ナウティスエコノミー 

データセクション(株) ストップ高

"データセクション(株) ストップ高"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"データセクション(株)"の現在の状況 6/22 18:07現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ストップ高4下落1急騰1ストップ安1急落・暴落1
>>全銘柄のストップ高情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも2 イーサリアム3 テスラ4 ビットコイン6 フルッタフルッタ7 プラネット2 ワンダープラネット2 日経平均4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年7月10日 12:16 Golden80
データセクション一撃S高wwwww この銘柄は触れない... 数年前のダブルスコープとエーバランスを思い出す
2025年7月10日 12:15 ルシエルくん
データセクション 明日ストップ高なら一撃6,000万の儲けか やばすぎやろ
2025年7月10日 12:15 SMILE
データセクション、ストップ高ですね〜 IRのタイミングも絶妙です 絶好調! pic.x.com/JQqmyzT9uS
2025年7月10日 12:14 こう
データセクション今日もS高ですか!?
2025年7月10日 12:13 鬼嫁日記カズマ
データセクションPTSストップ高とかマジ? pic.x.com/4s7fbbMr0P
2025年7月10日 12:11 ドジョビッチ
データセクション 今日もストップ高いっちゃいますか?🥺✌️ pic.x.com/hIvv0J9QX2
2025年7月10日 12:10 ど根性ペチュニア
データセクション大口受注 PTSストップ高
2025年7月10日 12:09 増井
データセクション PTSストップ高㊗ pic.x.com/EJbogEMeIx
2025年7月10日 12:09 暗屯子アルファ
データセクション ストップ高 pic.x.com/bSDLJTkImW
2025年7月10日 11:40 らららこあら
北浜キャピタル データセクションのIRが出た後の連続S高を目の当たりにすると、北キャピ、多少下がっても、怖くて利確できない。 デーセクのIR、11:30ぐらいに出たのかな? えっ、そんな時間に出ることあるんや!ってびっくりしたけど、午後3:30に出さないといけない、というわけでもないんですね。 pic.x.com/nEhnP2m9SW
2025年7月10日 11:26 rei07102000
DLEストップ高張り付き👏 4倍は無理かな🤔 夜間買うか迷うな 現在妄想保有数0.83本 すき家の朝定食分は稼げるかな😄 プラットフォーム↑おめでとう👏 元帥も入ってますね😳 データセクションは4人共に売却済みですが、メッチャ下落したら買いたいな🤔空売りの買い戻しに便乗しますかね。 GMO頑張れ✈️ pic.x.com/dyjNE9q0s9
2025年7月10日 11:09 麻生@投資家
【限定公開】 株価:94円 トランプ大統領により 対日関税25%が確定した影響で ストップ高連発のフルッタフルッタや データセクションを軽く超える日本株 詳細はこちらで解説しています↓ line.me/ti/p/xkEcBHGHE8 “”5万円→220万円を   狙える可能性が極めて高い”” ※締切は7/10の23:59 pic.x.com/U4qoS9XCon x.com/ayshamomand/st…
2025年7月10日 10:46 黒瀬謙
【限定公開】 株価:94円 トランプ大統領により 対日関税25%が確定した影響で ストップ高連発のフルッタフルッタや データセクションを軽く超える日本株 詳細はこちらで解説しています↓ line.me/ti/p/8dxCyHBqeK “”5万円→220万円を   狙える可能性が極めて高い”” ※締切は7/10の23:59 pic.x.com/kNDyOuRkWV
2025年7月10日 10:40 山田太郎【優良株を厳選】??
またもやストップ高。 【まだ上がる】私はずっと言ってました。 私の紹介していた日本株 データセクション:3905が 本日もストップ高達成です。 紹介時846円→現在3390円(+2544円) ""+303%""の上昇率により 【4バガー】達成ですね。 私をフォローすれば 株式市場で稼ぎ続ける方法が知れますよ pic.x.com/JpevDf4ehR
2025年7月10日 10:27 阿部修平@日本株
またもやストップ高。 【まだ上がる】私はずっと言ってました。 私の紹介していた日本株 データセクション:3905が 本日もストップ高達成です。 紹介時846円→現在3390円(+2544円) ""+303%""の上昇率により 【4バガー】達成ですね。 私をフォローすれば 株式市場で稼ぎ続ける方法が知れますよ。 pic.x.com/9FszyLQz8I
2025年7月10日 10:07 株予言@江崎
またもやストップ高。 【まだ上がる】私はずっと言ってました。 私の紹介していた日本株 データセクション:3905が 本日もストップ高達成です。 紹介時846円→現在3390円(+2544円) ""+303%""の上昇率により 【4バガー】達成ですね。 私をフォローすれば 株式市場で稼ぎ続ける方法が知れますよ。 pic.x.com/qFCBc0rknA
2025年7月10日 9:34 地方在住でFIRE生活実践中@mikan55GT
自作戦略のストップ高売りのシステムトレード、昨日ストップ高のデータセクションに売り仕掛けシグナル発生。 だけど、前回象印でマイナスだったし、ストップ高銘柄に売りで参入するのも勇気がいります。 小心ものなので、今回は売り仕掛けを見送り。しばらく様子を見て、プラスになりそうなら、実践
2025年7月10日 9:16 メタプラ侍⚔️
データセクション様 本日は3,730円で寄り付き 本日のS高は4,090円👍
2025年7月10日 9:07 ローリスク投資、君の名はユウジ
3905 データセクションやけど、 昨日ストップ高した時点で「今日こうなるやろな」って、 普段ザラ場ちゃんと見とる人ならだいたい予想つくと思うで。 “お祭りの日の翌日”にどんな板になるか、結局はいつも通りの流れやったな。 pic.x.com/xeQldEt7qb
2025年7月10日 9:07 ローリスク投資、君の名はユウジ
3905 データセクションやけど、 昨日ストップ高した時点で「今日こうなるやろな」って、 普段ザラ場ちゃんと見とる人ならだいたい予想つくと思うで。 “お祭りの日の翌日”にどんな板になるか、結局はいつも通りの流れやったな。 pic.x.com/79UOrJrZmH
2025年7月10日 8:49 ワンピース最新話気になり
ガチでやばい人見つけた。 私の乗る配信はいまだに損切りなし 他の人捨ててこの人に 全ベットでいいとおもう ↓こちら 【 line.me/R/ti/p/@710pgn… 】 ストップ高/ポケポケ/日経平均/アルトコイン/ゴールド/北浜キャピタル/日経先物/データセクション/実質賃金/メタプラネット pic.x.com/B5dj5zhfai
2025年7月10日 8:46 ぴょんきち
データセクションRSI的には全然明日明後日もストップ高行ってても全然問題はない。
2025年7月10日 8:25 鳥海|専業投資家
データセクション(3905) ””ストップ高&最高値更新” pic.x.com/cmEADuxefS x.com/kazuo_toushi_/…
2025年7月10日 8:24 ぬい
データセクションまじ? 今日もやるの? 一度着地のs高うますぎるw pic.x.com/9SO2gdhOja
2025年7月10日 8:23 鳥海|専業投資家
『2日連続ストップ高!』 また最高値更新してたな ・データセクション ・ワンダープラネット フルッタフルッタも最高値更新 勝ちたいなら おれを見ておけば間違いないな 紹介銘柄どれも上がっててキリがないから 次まとめてポストするわ pic.x.com/qXb7fjJ9JZ x.com/kazuo_toushi_/…
2025年7月10日 8:22 とみー1306
データセクション、ストップ高。 赤字6億円? x.com/kessan_db/stat…
2025年7月10日 8:22 鳥海|専業投資家
『オールストップ高!』 4000銘柄から買って良かったのはこれ↓ ・マックハウス ・データセクション ・ワンダープラネット +フルッタフルッタも最高値更新してたな 勝ちたいなら おれを見ておけば間違いないな pic.x.com/p7XLhrpGbu x.com/kazuo_toushi_/…
2025年7月10日 8:20 とみー1306
@chanco09751990データセクション、売りも買いも堰き止め。 無理矢理のストップ高。 イナゴ集めかも?
2025年7月10日 8:13 Kitty Bitcoin
おは🌞 データセクション(3905)ココは今日もなんだかんだストップ高予想🚀 エヌビィアの決算も最高値つけた😊 時価総額世界一🏆になった🚀 なんてったって信用倍率低いから良き❤️ 上がりやすい🚀🚀🚀 *株の売買は自己責任で ミ ・◦・ミ🎀
2025年7月10日 7:59 シュンタロー@優良日本株紹介
含み益20万円おめでとさん😚 『データセクション(3905)』 株価777円→2886円 上昇率+271.4% 本日のストップ高で 俺が想定してた3000円台の利確目安まであとわずか ここから段階的に利確していくで~ 次の利確ポイントが来たら教えてほしい人は「イイネ」で反応しといてや 見逃し厳禁でっせ💨 pic.x.com/OETkBEDvMy
2025年7月10日 7:47 ?じ ん造 人 間 ?じゅ ー きゅ??
データセクションは昨日までで4連続ストップ高。昨日は値が付き4倍否定。上場来高値も更新したっぽい。価格帯別出来高も減ってる。売り物が出ないからか。利確はいつが最適なのか。参議院選挙前には処分検討 pic.x.com/x9qNCnkMry
2025年7月10日 7:04 サラモック?楽器と人生を楽しむ人
この配信者レベルえぐい、 雇用統計の予言も的中させてるし未来人!? この人の分析見るだけで脳死で稼げそう ↓こちら 【 lin.ee/0VUCA8d 】 雇用統計/ゴールド/リミックスポイント/データセクション/トランプ関税/裁量EA/ストップ高/EA/S&P500/仮想通貨 pic.x.com/IxCp05AnQV
2025年7月10日 6:57 初心者おじ
データセクション3905の連日S高が羨ましくて、岡本硝子7746と比較してみました。 note.com/lush_holly1664…
2025年7月10日 6:54 ヨッシー@米国株と日本株&BTCに賭ける極貧投資家、ホンダ配当金投資プラス
データセクションが連日のストップ高です。 今日もストップ高かなぁ?
2025年7月10日 6:46 大須たかひろ仮想通貨勉強中
日本株は“下がっても放置”。 FXは“逆行してもナンピンで挽回”。この違い、でかすぎ。 ↓こちら 【 line.me/R/ti/p/@710pgn… 】 株クラの輪を広げよう/日経平均/デーセク/自動売買/延命措置/不動産所得/株主総会/ストップ高/日本株/データセクション pic.x.com/JdU5CkIXA8
2025年7月10日 6:10 芋千日本の株
これは私が最近発見した、投資家の皆さんが避けるべき高配当株です 3205 ダイドーリミテッド 買わないで 9782 ディーエムエス 買わないで 9104 商船三井 買わないで 市場は再び私の予想を証明しました 5日前にグループで推奨した3905 データセクション 本日ストップ高となり、すでに売却済みです
2025年7月10日 4:22 イサミ課長?サラリーマンのリアル
NISAで27万が24万に減り焦っていましたが、 たった3週間で50万を達成しました✨今だけの配布らしいです↓ 【 lin.ee/0VUCA8d 】 雇用統計/イーサリアム/ストップ高/ビットコイン/EA/最高値更新/データセクション/仮想通貨/日経先物/Sofi pic.x.com/MV5nasznsD
2025年7月10日 4:02 お米農家くん
やっぱこの人本物だな😂 ビットとゴールドならこの人以外考えられない 配信部屋はここからチェック👍 ↓こちら 【 line.me/R/ti/p/@710pgn… 】 アルトコイン/EA/ストップ高/株クラの輪を広げよう/BTC/自動売買/ビットコイン/データセクション/ポケポケ/北浜キャピタル pic.x.com/FWqLtr2NuX
2025年7月10日 3:25 ハンカチ男社長
BTCでマイナス50%食らって、完全に諦めかけた。 今はFXで+10%/月を普通に出せてる。戻ってこれてよかった。 ↓こちら 【 line.me/R/ti/p/@710pgn… 】 日経平均/データセクション/実質賃金/BTC/日本株/ストップ高/延命措置/イーサリアム/東京都内/雇用統計 pic.x.com/upfo6dMDEQ
2025年7月10日 2:32 ヒロパパ✍️ブロガー|面白い固定ツイRTしたい!
こんなに怖い思いをもう二度としたくない… 仮想通貨で暴落に巻き込まれた私が、FX配信で安定的に月50万の利益を得られるようになった! 【 lin.ee/JsNV8bz 】 日本株/メタプラネット/自動売買/最高値更新/GOLD/データセクション/ストップ高/仮想通貨/BTC/XAUUSD pic.x.com/EG7eQPpCfI
2025年7月10日 1:43 高橋充
もうみんなに暴露します 米国株とか日経平均触ってる場合じゃない 有識者が多いから脳死で稼げる 先行者利益でどうぞ↓ ↓こちら 【 lin.ee/dyBOV8r 】 データセクション/東京都内/ゴールド/ビットコイン/S&P500/デーセク/テスラ/日経先物/ストップ高/EA pic.x.com/x78FzyrLZA
2025年7月10日 1:35 G F?
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 ↓こちら 【 lin.ee/VBer3FL 】 データセクション/東京都内/ゴールド/ビットコイン/S&P500/デーセク/テスラ/日経先物/ストップ高/EA pic.x.com/WoWig1T0bf
2025年7月10日 1:26 たけのぶ
これ、すごすぎる… EA使って月利60%、年間で1000万達成も現実味を帯びてきた! NISAなんてやってる場合じゃない笑 ↓こちら 【 lin.ee/QP9pWnq 】 データセクション/東京都内/ゴールド/ビットコイン/S&P500/デーセク/テスラ/日経先物/ストップ高/EA pic.x.com/txtMG6KuQF
2025年7月10日 1:04 haru??‍⬛
気づいちゃった、 コピトレで勝ち続けてる人いない 利率も低すぎるし… この部屋の方が稼げるし、安定してる ↓こちら 【 line.me/R/ti/p/@710pgn… 】 GOLD/自動売買/不動産所得/株主総会/データセクション/ストップ高/BTC/ゴールド/株クラの輪を広げよう/日本株 pic.x.com/mQ4hNxQmXz
2025年7月10日 0:39 夏みかん
やばすぎる… 仮想通貨で100万円以上失った私が半裁量EAで月30万の利益を得て やっと安心して取引できるようになった! ↓こちら 【 lin.ee/QP9pWnq 】 データセクション/東京都内/ゴールド/ビットコイン/S&P500/デーセク/テスラ/日経先物/ストップ高/EA pic.x.com/InnrJyViQO
2025年7月10日 0:15 あの時バブル崩壊から学んだ インデックスと高配当(米80%日本20%)メタプラ含
データセクション、そりぁ何日もs高に なりますねー‼️ アジア最大級の AIスーパークラスター構築‼️ 時代を見据えた‼️夜間取引も好調🤓 pic.x.com/y7cYNnxFpa
2025年7月10日 0:07 N3流投資家
遂に見つけました。 仮想通貨専門家の分析は流石ですね🫢 着いていけば問題ないと感じてます。 幸せのお裾分け 【 line.me/R/ti/p/@710pgn… 】 株クラの輪を広げよう/自動売買/アルトコイン/イーサリアム/東京都内/インフレ/ストップ高/GOLD/不動産所得/データセクション pic.x.com/fmFhHj2p6R
2025年7月10日 0:03 黒瀬謙
【限定公開】 株価:94円 トランプ大統領により 対日関税25%が確定した影響で ストップ高連発のフルッタフルッタや データセクションを軽く超える日本株 詳細はこちらで解説しています↓ line.me/ti/p/KamM3PxXpG “”5万円→220万円を   狙える可能性が極めて高い”” pic.x.com/Toi6S1yJs6
2025年7月10日 0:01 黒瀬謙
【限定公開】 株価:94円 トランプ大統領により 対日関税25%が確定した影響で ストップ高連発のフルッタフルッタや データセクションを軽く超える日本株 詳細はこちらで解説しています↓ line.me/ti/p/KamM3PxXpG “”5万円→220万円を   狙える可能性が極めて高い”” pic.x.com/yJveFxF5nh
2025年7月9日 23:25 深井@元銀行員
【限定公開】 株価:94円 トランプ大統領により 対日関税25%が確定した影響で ストップ高連発のフルッタフルッタや データセクションを軽く超える日本株 詳細はこちらで解説しています↓ line.me/ti/p/htXBsL5qFS “”5万円→220万円を   狙える可能性が極めて高い”” ※締切は7/10の23:59 pic.x.com/w0vv61NCkp x.com/Freshkid652/st…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応