ナウティスエコノミー 

住友化学(株) 決算/業績

"住友化学(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/26 20:05現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

あおぞら銀行3 アステラス製薬6 オムロン3 コア2 三菱ケミカル2 三菱商事2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月7日 1:29 レオン@多忙につき
アホか。上限規制前に着工したいのだろうけど無理だよ。そもそもこいつが代表を務める住友化学は2450億もの赤字を垂れ流しだからな。経団連も万博協会も降りて経営に集中しなよ。権力と金にベッタリなヘッポコ経営者の出る幕じゃねえ。
2024年2月7日 0:15 トンカチグズィー
このおじさんは経団連のお仕事よりも住友化学や大日本住友製薬の巨額赤字をどうにかすべきでは? www3.nhk.or.jp/kansai-news/20…
2024年2月6日 23:06 きんたまけるな
@mbs_news「過去最大2450億円の赤字…業績悪化の住友化学」 じゃなかったけぇ〜
2024年2月6日 23:02 米とぎばばあ
赤字もまた一興 ( by 住友化学の阿保会長 ) 🥶
2024年2月6日 22:36 MMT fits the Japanese economy very much.
@Xha95NSJ5N87eQyだから住友化学が赤字になるんだよ、十倉さん。
2024年2月6日 22:17 はぴぃぴは#6
過去最大2450億円の赤字…業績悪化の住友化学、構造改革急ぐ | #ニュースイッチ @newswitch_ newswitch.jp/p/40341 頼むぜ…
2024年2月6日 22:16 ななみん
決算悲惨銘柄の住友化学、アステラス製薬、あおぞら銀行、コンプリートしてます。 今のところ、私の明日を照らしてくれず、あおぞらでもありませんが、じっくり待ちたいと思います。
2024年2月6日 22:02 でーじ王将
大阪万博の数字見てるせいで少なく感じてきた 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月6日 21:58 水銀灯
2月6日住友化学過去最大2450億円の赤字住友化学 - 現役介護職員の資産形成&日常 kaigosecond-job.com/%ef%bc%92%e6%9…
2024年2月6日 21:57 adm55
十倉会長「フレキシブルに対応」して住友化学も過去最大の赤字。大阪万博も能登復興を邪魔して赤字かな。 万博運営費“当初見込みから1.4倍”が正式決定 赤字にならないか問われた会長「フレキシブルに対応すべき場面が出てくると思う」 l.smartnews.com/b3WuV #スマートニュース
2024年2月6日 21:51 得意冷然失意泰然
@mori_arch_econo十倉氏が代表取締役を務める住友化学は今期2450億円の赤字です。 社会に偉そうにモノ申してる場合ではないと思いますが。
2024年2月6日 20:11 bobbyboyd
ネオニコチノイド系農薬で欧米では相手にされない”住友化学”。 赤字を回収するため、日本で農薬を売りまくってくるだろう。 住友化学から自民党への献金増加→農薬規制の緩和。 この流れに要注意! 過去最大2450億円の赤字 業績悪化の住友化学、構造改革急ぐ news.yahoo.co.jp/articles/7b3ce…
2024年2月6日 19:46 NeCo
住友化学の決算、稼げる事業不在なのは分かった。それ以上は読み取れなかった
2024年2月6日 18:46 ??fumi?
【大阪万博】協会が運営費チェック会議を発足「何をやっても後手後手」「同じ穴のムジナが調べても」集まる不信感(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0cdd7… 赤字分は十倉会長の住友化学が負担すればよい。
2024年2月6日 17:17 ひろし もり
#万博会長 住友化学会長、経団連会長、万博会長が運営についてはフレキシブルに対応しなくてはならない場面が出てくると ちょっと待った❗ フレキシブルに対応出来ず赤字を垂れ流し、株価を下げ続けている会長が何をいっているのかなと 維新も逃げてるし、足元を巣くわれるのは国民ですよ😭
2024年2月6日 16:56 OP売坊
住友化学、2450億円の赤字 過去最大、医薬・石化事業低迷 24年3月期(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/17c89…
2024年2月6日 16:37 三毛猫
経団連会長十倉雅和の出身企業「住友化学」が又赤字だって、笑っちゃうよねぇ‼️
2024年2月6日 14:25 ぴっぴ?限界社畜OL?現物おんりー
ぴっぴの長期は決算数字間違えませんよ。 住友化学がクソ決算だそうとも、 ぴっぴ長期の三菱ケミカルは上です。
2024年2月6日 13:05 Uma
三菱ケミカルグループ 4188 13時30分に決算発表予定 首切ったギルソン前社長のせいにして、特損計上とか出して、来期に新社長でV字回復!みたいなことしないか、心配になってきた😅 脱石化路線が変更、住友化学も決算ミスったので、決算前に利確して逃げようかと思ったが、担保にしてて売れない🙃
2024年2月6日 12:57 燧翔報通研究社(新居浜・西条のニュース)
過去最大2450億円の赤字…業績悪化の住友化学、構造改革急ぐ(日刊工業新聞)…
2024年2月6日 12:10 くろの_习小近熊平
過去最大2450億円の赤字…業績悪化の住友化学、構造改革急ぐ(ニュースイッチ) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
2024年2月6日 12:05 recsec
★★★年初来安値更新しそうな銘柄★★★ 4005 住友化学 あと4.9円 決算2/2(金) 2353 日本駐車場開発 あと7円
2024年2月6日 11:39 s.k
赤字の住友化学 とりあえず買ってみたわ 減配確定したしバーゲンセールやろ
2024年2月6日 10:47 ???ゴン太?
過去最大2450億円の赤字…業績悪化の住友化学、構造改革急ぐ #SmartNews 拡散希望 newswitch.jp/p/40341
2024年2月6日 10:41 Nori
新NISAで20万円分枠使用した銘柄の売却完了。 損失通算できないNISA枠で損失1.5万円フィニッシュ。 5~10年単位で見れば復活しそうですが、現状の住友化学をガチホする勇気はなし。 しかし、NISA枠での売買はやはり判断が鈍ると実感。 損切りもナンピンも躊躇しまくりでタイミング最悪でした。
2024年2月6日 10:26 CLIP Energy
過去最大2450億円の赤字…業績悪化の住友化学、構造改革急ぐ – ニュースイッチ by 日刊工業新聞社 2024年02月06日 newswitch.jp/p/40341 #clip_biz
2024年2月6日 10:02 しろくま 農業始めました
住友化学が想定内だったのかなんなのか。 あんなズタボロな決算で減配までしたのに、思いのほか株価が全然さがらぬ さがらぬ......
2024年2月6日 9:17 しんが/スピ詐欺
日系企業が海外でビジネスするの、本当に大変だな。 IQ低い労働者を使うのは人類共通の課題。そして欧州は特に自動化を積極的に進めてデジタルツインが好調。 人間が働くと生産性は落ちる。 住友化学、最終赤字2450億円に下方修正 24年3月期:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月6日 8:22 maisugar
記事⬇︎>住友化学<4005> 309.3 -23.4 赤字拡大見通しに下方修正しバランスシートも大きく毀損。 前日に動いた銘柄 part1 ビートレンド、アイティメディア、セイコーエプソンなど | おすすめ銘柄 | 企業情報FISCO web.fisco.jp/platform/marke…
2024年2月6日 7:41 ニュースイッチ@日刊工業新聞
過去最大2450億円の赤字…業績悪化の住友化学、構造改革急ぐ ニュースイッチ by 日刊工業新聞社 | #ニュースイッチ newswitch.jp/p/40341?utm_te…
2024年2月6日 7:01 玄鉄刀@高配当&株主優待(2023〜)
おはようございます。 決算発表でいろんな銘柄が 話題になってますね〜 持ち株の中では あおぞらとか住友化学が😂 住友化学は旧NISAから ずーっと右肩下がり(笑) あおぞらは新NISAで ズッ友に入れて瞬殺 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ワイの買う銘柄 買っちゃだめだよ( ー`дー´)キリッ
2024年2月6日 6:35 マジシャンClover
お頭、決算発表で下がった株を買ってリバウンド狙ったって、結局ダメ会社なら無理じゃねえっすかい? 心配するな、全部うまくいく。 住友化学を買いに行くぞ。
2024年2月6日 6:17 miruku
「住友化学最終赤字2450億円、十倉雅和氏が決裁したラービグが大半=『コア営業損益段階ではラービグによる赤字分が7割以上』(日経)」/日経記者も責任を問う口調、やはり即刻公職を辞すべき!|りょうさん @zFeQurzGnnclIx6 #note こんなのばっかり😓 note.com/super_clover36…
#コア  
2024年2月6日 6:16 ヒデ
過去最大2450億円の赤字…業績悪化の住友化学、構造改革急ぐ newswitch.jp/p/40341
2024年2月6日 5:37 シンチャオ:オルカン?毎日積立投資
おはよう🙋‍♂️ 今日も楽しい決算発表祭🤓 日経平均株価は微妙かな👀 株価監視銘柄、興味順‼️ ①アステラス製薬 意外と健闘⁉️ ②三菱商事 ③三菱重工業 ④エーザイ ⑤あおぞら銀行 上昇⁉️ ⑥味の素 ⑦住友化学 復活⁉️ ⑧兼松 増配⁉️ ⑨オムロン 暴落⁉️ ⑩内海造船 ストップ安⁉️ 今日も健康第一で🫡
2024年2月6日 3:47 ????????( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【業績】 経団連十倉氏が会長を務める住友化学、最終赤字2450億円に 11月の従来見通しから1500億円下方修正 2024年3月期 止血が必要だ ai.2ch.sc/test/read.cgi/…
2024年2月5日 23:02 merry256
確かに良くない🤔💦 【決算速報】下げ止まらぬ住友化学、この先の展望は youtu.be/8rZuAMYP34w?si… @YouTubeより
2024年2月5日 22:35 りょうさん
「住友化学最終赤字2450億円、十倉雅和氏が決裁したラービグが大半=『コア営業損益段階ではラービグによる赤字分が7割以上』(日経)」/日経記者も責任を問う口調|りょうさん @zFeQurzGnnclIx6 #note note.com/super_clover36… 十倉雅和氏は即刻公職を辞すべき、国民からの勧告です!
#コア  
2024年2月5日 22:20 TAKA君*たかくん
住友化学の24年3月期は2450億円の最終赤字へ tickbixs.com/2024/02/04/%e4…
2024年2月5日 22:16 わさび
住友化学を損切りからの三菱UFJフィナンシャル・グループがいい決算出したので明日から楽しみにしておく
2024年2月5日 21:35 Hirotaka
・三菱重工 好決算 ・オリエンタルランド 買い場 ・アステラス製薬 下方修正 ・キーエンス 好決算 ・三菱UFJ 好決算 あおぞら銀行と住友化学のマイナスはここでカバー👍 為替は栗山さんのドル円分析で40pips! かなり信頼できる方なのでフォロー必須です! →@yasushi_btc #USDJPY #XAUUSD
2024年2月5日 21:01 まったり社畜@新NISAはオルカン高配当
今日は引き続き決算発表祭でしたね! ・三菱UFJ好決算✨ ・アステラス製薬またまた下方修正 ・住友化学大幅安…(-7%) アステラスはまさかの3度目の下方修正でしたね〜。昨年末に「ここが底!減配はない!」と突撃する人がいましたが様子見で正解でした。なおその資金は住友化学にスライドしています…😂
2024年2月5日 20:45 Ryo-You@ランニング×投資×北海道コンサドーレ札幌......多分.薬剤師
本日の投資です • 明治HD、伊藤忠、丸紅 各1株 保有株の決算が始まってきました。 伊藤忠は悪いわけでもなく納得、MUFGは文句なし‼️‼️ アステラス、、手放しておいて良かった。住友化学なんかは、ここで買うのがいいのか。。躊躇しますね。。 増配の保有株が出ていないので期待したいところです。
#丸紅  #明治  
2024年2月5日 20:17 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
📗あす上がる株 2024年2月6日(火)に上がる銘柄 ~最新の日本株での株式投資。初心者でも。 三菱UFJ、アステラス製薬、スクウェア・エニックス、オムロン、東京精密、JSRの決算速報 ~ | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒住友化学は上場会社の責務を果たせず株... stockjp.sumry.org/archives/11627
2024年2月5日 20:11 コタモリ
2月5日 本日の投資活動 ✅武田薬品工業   1 ✅三菱商事     1 ✅住友化学    100 ✅オルカン    積立新NISA アステラス製薬の3Q決算を簡易確認 ①アイベリック社の買収費用 ②販売管理費の増加 ③期待のフェゾリネタント販売不審 ④配当維持は流石 結論→明日買う #アステラス製薬
2024年2月5日 19:58 aceto@投資垢
アステラスも決算ダメか… 住友化学とともに含み損が増えていく😭 UFJが良かったからなんとかどんどんかな😇
2024年2月5日 19:16 グイド
アステラスは残念だけど、明日照らすではなくて1週間後をカンカンに照らしてくれると信じて保有😊🔥myPF四天王MUFJは文句無しの貫禄という感じ👑住商も東ソーも日電硝も良き😌✨三菱地所や不動産は何故か?上げてて嬉し😳長い付き合いの住友化学少し追加🤣決算シーズン楽しい‼︎笑
2024年2月5日 19:11 オカダユウスケ
決算で大変だった住友化学買った
2024年2月5日 19:02 えふろー@猫bot
住友化学赤字すぎ 経団連会長とかやってる場合じゃないやろ
2024年2月5日 18:50 わおーん@株式投資
オムロンの決算、良くない予想はしていましたがまあ酷いですね。少なくとも需要に改善の兆しが見えるまでは手出し不要かなと思ってます。住友化学もそうですが、業績が悪化し改善の兆しがない落ちるナイフ銘柄を値段だけを根拠に拾うのはバリュー投資ではなくて投機です。戒めたいですね。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応