ナウティスエコノミー 

(株)リミックスポイント

"(株)リミックスポイント"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)リミックスポイント"の現在の状況 6/25 14:26現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:情報はありません
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キオクシア3 サンテック2 ジャパンディスプレイ2 ドル円2 ビットコイン10 フジクラ3 フルッタフルッタ2 ヤマハ発動機2 日経平均4 QDレーザ2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

5月20日 20:37 だらけた宇宙人
リミックスポイント😡 1843円って言ってたら184円の近くまできたからビビるな どんな不祥事が起きてんだ価格ですよね。 手放す気ないけど最低だな 機会損失にも程がある 700円で買ってた人なんて4分の1になってる。せめて長期間保有者に優遇措置とかされるべきだよな。会社側からなにかないの?!
5月20日 19:46 ぽりみ
リミックスポイントは ストックオプションを見直したほうがいい。 最低価格を150円 目標設定が500円なんて ショボすぎ甘え過ぎ にもかかわらず半年経たずに150まで直行しようとしてる 誰が幸せになるのこれ?SNSではいいこと言うが 決算でも株価上げる意思もないと感じた。結局何も変わっていなかった
5月20日 19:37 準富裕層マンサー
リミポ脳死ガチアホルダー共には是非計算して貰いたい……もしリミックスポイントが60円や100円まで下がったら含み損は幾らになるのかな😁 あっ、新NISAで買った分は損益通算不可能な一生取り戻せない損失だから配当金で何百年・何千年長生きしないとダメなのかを計算してみてNE✨ ぶひぃぃぃぃ‼️
5月20日 18:53 まねごり熊本?メタプラとリミポ
リミックスポイント 長期の下落で厳しいことを言われ続けているが ここで逃げずに発信はしっかり継続して株主の厳しい言葉にも 真正面から向き合ってください
5月20日 18:27 まねごり熊本?メタプラとリミポ
リミックスポイント 長期の下落で厳しいことを言われ続けているが ここで逃げずに発信はしっかり継続して株串の厳しい言葉にも 真正面から向き合ってください
5月20日 18:07 KabuKabuくん
リミックスポイント、昨年10/23開示の SOは株価200円下回り自動的に消滅。12/4開示のSOも株価150円下回れば自動的に消滅。 150円はリミポが上場企業として最低限維持すべき企業価値及び時価総額を勘案した株価なの? 36円下落でその株価に到達。 株主達を舐めてますか?🤭 #リミックスポイント pic.x.com/2J4VlkhhqN
5月20日 15:44 ビート
お疲れ様でした🍀 リミックスポイント 15時30分 暗号資産 評価損益 -42.95.億 1Q簿価 評価損益 +26.75億 株価終値 186円 -10円 出来高 135万株 日経平均は長期金利の上昇傾向等を受けて続落。終値で6万円の大台を割り込んだ。 pic.x.com/wvcuCrOjHO
5月20日 13:24
どこかリミックスポイントを買収してください!! #リミックスポイント
5月20日 13:18 DEPIN@
リミックスポイント買収されてくれ! マジで、、 誰か立て直してくれよー
5月20日 11:55 てる
ハッシュタグにリミックスポイントと書いて買収と書いて投稿しましょう 必ず経営陣の耳には届くと思います #リミックスポイント
5月20日 11:13 窮地テクニカル勉強中 メタプラ元株主阿鼻叫喚マイクディングス(昭和6☓年代)損切って腸ジャブジャブ
リミックスポイント 普通に考えて メタプラ離した段階で 一旦手放すべきでした…😇苦笑 連れ安するし決算で上がった試しが 無い訳ですし… と…過ぎた事を言っても仕方ないので 下げ止まり反発を見て 離すしかないかな… 今日は189割ったんで 次は181目指すか… 一旦反発確認するまで動きません… pic.x.com/KCVQxwwKPm
5月20日 9:37 金熊?
ちょいと計算してもらったらリミックスポイントの時価総額=暗号資産時価総額は現時点では株価128円くらい。 そこに電力、蓄電池の価値を含めたらどのくらいっすかね? 今の株価に30%くらいのプレ値付けて買収すればボロ儲け出来るんじゃない? まぁ、去年の高値掴みホルダーは全滅だけどw
5月19日 20:15 さりちゃんねる (投資・超多趣味ch)
リミックスポイント 「皆様の利益を毀損する資金調達には頼らない」、リミックスポイントが声明 nadanews.com/349214/
5月19日 19:27 NADA NEWS(旧CoinDesk JAPAN)- 暗号資産メディア
「皆様の利益を毀損する資金調達には頼らない」、リミックスポイントが声明 nadanews.com/349214/?utm_so…
5月19日 15:42 ビート
お疲れ様でした🍀 リミックスポイント 15時30分 暗号資産 評価損益 -43.41億 1Q簿価 評価損益 +26.29億 株価終値 196円 -6円 出来高 97.2万株 日経平均は値がさの半導体関連株に売りが出るなどして続落。 BTCは日付が変わってから値を崩したが、その後やや持ち直した pic.x.com/fSqrXcVicf
5月19日 15:39 猫株神
引け ・デフコン+3の55円 ・エスクリプトエナジー+2の78円 ・ジャパンディスプレイ−4の66円 ・ジェリービーンズ+3の88円 ・リミックスポイント−6の196円 ・モンスターラボ+2の105円 ・岡本硝子+150の1054円S高 ・QDレーザ+499の2626円 ・ユニチカ+97円の1412円 株はコツコツと! また明日! pic.x.com/tV3eRV6GwW
5月19日 13:50 ゆん!投資家予想。
リミックスポイント 希薄化をしないことはもちろんなんですが、、 株価のためには自社株買いをして発行株数を減らすこと 配当金を確約して増やすなど株主への安心感がないと厳しいのでは SNSは頑張ってますが、株価に繋がってないので投資家の関心は薄れ、空売りと高値の投げ売りで下落していきそう x.com/remixpoint_x/s…
5月19日 12:16 金本 恒一(マーケットノート)
リミックスポイント(3825)は、本日下落したものの、依然として値動きの激しい注目銘柄。 暗号資産関連らしく、今は業績より資金の流れが株価を左右しています。 相場は常に流動的。 今日売られても、明日突然買われる可能性は十分あります。 x.com/makkypen1227/s…
5月19日 10:39 自動錬金銘柄
3825 (株)リミックスポイント 200 速報!5月19日超絶材料ニュース!四季報が上に業績予想更新したぞ!! #四季報 #ストップ高 kabu.swhydro.com/r6eolyc7ig.html
5月19日 5:57 ゆん!投資家予想。
リミックスポイント 以前は200円以下で買いの流れでしたが、今は170円台以下まで様子見 200円以上での短期は抜けを検討必要 ビットコインは大きな下落が来そう IRも期待できないので、このままなら5月はだらだらと落ちる 来年には流れ変わりそうですけど、まだ買わなくても底はまだ先 頑張って欲しい❗
5月18日 21:26 KOBA(new)
マジ困った!! 株主総会の開催予定日は決算短信に記載があったの思い出して、確認したら… リミックスポイント6/25(木) ミガロホールディングス6/25(木) 被っているやないかい!!!! 昨年はフルッタフルッタと3社に連日出席したのだが… どちらの経営陣にも直接対話したいのに!!!! *株主総会
5月18日 20:47 山田パイロット
今日も散々な結果でしたw こうなると反発してくれそうな銘柄の底を探るしかないですね リミックスポイントは一時190円まで下げましたが、202円で引けてくれました
5月18日 15:35 ビート
お疲れ様でした🍀 リミックスポイント 15時30分 暗号資産 評価損益 -44.27億 1Q簿価 評価損益 +25.43億 株価終値 202円 -6円 出来高 378万株 日経平均はイラン情勢の長期化懸念、長期金利の値上がり、円安、原油価格の高止まり等を受け下落した。 pic.x.com/dHiidhXFQE
5月18日 14:17 かっくん
リミックスポイント ジャスミーと資本業務提携でも したら如何でしょうか‼️
5月18日 10:51 ひー@株♪
リミックスポイント 185辺りまで落ちてから反発かな?と思ってたのでまだ冷静でいられてるけど… チャートは少し嫌な感じの下げの形になってきちゃってるのよね…
5月18日 9:35 ビート
おはようございます BTCの下落等を受けリミックスポイントも急落していますが、私はここから買っていきます。とりあえず1000株 pic.x.com/Yo6ogVS8oF
5月17日 20:47 もふもふの父
リミックスポイント 決算(通期)跨ぎが5回目になるが今までで一番今後に期待が持てるIRの本数と内容であったと思う 何がって • エネルギー事業の分社化(子会社化)で今後の電力小売事業者向けBPOからのM&Aで急成長の期待がより高くなった •
5月17日 18:14 Misaki
決算ウィークまとめ 【上昇】 キオクシア、三菱UFJ ヤマハ発動機、QDレーザ 【下落】 リミックスポイント、フジクラ ジャパンディスプレイ これを踏まえて明日から日本株相場を監視していく👍 pic.x.com/Z68yDC954C
5月17日 0:36 くす@feam
@HARA_JasmyCFO他2人リミックスポイントといえば、暗号資産取引所「BITPOINT」を傘下に持つ(現在はSBIグループとの提携・株式譲渡なども経ていますが、デジタルアセット領域に非常に強みを持つ)企業として知られています。
#SBI  
5月16日 0:45 末席担当だーくん
ビットコイン7.9万割れ。 まあ、別に?🙄 今はむしろキオクシアの週明けと出口戦略が気になる。エルアイイーエイチは完全におもちゃ相場化しそう。フルッタフルッタは増収でも「来期鈍化」でPTS急落。一方リミックスポイントは決算激渋でも、BTC次第で化ける思惑が支えてる感じ。 ねよねよ
5月15日 22:35 はちのすけ
ゼロフィールド、リミックスポイントとマイニング事業者向け電力サービスの共同検討を開始 - 日本経済新聞 皆もう忘れとるかもしれんが、リミックスは日本初のマイニング企業と提携しとんよな (^○^)b nikkei.com/article/DGXZRS…
5月15日 21:17 おみ
@Ki6_Ka2リミックスポイントっていう会社の話しです 今日決算発表だったので
5月15日 19:26 才蔵
リミックスポイント【3825】、前期最終は赤字拡大で着地、今期業績は非開示 | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
5月15日 19:18 智輝
この人の投資手法を取り入れたら、 エントリーのタイミングが格段に良くなった! 以前は適当にやっていたけど、 今は根拠を持ってトレードできている! ドル円 USDJPY XAUUSD BTC ゴールド フジクラショック 半導体関連 ストップ高 機関投資家 三菱HCC カビュウ ナスダック リミックスポイント x.com/matsuoka_fx/st…
5月15日 17:24 ショコラアロマ
リミックスポイント💚 今は含み益とは安心❤️‍🩹 配当増配してほしい 無配は絶対やめてね🙏 あと自社株買いとか サプライズもなんか欲しい 株価やばいからね😰 x.com/remixpoint_x/s…
5月15日 17:07 ドベ株
3825 リミックスポイント 一番はじめにビットコインの下落を理由にしている時点で終わってるな〜 800円まで行ったのはビットコインのおかげや。 その後の体たらくはビットコインが原因やないで。(笑) x.com/remixtakahashi…
5月15日 17:07 SkyPhotoViewer - official
日産化学、増配。ベクター、前年赤字だけど、今年は黒字を予想。ほんとかいな…。リミックスポイントー、知らん。コナカ、アパレルってなんだそれ。HCキャピタル、増配。毎年、黒字が増えるのかなあ?前年の1622億円に対して今年は1600億円になる見通し。…は?最高の銘柄。だが、株価は上がらないか?
5月15日 15:47 ビート
お疲れ様でした🍀 リミックスポイント 15時30分 暗号資産 評価損益 -35.13億 1Q簿価 評価損益 +34.56億 株価終値 208円 -3円 出来高 383万株 日経平均は利益確定による売りに加え、長期金利上昇による先行き懸念もあり大幅に値を下げた。 pic.x.com/R1HgfKq7kH
5月15日 14:44 Misaki
リミックスポイント決算を受けてかなり荒れている。 短期の見通しは売りが優勢の相場が続いていく。ただ、この手の銘柄は"悪材料の出尽くし"で急反発することもある。 今後はIRや材料次第で下降トレンドから上昇トレンドへ大きく流れが変わる可能性も。 pic.x.com/g8koiXAsU5
5月15日 7:57 ami
リミックスポイント決算 増配少しだけ期待したいです🐰 最近入った岩谷産業も楽しみです
5月15日 7:17 まる?&まるちゃん?‍♀️@株式投資家
おはまるちゃん🙆‍♀️ 米国株⤴️ 日経先物⤴️ ドル円はジリジリ円安に 介入は入るのか🤔 持ち株の決算はヤマハ発動機、みずほFG、三菱HCキャピタル、リミックスポイントです 好決算を🙏 今日は華金です🌷✨️ 今日もポジティブにいきましょう👍 pic.x.com/qU8ww3z3C3 x.com/C0270Ft2zt5574…
5月15日 6:32 添田智宏【S教授】
(ウォッチ銘柄)△▼ 3350 メタプラネット、3825 リミックスポイント、3807 フィスコ 中東混乱、ビットコイン伸長 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
5月15日 6:19 ゆん!投資家予想。
リミックスポイント 本日決算ですが、ほぼ下がるでしょう。大きく下がったら間違いなく買場ですから狙いましょう 短期反発狙いなら200円以下は昼の寄りをみて買い 自社株や増配などの大型IRでもあればわかりませんが、ないと思うので長期以外は午前中に売る検討を もっと株価を上げる意識して欲しい!
5月15日 0:35 窮地テクニカル勉強中 メタプラ元株主阿鼻叫喚マイクディングス(昭和6☓年代)損切って腸ジャブジャブ
フィボ2.618の位置まで飛びましたね… 戻り売りはどこで反発するか… しかし相変わらず 激しいなぁ…( ・ิω・ิ)苦笑 リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/hIl7GE3MFp
5月14日 16:27 窮地テクニカル勉強中 メタプラ元株主阿鼻叫喚マイクディングス(昭和6☓年代)損切って腸ジャブジャブ
指を加えて見ていた銘柄が 一気にこんなに沢山降ってくるなんて… ( ・ิω・ิ)決算コワイ… 狙いたいけど目移りしちゃう… リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/BDu7iid9iE
5月14日 15:26 窮地テクニカル勉強中 メタプラ元株主阿鼻叫喚マイクディングス(昭和6☓年代)損切って腸ジャブジャブ
キオクシアさん… 1時間足の上昇トレンドラインは 割っちゃってる…( ・ิω・ิ) 機会があれば ミニ株買ってみたいなぁ…( ・ิω・ิ) リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/qb4bjzzitf
5月14日 14:47 窮地テクニカル勉強中 メタプラ元株主阿鼻叫喚マイクディングス(昭和6☓年代)損切って腸ジャブジャブ
あっ…フジクラさん… ストップ安だったのですね…💦 (どこ見てたんだおまえは) いやぁ~ 欲しいかも…( ・ิω・ิ) リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/ovIc9EuRks
5月14日 13:57 窮地テクニカル勉強中 メタプラ元株主阿鼻叫喚マイクディングス(昭和6☓年代)損切って腸ジャブジャブ
サンテックさん まだ下げ止まりません… 下位足でも反発はみられません… 現場からは以上です… リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/hsvfcEeXFc
5月14日 13:01 窮地テクニカル勉強中 メタプラ元株主阿鼻叫喚マイクディングス(昭和6☓年代)損切って腸ジャブジャブ
サンテックさん… 4時間足 0.5〜0.236の間で反発を見てますが 下位足の1時間足はまだ続落してるので 入りません… 1時間足でトレンド上昇を確認出来た所で 購入検討しています… 反発が無ければ見送ります… リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/sbp22HYfPz x.com/HebiharaShikak…
5月14日 12:37 コサリーマン?‍?
明日はリミックスポイントの決算発表。 注目は今期予想。 エネルギー、蓄電池事業は好調。 暗号資産も含み益に。もうワラントはなし。 配当は5円。 しかも株価は200円前半。 バーゲンセールは明日前場で終了予定です。 お買い求めはお早めに。 #リミックスポイント
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応