データセクション(株) 株価
"データセクション(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"データセクション(株)"の現在の状況 6/22 09:26現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
データセクション、値幅制限下に4倍で、ストップ高。 こんなの読める人の天才だと思う。 みてるだけですw
3905データセクション ストップ高 絶好調優勝🥇
データセクションS高ですか、そーですか、くそっ、ルール守らず含み損だけ見て損切りしてしまった馬鹿野郎
データセクションS高ですか〜 触った方が良かったやつね…😅 反発早かったから、途中ドスンと来るかな〜って思ったんだけど😵
データセクションのようなチャートは早い段階でS高だろうなと思って買うけど、いつも途中の下げで振り落とされる。 pic.x.com/mDbmZF37s1
データセクションさん、ストップ高 ワイの記憶が正しければ週末に煽られてたはずなので張本人は爆益ですね (アップデートが一件あります) pic.x.com/HFlzc7qTIt
データセクション (3905) S高おめでとうございます。🎊 pic.x.com/PR64NH6M0Z
データセクション↑ ストップ高 もう金あまりの金で遊ぶ人ばかりだわ
データセクション ストップ高貼り
💬著名Xトレーダーのポストまとめ データセクション(3905) ストップ高について 詳細はこちらから↓ #トレーダーウォッチ wolf-fun.secret.jp/watch/?cmd=sto… pic.x.com/4395GGKFmt
データセクションが今晩どのぐらいのモノが出ればこのS高より上にいけるか考えてたけど、増資分でビットコイン全力買いしますぐらいしかなさそうな。
データセクション ストップ高
【速報】 データセクション ストップ高
三井 e & s は shitstockが買い煽った時から500円以上の値下がり 短期的には3000台後半まで下がる 可能かもしれません ちなみに 前回は 700円以上でした。この人が買い煽ったら上がらないこれ 鉄板です ちなみに データセクションというのは 短期リバウンドです
キオクシアもデータセクションも、だいぶ戻ってきた。 今までの私なら、このまま上がり続けると予想し買いで入っていたが、今は違う。 きっと、このあとドーンととした下落があるはずだ。 根拠はなく感です。 答え合わせは大引け後🤣
データセクション2連S安からS高・・ 被って難しいw
3905 データセクション S高 連日寄らずのS安から反発 データセクがS安ウリ気配、新株予約権発行で希薄化を警戒 s.kabutan.jp/stocks/3905/ne… #kabutan #株探
データセクション ストップ高
🔴🔴🔴ストップ高🔴🔴🔴 [3905] データセクション 現在値: 2268
データセクション、ストップ高寸前まで来てますね。短期の需給が読めない自分は見てるだけ。 pic.x.com/jmVasfM29F
データセクションをS高付近でプレカラして持ち越しもアリなんじゃないかとあれこれ考えること小一時間。
データセクション 引け間際の奇跡の暴落がないと逆転ないな…
【テンバガー銘柄の特徴4選】 ① 上場して5年未満 ② 時価総額100億未満 ③ 業種はサービス業・情報・通信 ④ 社長が創業者で大株主(株式保有率20%↑) 数々のストップ高を当ててきた俺が自信を持って伝える GENDAやデータセクション、 KLabにも当てはまっているよね イイネとブックマークで保存 pic.x.com/X2Vuu4ig4z
3905 データセクション S高目前マジか。イメージと違う動きすぎて入れんかったな。まぁコツコツいこう。
データセクションストップ高すんのけ?
データセクション 仮に引けに急落したとしても明日の反発有るじゃん…
3905 データセクションは1706円つけた後、前日終値まで戻して1250円目指して下げるかなと思いショートしたけど買いが強くて早々に利確。大型案件の話がありつつも、下落に気持ち傾きながら見てたのでその後の急騰に全く乗れず。。。ひとまず丸焼きにされなくてよかった。
無責任なこと言います なんか、この後データセクションs高とかって展開ありませんかね? なんか先週の岡村硝子の最後のs高の展開がチラついてしまって
データセクション 今日は、とりあえず株価が上昇してるのか… ここまで上げるとは想定して無かったけど。 今夜19:00から予定の「第三者割当による 第 23 回新株予約権(行使価額固定型)の説明会が行われる。 値動きが激しい銘柄だから今後はどうなるのか注目だな。
データセクション 調子にのって空売り増やしたら踏みに来た…最後に花火を上げて沈んでくれることを希望しているので急騰で売り増ししたい
#徹夜組ざま/#IRIAMメンテ中のフォロー祭り 📣【速報/日経株の新フェーズ到来!】 3350 メタプラネット 購入は控えてください。午後の取引で500円前後まで下落した際に、少額の投入を検討してください。 3905 データセクション
データセクション 下落するならば下落の始まり。
データセクションS高タッチすると思ってたのになー残念だよ
3905データセクション 2日間投げ終了しストップ高の勢い🚀 pic.x.com/GhXbRLkogB
3905データセクションが爆上がりしてるけど、ストップ安で268円まで下げ幅あるの怖すぎる🥶 pic.x.com/liMGOeAfFH
データセクションこれストップ高あるな。。怖い
データセクション100万人からの買いがひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ストップ高まだすか?← x.com/auauauauauau12…
永井さんのフォロワー100万超えを好感して データセクションが後場ストップ高って聞いたすけどまだすか?
データセクションって今話題のデータセンター関連なのに、まさかの連続ストップ安で制限値幅4倍拡大中 「なぜ注目されてるのに下げまくり?」って疑問、けんさんがめちゃ分かりやすく解説してくれてて助かります!🙌 x.com/ken_toushi_ts/…
こっそり教える、ヤバい日本株 NTT:株価161円 連休明けに 日経平均が史上初の4万5000円突破。 S&P500・ナスダックも最高値更新。 投資家は休み明けとはいえテンション上がるよね笑 この銘柄 データセクションの上昇率を超え… 株価4倍は狙える 6桁の利益が欲しい人 フォローといいね忘れずに👍 pic.x.com/dzA74VYDIN
見てない人多いかもだけど、毎回コソッと当たってる。 先週の利益額は14万円超え💡 エントリーの迷いが減るからほんと助かる。 忙しい人ほど“決めうちの準備”って大事だよね。 メタプラネット #ビットコイン ドル円 ゴールド #ドル円 ビットコイン イーサリアム データセクション ナスダック大幅反発 x.com/johnson_al5191…
平日は忙しくてチャートに張り付けないからこそ、 “どこで買ってどこで利確”って 明確なプランがあると安心。 フォローしてなかったら確実に先週の利益12万円分損してたなあ。 データセクション ナスダック 大幅反発 メタプラネット ドル円 ゴールド #ドル円 ビットコイン 日経平均株価 NISA x.com/johnson_al5191…
時間がないからできないじゃなくて 「限られた時間でどう勝つか」が大事。 美月さんを毎日チェックしてトレード →今月の総利益既に20万超えちゃった✌ 日経平均株価 ゴールド ドル円 日経先物 ビットコイン トランプ大統 リリース ビットコイン データセクション ナスダック 大幅反発 x.com/johnson_al5191…
⑦最近ほんとに美月さんの分析が神がかってる…! 週を通してドル円もゴールドも何度も取れて+9.1万!✨ 迷ってる人、今すぐフォローおすすめ! データセクション ナスダック 大幅反発 日経平均株価 ゴールド ドル円 ストップ高 日経先物 FANG ビットコイン トランプ大統 リリース ビットコイン x.com/johnson_al5191…
お昼の分析で「全体像」と「注目ポイント」が一瞬でつかめるように。 ファンダとテクニカルの解説が的確すぎて、今週は+12.3万円でフィニッシュ🌟 毎日助かってる!まだフォローしてない人はぜひ! データセクション ナスダック 大幅反発 メタプラネット #ビットコイン ドル円 ゴールド #ドル円 x.com/johnson_al5191…
毎日お昼に美月さんの分析を見ているだけで、 相場の全体像がスッと頭に入る。 根拠があるから迷わず行動できて利益にも直結。 今月の利益はもう20万越え♪ フォローしてなかったら確実に損してた。 データセクション ナスダック 大幅反発 ドル円 ゴールド #ドル円 ビットコイン リップル NISA x.com/johnson_al5191…
アシロ(7378) 寄らずストップ安に磔獄門の刑… ちな、データセクション(データセク、デーセク、3905)激リバ… 25年10月期業績予想及び配当予想を上方修正 2025年09月12日16時19分 kabutan.jp/stock/news?cod… 「1,856円 S安気配 -500 -21.22% 2025年09月12日16時19分」 x.com/kanetoyokubo/s…
前場おつです! 今日は開始30分でそこそこ取れました。 データセクション、ソフトバンク、JX金属、サンリオなど触りました。 残り時間はスイング銘柄物色とリベラウェア目指せS高見物してましたがやっぱ結局どこ買っていいか分からない…うーむ… pic.x.com/cPWWmPPB39
前場はデータセクション、ブリヂストン、リベラウェア、キオクシア、明治機械、ニチリョク。面白い動きがなかったですね。ストップ高すると思って買った所が剥がれてマイナス。後場は動いてくれることを期待しておきます。前場お疲れ様でした。