ナウティスエコノミー 

データセクション(株) ストップ高

"データセクション(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"データセクション(株)"の現在の状況 6/26 08:17現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰2反発1
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト2 インスペック4 コンセック3 サンバイオ5 ジャパンエンジン4 資生堂4 EduLab5 QPS研究所4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年6月4日 20:12 tmntgamer
【明日のテンバガー株・高配当株】エヌビディア!仕手株の動き?データセクション!S高!三井倉庫ホールディングス!日本アビオニクス!高値更新!TOK... youtu.be/qMNC__zuFtA?si… @YouTubeより
2025年6月4日 20:00 ローンイマイ 個人投資家 ブロガー@株式
6/4(水) 東京市場 大引け データセクション<3905> 仕事してて見てなかったら結果ストップ高まで辿り着き PTS 値上がり率も上位 あの粉飾くんの オルツ<206A> が夜間急騰してるね。。 臨時株主総会招集で取締役の追加選任だって・・ 追加って・・社長が落とし前つけろよ。 pic.x.com/NjzLLaKwMj x.com/loanimai3/stat…
2025年6月4日 19:44 盤台南無子
データセクションは早く利確しすぎた。。S高なるなんて!!!
2025年6月4日 19:01 シュンタロー@優良日本株紹介
ストップ高的中✌ 『データセクション(3905)』 株価777円→1741円 上昇率+124.0% 紹介からちょうど4ヶ月ぐらいやな 100株からでも9万円以上利益出てるはずや ちゃんと見てた人おめでとさん😊 次に上がる銘柄を知りたい人は 俺の「フォロー」と最後に「イイネ」しといてや pic.x.com/jTz8R8cLcf x.com/kabu_jiro0404/…
2025年6月4日 18:46 キンカメ
【株投資】『データセクション』終わらないストップ高⁉,『サンバイオ』再び上昇へ⁉,『ワイハウ』復活へ⁉【掲示板トレーダー】 youtu.be/XqxGtFEmTDk?si… @YouTubeより pic.x.com/fh2trVT4tq
2025年6月4日 18:24 学生®前衛的投資家(兼業)
ストップ高銘柄 データセクション <3905>  1,741円  +300 円 (+20.8%)  ジャパンエン <6016>  4,825円  +700 円 (+17.0%)  イシン <143A>  1,139円  +150 円 (+15.2%)  など、6銘柄 ストップ安銘柄 なし
2025年6月4日 18:19 まるめ。主婦投資家
データセクション 高い上昇率だったので空売りが多かったと思いますが、機関投資家は大衆の逆をいきます。 日計りですしふみ上げられ、買い戻しのストップ高でした。
2025年6月4日 17:52 八ッ塚刚一@厳選日本株紹介
人事異動を発表した資生堂が急伸した。 グロース銘柄ではQPS研究所やサンバイオが人気化したほか、データセクションがストップ高となった。
2025年6月4日 17:52 井田哲広@銘柄分析屋|データ分析|
人事異動を発表した資生堂が急伸した。 グロース銘柄ではQPS研究所やサンバイオが人気化したほか、データセクションがストップ高となった。
2025年6月4日 17:47 Sei
お昼寝してる間にデータセクションS高してたぜ。あざますー
2025年6月4日 17:33 今日も晴れる
データセクションもるさん夜間で売ったのか 明日もS高ってのは甘いのか
2025年6月4日 17:25 株シストレソフト「イザナミ」@公式
<本日のストップ高> ↓フォロワーさんから「ストップ高だけで利益出せるんですか?」って聞かれたので、方法まとめました👇 note.com/izanami_k/n/nb… 3083スターシーズ 3905データセクション 4427EduLab 6016ジャパンエンジンコーポレーション 6656インスペック 9565GLOE 9895コンセック
2025年6月4日 17:19 宿迁
人事異動を発表した資生堂が急伸した。 グロース銘柄ではQPS研究所やサンバイオが人気化したほか、データセクションがストップ高となった。
2025年6月4日 17:19 ◎Gh◎
S高 143A イシン 1,139 15.17% 3083 スターシーズ 1,044 16.78% 3905 データセクション 1,741 20.82% . 4427 EduLab 357 28.88% 6016 ジャパンエンジンコーポレーション 4,825 16.97% 6656 インスペック 851 10.23% 9565 GLOE 1,139 15.17% 9895 コンセック 1,228 1.74%
2025年6月4日 17:17 佚斎和彦@ バリュー株
人事異動を発表した資生堂が急伸した。 グロース銘柄ではQPS研究所やサンバイオが人気化したほか、データセクションがストップ高となった。
2025年6月4日 16:57 kazui
6/4(水) 持ち株からのストップ高⤴️ 3905 データセクション +300 利益確定2社 含み益微増😃 明日もがんばりましょう👊
2025年6月4日 16:30 ことり
今日はポーの月命日🐦️ ずっとずっと一緒🍀 教えてもらった事いっぱいで それを糧にして生きています♪ データセクションS高張り付き✨ ありがとうございます!! デジタルグリッド 勝利✨ ゼンムテック 2回売買勝利✨ ありがとう、ありがとう♪ 帰宅後のコーヒーが美味しい〜☕♫ pic.x.com/mid6VFjpzC
2025年6月4日 16:27 ひもパンダ?
データセクション1500円利確した後にS高で泣きたい😭
2025年6月4日 16:22 investment.aka.株平民
データセクションは昨日のスクショ天井を突破してS高 5営業日で2倍達成 pic.x.com/yo5Rzg63F7
2025年6月4日 16:17 きょう@株初心者?
今日のデイトレ アドバンテストのチャート見て入りたいと思ったけど我慢できた データセクション後場寄りで持ってたのに陰線ではなしちゃったストップ高やん pic.x.com/xwY1V1UEZQ
2025年6月4日 16:16 こつ?☕️
@SchezoWigieこつコーヒーと、とれ猫さんの悲鳴は、最高の買い場だ!!笑 まさか、イシンで叫ぶコーヒー😱 データセクションで叫ぶとれ猫さん😱 2つともS高するとは🤣🔥🔥🔥
2025年6月4日 16:14 仕手株の餌~株は我慢~
お疲れ様です! 日経は昨日の米国市場⤴︎を受けて4日ぶりの反発でしたね! 強強日経の時に全然利益が取れないのはちょっと悔しいですね 前場弱かったデータセクションが一気にS高でしたね悔しい😭 今日は ・ヘリオス に捕まってます 1400万の出来高を伴っての陰線なので…しばらく↓かなぁ…💦 pic.x.com/Uy4wrZN0Ph
2025年6月4日 16:11 嶋崎海洸
S高 イシン1139+150スターシーズ1044+150データセクション1741+300 EduLab357+80ジャパンエンジン4825+700 GLOE1139+150 インスペック922→851+79コンセック1507→1228+21 ↑協栄産業3990+760 TOKYO BASE391+57双葉電子656+86 ↓アイズ2080-424西川計測12150-1770豊田自動織機16205-2195クレハ3080-330 pic.x.com/p6HgMdGKhp
2025年6月4日 16:11 値上がり株データ/ストップ高・急騰銘柄
本日のストップ高銘柄 143Aイシン 3083スターシーズ 3905データセクション 4427エデュラボ 6016ジャパンエンジン 6656インスペック 9565GLOE など計8銘柄。 その他の銘柄は記事をご覧ください。 2025年6月4日のストップ高銘柄 kabu.kininew.net/stopdaka/5398.… @SYNZOkabuより
2025年6月4日 15:58 investment.aka.株平民
データセクションは昨日のスクショ天井を突破してS高 まだ1枚も売ってない
2025年6月4日 15:50 Leah Madison
個別ではイシン<143A>、データセクション<3905>、EduLab<4427>、GLOE<9565>がストップ高。L is B<145A>、情報戦略テクノロジー<155A>、ハンモック<173A>、
#EduLab  
2025年6月4日 15:48 なつ(Natsu)@ハナマサハンター
@NOAH35356665のあさんのお金なんで別にこのまま損失出し続けてても自己責任なんですけど、データセクション最終的にS高なのに高値掴みって認識して爆損してるし、なんで株価が上がってるのかを根本的にちゃんと考えてトレードしたほうが良いですよ。
2025年6月4日 15:47 Warren
4日大引けの東証グロース市場は値上がり銘柄数297、値下がり銘柄数266と、値上がりが優勢だった。  個別ではイシン<143A>、データセクション<3905>、EduLab<4427>、GLOE<9565>がストップ高。
#EduLab  
2025年6月4日 15:42 ねこ@株
3083 スターシーズ~ストップ高おめ🎉 中国の大手蓄電池メーカーのロベステック社と業務提携。 中国を代表する電力会社が大株主なので安心だ。 蓄電池事業はこれから激アツだからな😊 3905 データセクション強すぎ💦 しばらく調整するかと思って手放したら1日の調整でまたぐいぐい上げてった。 pic.x.com/R6DaD6khk7
2025年6月4日 15:41 ムラ㊑
デイトレ結果 -19,250円 14:30 データセクションに売り向かってボコられる🤮 (S高前に買い入れて現引き現渡し済, 強制持越しは無し) 14:40 アドバンテスト急落の戻り売り狙い失敗で2万ぐらい喰らう🤮 14:30までは平和に暮らしてたのになぁ😮‍💨 #デイトレ pic.x.com/KPLoZtVEji
2025年6月4日 15:39 埼京線ユーザーのマス層
3905データセクション ストップ高何があった?😮 pic.x.com/dwgodVbdAV
2025年6月4日 15:36 マッサン【○△日後に?予定?】
3905 データセクション S高磔おめでとう🎉 昨日の上ヒゲ全て喰らってますね😆👍 短期でも5000円は超えてくるだろうからまだまだ、ガチホしときます😊 pic.x.com/BTzEKyWHZi
2025年6月4日 15:34 コード
本日もお疲れ様です! 警戒してなのか弱いですね🤔 メタプラネットは上がって落ちて データセクションはまたストップ高してましたね💕︎ トランプ関税もみんな織り込みでなんか飽きてる感じかなと思います 明日から関税交渉なので一応警戒は必要かと 本日もお疲れ様でした😊
2025年6月4日 15:33 さいてん
データセクションが買値の2倍に。 四季報更新と聞いて、内容確認して初動のS高付近でJCしてました。 四季報発売までの上げを期待してましたが、勢いがすごいですね! pic.x.com/CDwTtxrTPW
2025年6月4日 15:33 ののこ?
引け乙ん 午前中スターシーズハイカラ担がれたから買い入れてたの忘れてて仕事してたら約定してたのに気づくの遅くなって切ったらそこが底で…データセクションでS高取れたのにそれを打ち消す爆損( ;∀;) よー分からん服屋が太陽光とか蓄電池とかやり出したら売りじゃなかったんすか( ;∀;)
2025年6月4日 15:32 peregrine(ぺれぐりん)
【良かった所】 昨日のデイトレ損失70万に比べたら だいぶ進歩。 信用のデイトレはほぼプラマイ0😵‍💫 【反省点】 昨晩PTSで1450で買った現物データセクションを1300で損切りしてしまい、 現物で損失11万ほど計上😰 しかも、その後、 デーセクがS高になると言う😱 pic.x.com/noc6hvkHq3
2025年6月4日 15:27 investment
㊗️データセクション ストップ高㊗️
2025年6月4日 15:15 レインメーカー
データセクション ストップ高 3桁の私は高みの見物です。目標株価5000。根拠なし
2025年6月4日 15:15 鬼嫁日記カズマ
データセクション利確して。上がってきたところを再度空売り 秒で切られたw ストップ高いくんかー
2025年6月4日 15:04 ちびレモン
データセクションすげえな 少し明日かと思って朝見送ってたらいつのまにかストップ高かよぉ
2025年6月4日 15:02 のあ?(株初心者というか素人)
データセクションがストップ高。🦸 大損したけど面白い🤣 大勝ちしたいなぁ。 x.com/NOAH35356665/s…
2025年6月4日 15:01 モルディブくん
データセクションも 2日目ストップ高だったね そうか
2025年6月4日 15:00 カブニキ
データセクションストップ高万歳🙌 幸先良し( ^∀^)
2025年6月4日 14:58 ノミの心臓でカツ太郎
データセクション ストップ高…
2025年6月4日 14:55 イカフライ
3905 データセクション ストップ高まで行きましたね 嬉しい誤算です🎶 売上規模の予測が立たないん だから上りますかね。 2兆円規模✌️ pic.x.com/vjMTi7upDg
2025年6月4日 14:47 ガボ
データセクションS高おめでとう。
2025年6月4日 14:46 pやま@株初心者?
1400円のヨコヨコ突き抜けたあたりでエントリーしようと思ったのに、余力が足りず諦めたデータセクション😭😭😭😭 ストップ高まで行ってて悔しすぎ😭😭😭 なんなら1300円に入れてたアラートも1回鳴ったのに😭😭😭 pic.x.com/DCYqPJ65jI
2025年6月4日 14:45 千尋 ?
データセクション 昨日と今朝の様子見て、一旦下げるのかなって思ってたらいつの間にかS高!? キッズも仕事で見てないうちに233まで行ってまた落ちてるし😅
2025年6月4日 14:44 よしみっつぁん@株 先物 FX APEX
2467 バルクHD S高したデータセクション株を51万株持ってるから、この1週間で単純に5億円以上評価額増えてるんよな。他にも色々あるから調べたい人は調べてみてな(^^) #日経平均 #NISA #新NISA #株 #ドル円
2025年6月4日 14:42 しろ?資産運用&子育て
データセクションストップ高! お金が集まるところは株価が上がる! まだふわっとした流れしかわからなくて、ストーリーまで描けないなー。 同じ銘柄を続けてみた方がいいのか、いろんなチャートやデータを見た方がいいのか… やってみるしかないよね。 x.com/shiro202404/st…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応