKハイニックス、韓国取引所が「投資注意銘柄」に指定-約1カ月ぶり bloomberg.com/jp/news/articl… 株価が年初来で3倍超と急伸しているSKハイニックスを巡り、韓国取引所は9日、1日だけ有効の「投資注意銘柄」に指定した SKハイニックスの株価は序盤の取引で一時1.7%下落 株価は年初来で232%上昇している
韓国証取、半導体SKハイニックス株に警鐘 株価は昨年末の3倍超に:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
韓国証取、半導体SKハイニックス株に警鐘 株価は昨年末の3倍超に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
アジア株 FOMCタカ派化を警戒 韓国SKハイニックス「投資注意銘柄」指定で下落 | 市況 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
SKハイニックスが韓国半導体株の値上がりを牽引
ブログに新規投稿を追加しました。 【執念の黒字】ネットキャッシュ比率1以上 銘柄選び実践 4243 ニックス laggard.blog/4243-nix/6819/ #ネットキャッシュ比率 #銘柄分析 pic.x.com/x1UuAcBpwR
【ノルマン2次募集予定馬】 ・ルーチェデラヴィタ24 レーベンスティールの姉であり、一口馬主として初の出資馬シャルロワを新馬戦で撃破した因縁もある馬 ベンバトル産駒は母父ディープがニックスなの考えると、母父キズナもニックスの可能性高い ストキャの血で硬さが出てないかが鍵 最注目の1頭!✨ pic.x.com/1rHznFS6DC
消費者向け #DRAM 価格は既に前年比172%急騰し、16GB DDR5チップは6週間で7⇒13㌦に跳ね上がりました。SKハイニックスは2026年のDRAM、HBM、NAND生産能力全体が売り切れたと報じられています(2/3)
MicronがCrucialブランド廃止らしいけど、コンシューマー向けのSSDって思ったより採算厳しいっぽいな。SKハイニックスもIntelのSSD事業買い取ったら足引っ張って赤字とかじゃなかったけ。それでデータセンター向けに切り替えたような。
連続下落日数 8日 5967TONE 7日 273ASBIサウジ 8141新光商事 6日 175Aウィルスマ 3271グローバル社 3927F-ブレイン 4243ニックス 4414フレクト 4839WOWOW 6861キーエンス 7695交換できる 5日 378Aヒット 2664カワチ薬品 2742ハローズ 3179シュッピン 他9銘柄
半導体系は多少は知ってたのでgooglやskハイニックスを仕込めたけど、ソフトやインフラ系はマジで解らん。 電力は利益率の低さで下げてるって聞いてそうなん!?って驚いてる始末。決算見てないわ。 これはもう有識者の流れに乗っかりますわ。
@pocoa_umaありがとうございます😊 個人的に出資馬初の2歳新馬勝ち、思い入れのある1頭になりました🏇🏆 キムテツ先生×ルメさん最強、バヌーシー×レイデオロはニックスですね👍 初のクラシック出走、期待したいです💪
ヴァロアーク君が新馬戦勝利です! 出資者の皆様おめでとうございます! 私は出資していませんがホットラインの粟津さんの思いを見てしまったら応援せずにはいられませんでした! バヌーシーさんは自家生産馬で中央初勝利ですね! おめでとうございます! バヌーシー×レイデオロはニックスですよ…!
2025年11月29日 (土) 9:30 NBAカップ BLACK FRIDAY ミルウォーキー バックス @ ニューヨーク ニックス の勝利チームを予想してください~。🏀 #ズバリNBA予想
キオクシアはskハイニックスもサンディスクもどっちも買収したいんだよね、大きな規模のメリットができるし寡占化できるし。今の時価総額ならどちらも規模的に可能だろう、特にSKは渡せないでしょライバルには。 買われるほうはTOBねらい銘柄みたいなもので、これで安くなる余地がだいぶ和らぐよね。
11月29日(土)は “BLACK FRIDAY GAMEDAY” この試合はプライム会員でなくとも無料でご覧いただけます🏀 バックスのヤニス・アデトクンボ選手や ニックスのジェイレン・ブランソン選手、 マーベリックス vs レイカーズ戦は八村塁選手の活躍に期待! ぜひこの機会に『NBA on Prime』をお楽しみください🏀
概ね正しいと思う キオクシアに関する記事 またSK Hynixが保有株を処分するか、追加するか [ニュース] キオクシアの決算発表後の課題:QLC移行の遅れ、SKハイニックスのアームズ・レングス・ステーク
「AIバブル論」でKOSPIが3900割り込む…サムスン電子、ハイニックス急落(中央日報日本語版) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/9e5fb…
【📢メディア掲載】 ソニックス社との資本業務提携について 住宅新報(2025年11月18日号8面に掲載)にて、 記事に取り上げていただきました✨ pic.x.com/Zy09p1AhNo
ハイニックスもなんでか知らんけど反発してるしヨシ!
AI相場急落の要因として「SKハイニックス」が注目されています。日本株より先に動く“AI相場の先行指標”。 HBMでエヌビディア主要サプライヤー=“炭鉱のカナリア” 11/3 時点で年初来+240%、韓国当局が注意喚起 11/4〜5にSKハイニックス・サムスンが急落、韓国株も6%安 その後は反発し長い下ヒゲ pic.x.com/NHvlRPhhFI
AI相場急落の要因として「SKハイニックス」が注目されています。日本株より先に動く“AI相場の先行指標”。 HBMでエヌビディア主要サプライヤー=“炭鉱のカナリア” 11/3 時点で年初来+240%、韓国当局が注意喚起 11/4〜5にSKハイニックス・サムスンが急落、韓国株も6%安 その後は反発し長い下ヒゲ pic.x.com/ONEf8Zdt3O
AI相場急落の要因として「SKハイニックス」が注目されています。日本株より先に動く“AI相場の先行指標”。 HBMでエヌビディア主要サプライヤー=“炭鉱のカナリア” 11/3 時点で年初来+240%、韓国当局が注意喚起 11/4〜5にSKハイニックス・サムスンが急落、韓国株も6%安 その後は反発し長い下ヒゲ pic.x.com/E06cFFN32g
重大な悪材料:日本のストレージ大手キオクシアの業績爆雷を受けて、全世界のメモリチップ部門が急落しました。 アーマーの株価は11月14日(金)の終値時点で23%以上暴落しています。 韓国のサムスン電子とSKハイニックス、米国株とA株のメモリーチップ関連企業も軒並み大幅下落しました。
過去1カ月の株価上昇は、オープンAIによる投資コミットメントが背景にあるものの、その約束がどれほど「確実」かは不透明と AI投資熱に警鐘、SKハイニックスとサムスン株に「売り」のアナリスト bloomberg.co.jp/news/articles/… via @business
キオクシアは単に高市+AIブームで過大評価された印象 これといった強みないのでは? Samsung、SKハイニックス、MUが規模も技術面でも上だし受注も3社が独占してキオクシアまで降りてきていないという決算内容
SKハイニックス 時価総額60兆円 キオクシア 時価総額5.4兆円(ストップ安時点) SKハイニックスはHBM1番手だし、キオクシアよりNANDのシェア大きいし。 キオクシアはDラム(HBM)無し。 俺はSKハイニックスを買う。 半導体は各分野で1番しか勝たないと言う認識。 #SKハイニックス #キオクシア
@saachandesu3今さぁ...1歳馬への出資を検討しているんだけど、馬体・ニックス・インブリードを見て、この馬走りそうだなと思って、一口募集価格を見ると吐きそうになる🤮 高い...高いって...高過ぎるやろ😭😭😭
@karin_kabuケーガキは SK ハイニックスによる買収噂とストレージ価格上昇のロジックが下支えとなり、資金はイベントドリブンでの駆け引きを行う可能性があります。日本エンジンの株価は横ばいで推移しており、業績または業務上の新たな変数が均衡を打破するかどうかが鍵となります。
やはり失望通過だったようで ざっとみた感じ、製品ミックスで平均単価下落なのはかなり失望される点(会社は同世代同用途なら上がってるというが ) ハイニックスやマイクロンのHBMやDRAMの好調さに株価が煽られていたなら失望されざるを得ない pic.x.com/mXoQW5mQwQ
「韓国の半導体株は、バリュエーションが正当化しにくい水準にまで上昇しており、わずかな悪材料でも急落するリスクがある。SKハイニックスとサムスン電子はAI向けHBMの需要急増で恩恵を受けてきたが、こうした投資ブームが長続きする保証はない」(ジンジエ・ユー氏) bloomberg.co.jp/news/articles/…
SKハイニックスやサムスンなど韓国半導体株、HBM期待で割高—売り推奨アナリスト『些細なつまずきで急落も』日本の半導体装置・材料に波及懸念:Bloomberg(@business)より
@Money_tweet1118サンディスクもSKハイニックスも好決算通過して株価上げ続けてるし、わからんよ… なぜ売ったし…(´・ω・`) コクサイ、ストップ安ええなぁ
キオクシアの決算 先日のSKハイニックス好決算やメモリやSSDの実需増をみるにクソ決算出してくる可能性は皆無だと思ってはいるが… 14000円ですら決算売り跨ぎ躊躇したのにこの位置で今更売りで入る勇気ないな… 前場引け時か後場寄りでエントリーしてさえいれば…
入居者アプリ「totono」を提供する株式会社スマサポと移動DX事業やまちづくりDX事業などを展開する株式会社ソニックスが資本業務提携を締結 #株式会社スマサポ #株式会社ソニックス #資本業務提携 #totono startuplog.com/n/nec599572fea…
スマサポ、開発パートナーの株式会社ソニックスと資本業務提携を締結 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/GDoJAOi59E
2025/11/11 13:00 スマサポ[9342] スマサポ、開発パートナーの株式会社ソニックスと資本業務提携を締結 nikkei.com/markets/compan… pic.x.com/XoA1dhaJTL
【資本業務提携】 入居者アプリ「totono」の開発パートナー、ソニックス社と資本業務提携🤝 「totono」の開発体制を強化し、AI技術への戦略的投資を加速させていきます💨 ▼詳細はこちら prtimes.jp/main/html/rd/p…
@Money_tweet1118売りで決算跨ぐか迷ってますが、直近のSKハイニックス決算を見るにキオクシアにも想像を超える超絶決算きて更なる上昇余地もありえそうなんで躊躇してます…
TOWAは、韓国受注来たからこっからですかね。2023の時もSKハイニックスきてからだったような。まぁ、個社受注で結構上下するからリスクは決算は半導体の中でも読みにくい部類。このストップ高でも気にせず、上値追いできるかどうかは、2027ー2028くらいの業績目線を持てるかどうかてとこですか。
@nikkei短期トレーダー視点: ストップ高貼り付きはチャンスだが、利確タイミング難。HBM関連ニュース(SKハイニックスやサムスンの設備投資)で連騰余地大。明日の寄り付きで+10-15%リバウンド狙い、ただし半導体指数(SOX)の調整に警戒。 長期投資家視点:
ナスダック先物 週明け+1%高 まだ米日曜日なのに… 韓国(メモリー)が強いからかな🤔 韓国株 +2.6% SKハイニックスと、サムスン電子が強い⭐️ (ぼくは先週のAI株下落の原因の一つは韓国SKハイニックスだと思っている。 メモリー株が急ピッチな上昇をして過熱感、割高感で一旦下げたが、 pic.x.com/cb3jOnUFIV x.com/nicosokufx/sta…
DRAM価格が急騰し、DDR4型8ギガビット品は昨年末比で約6倍の9ドル前後に達した。 サムスン電子、SKハイニックス、マイクロンが生成AI向けの高利益製品(DDR5やHBM)へ生産をシフトした結果、DDR4の供給が急減。
日本経済新聞にFISH VEGGIES(フィッシュベジ)のお野菜を作っているプラントフォームがお手伝いした穴吹ハウジングの循環型農法「アクアポニックス」プラント開設の記事が掲載されました 詳しくはこちら nikkei.com/article/DGXZQO… #アクアポニックス #日本経済新聞 #穴吹ハウジング #プラントフォーム pic.x.com/sM6zAQUvds
KSB瀬戸内海放送で日本経済新聞にFISH VEGGIES(フィッシュベジ)のお野菜を作っているプラントフォームがお手伝いした、穴吹ハウジングの循環型農法「アクアポニックス」プラント開設の記事が掲載されました。 news.yahoo.co.jp/articles/4ceb4… #アクアポニックス #KSB #瀬戸内海放送 #プラントフォーム pic.x.com/j2U0rrrbGe
三菱重工 フジクラが後場決算 フジクラ・・株価レンジがこれだけに ないとは思うがSKハイニックスのようなことにならないか怖いですね 納期ズレとかで拍子抜けになるとS安 市場予想どおりの好決算! 👉特売り 多いので心配なりますね
三菱重工 フジクラが後場決算 フジクラ・・株価レンジがこれだけに ないとは思うがSKハイニックスのようなことにならないか怖いですね 納期ズレとかで拍子抜けになるとS安 市場予想どおりの好決算! 👉特売り 多いので心配なりますね pic.x.com/734s6xbyvS
三菱重工 フジクラが後場決算 フジクラ・・株価レンジがこれだけに ないとは思うがSKハイニックスのようなことにならないか怖いですね 納期ズレとかで拍子抜けになるとS安 ないでしょうけど好決算 特売りが多いので心配なりますね
マンディの24は予算以外にも出資を保留したくなる要素がいくつか。 出資する要素→ナダル×母父ディープは昨年新馬の最強ニックス 出資を躊躇う要素→最強ニックスで唯一勝ち上がりのないのが全姉、兄弟みんな小さい 結論→ギリギリまで保留して馬体の成長を見る
AI関連の調整局面でも、マイクロンやSKハイニックスが再上昇。 HBMメモリを軸に強い銘柄はやはり底堅い動き。 短期資金は再びAIセクターへ戻り始めた印象。 x.com/nicosokufx/sta…