住友化学(株)
"住友化学(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"住友化学(株)"の現在の状況 6/24 19:55現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アバント16 ネットワンシステムズ16 ペトロ2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@usausa_com8月7日水曜日、日経上昇。損切り計は−0円。ETF損切り−0円。(現物株残) 個別51銘柄x100株 。アバントG(含み損益+6060円)、住友化学(含み損益−200円)、ネットワンシステムズ(含み損益−10800円)。以下ETF22株(含み損益−5271円)。FX8万ドル、年間利確損益(4月~8/5)+1,183,576円。
@mamanekoinvest8月7日水曜日、日経上昇。損切り計は−0円。ETF損切り−0円。(現物株残) 個別51銘柄x100株 。アバントG(含み損益+6060円)、住友化学(含み損益−200円)、ネットワンシステムズ(含み損益−10800円)。以下ETF22株(含み損益−5271円)。FX8万ドル、年間利確損益(4月~8/5)+1,183,576円。
@atonomatsuri_118月7日水曜日、日経上昇。損切り計は−0円。ETF損切り−0円。(現物株残) 個別51銘柄x100株 。アバントG(含み損益+6060円)、住友化学(含み損益−200円)、ネットワンシステムズ(含み損益−10800円)。以下ETF22株(含み損益−5271円)。FX8万ドル、年間利確損益(4月~8/5)+1,183,576円。
@nobi_81628月7日水曜日、日経上昇。損切り計は−0円。ETF損切り−0円。(現物株残) 個別51銘柄x100株 。アバントG(含み損益+6060円)、住友化学(含み損益−200円)、ネットワンシステムズ(含み損益−10800円)。以下ETF22株(含み損益−5271円)。FX8万ドル、年間利確損益(4月~8/5)+1,183,576円。
@mktym88月7日水曜日、日経上昇。損切り計は−0円。ETF損切り−0円。(現物株残) 個別51銘柄x100株 。アバントG(含み損益+6060円)、住友化学(含み損益−200円)、ネットワンシステムズ(含み損益−10800円)。以下ETF22株(含み損益−5271円)。FX8万ドル、年間利確損益(4月~8/5)+1,183,576円。
@mai040358月7日水曜日、日経上昇。損切り計は−0円。ETF損切り−0円。(現物株残) 個別51銘柄x100株 。アバントG(含み損益+6060円)、住友化学(含み損益−200円)、ネットワンシステムズ(含み損益−10800円)。以下ETF22株(含み損益−5271円)。FX8万ドル、年間利確損益(4月~8/5)+1,183,576円。
@chikifune8月7日水曜日、日経上昇。損切り計は−0円。ETF損切り−0円。(現物株残) 個別51銘柄x100株 。アバントG(含み損益+6060円)、住友化学(含み損益−200円)、ネットワンシステムズ(含み損益−10800円)。以下ETF22株(含み損益−5271円)。FX8万ドル、年間利確損益(4月~8/5)+1,183,576円。
@kappa27598月7日水曜日、日経上昇。損切り計は−0円。ETF損切り−0円。(現物株残) 個別51銘柄x100株 。アバントG(含み損益+6060円)、住友化学(含み損益−200円)、ネットワンシステムズ(含み損益−10800円)。以下ETF22株(含み損益−5271円)。FX8万ドル、年間利確損益(4月~8/5)+1,183,576円。
@angel_goal_28月7日水曜日、日経上昇。損切り計は−0円。ETF損切り−0円。(現物株残) 個別51銘柄x100株 。アバントG(含み損益+6060円)、住友化学(含み損益−200円)、ネットワンシステムズ(含み損益−10800円)。以下ETF22株(含み損益−5271円)。FX8万ドル、年間利確損益(4月~8/5)+1,183,576円。
@oyajikane18月7日水曜日、日経上昇。損切り計は−0円。ETF損切り−0円。(現物株残) 個別51銘柄x100株 。アバントG(含み損益+6060円)、住友化学(含み損益−200円)、ネットワンシステムズ(含み損益−10800円)。以下ETF22株(含み損益−5271円)。FX8万ドル、年間利確損益(4月~8/5)+1,183,576円。
@yuitomai8月7日水曜日、日経上昇。損切り計は−0円。ETF損切り−0円。(現物株残) 個別51銘柄x100株 。アバントG(含み損益+6060円)、住友化学(含み損益−200円)、ネットワンシステムズ(含み損益−10800円)。以下ETF22株(含み損益−5271円)。FX8万ドル、年間利確損益(4月~8/5)+1,183,576円。
@noata_chanta8月7日水曜日、日経上昇。損切り計は−0円。ETF損切り−0円。(現物株残) 個別51銘柄x100株 。アバントG(含み損益+6060円)、住友化学(含み損益−200円)、ネットワンシステムズ(含み損益−10800円)。以下ETF22株(含み損益−5271円)。FX8万ドル、年間利確損益(4月~8/5)+1,183,576円。
@145185jk8月7日水曜日、日経上昇。損切り計は−0円。ETF損切り−0円。(現物株残) 個別51銘柄x100株 。アバントG(含み損益+6060円)、住友化学(含み損益−200円)、ネットワンシステムズ(含み損益−10800円)。以下ETF22株(含み損益−5271円)。FX8万ドル、年間利確損益(4月~8/5)+1,183,576円。
@Oku_manchouja8月7日水曜日、日経上昇。損切り計は−0円。ETF損切り−0円。(現物株残) 個別51銘柄x100株 。アバントG(含み損益+6060円)、住友化学(含み損益−200円)、ネットワンシステムズ(含み損益−10800円)。以下ETF22株(含み損益−5271円)。FX8万ドル、年間利確損益(4月~8/5)+1,183,576円。
@YkDH5WPdWV7LGGE8月7日水曜日、日経上昇。損切り計は−0円。ETF損切り−0円。(現物株残) 個別51銘柄x100株 。アバントG(含み損益+6060円)、住友化学(含み損益−200円)、ネットワンシステムズ(含み損益−10800円)。以下ETF22株(含み損益−5271円)。FX8万ドル、年間利確損益(4月~8/5)+1,183,576円。
@unimarukabu8月7日水曜日、日経上昇。損切り計は−0円。ETF損切り−0円。(現物株残) 個別51銘柄x100株 。アバントG(含み損益+6060円)、住友化学(含み損益−200円)、ネットワンシステムズ(含み損益−10800円)。以下ETF22株(含み損益−5271円)。FX8万ドル、年間利確損益(4月~8/5)+1,183,576円。
⤴値上がり高比率銘柄⑯ (2024/08/07) 三井住友フィナンシャルG(8316) 10.24% パスコ(9232) 10.1% HANATOURJAPAN(6561) 10% ソマール(8152) 10% 住友化学(4005) 9.96% 三菱重工業(7011) 9.95% SIGグループ(4386) 9.92% ライトアップ(6580) 9.91% 三谷商事(8066) 9.9%
[4005] 住友化学 関連会社再編 持分法適用のペトロ・ラービグ社株式22.5%をUSD702Mで売却。売却資金再投資、アラムコも同額を追加出資。両社750Mの債権放棄を段階実施
住友化学、サウジ合弁株を一部売却 不振石化改善に一歩:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
住友化学 保有株で今回の暴落も吸収完了し チャートが崩れていないものは 住友化学だけだった 再建が急速に進んでいる x.com/rexgrp1/status…
当社が保有する持分法適用関連会社ペトロ・ラービグ社株式の一部売却 および同社向け貸付金の債権放棄にかかる損失計上に関するお知らせ(住友化学) 持分比率37.5%→15%へ低下。ペトロ・ラービグからの撤退は週刊経済誌でも予想されていたシナリオ通りの展開。 sumitomo-chem.co.jp/news/files/doc…
下げるのかと思いきや日銀副総裁の会見からガラッと変わって上がりましたね😺 持ち株は+4.66%⤴️ ジェットコースター🎢相場もこれで落ち着いてくるのかどうか…😅 後場に住友化学が急騰してビックリ❗️ 少し利確してみました😀 少し前に届いた株主優待🍶🥂🥃 #宝HD
少しS株買い増し。 決算出て上げたら売ろうと思ってた住友化学を利確。 デイ 野村マイクロのバイク乗りイナゴ🦗ショート利確したって聞いてロングしたり。ショート乗っかったり。他にはソフトバンクのロングなど。 方向分からない時は手を出さない!信用は持ち越さない!SQ前! 今夜もファンダ👍
住友化学が赤字経営になる前の全盛期の株価水準に本当に戻っていくのかと想像するとよだれが出るぜ🤤
住友化学。2024年からの購入分で唯一の大きなプラスの日本株。 ヤマハ発動機はこの暴落で一気にマイナスへ。 NTTもナンピン買したけど更に下落。
まさかこの暴落相場の嵐の中、住友化学のチャートがここまで安定してるとはな 暴落で大して下げず、決算は黒字転換のサプライズ。そしてラービグ一部売却でダメ押しして年初来高値まで一気に駆け上がると 完璧じゃないか
株が急騰してるも 持ち株は、、、😅 含み損は多額あるも 住友化学やらちょびちょび利確してく これ、、、何年のペース?? inもなかなか決まらない 日産とかLIXILやら🏘️🔫
余力はまだ余裕あるけど、住友化学に全力気味に入れたら他がナンピンできなくなるし、どうしようかな あの3日間の暴落で30ちょいしか下がらんかったからな 350まで下げた時に万株仕込むべきだった
住友化学、特損270億円計上へ サウジ合弁への出資比率引き下げ ift.tt/B8iRQP9
良決算多いし、盆明けにでも跳ね上げそうな気はしてる 住友化学は後手に回りすぎてるけど、様子見ながら少しずつ買い増していきたい グロースは大型株が上げた後に動き鈍くなってきてから それまで放置 vixのトレンド変換くるまでに安いやつ仕込んでいかないといけない
住友化学、特損270億円計上へ サウジ合弁への出資比率引き下げ asahi.com/articles/ASS87…
住友化学、特損270億円計上へ サウジ合弁への出資比率引き下げ asahi.com/articles/ASS87… 日本とサウジアラビアの経済協力を象徴する事業が節目を迎える。
住友化学、サウジアラムコとの合弁企業の株式一部売却 持ち分15%に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
住友化学、サウジアラムコとの合弁企業の株式一部売却 持ち分15%に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 手が早い。この前まで馬鹿にされてたのに、やはり旧財閥は強いのか。
住友化学、サウジアラムコとの合弁企業の株式一部売却 持ち分15%に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… わしの住友化学が跳ね上がったのはこれか
株友 日本経済新聞 住友化学 サウジ合弁企業株を一部売却 ペトロラービグの保有株式の一部を。サウジアラムコと合弁設立から20年、対等出資の関係性は転換点。証券業界では「こんなに早く方針が出るとは思わなかった。持ち分が減ることで住友化学はフリーハンドを得ることになる」と評価
住友化学、サウジアラムコとの合弁企業の株式一部売却 持ち分15%に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… まぁ、サウジに良いようにやられたのさw 別にサウジだけじゃないが、発展途上国と言うのはだいたいそんな性格か、汚職まみれだw
ひけおっつー 利上げ見送り発言で急伸してたけど、追証の関係で強制売却が進んだため伸びが緩和 保有銘柄前営業日比トップ 値上がり率 4005住友化学 9.96% 値下がり率 2130メンバーズ -2.73%
★令和6年買い実績開示★ バリューサーチ投資顧問では、バブル崩壊やリーマン・ショックを大手証券会社で経験したいぶし銀が銘柄推奨します!<銘柄紹介型>2024年 #推奨銘柄、本日の株価【高値】、上昇率を公開! 4005 住友化学 8136 サンリオ、他 推奨済【株銘柄】⇒bit.ly/3VHGRmC
finance.yahoo.co.jp/news/detail/b4… 住友化学-後場急騰 ペトロラービグ株の一部をサウジアラムコに売却
4005住友化学、7003三井E&Sとか色々。 何を思ってか板薄&ボラなしの最凶コンボ銘柄に入って大被弾。ホント何考えてたんだろう…。無駄な損失を出してしまった。猛反省。 明日は慎重にトレードする! #デイトレ
@duKjn8S6Qa6mxgSえ〜 笑 こっちは同時期に買った住友化学1株だけは暴落中も何故か含み益出ていて不思議だったんですよね 半導体ではレジストに強いの後から知って、無知を恥じてました 基本的に売らない練習の為ですが怪しくなってきました
さすが住友化学は一気に上がり過ぎだから1回利益確定売り。 反発出遅れに移す。
相場最新情報です 提供:暴落相場からの爆益を目指せるソフト「イザナミ」izanami.jp/mkbtab/?utm_so… ・日経平均1057円高、円安とダウ先物堅調で安心感 ・米国株は下げ渋りの見通し、欧州株高に追随 ・住友化学が年初来高値更新、ラービグ株一部売却と債権放棄発表 ・東京為替:ドル円強含み、円安進行…
こんな株価アゲアゲの日に、ダイキン決算くらった、そして昨日売った住友化学は爆上げ ・・・かなしー #ダイキン #住友化学
住友化学がラービグを一部売却のニュースはマジでデカすぎる… 今まで株価が上がってこなかった最大の理由が軽減されたってことだしな これは上へぶっ飛ぶのは当然 過去最大の赤字を叩き出しXではネタ銘柄扱いで馬鹿にされ続けたところを少しずつ拾ってきたんだよワイ やっと報われた😭
あんな国とは早く縁を切った方がいい 住友化学、サウジ合弁企業の株式一部売却 持ち分15%に:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
住友化学、サウジアラムコとの合弁企業の株式一部売却 持ち分15%に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@xRINGx住友化学は先程の急騰は何かあった?
住友化学、サウジアラムコとの合弁企業の株式一部売却 持ち分15%に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…