ナウティスエコノミー 

データセクション(株) 株価

"データセクション(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"データセクション(株)"の現在の状況 6/28 21:08現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ストップ安1
>>全銘柄の株価情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

サンリオ5 フジクラ2 プラネット4 リベルタ2 堀田丸正5 大黒屋3 NTT3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年8月13日 22:49 さつき??韓国好き
データセクション 株価急騰?! 韓国コスメ買い足す資金に 使いたいな🇰🇷 #韓国好きな人と繋がりたい #投資
2025年8月13日 22:27 Emi@外資系エンジニア
データセクション新株予約権の発行登録でストップ安😂
2025年8月13日 22:12 うなぎ@株トレーダー
明日のデータセクショントレード戦略 本日15時に決算発表したソフトフロントが直後215円から280円まで急騰 データセクションも同じ事が起こる可能性あり。15時要監視‼️ ソフトフロントは急落したが、デーセクは張り付く可能性も十分あると考える。
2025年8月13日 21:47 高配株
【緊急警告】8月、日本株は大暴れ!俺の狙う急騰株を公開 これは最後の警告です。批判を受けるリスクを冒して、以下を述べます。 (9432)NTT:買いません (3350)メタプラネット:買いません (3905)データセクション:買いません 俺が狙う急騰株リスト (6993) 大黒屋HD|株価:約60円 →
2025年8月13日 21:43 金戈鉄馬—株市制覇
悪いことは言いません。 8月は関税の影響を受け日本株は大きく上昇すると予想されています。 (9432) NTT:買いません (3350)メタプラネット:買いません (3905)データセクション:買いません 俺が狙った急騰株はもう決まってるぜ (6993)大黒屋HD |株価:約43円→ 目標:90円 (8105) 堀田丸正
2025年8月13日 20:49 Etnan Aoki@日本株×米国株
急騰目前。時間がありません 直近株価:170円台 理論株価:340円以上(+100%以上) 最大株価:1900円(+1017%以上) 私以外、誰も知らない データセクションの損失を軽く回収できる 最低バガーが取れる銘柄について 詳細は「いいね&RT」した人に共有です。 pic.x.com/erNlRCl9wg
2025年8月13日 20:44 まーき
データセクションはこれ以上暴落しないでくれ〜 とりあえずナウナウジャパンとの謎の金?や今後の事業展開に関して、不透明な所を株主に対してはっきり説明してくれないと明日の決算で更に暴落しそうで恐ろしいですわ(T ^ T) マジで株主になった事が後悔してる・・・
2025年8月13日 20:42 らくちん?さん。
📉 データセクションがストップ安 時価総額700億円超の人気銘柄が、一夜にして「東京市場で最も批判される株」に😱 理由は… ・決算で成長鈍化が露呈 ・期待先行の高すぎる株価 ・機関投資家の売りで需給崩壊 💡 株初心者が暴落局面でやるべきは 「無理なナンピン」よりも「反発の兆しを x.com/kabutaka_/stat…
2025年8月13日 20:30 ふくたろう【初心者向け資産運用】
🚀 来るよ、来るよ…一度しか言わない。 大暴騰はもう目の前だ。迷う時間はもうない。 ❌ 買うなリスト (9432)NTT (3350)メタプラネット (3905)データセクション ✅ 俺が狙う急騰株はコレだ! (6993) 大黒屋HD |43円 → 90円  →「安い株ほど、大きく跳ねる瞬間がある」 (8105) 堀田丸正
2025年8月13日 20:21 bis@成長株投資家
キンカメファミリーCH…話題株 情報交流 【株投資】『データセクション』巨額増資でストップ安⁉,『リベルタ』の夏は終焉か⁉続落!?,『堀田丸正』即復活のS高張り付け⁉【掲示板トレーダー】 youtu.be/oBYOnael5HY?si… @YouTubeより
2025年8月13日 20:17 Etnan Aoki@日本株×米国株
急騰目前。時間がありません 直近株価:170円台 理論株価:340円以上(+100%以上) 最大株価:1900円(+1017%以上) 私以外、誰も知らない データセクションの損失を軽く回収できる 最低バガーが取れる銘柄について 詳細は「いいね&RT」した人に共有です。 pic.x.com/yW1VdwRwGd
2025年8月13日 20:05 キンカメ
【株投資】『データセクション』巨額増資でストップ安⁉,『リベルタ』の夏は終焉か⁉続落!?,『堀田丸正』即復活のS高張り付け⁉【掲示板トレーダー】 youtu.be/oBYOnael5HY?si… @YouTubeより pic.x.com/YdhDAnTeGZ
2025年8月13日 20:00 ポムポム
データセクション2連s安でも買いたくない銘柄
2025年8月13日 19:57 松井シュンタロー@優良日本株紹介
【すぐ消す】 私が”株価2倍”を狙う日本株について ここで無料共有します👇 line.me/ti/p/9UuZSs6xFS ↑LINEに「松井セレクト」と 送った人にだけ配布します 私が上昇を捉えた データセクションや北浜CPに 勝るとも劣らない小型成長株です 『急騰する確率はほぼ100%』かと笑 pic.x.com/kipR8vedda
#LINE  
2025年8月13日 19:49 kentax0365 ちな社内ニート兼弱小投資する人
@KabuMonica他1人有名人ほどパクられるんですね。 ちなみにデータセクションS安とどっちが辛いですか?
2025年8月13日 19:27 すーもふ?
オリオンビール はじめての ビール 飲み比べ セット amzn.to/3UuEtkK ストップ安のデータセクションじゃなくて、サンリオや三菱重工にようになってね。9月にも株式上場したら 🍺PR
2025年8月13日 19:19 じょい
データセクション被弾。この地合いでS安の相手したくないので、そうそうに脱出。 アクセルスペース祭り参加。 今日いい感じに下げてたから明日あがると思って引け買い注文出してた良品計画。。。気づいたら上げててショック pic.x.com/tV50GjZI14
2025年8月13日 19:06 TO ME
データセクションはやっぱ昨日の夜間はY板の巧みな買い煽りでしたね。 3倍希薄化を『角度が上がった』とかいう野球みたいな煽り方してストップ安を剥がしてましたからね、夜間買った人はみんな煽られ損したでしょう。
2025年8月13日 19:03 Etnan Aoki@日本株×米国株
急騰目前。時間がありません 直近株価:170円台 理論株価:340円以上(+100%以上) 最大株価:1900円(+1017%以上) 私以外、誰も知らない データセクションの損失を軽く回収できる 最低バガーが取れる銘柄について 詳細は「いいね&RT」した人に共有です。 pic.x.com/lEj750eNYP
2025年8月13日 18:54 埼玉の社畜トレーダー
本日のデイトレ−33,000 その他+37,000 データセクション何か知らんけどめっちゃ下げてるやんで、25日線まで下げて一旦反発するべで指値 寄り付きから上げてそっちかいで息子氏とプール行ったら消すの忘れて約定 ちょっと難平して−8,000くらいまでいって何とかなるかな思って遊んでたら逆指値発動 pic.x.com/R9peHdKsrs
2025年8月13日 18:11 パンチング健
毎日配信されて、めちゃくちゃ興奮する! あのアルトコインも、 急騰に乗れて大儲け! ↓こちら 【 lin.ee/cH5QmFI 】 アメックス/GOLD/サンリオ/SBI証券/テスタさん/ゴールド/データセクション/堀田丸正/イーサリアム/ゴールドショート pic.x.com/xlob9dLcFh
2025年8月13日 18:07 高橋|日本株
1/16 まずは前回の開示から見ていきます。 8月12日、データセクションは 最大780億円の新株予約権発行(ワラント)を発表。 発表直後、株価はPTSで【-18.4%】下落、 一時2,602円まで暴落(📉前日比-588円) だが、 その数時間後には売り板が減少。 パニックは急速に収束。 ↓ pic.x.com/CeTvK3tNLQ
2025年8月13日 18:07 高橋|日本株
0/16 データセクションがストップ安の暴落── 過去は時価総額700億円超えの人気銘柄が 「東京市場で最も批判が集まる #日本株 」になった瞬間。 ・なぜ暴落したのか? ・今からどう立ち回るべきか? ・史上最高値更新はあるのか? 初心者にも分かりやすく解説します。 いいねブクマ保存必須↓ pic.x.com/HRoBpf4EB0
2025年8月13日 18:00 Tatsunori.Y
@Point20181位で紹介してたデータセクションが今日ストップ安になっちまったがそっちの説明して欲しいなあ。それも拡散希望で。
2025年8月13日 17:45 学生®前衛的投資家(兼業)
ストップ安銘柄 データセクション <3905>  2,490円  -700 円 (-21.9%)  フラー <387A>  3,030円  -700 円 (-18.8%)  AI inside <4488>  3,470円  -700 円 (-16.8%)  など、4銘柄
2025年8月13日 17:42 シンジ
3905データセクション ストップ安。新株予約権に係る発行登録に関するお知らせ 7936アシックス 上方修正 7369メイホーホールディングス、2323fonfun、6149小田原エンジニアリング、4393バンクオブイノベーション、5870ナルネット、5288アジアパイル、4058トヨクモ、2981ランディックス、7047ポート
2025年8月13日 17:36 ドッピオの投資@デイトレ
データセクション 今日は2934円が高値になってる 前日は夜間でストップ安に張り付いてそこから上げて、またストップ安。。 そもそもこんなニュースでてたら、 高いとこでは買えないよ 株って怖い 出来高も500万株超えてるし、 ぜったいくらった個人多いよね finance.yahoo.co.jp/news/detail/17…
2025年8月13日 17:36 -₿カマキリ₿-
データセクション結局S安かよ(笑) なにしとんねん(笑) まぁメタプラネットいっぱい持ってるから良いかぁ……… 良くない!!!
2025年8月13日 17:08 うなぎ@株トレーダー
3905 データセクション 新株予約権の発行登録でストップ安😂 資産200万減った😂 だがしかし!必ずぶち上げてくれるはず!信じてホールド! pic.x.com/Kq0VSDfFjy
2025年8月13日 16:59 新聞配達らび、トレード日記
@syominhat1ちなみにデータセクション引けで ストップ安になってます😱 利確は正義ですね
2025年8月13日 16:48 大損貧乏w
データセクション(デーセク、データセク、3905) 結局ストップ安に磔獄門の刑で大暴落… 大幅に続落、新株予約権に係る発行登録書提出、予定額の上限780億円 2025年08月13日12時50分 kabutan.jp/stock/news?cod… 「2,490円 S安 -700 -21.94% 時価総額524億円 希薄化 懸念」 x.com/kanetoyokubo/s…
2025年8月13日 16:38 ヒロ
持ってたフジクラが朝から気配が良かったので寄ってすぐ利確。 信用余力が復活したので気が大きくなりデータセクションをリバ狙いで買ったらストップ安に巻き込まれた😂 明日リバるとも思えんのよね😩 pic.x.com/1ctZnxg7JQ
2025年8月13日 16:13 笑ゥ日本株まん
7/22に489円で教えてから、 8/13で541円まで上がりましたァ アーバネット[上昇率11%で利益幅52円] 私の教える #日本株 は2週間で 手堅く50円アップしますからねェ 日本トップクラスの 投資家としてはこんなモンですなァ さてと…。 データセクションや メタプラを超える次のドーン銘柄はァ… pic.x.com/66paublkCV x.com/ohoh456/status…
2025年8月13日 16:11 かぶさん
イケイケアメリカン! ゴーゴーチャイナ! 提携先で次は何が飛び出してくるんだろうな?🤔 #データセクション 【ストップ高】ナウナウジャパンは怪しい?データセクションとの”SNSの噂”と194億円受注 - NewHack share.google/JmPzPW8X4sZoQX…
2025年8月13日 16:09 (株)うさぴよ??デイトレ・スイング・超長期?
☝️イケイケ地合いの中初心に戻る為にブログ書き始めの記事を読みかえしてみた😉 【8136】サンリオ 上場来高値更新📈 8,000円迫る(=^・^=) 暴れん坊キティちゃんw 【3905】データセクション S安張り付き 【銘柄選び編】で詳しく書くね S安かどうかは【チャート・テクニカル編】の上位足で見れた🤔
2025年8月13日 16:05 む〜みん(眠い人)
動物園で散歩して携帯見たらデータセクションストップ安になってた🫨 メタプラの決算→安心 データセクションの決算→ギャンブル これは、賭けである!
2025年8月13日 15:52 めいめい@株わかりやすくまとめ・解説
【データセクション(3905)】-21.94% 株価急落、新株予約権発行の希薄化懸念が重荷に ★大幅下落、780億円規模の新株予約権発行が影響 データセクションは780億円の新株予約権発行を発表し、株式の希薄化懸念が強まった。 pic.x.com/c0s9XTQNRC
2025年8月13日 15:44 けんたろう@株
データセクション、S安引け。今更新株発行だもんなぁ。まぁ業績的には考えられなくもなかったんだよねぇ。
2025年8月13日 15:40 まっつー@高配当+スイング
データセクション。 寄らずのS安なら需給を一気に改善出来たかもしれない。 今日の売買700万弱の出来高は含み損。 デーセクは明日の線大事だな。今日の人が含み損で始まるかどうか。 x.com/comesmile0501/…
2025年8月13日 15:40 ありえった
今日はサンリオを10億円くらい売買しながらついでに仕事してた感 データセクションもS安で買って上がった瞬間売った。張り付きえぐそうだったから即逃げた。 明日から東京とピューロランド〜
2025年8月13日 15:39 前田慶次
データセクション結局ストップ安で引けこういうのはPTSでデイトレ(ΦωΦ) pic.x.com/t3tPVU95ll
2025年8月13日 15:31 みっくん?禁煙3日目?ダイエット垢
俺たちのデータセクションがストップ安でマイナス21万wたすけてくれw pic.x.com/auC4HVGrRJ
2025年8月13日 15:28
引けお疲れ様です データセクションS安😩 本日コツコツと、ただショートがハマらないフジクラサンリオのショート持ち越し 上げすぎ感あるから下がると思ったんだょな〜😢 pic.x.com/eGx6EBZ10S
2025年8月13日 15:25 だるま屋
データセクションいつの間にかS安してる 酷ぇなぁ
2025年8月13日 15:20 平凡さん
データセクションストップ安! やっぱりか😅 #データセクション #ストップ安 pic.x.com/kQdfqYixfx
2025年8月13日 15:16 よしだ?無職
26歳、無職25日目❗️ 今日はBBQ🍖 あとFPパートナーさんから QUOカード3000円分届きました。 ちなみにデータセクションはストップ安。 初めて胃が痛くなった pic.x.com/CvWXx1zEfn
2025年8月13日 15:13 オネガイ@株戦士
で、帰ってみればデータセクションストップ安やん? 当然ちゅーか…なんで買い向かってる人がいたのか不思議なんだけれども…。
2025年8月13日 14:46 みさちゃん(株・FXに夢をかける靴磨きの猫)
3905 データセクション、2600円で買っちゃった。悪い癖が出てます。今ストップ安で2490円。
2025年8月13日 14:45 リアルトレード
データセクション急落 8/12 3905  データーセクション 3080円 いきなり700円安 高値のふるい落としと 仕手本尊の利食い ただ本質的には有望株 持続 グロース銘柄はこのような ケースよくある 仕掛けるときは覚悟を
2025年8月13日 14:33 グレイクリスマス
ただし9PS研究所については黒字化が近い段階であるため、単純に比較はできない。 グロース売買代金2位はデータセクションだが、ストップ安で売り気配を唱えている。 会社が変わりそうなタイミングではあるが、ここも大きな投資が必要である。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応