ナウティスエコノミー 

住友化学(株) 株価

"住友化学(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"住友化学(株)"の現在の状況 6/22 17:04現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:決算/業績2
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

あおぞら銀行13 アステラス製薬6 エヌビディア2 オムロン6 三菱商事4 内海造船3 日本電気硝子3 日経平均6 NTT5 SMC2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年2月6日 15:54 新米投資家R
案の定住友化学下落だね。何とか300円は守ってるけどここ抜けたらこのまま行くと今年240円くらい行くようなチャート。週足の三角抜けて戻って頭打ちされてまた下落してるからテクニカルでしっかり動いてる印象。
2024年2月6日 15:27 雀聖(シャンポン鶴田)
@pomapoma_NEETそう思っています 225の銘柄だとなおリスクは少ないかなと。 225の中で明らかにダメっぽい住友化学とメルカリと楽天は当てはまりませんが、他はだいたいそこそこ反発すると思っています 働くよりマシ程度で年間200万稼げれば十分と思い手堅くいきたいですね^^
2024年2月6日 15:05 チワワちゃん
久しぶりに大きく下落で前日比0.71%でしたー🙄 アステラスと住友化学抱えてるからしょうがないよねーと思ってるけどよく見たら良品計画どうしたのww
2024年2月6日 14:40 やっちゃん
株,為替,仮想通貨は神谷さんをチェック✅ →@kamiya_324 日経平均は上値が重そう、、 『注目銘柄』 ・アステラス製薬 下方修正 ・三菱重工 ・三菱商事 ・あおぞら銀行 ・内海造船 ストップ安 ・オムロン ・住友化学 ・GMO ・日本電気硝子 増配 エヌビディア/NVDA/PLTR/SMCI
2024年2月6日 14:37 永田智則
株,為替,仮想通貨は神谷さんをチェック✅ →@kamiya_324 日経平均は上値が重そう、、 『注目銘柄』 ・アステラス製薬 下方修正 ・三菱重工 ・三菱商事 ・あおぞら銀行 ・内海造船 ストップ安 ・オムロン ・住友化学 ・GMO ・日本電気硝子 増配 エヌビディア/NVDA/PLTR/SMCI
2024年2月6日 14:02 Dr.N│相場サイクル論とファンダ分析で日本株投資を考える
あおぞら銀行、住友化学に続いて今日の話題はオムロンのストップ安。中国経済が死んでるのは既に知られた通りですが、今回の四季報では「中国が重い」とか「中国想定未満」というコメントの企業が目立ちました。 余程の確信がない限り、中国に力を入れてる銘柄は買わない方がいい。
2024年2月6日 13:54 Alunim(アルニムさん)?️
あおぞら銀、住友化学と来てオムロンか。 バブル崩壊を彷彿とさせるな… オムロン株ストップ安に映る中国警戒、日経平均「半導体だけ」に限界 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年2月6日 13:39 Tax
平凡さんが無料でnote公開中! →@heibonsecond 日経平均は決算跨ぎのリスク回避勢売り抜けの影響で上値が重そうですね。 <注目銘柄> ・アステラス製薬 下方修正 ・三菱重工 ・三菱商事 ・あおぞら銀行 ・内海造船 ストップ安 ・オムロン ・住友化学 ・GMO ・日本電気硝子 増配 #エヌビディア
2024年2月6日 12:52 堅実くん
三菱電機やってしまった。また買う株全部暴落しだした。関西電力も。住友化学も。
2024年2月6日 12:37 リク
@Nifty50JEPI1489どの株も割高感あるから下落株を長期狙いの人がおおいのかも! 住友化学は潰れるんじゃって思うほどやばいけど
2024年2月6日 12:33 シンチャオ:オルカン?毎日積立投資
住友化学さん、やはり株価下落… うーん😓これも買う気になれないぞ。
2024年2月6日 12:05 あき@小遣いで株式投資!
前場お疲れ様です✨ 日経は下落。PFも下落中。 S株ではアステラス製薬や住友化学など決算失敗銘柄を😂 昨日決算だったオムロンは一時ストップ安か〜時価総額1兆円越えのストップ安😨高配当銘柄やったら大騒ぎでしたね😌 ちょっと欲しいけど🥺
2024年2月6日 11:48 ふたば&わかば/投資家を繋げるプラットフォーム「投資の先輩」の中の人たち
住友化学、あおぞら銀行どちらも株価が下落し続けてますね💦いくらまで下がるんだろう‥ 🌱
2024年2月6日 9:39 深田有一
@Nifty50JEPI1489せっかくだからモノタロウを買ってみた。 住友化学はもっと暴落して十倉会長を引きずりおろし、経団連の会長も引きずりおろして万博も潰す!!維新も崩壊させる。 これが一番御ベストシナリオ。
2024年2月6日 7:38 べたー@インデックス&高配当メイン
おはようございます☀ 日経📈 DOW📉 S&P500📉 NASDAQ📉 パウエル議長の発言で利下げ観測が弱まり米国債利回りが上昇したことから、米国株は下落。今朝時点では日経先物も少し下落しています。 住友化学の昨日の出来高で4位、値下がり率は5位。逆張り多そうですね。決算、重要です。 良い1日を😊
#NASDAQ  
2024年2月6日 6:30 みやはら
おはようございます。 昨日の雪は今は降ってないみたいで電車も普通に動いてるみたい。こうなると出勤確定です(泣)。 さて昨日の住友化学の下落は300円維持で助かりました。ナンピンすると言っても本意ではないですからね。
2024年2月6日 2:12 流れ星カモ★投資カモ
■単元未満株(S株・ミニ株・キンカブなど) 25MA乖離からの買いサイン点灯中銘柄 ※5日終値時点 ✅4005 住友化学  従来予想の950億円の赤字→2450億円の赤字  に下方修正、3円減配とボロボロ決算 住友化学、住友ファーマの赤字親子は前回決算 も大下落→買いで正解。今回は厳しい🦆?
2024年2月6日 0:27 IT企業で働く社会人1年目??‍?
【社会人の独り言👨🏻‍💻】 暴落中の住友化学と住友ファーマ。 そろそろ購入したい気持ちもあるが過去10年を見ると270円くらいまで落ちてもおかしくない気がする、慌てずもう少し待ちます #住友化学 #住友ファーマ
2024年2月5日 22:53 投資家Lv.1
減配に赤字幅拡大とは【4005】住友化学 絶不調だな🤔 今日は7.03%下落で年初来安値になったし、 そろそろ落ちるナイフを掴みにいってみようか⁉︎ 含み損で塩漬け中の【4996】クミアイ化学工業の 二の舞にならなきゃいいが😅 #住友化学 #クミアイ化学工業 #塩漬け銘柄 #減配
2024年2月5日 22:52 黄色の6番
配当性向50%超えるところは減配アナウンスで暴落するので触りません あおぞらとか アステラスとか 住友化学とか タマホームとか
2024年2月5日 22:17 投資おじさん@目標7000万
本日は住友化学&ファーマの暴落で泣きそうになったけど、また反発することを祈っている。それにしても経営が下手なのかマネジメントがクズなのか。
2024年2月5日 22:04 めんちょこ@積立NISA?
@tZguXh6Tpz49523確かに😳✨デイトレードではないですもんね✨ でも今回の住友化学みたいな暴落があると、長期保有と思っていてもショックを受けそうです😭
2024年2月5日 21:41 たみやす@日米株式❎FX投資家
2/5相場分析 日経平均株価はプラスで終了 米金利は上昇 10年債は4%突破 住友化学は寄り付きから大幅下落 赤字転換で厳しいですがこういう株は面白い 私は円高転換で復活すると思い ここで買いました 🔵本日の売買 住友化学 買い300株 積水ハウス 買い100株 本日も乙です
2024年2月5日 21:37 ふとし
住友化学の大赤字から化学メーカーの動向が気になって今日発表されたUBEの決算を見てみたけど、市況低迷の影響はありつつ原料の石炭価格下落で営業利益はそこまで悪くなってない。他にも住友化学はラツーダ独占販売終了による下落があったり、UBEは三菱セメントの持分法益で稼いでたり結構違いがある。
2024年2月5日 21:35 まさか
2024/02/05 #まさかまとめ 日本株続伸。米雇用統計から長期金利上昇。円安方向。原油下落。ゴールド下落。三井不動産の1兆円要求で関連上昇。金利上昇で銀行株上昇。円安で自動車株。富士通続伸。あおぞら銀反発。決算で住友化学下落。デイ物色は、カバー、GENDA、売れるネット、名村、円谷。
2024年2月5日 21:30 ミジンコなユキちゃんの@投資家さん
@kabu_soldier他1人もちろん、先ほど見ました。ちょっと アステラスくんは様子見します。 気になるのは「新日本化学」ですね。 11%下方修正で131円下落。 調べてみると、底値圏でした。板を 見て試しで買ってみるのもありかと。 IRジャパンはちょっと心配ですね。 あと住友化学は買う勇気がないです😞。
2024年2月5日 21:22 ニルス
本日のS株 明治H エディオン マンダム 三菱商事 NTT 今日は商社が弱かったですね その他住友化学大きめに下落 保有株は+0.66% アステラスはしばらく苦しそうですね 配当維持で利回りは上がりそうですが 判断が難しいところ🤔 降雪のある地域の方は 怪我や事故にお気をつけください 明日もコツコツ
2024年2月5日 21:11 ぷりん
リケンテクノス推しの私の持ち株がここへ来て評価損益が38パーを超えてきました(^o^)やったー! 買い増しのタイミングを逃してしまっているので、あと300株買いたいのだけど、入りどころがわかりません! その代わりずっと塩漬けしてた住友化学がここへ来てさらに大幅下落でぶん投げたい🥺
2024年2月5日 20:57 モズかっちゃん
バリューコマース、あおぞら銀行、住友化学が暴落ですが、バリューコマースはまだ含み益。 あおぞらも住友もまだまだ。 住友はナンピン。 分散のおかげでこれらがあっても、大きく含み益✨ 配当金、分配金支給日が待ち遠しいです😁
2024年2月5日 20:56 1000万大爆損 投資全力リーマン@フォロワー12000急増
住友化学 ここで全力でいったものが報われる? あおぞら銀行、TOYO TIRES同様、大暴落後は反発がくるんですかね🤔
2024年2月5日 20:05 taka@投資✖日本&米国
2月5日 住友化学 1株(計76) アステラス製薬 1株(計28) NTT 1株(計454) 下方修正の住友化学を1ポチ アステラス製薬も下方修正。 明日は下落ですかね
2024年2月5日 19:55 Mr. 黒兎 (筋トレ・日本株)
4005住友化学は最悪の状況📉 下落が止まらない状況でさらに決算の大幅下方修正があり、どうにもならない展開 ここまで下がるとは正直逆に驚きだ 根本的な改善がなされないと上昇に転じる可能性すらない状況と思う チャンスは狙いたいので引き続きウォッチ🧐 #株式投資 #株
2024年2月5日 19:55 サルマーンネコ
今日の住友化学は300円を切った所で少し反発したようですが、明日はまた下がりそう。もう2025年に期待します。
2024年2月5日 19:55 こま次郎@サラリーマン兼業投資家・国内高配当株スイングトレーダー
保有比率の高い、 💹3288 オープンハウスグループ 💹7951 ヤマハ も3%超えの上昇で潤いました。 💹4005住友化学 話題性があるので、ネタ作りで保有していましたが、高配当株投資家として、赤字企業の株を保有するのはギャンブル性が高いので全て売却。
2024年2月5日 19:23 ランディ@AC6のチーム戦が面白くなったら戻る
誰か住友化学、アステラス製薬、あおぞら銀行の 暴落三銃士の雑コラ作って😅
2024年2月5日 18:37 暴落米国株
暴落した株が大変好みだが日本株はわからんので買えん。住友化学よ、そういうことなんだ。片想いだったな。 #住友化学
2024年2月5日 18:36 トレーダーBON【日本株×為替】
三菱UFJやあおぞら銀行が話題になっておるが BON銘柄も負けてはおらんぞ 《4080 田中化学研究所》 株価854円→1,263円 値上がり幅+409円 上昇率47.89% 二連騰で《ハーフバガー》目前 今後の値動きも要チェックじゃ #日本株 で資産形成したい人 @Bomber_BON3 フォロー必須 住友化学/下方修正
2024年2月5日 18:27 メカぼっくり@お得情報・高配当株・資産運用
コロナ水準の267円を一つの指標とし、2013年は186円というのも頭の片隅に入れておきたいところです。 では、配当性向は?脅威の421.2%💦 記憶に新しいあおぞら銀行が前期200%の配当性向からの暴落でしたね。今の住友化学はたこ足状態。ゆくゆく減配も十分あり得ると思います #株式投資 #高配当株式
2024年2月5日 18:14 高配当株投資頑張るマン
今日のS株📱 NTT 5株 商社中心に下げてますが金融が強過ぎて前日比プラスで着地😂 決算後下落のあおぞら、住友化学と話題ですが本日上がっていたアステラスも引け後の痺れる決算を受けてPTSガッツリ下落中…明日も注目していきたいと思います😢 #S株 #高配当株
#NTT  
2024年2月5日 18:14 めがだん。
【今日の一株投資】 NTT×2 前回話していた住友化学が一時的に300円割りましたね。 投資タイミングと見るかまだ下落するか難しいところですね。 今日はNTT株を買い、雪を見ながら家で仕事してました💻 #株式投資 #一株投資 #資産運用
#NTT  
2024年2月5日 17:57 日本株(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証REIT指数,日経225先物...)ニュース
📗住友化学は上場会社の責務を果たせず株価急落したけど今後の株価見通しを解説します | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒先週動いた銘柄を分析!米株高+円安で日経平均は再度の新値トライへ 📒【日本高配当の投資信託】SBI & 日興Tracers 最強ファンドを比較 T... stockjp.sumry.org/archives/11624
2024年2月5日 17:57 ゆうきくん@素人投資家【会社員✕弁理士✕技術士】
住友化学 ⇨決算✕ 年間ずっと下落で、今日はさらに 大暴落😭もう助かりません… そろそろ買います🐰 #住友化学 #決算
2024年2月5日 17:52 はるき@株式投資×経理マン
住友化学の決算、これはきつい... ✅営業利益、最終利益とも大幅下落   (事業不調、減損、リストラ費用) ✅減配18円→9円 基礎原料(ペトロラービグ)、医薬品事業(住友ファーマ)以外はほんとに大丈夫?🤔
2024年2月5日 17:00 ミカエル
今日、少額投資一万五千円の株を1銘柄売却しました。利益は1200円程度です。 ただ保有している住友化学の株価が暴落してけっこうな含み損を抱えています。 それでも今日は先週金曜日に比べて0.4%程度増の投資資産になりました。他の大部分の銘柄が頑張っています。😊😊😊😊😊😊😊
2024年2月5日 16:30 カブ大臣 『神威』
上がったな 住友化学や住友商事が下落する中 安定に強い日本株 三井住友 8316 やはり今日の上昇率を見ても 決算やテクニカル面含め今後も伸び続ける銘柄で間違い無いだろう。 この後も期待値の高い日本株を見つけ次第ツイートしていく。 勝ちたいなら株式投資で飯食ってる我のフォロー忘れずに。
2024年2月5日 16:24 備忘録
8304 あおぞら銀行 4005 住友化学 4506 住友ファーマ 住友2銘柄で5000円でも⭐️と思ったが、やはり業績の悪さに信用できなくて微益撤退。 あおぞら銀行は100株買い増しして、悪くない時に現物も利確できた。 たまたま今日は板見れたけど、いつも見れんしなぁ。 急落には対応できない。
2024年2月5日 16:02 mori │ たまに狩りする農耕民族
本日の取引 寿スピリッツが弱そうだったので売り。 ピクセラも売り。 利確分でNTTを買い! 住友化学を逆張りでイン! ちょっとは反発してほしい。
2024年2月5日 15:57 投資日記帳
住友化学も下落はしていましたが陽線をつけたこともあり少しだけ打診買いしました。赤字が出たため今後も配当がなくなってしまうかもしれませんが長く持って株価が戻るまで長期的に保有しようと思います。 下落が続きそうなら、もう少し買うかもしれません。
2024年2月5日 15:55 kazuki murai / 優良株を教える人
ほら…としか言いようがないです 【住友化学】は私の見解通り下落しました。 しかも1日で7%ほど落ちているので、保有してる方々に注意喚起ができて良かったかなと思います。これは"あおぞら銀行"の二の舞になりえない銘柄です。お気をつけて。 私はフォロワーさんを勝たせるだけでなく損失も抑えます
2024年2月5日 15:54 高崎洋一
米長期金利上昇からゴールドは下落。 2040ドルまでロング乗れたので完璧でした!! あおぞら銀行下方修正、住友化学 下方修正 ソシオネクスト 注目銘柄 Goldのこれからのシナリオは@toshi040100 さんを参考にすれば問題ないです!! エリオット/三菱UFJ/アステラス
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応