パス(株) 株価
"パス(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"パス(株)"の現在の状況 6/23 07:59現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
馬券も先週日曜は一鞍入魂予定がオッズ急落により期待値爆下がりでパスとなってしまいました。結果的に全パスの形に。 今週末はオークスも賭けたいし、ウルトラスーパーハイパーマスタープレミアム対象レースも買いたい馬が…! 久々に全レース企画するのもアリだな…とか思ったり。馬券頑張りたい。
@Quinta131あまりに円安なので、パスポート申請価格が値下がりしました。値上がりしていくものだと思ってたので驚きました。 以前私は130〜40ドルくらい払った気がするんですが、今の値段115ドル。 ラーメンも大盛り食べる人なんかは20ドル超えるので円にするとえらい事です。
あのさ、「腐っても」というタイトルつけたのなら、「腐っている」と言いたいのだな。あまりに酷い言い方にうんざりする! 腐ってもキムタク! 主演ドラマ『Believe』視聴率下落でも......女性週刊誌の“持ち上げ”方は? (サイゾーウーマン) - ニュースパス newspass.jp/a/s9i39
今日の花岡さん、株がストップ高すぎた…寅子をきちんと尊重し、想いを告げるだけもせず(困らせるとわかっているから)、握手だけして去る 寅子も薄々その気持ちに気づいていただろうに、そっとパスを避けたのかな あれだけ花江ちゃんに言われて全くわかっていなかったとは思えない😭 #虎に翼
今日のNubank株価動向。大幅下落。明日の決算に注目だがパスはしない感。ブラジル事業は好調だがメキシコ/コロンビア事業の伸び悩みが恐らく足かせになっていると思われる。一方で口座数も増加しており色々な新規商品も開発しビジネス化は着実に進めており、2-3年の長期目線で保有する銘柄なのだ。
金曜日の米国市場ではエヌビディアが+1.27%と好調。 来週も日本株は半導体だけやってれば良いと思います。 明日のトレード戦略は決算が無事通過した東京エレクトロンをメインにディスコも監視。 レーザーテックは動きのクセが強すぎるのでパス。 経常赤字転落でPTS暴落中のJETも監視対象。…
金曜日の米国市場ではエヌビディアが+1.27%と好調。 来週も日本株は半導体だけやってれば良いと思います。 明日のトレード戦略は決算が無事通過した東京エレクトロンをメインにディスコも監視。 レーザーテックは動きのクセが強すぎるのでパス。 経常赤字転落でPTS暴落中のJETも監視対象。…
#WTI(#Crudeoil)日足では、昨年から続いた上昇トレンドラインを割り込んでしまっています。 今後の展開がかなり不透明なのでパスが想定しにくいですが、このパターンだと下落トレンドチャネルの下値支持線まで再度下落した後に一度戻りを試して74ドル割れを試しそうです。 🚩78.27ショート
@waaaaaaaaaakunそうなの? じゃ、擁護不要ですよね。排除しようにも排除できないから。 気づきませんか? 「排除するな」と言ってる方達は「女性に見えないトランス女性(ノンパス)に女性用を使わせろ」と言ってるんですよ。だから反発を招いてるのでは?
@gikogikokatze完パスの綺麗なテフを 女性達がホヤホヤして くれるのは綺麗なのに 自分より下認定できる からやと体感があって 女の領域に踏み込むと ノンパス以上に反発が あるとゆうか凄まじい 憎悪みたいなものを 向けられたりする模様
@en07_je37昨年は聞こえどまるで届かずの片想いパスで何度も心折れました…😩え〜何で〜💦 逆に向こうにバッチリ届いてるのに、こちらはまるで聞こえずのパターンもありました😅💦(S高目のCBLレポ頂いてびっくりとか)…
@PAPAS_SDBHダイマの放送に合わせて稼働してくるか年明けぐらいだと思うので私は引き続き遊んで行こうと思ってます 高いカードも暴落しているので何枚か買おうかなと。 ただアバターの育成を頑張っていたパパスさんの気持ちを考えるとバンダイの最近のやり方は酷すぎると思います
主な意見、公表されましたね! ☑金利のパスに関して、現在市場に織り込まれているよりも高いものになる可能性あり ☑物価目標達成時の不連続かつ急激な政策変更のショック抑制のため、緩やかな利上げで緩和度合いの調整も選択肢 利上げを期待できる表現に、ドル円相場は下落。…
「心が女は女性」でも別にOKだけど専用スペースのルール・線引きはあるべき 散髪屋で大学生なのに心は中学生だから中学生料金でカットしろはダメ 中学生に見えるならズル(パス)できるかもしれんが周りの客の反発があれば散髪屋は中学生である証明を求めるなど対処しないとあかん それが社会の秩序
今のところ一番いい決算はコマツ 次点はEガーディアン 商社は利回り低いからパス これ円安終わったら暴落確定演出級だね トリガーは円高なのは間違いない
東証STD 出来高連日上昇 2780:(株)コメ兵ホールディングス 3840:パス(株) 7859:(株)アルメディオ 6578:(株)コレック 3299:(株)ムゲンエステート 7719:(株)東京衡機 851… 文字数制限のため全体は collect-info-in.tokyo/stock_trading_… 参照
20年前くらいには個人情報はどんどん値下がりしてて、現在も流出してるパスや情報はとんでもない数を100円程度の投げ売りで売られてる可能性が極めて高いね
ドリコム 結局この日の↑高値超えてないんよな… 材料と煽りで上がってただけで業績は良くないから下は予想しづらいわな😵 まだ材料残ってるし貸借銘柄だからどっかで反発するだろうけどそれは猛者達相手にする事になるからパス😅 てより怪しい人勢揃いだからこの日を境にデイトレほぼしてない😅
ラストCQに とかちDM260局お呼び頂くも急落⤵️😭 声が浮いて来たパスが変わり😳💦 とうきょう13131局CBL 今度は帰ります😅ノ″″
Xboxほぼ定価まで値下がりしてたから買っちゃった🎮 きむにぃに前教えてもらったゲームパスはコスパ良すぎだしこのモデルゲーム機なのに小さすぎない!? 今年財形貯蓄と大がかりな引っ越しでお金飛んでくから来年のゲーミングPCまでこれで遊ぶ☺️
@88aichiそもそも、「旧姓でも使えますよ」というのは、普通に何往復かのやり取りが発生した上での旧姓利用であり、パスポートとか免許証でも旧姓併記についてはかなりやり取りが発生しますよね。 「〇〇でもできる」というのは何らかの手間やしょうもない反発に遭遇した上でのことです。
リアル、金利低下→株上昇→労働参加率低下→賃金インフレ上昇→金利上昇、というパスはないのだろうか 金利低下→株上昇を続ける限り、純資産がウハウハの米国はこうなってしまうような気がするのだが
#WTI(#Crudeoil)1時間足、遅行スパンが実線を下抜けたところでショートポジションを投入しています。 狙う値幅は77.50~77.65までなので多くてそれほど大きな値幅を期待したものではありません。 これまでのところGMMA短期線に沿って下落していくパスを想定しています。 #CL #USOIL 🛢WTI原油…
990円に値下がりしたら買おうと思っていたGU×UNDERCOVERのユニバーサルモンスターズTシャツ。「フランケンシュタイン」と「大アマゾンの半魚人」を。白ベースは透けそうなのでパス(例によって生地は薄い)。Lサイズでほどよくデカめ。
夜中おきて ゴトー日だし入れるかな~と思ってチャート開いたら大暴落、こわ もうすぐラウンドナンバーで反発するかもだけどこの勢いなら止まらない可能性もあるので 今回もパス、大人しく寝ます
PTCGL。古代Box使ったら2-8で-100の暴落!ゴミゴンとバグ無くても2-6てw でも単純に難しくない?地味に逃げ2がだるい。勝てたのはこのナンジャモされず逆転したやつとロスト相手にハバタクで放置貰えた試合のみ。これVIPパス採用で回してみたかったなぁ(´・ω・`)
$SBUX 決算受け下落。 世界既存店売上高-4%。 同業(FCという面で)MCDと比べると粗利率の推移、営利率の推移、PER、配当利回りなどを総合的に考えて劣ってると思うのでパス。
パス(株)【3840】 +3(+2.04%) 大引けはストップ高買い気配レベルまでぶち上げるふみあがって行くのです。 fstocksgo.rakutenkabu.online/8i1qyty.html
⚾️ 4月30日 #プロ野球 予想 注目の試合オリックス対ロッテ 宮城と佐々木の投手戦は見ごたえありそう! ベットは1H2アンダーを推していたが オッズが 2.32→2.05に下落したのでパス。 今日のイチオシはソフトバンク対楽天 ポンセの力投に期待で2.58をゲットしたい🔥 #ブックメーカー
@takanodan_guriパスで一個作ってみて、下級はダイヤで買いたくはないですww 買うにしてもいずれ暴落してからで…w 武器だけは効率に直結するから少し悩みますがw
短期的に利益が伴わないパーパス経営を進めるとどうなるか?きっと企業価値は下がるんでしょうね。 ダノンのCEO解任の例は考えさせられる。 投資家から選ばれないより先に、方向性に内部分裂が生じ、結果として投資家から選ばれない、ので企業価値が下落する。 sdgsjapan.com/danone
@exajoe大阪の介護保険料の高さにびっくり。マジですか。何で住民は黙っているのですか。札幌市長は、敬老パス改悪だけで市民から袋叩きにあっている。そして、見直しを迫られた。冬季オリンピック誘致も市民が反発したので辞めた。正確には、バッハ会長が札幌市民に恐れを抱いたためだが。
3840 - パス(株) -1(-0.68%) これは 超絶材料ですね‼️ 来週はストップ高かも‼️ gt3ck.nikkkei.online/x0i0xgnr.html
あまり話題にならなかったが気づかない間に一部パッケージが値下がりしてて 覚醒の石パッケージ、-800円 ★9レナードパッケージ、-100円 レンジャーパス、-100円 となっている。うんなんで大人気のパスまで値下げしたん?w
$META の決算ですが、売上もEPSもクリアしましたが、時間外で株価が大きく下落してます。どうやら、ガイダンスが予想より弱かったみたいです。 今日は忙しく、詳細は夜遅くになります(かパス)
東証STD 出来高連日上昇 6239:(株)ナガオカ 6769:ザインエレクトロニクス(株) 3840:パス(株) 1757:(株)創建エース 6276:シリウスビジョン(株) 1712:(株)ダイセキ環… 文字数制限のため全体は collect-info-in.tokyo/stock_trading_… 参照
🇺🇸米国株は続伸でVIXも急低下✨ もうクロージングベル🔔で 日本にパスでもいいよ〜🤣 上昇キープで 株バトンタッチ 頼むよアメ株さん🙏🇯🇵 最高の押し目か・最悪の逃げ場か 上半期最大になるかもしれない 綱渡りは続く🔥 (誰かPCEスコア、ハッキングで下げて利下げ期待再燃させません?深夜の寝言🌃)
【フェスゼダン】 株価暴落中のKLab、業績不振に焦ったか意味不明なフェス22日より開催! フォローで後続参加を加味するとタックル値落としてでもパスカット値上げてほしいところではありましたね。 ちなみに技威力換算の件、浮球の得意は+12.5、大得意は+25相当です(^^) #たたかえドリームチーム
帰りの関空でプライオリティパス使って今回はこれをいただきました❣️ 唐揚げやたこ焼きとかよりいい〜😍 しかし! 喜んでる場合ではありません💦 資産は目減りし、買う予定してたPCが1ヶ月で1万円程の値上がり🥲 株価の下落より値上がりの方が超悲しいです🥲 先程、涙を流しながらPCポチりました😭
S&P500は15 TradingDaysで-5%という基準をを悪い方にパス。今週リバウンドするでしょうが(Equal Weightは既に金曜日反発)さらなる下落が基本路線。食指が動く銘柄もなく、セミコンも死亡し候補から外れる。貴金属がようやく調整するのを来週拾う感じじゃなかろうか。
【FXユーロドル】 国内はドル円ちょっとお休みし、今週からユーロドルの小反発狙い(50pips程度)。 ドル円は介入警戒あって買い入りずらいが、売りも難しい状況なので今はパス。もし介入くればそこが大チャンスやね!
@POU_34久々に指定席に座ってなかったら、正直この意見に反発してたかも。 1つ目2つ目はパスも動き出しも理解できるし次!ってなるんだけど、その後が続かないから手詰まりになって、個人技頼みにならざるを得ないよね。 IHのサポートも大久保は良かったけど、敦樹の出足が遅いのが改めてわかったわ。
個人的には、-3.32%(NYは-0.01%) 大きく続落😭 <現物> CPは13% INPEX +47.95% パス +0.74% ゼネテック +37.95% ソシオ +86.27% FFJ +3.99% 三菱UFJ +61.39% NTT +3.52% <信用> トライアル +1.15% 日揮 -2.24% 日本製鉄 -1.95% I -10.35% M -3.14% S -4.42% アイビス +6.94%
@FWz17Xz1a3JrfjTランチタイムは近くの田んぼ道からの運用でしたので神頼み🙏🙇至らず😅おきなわOS局途中で急落尻切れになってしまいました🙇Fパスは山の神のご利益が良い見たいですね😁🙋💤
五輪誘致や敬老パスなど、市民の反発が強い問題でも、市民に向き合ってこなかった。 <社説>秋元札幌市政 対話重ね丁寧な運営を:北海道新聞デジタル hokkaido-np.co.jp/article/100121…