ナウティスエコノミー 

住友化学(株)

"住友化学(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/25 13:51現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ソースネクスト2 大黒屋2 楽天4 NTT4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年7月4日 21:19 浩二
@JapanNNaviこの経営者は自分の会社を赤字転落させたとして有名な方だったと聞いてます。 つまり経営者失格の様な人間ですね。 その人が合理的な理由をつけられない戯言を叫んでいる様に見えます。 ご自身の会社の株価大丈夫ですか? 住友化学不買運動とかの気運が生じないか心配ですね。
2024年7月4日 20:07 高井 裕太 ?X界の四季報?(日本株)
昨日紹介した住友化学と楽天グループが 上昇し始めています。 ソースネクストはプラマイ0 大黒屋HDは-2円ですが、このレベルの値幅は気にしないで大丈夫です。 まだまだ伸びます👍 緊急報告で、来週かなり伸びそうな銘柄いくつか見つけたので、紹介して欲しい人います? 《イイネ》数見て考えます x.com/blue_punch77/s…
2024年7月4日 20:02 高井 裕太 ?X界の四季報?(日本株)
昨日紹介した住友化学と楽天グループが 上昇し始めています。 ソースネクストはプラマイ0 大黒屋HDは-2円ですが、このレベルの値幅は気にしないで大丈夫です。 まだまだ伸びます👍 緊急報告で、来週かなり伸びそうな銘柄いくつか見つけたので、紹介して欲しい人います? 《イイネ》数見て考えます x.com/blue_punch7/st…
2024年7月4日 19:26 こてつ
@mattariver1<住友化学> ・過去最悪の赤字で▲3100億円 ・4000人リストラ ・自民党への企業献金は年間5000万円 (トヨタと並んで1位) 外国人に選んでもらって、リストラした日本人の代わりに働かせたいらしい。マジでバカじゃん。 自分の会社傾いてますけど。。。
2024年7月4日 19:02 KT:婚約破棄されおじさん@資産運用
株価…というかmyPFが上がりすぎて怖い😱 万年下落中の住友化学まで上がってきてるし…🥲 明日は流石に下げてくれるよね? ジェットコースターに乗ってる気分🎢 #株クラの輪を拡げよう
2024年7月4日 15:07 アレン-セミリタイアマン
㊗️TOPIX 史上最高値更新🎉 お疲れさまです 🔸S株 DVx 小野建 ノダ 日揮 NTT 住友化学にブラックロックが降臨! 旧NISA 410株が助かる🦆カモ 稲畑産業、終値でも3バガー超え 優待目的で購入したが含み益たっぷりな高配当優待株に育ちました 買い増しする予定無いのでどんどん上昇💹🙏 あと増配も😆 x.com/sidefireman/st…
2024年7月4日 14:48 ドネーション
@oreteki_douga住友化学を買収するんですか? JINさん、忙しいですね
2024年7月4日 14:08 オレ的ゲーム速報JIN@FX・株投資部
4005 住友化学 ゴールデンクロス&綺麗なダブルボトム来ましたね☺️
2024年7月4日 12:46 Tai Itai
黒字転換狙いの住友化学上がっとる☺️
2024年7月4日 12:45 ヒロ
今日も持ち株良い感じ😊 住友化学はそろそろ反発しそうで上がったらラッキー的な感じで買ったけど順調に上がってて嬉しい😆
2024年7月4日 12:23 ゆうたん
決算でうられた住友化学。200日線超えてきたな。
2024年7月4日 11:58 舩曵 真一郎
4005 住友化学 +9.3(2.67%) 上期経常が51%増益で着地 pts爆上げ! dgl.fnews.icu/x/postcard/07/…
2024年7月4日 8:21 たけ
赤字ランキング  1位 楽天 住友化学も負けていません shikiho.toyokeizai.net/news/0/769986
#楽天  
2024年7月4日 1:19 しっぽこ2
住友化学もNTTももう一発ドスンあると思っているから買わないんだが。 買わなくてもすごく長い時間をかけた機会損失だけだから買わない選択肢がもっともリスクが低いと思うんだが。 異常な出来高は2月のあの指数排除に伴うものでもそれを除いても2013年以来の出来高は底打ちしてるとも言えるが。
#NTT  
2024年7月3日 21:27 投資リーマン(インデックス×高配当×グロース×仮想通貨)
名門の住友化学が4000人規模のリストラ まじで。。。😱 「住友化学」過去最大3100億円赤字、4000人規模のリストラ…なぜ創業以来の危機に?業績・株価ほか今後の動向を予想 mag2.com/p/money/1456058
2024年7月3日 16:10 Genie
@bazyry2hashiruQT 石丸市長「市長も議員も選んだのは市民。だから私の責任ではない。すべての責任は市民、自己責任です」 この屁理屈で言うと、会社の責任は代表者ではなくて取締役→株主。ああ、それで経団連の #十倉雅和 は住友化学が赤字でも会長職を降りず #岸田文雄 も責任を取ろうとしない訳か。#石丸伸二
2024年7月3日 11:33 鏡秋雪
ワシの丸紅ガーーーー! 記事の最後に急に住友化学をディスっててワロタw 商社株上昇後の株主還元がキツい…丸紅幹部の嘆き節「次期社長は投資かバフェット氏に報いるのかで悩むことに」 msn.com/ja-jp/money/ot…
#丸紅  
2024年7月3日 11:09 yamanakahirano
「住友化学」過去最大3100億円赤字、4000人規模のリストラ…なぜ創業以来の危機に?業績・株価ほか今後の動向を予想 mag2.com/p/money/1456058 会長が経団連活動にどっぷり浸かっているからだよ。自分の会社をリードできない人が経団連会長でいいのかね?
2024年7月3日 7:22 masaki ohashi
住友化学だのヤマハだのNTTだのみたいなのを、下落を買う理由にして買うから、さらに下落しても損失を損失として認識できなくなる。
#ヤマハ  #NTT  
2024年7月2日 21:30 みのる株予想
当たるも八卦当たらぬも八卦 値上がりしそうな株予想 7/2の予想 4005 住友化学 4208 UBE 結果は4営業日後(7/8) 今までの成績や利益、ルール等の情報はこちら easy-dx.blogspot.com/2023/03/kabuyo…
2024年7月2日 16:18 転職して(柔のちからトキ)タクシードライバーになりました
#タクドラの株コレクション 本日の保有株(下落)トップスリー😱 【単元株】 ①リケンテクノス 1.52% ②アジアパイル 1.00% ③住友化学 0.86% 【S株】 ①KOA 2.18% ②東陽テクニカ 1.30% ③UBE 1.28% 現引き資金欲しいけど それなりにマトモな銘柄しか残ってないから辛い 端株整理の売り少し
2024年7月2日 11:20 kbsan_t
こんな経営者で大丈夫か?経団連も? 「住友化学」過去最大3100億円赤字、4000人規模のリストラ…なぜ創業以来の危機に?業績・株価ほか今後の動向を予想 mag2.com/p/money/1456058
2024年7月2日 9:48 てっちん?フォロバ100
@nanarinxx住友化学が今下がってて、黒字化&配当性向上げる宣言してるので狙ってます。が資金がない😅
2024年7月2日 2:45 いっぬ
推し株:住友化学 ・V字回復予想 ・海外売上比率が60%以上のため円安の恩恵あり ・為替レート140円で収益予想しているが、今のところ160円台で推移 ・半導体事業の設備投資で将来へ備えている ・株価上昇中 参考動画 youtu.be/Y7jgKKbLoDs?si… youtu.be/SssLfxvm_hA?si…
2024年7月2日 2:29 いっぬ
推し株:住友化学 ・V字回復予想 ・海外売上比率が60%以上のため円安の恩恵あり ・為替レート130円で収益予想しているが、今のところ160円台で推移 ・半導体事業の設備投資で将来へ備えている ・株価上昇中 参考動画 youtu.be/Y7jgKKbLoDs?si… youtu.be/SssLfxvm_hA?si…
2024年7月2日 2:11 稲株
住友化学の株価が上昇する理由 ・V字回復予想 ・130円で黒字化の想定だが、現在160円 ・海外売上比率が60%以上で円安の恩恵がでかい ・半導体事業の設備投資 5000株くらい買い増しするか…
2024年7月1日 22:31
住友化学が反発を強めていますね。今年の決算で驚愕の4888億円の営業赤字にビビッて少ししか株持てませんでした。 今期見通しは医薬品セクターが改善して黒字見通しを示していますね。設備投資額が減価償却費を上回っているところも攻めを怠らないってことでしょうか もし押目が来たら再考しようか。
2024年7月1日 22:24 KAZZN@含み損の匠/高配当株トレード?️
@tatatata1028てっちんさん、住友化学は今期に200億円の黒字に浮上する見通しなので、今後の配当も楽しみになりますよね✨🤗✨
2024年7月1日 19:17 Sachi?
拠点集約みたいだから転勤させられる人は大変だろうな。これだから大手は大変。 住友化学、千葉に研究施設を新設 リサイクル技術を開発:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年7月1日 19:12 KAZZN@含み損の匠/高配当株トレード?️
@Masa1009tw1アメクマさん、化学セクターは今期に回復傾向にあるので、そろそろ底打ちしてそうですよね😚✨ NTTの次は、住友化学さんに反発して欲しいですね✨🤗✨
#NTT  
2024年7月1日 19:11 ホムラビト(NISA)株兼業スインガー
「7月1日 株式投資日報」 日経平均株価は高く寄り付いてそこから下降し続ける形に。 グロースの方は寄付きが少し高い程度であとはきれいな下落トレンドに。 そんな中でも今日も三菱UFJが強かった様子。スイングの住友化学も一応高値を更新して6連騰… x.com/kengyoutrading…
2024年7月1日 19:04 久松 義典
4005 住友化学 +2.9 +0.84% 明日大幅反発、 株式分割や株主優待制度の変更を発表げ lwttt.hotyahoonews.asia/x/postcard/fg/…
2024年7月1日 16:02 エース@資産形成
ソフトバンクGと住友化学の目標株価引き上げ!ソフトバンクGはビジョンファンド出資先のARMの上場以来、良い流れとなっています。直近もARMの株価上昇で、含み益も増えており、Qベースで黒字となっています。住友化学は医薬品と石油化学事業の不振で赤字となっておりましたが、株価が下がりきったとい… x.com/Kazzn_blog/sta…
2024年7月1日 13:10 アメクマ?"株を肴に呑むが好き"な株オバちゃん
@Kazzn_blog住友化学(4005)頑張れ。 底値からの反発なのか、この上昇は? 四季報では、好材料ありですね。
2024年7月1日 12:00 KAZZN@含み損の匠/高配当株トレード?️
JPモルガン証券や、マッコリー証券などのレーティングで最上位で、目標株価が上昇した高配当株と有名どころの銘柄✨ ※数字は目標株価・☆は日経225の銘柄です🌞 🟢大気社(1979) 6400円 🟢住友化学(4005) 430円 ☆ 🟢栄研化学(4549) 2800円 🟢大和工業(5444) 9300円 🟢三菱電機(6503) 3000円 ☆…
2024年7月1日 10:40 パソコン123
住友ファーマ さがれ リバってくるんじゃねぇよ!! 暴落しろ 暴落しろ 暴落しろ 暴落しろ 暴落しろ 暴落しろ さがれ さがれ さがれ さがれ さがれ さがれ さがれ さがれ 株 売り 含み損 ips細胞 住友化学 アステラス
2024年7月1日 9:19 みやびん
住友化学、千葉に研究施設を新設 リサイクル技術を開発:日本経済新聞 やっぱリサイクル技術しか勝たんな!ん、住友化学御社に転職しよ!!! nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年6月30日 15:50 せんごく@できることからコツコツと
順不同 4755楽天G:大陰線なので下げるかも? 5019出光興産:底打ちか?月足で見ると上値圏ヨコヨコ 3861王子HD:200日線からに反発上げ、25/75日線の上 9501東京電力:日足的には上昇か?週足はつつみ陽線ぽい 4005住友化学:200日線に頭を抑えられているか?週/月足の形はいい
2024年6月30日 10:47 花鳥風月
住友化学、千葉に研究施設を新設 リサイクル技術を開発 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年6月30日 10:06 野良研究者T
住友化学、千葉に研究施設を新設 リサイクル技術を開発 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 材料のリサイクル技術開発に400人以上なのね。 住友化学はリストラ中だから、『人材のリサイクル』にならないといいけどね 皮肉。
2024年6月29日 18:51 REX
4005 住友化学 フォトレジスト セグメント情報電子化学 売上構成比率17% 上振れ期待値高 黒字転換時期でもあり、低迷株価のカタリスト材料になる事期待 x.com/rearx01/status…
2024年6月29日 11:45 鳥海山
住友化学、千葉に研究施設を新設 リサイクル技術を開発 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年6月29日 9:09 しんたに@化学業界ドットコム
住友化学、千葉に研究施設を新設 リサイクル技術を開発 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年6月29日 8:54 ありがとうぼっと
まじかーーーーーーー! 住友化学、千葉に研究施設を新設 リサイクル技術を開発:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年6月29日 8:19 おおさか貴士
住友化学、千葉に研究施設を新設 リサイクル技術を開発:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年6月29日 3:40 あま
袖ケ浦じゃなきゃなぁ、、 住友化学、千葉に研究施設を新設 リサイクル技術を開発 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年6月29日 1:14 たんのすけ
住友化学は千葉県袖ケ浦市にリサイクル技術などの開発を行う研究所を新設したと発表した。大阪市やつくば市にある研究所の人材や設備を移管する。400人以上の研究者が集まり、コミュニケーションを円滑にして新素材の早期 ソース: 日本経済新聞 search.app/SosznX7GvbZ2Hz…
2024年6月28日 23:25 きょーと
住友化学、千葉に研究施設を新設 リサイクル技術を開発:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年6月28日 19:57 ??ハクナマタタ??
住友化学、千葉に研究施設を新設 リサイクル技術を開発 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年6月28日 16:49 ラツーダ十倉
住友化学を買え どん底まで落ちて反転し始めてる今が最後の買い時 他の株はもう上がってて手出せない中でリターン3倍も見込める超優良株 デメリットは昨年の赤字が4,800億円であることだけ
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応