ナウティスエコノミー 

住友化学(株) 決算/業績

"住友化学(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/26 21:23現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

あおぞら銀行7 さくらインターネット2 アステラス製薬3 ギグワークス2 ソシオネクスト2 日本駐車場開発2 日経平均3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月5日 18:46 にわうす@IT,PMP??? フォロー???
岸田文雄、十倉雅和、見てる? 早く賃上げしてよ😇 経団連会長の十倉雅和が会長をしている住友化学は1,000億円の赤字とかどうでもいいから、早く賃上げしてよ。君たちが率先垂範しないとどこもやれないんじゃないのかな?
2024年2月5日 18:45 うな@「投資?」と「お金のお得?」 ✖ ブロガー?
スクリーニングに住友化学あがってきていいかなとおもったけどあらためて決算内容みてみると違った景色に。部門への改善提案、特許、収益構造。。上昇する根拠把握するのって大切ですね👀
2024年2月5日 18:25 黄昏の鐘
☑️三菱重工 好決算 ☑️オリエンタルランド 買い場 ☑️アステラス製薬 下方修正 ☑️キーエンス 好決算 ☑️三菱UFJ 好決算 あおぞら銀行と住友化学のマイナスはここでカバーです。 為替は平凡さん圧巻のゴールド分析で70pips抜けました。 →@heibonsecond 感謝です🥲 #USDJPY #XAUUSD #米雇用統計
2024年2月5日 18:17 プロフみて~✌️?️
住友化学の決算すごいな
2024年2月5日 17:57 燧翔報通研究社(新居浜・西条のニュース)
「2023年度 3Q決算説明 コンファレンスコール」動画を掲載しました(住友化学) irwebmeeting.com/sumitomo-chem/…
2024年2月5日 17:42 ただのあまがえる
■4005 住友化学 ・3Qコアはまずまず。 ・当期損失下方、減配ネガ。無配回避。 ・住友ファーマ、ラービグに関する具体的な改革案なし。4月に発表予定も歯切れは悪い。 ・4Q農薬×。 ・株価は住友ファーマ決算で先んじて下がっていたがそれでも大幅GD。特にトレードチャンスなし。
#コア  
2024年2月5日 16:56 DOL
下降トレンドの株を安いと思って買ったら決算で悪材料が出てさらに下がる場合が多いです。住友化学やアステラス製薬が典型的な例です。逆張り投資は難しいです。
2024年2月5日 16:52 横島
2024年2月5日 -71630 住友化学  -33620 他8銘柄 保有1銘柄 NISA枠3銘柄 決算デイトレ安定しない。先週からの保有1銘柄決済するのも忘れてるしダメダメですな💧 #株 #デイトレ #日次 #横島の損益報告
2024年2月5日 16:50 せた:ユニバを許さない
@5n_r0rファーマは悩んでノリと勢いで😅 住友化学は四季報通りなら来年3月決算に期待して…
2024年2月5日 16:22 recsec
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 4005 住友化学 あと12.3円 決算2/2(金) 2353 日本駐車場開発 あと9円
2024年2月5日 15:07 高配当株好き(年間配当金570万円)
住友化学って化学系でとりわけクソ決算だよね。
2024年2月5日 14:42 つなかん@新卒?
住友化学の赤字額すごい 特許切れで-1000億って製薬会社怖い😱😱😱 減額してるけど配当出し続けてるのも凄い
2024年2月5日 14:21 麻雀遊図澤田
住友化学の決算跨ぎで5万円ゲット。 これは非常に簡単だった。 もっといけば良かった。
2024年2月5日 14:16 せた:ユニバを許さない
思い切って住友化学を100から300に増やして更に住友ファーマを200に これから来年の決算までお祈りします
2024年2月5日 14:07 勒晋龍グレ借ゴロン
住友化学、急いで買う必要ないと思う。まだ、始まったばかりだから。赤字2500億と発表されてまだ3日目やよ。
2024年2月5日 13:52 のらりくらり▷NISA長期株投資
これは…一朝一夕では黒字化させることが出来なさそうですね😰 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月5日 13:49 華蓮
倉本さんのレバナス分析はわかりやすい! あおぞら銀行、住友化学については難しけど倉本さんの分析でカバーだね👍 決算があって日経平均はかなり上値が重いけど、日本株について狙い目はある! ・さくらインターネット ・ギグワークス ・ソシオネクスト 新NISAでを取引するにあたり米国株も狙い目👀
2024年2月5日 13:43 Ralph Carlsen
住友化学 2日時点PBR0.47倍 時価総額5500億 2024年3月当期利益予想マイナス2450億円 資産 5500億÷0.47=約1兆1700億 1兆1700億-2450億=9250億(今期末の資産) 決算前PBR0.47倍 株価×1,656,449,145(発行株式数)=9250億×0.47 つまり262円ぐらいまで下がってもいいと考える なお責任は持たない
2024年2月5日 12:57 ハピファミ@中古なら高性能築浅、新築なら一条工務店
住友化学大暴落 せっかく貯めたお金がおじゃん 損失額見ると震えます
2024年2月5日 12:52 とるえん@化学メーカー分析
住友化学(4005)23年度3Q決算 ✅3Qの営業利益が−1606億円(赤字) ✅ペトロラービグと住友ファーマが原因 ✅構造改革費用を計上 ✅通期純利益は-2450億円に下方修正 ✅配当は年間9円に下方修正 創業以来の経営危機真っ只中の住友化学 住友ファーマで減損の可能性があり、更に赤字が拡大するかも…
2024年2月5日 12:52 自来也
2期連続の営業赤字、住友化学 その会長に、日本経済を任せて良いのか? #住友化学 #十倉雅和 #経団連 toyokeizai.net/articles/-/714…
2024年2月5日 12:52 草食い投資家
1887日本国土開発 4005住友化学 5105TOYOTIRE 6104芝浦機械 8070東京産業 今回の決算発表を受けて信用で仕込んだ銘柄たちです 今後銘柄入替の際に現引します( ◠‿◠ ) 6210東洋機械金属は利確予定 #働きたくない
2024年2月5日 12:37 rogura
住友化学、この程度で許されてるのは住友ファーマさえ何とかすればという決算だった部分かな。しかしそれがまさに難問なんだろうという。 あとは財閥系の威光か。
2024年2月5日 12:30 rogura
住友化学。 この程度で済んだのは住友ファーマさえ何とかすればという決算だった部分かな。しかしそれがまさに難問なんだろうという。 あとは財閥系の威光か。
2024年2月5日 12:12 まね部長 │ お金×お得×仕事
【本日の鉄火場】 ・住友化学 ・アステラス ・あおぞら銀行 ・KLab アステラスは本日決算発表です📝
2024年2月5日 12:12 K/投資/資産形成/半導体関連研究職
住友化学決算× 化学業界の中でも明暗分かれる
2024年2月5日 11:45 SRS(LC4300万)
住友化学が急反落、24年3月期業績・配当予想を下方修正 #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/732527 通期予想は売上収益を従来の2兆7000億円から2兆4800億円(前期比14.3%減)、当期損益も同950億円の赤字から2450億円の赤字(前期は69億8700万円の黒字)にそれぞれ修正した。
2024年2月5日 11:44 れびとれ
前場終了 日経平均+0.55% TOPIX+0.76% グロース+0.75%で 週初めは上げモード 決算跨ぎは 住友化学-8.03%で😱 日本精工-0.45%で🙄 マンダム+0.69%で🙃 噂のあおぞら銀行+5.91%で🤭 ETFの景色は バリューが強く 成長株とグロースにも 資金が入って 半導体は・・・💦 また後でばあい✌️
2024年2月5日 11:42 recsec
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 4005 住友化学 あと9.0円 決算2/2(金) 2353 日本駐車場開発 あと9円
2024年2月5日 11:42 kazu?投資家わっしょい?‍♂
<東証>住友化学が10.73%安 今期最終赤字2450億円に下方修正、配当半減:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月5日 11:42 ??ハクナマタタ??
<東証>住友化学が10.73%安 今期最終赤字2450億円に下方修正、配当半減:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月5日 11:10 人類の敵、目玉カルト粉砕
<東証>住友化学が10.73%安 今期最終赤字2450億円に下方修正、配当半減 - 日本経済新聞 経団連の会長さん、並の馬鹿じゃありませんでした。🍃 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月5日 11:02 KO|北海道の少額個人投資家(株,M2E,NFT)
普段日経225銘柄はあまり買わないのですが、住友化学をNISAで300株買ってみました。 子会社の住友ファーマの業績が厳しいのも分かっていますが、過去10年の業績を見ても最終損益は黒字で稼ぐ力がないわけではないですし、長期チャートでも安値圏なので長期覚悟で復活に期待してみようと思います😊
2024年2月5日 10:57 ドミールⅤ
1/31 住友ファーマ(4506)決算で赤字計上 ↓ 2/1住友ファーマ-80円(▲18%) ↓ 2/2 親会社の住友化(4005)子会社の住友ファーマが足を引っ張り赤字計上 ↓ 2/5 住友化学-30円(▲10%) 両社の決算のスケジュールと親会社と子会社の関係がわかっていたら、住友化学の空売りで一儲けできましたね。
2024年2月5日 10:55 てっか
あおぞら銀行に続いて 住友化学が今季 最終赤字2450億円に下方修正で売り込まれている マイナス10.7%安 住友化学の配当も 半減で 決算後の状況的にあおぞら銀行と 似たような条件だが この条件ではかなり 市場に売り込まれるらしい
2024年2月5日 10:55 エル 【L】米国株投資実践日記?????
<東証>住友化学が10.73%安 今期最終赤字2450億円に下方修正、配当半減 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月5日 10:51 「日経電子版」がおトクに読める(ニュースサービス日経 浜町)
<東証>住友化学が10.73%安 今期最終赤字2450億円に下方修正、配当半減 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月5日 10:50 宝 フワコ?
おはようございます☺️ 債権ETF購入をしていきます☺️ 日本株 あおぞら銀行➡️ナンピン中。 住友化学➡️勇者でしかないと思っています。 アステラス製薬は今日の3時が決算‼️ 米国債権ETF購入予定 YYY➡️31 SRLN➡️4 AGG➡️0 TLT ➡️0 BLV➡️0 TMF➡️6 などを購入していきます☺️
2024年2月5日 10:46 けんけん/兼業投資家
住友化学の決算見て売却の連想で田中化研買われまくるのって株式市場の参加者が成熟した証だなって思う。
2024年2月5日 10:41 世紀末2ch株板古参兵(配当 F I R E おじさん)
4005 住友化学 売上高を2兆7000億円から2兆4800億円(前期比14.3%減)へ、営業損益を700億円の赤字から1450億円の赤字(前期927億の黒字)へ、最終損益を950億円の赤字から2450億円の赤字(同69億の黒字)へ下方修正し、期末配当予想を6円から3円(年9円)へ減額したたことが嫌気されている。
2024年2月5日 10:34 Hikaru
住友化学の損失を他で埋める、は草
2024年2月5日 10:24 官報ブログ
住友化学 2024年3月期第3四半期決算 kanpo-kanpo.blog.jp/archives/41689… 売上収益:1兆8068億6900万円(前年同期比-19.9%) 営業利益:▲1606億3400万円(前年同期は714億4100万円) 純利益:▲1097億7800万円(前年同期は603億1000万円) ※IFRS
#FRS  
2024年2月5日 10:13 ?カイト
住友化学 年安更新。 昨年早期V字回復チーム発足して施策練ってるとは思うが、なかなかの3Q決算内容でスルー✋
2024年2月5日 10:12 砂漠の牡羊
あおぞら銀行と住友化学の損失は平凡さん(@heibonsecond )の分析でカバー👍 決算跨ぎの手仕舞いで日経平均の上値はかなり重たい。ただ個別株の狙い目はある。 ●7266 今仙電機製作所 ◯ソシオネクスト ◯ギグワークス ◯さくらインターネット 新NISAの成長投資枠も活用していきます😄
2024年2月5日 9:57 AnanaN ✿ナナ✿
住友化学、300割れてる。赤字に下方修正かぁ・・・
2024年2月5日 9:46 ローリスク投資、君の名はユウジ
住友化学って何の会社かよく分からん。でも、2450億円も赤字出して稲畑産業を売り出すだけのことはあるわ🤠
2024年2月5日 9:32 show3000
住友化学損切り 今まではナンピンで単価下げてたが 決算の中身がキツすぎた😭 減配したら損切りがマイルール
2024年2月5日 9:27 紫宝(しほう)??投資歴22年?長期高配当株?? & インデックス 投資家???
【速報】住友化学、一時300円割れ。「先週、今期最終を赤字拡大に下方修正、今期の年間配当を3円減額で従来計画の12円→9円(前期は18円)に更に減額」の影響大です。利回り3パーセント。
2024年2月5日 9:27 ふわく
住友化学が300円を切ったら買おうと思っていた気持ちはあの決算を見て完全に吹き飛んだ
2024年2月5日 9:20 Tokushige Kobayashi
住友化学 純資産1兆5千億円で、赤字2450億円。存亡の危機ではないかと思うのだけど、配当するし、株価もそれほど落ちない。危機感がないのか? 不思議だなあ。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応