(株)リミックスポイント 株価
"(株)リミックスポイント 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)リミックスポイント"の現在の状況 6/23 07:55現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アスタリスク5 アドバネクス2 キオクシア3 サンリオ2 ジャパンディスプレイ5 ドル円2 ビットコイン9 フジクラ3 フレンドリー2 プラネット3 モンスターラボ3 ユニチカ5 日経平均6 ispace2 QDレーザ7 |
最新の口コミ・ツイッター情報
日経26000超えと対照的にiDeCoクレジットカード決算リミックスポイント下落で貧乏 リミポは150まで下げてストックオプション償却して欲しい 買った自分がバカだった銘柄 また踏んで踏んで踏ん付ける踏み上げ相場 #マネーフォワードME #ポートフォリオ管理 pic.x.com/WuXffdxJEV
メタプラネット ここから300円台が一気に遠くなるのだろうか、、まぁ買う予定は無し ispace 500円以下で買ってたら上がってくれたので一旦売り アストロスケールのようになることを期待✨ リミックスポイント まぁ、予想通り。多分まだ下がる。信用買いが減ってるのはよい。180円で反発狙いまで静観
リミックスポイント 5月15日決算発表で今期予想 非開示、配当未定‼️ Xでは蓄電池、電力等の期待を 頻繁に発信も株価下落‼️ せめてXで発信した内容を 「事業推進のお知らせ」として 要約してIRを発信してくれま せんか? 極端な話Xはあくまで IRを 補完するチャネルとして下さい‼️
リミックスポイント脳死ガチアホルダー共はホンマにエンターテイナーやな この前の急騰での歓喜っプリったらもうワイ様も一緒になって喜んじゃったもんなぁ……この値動きでリミポ脳死ガチアホルダー共が意気消沈ポエムを連呼する展開を確信してやけどな😁 ってか下げんのはえーよ😁 ブシャシャ‼️‼️
お疲れ様でした🍀 リミックスポイント 15時30分 暗号資産 評価損益 -43.89億 1Q簿価 評価損益 +25.81億 株価終値 199円 -9円 出来高 92万株 日経平均は急騰後の利益確定売り等あり反落した。BTCは引き続き停滞気味。 pic.x.com/ftiotvF4Dk
引け ・デフコンサルティング49円 ・エスクリプトエナジー70円 ・QDレーザ3320円 ・クオンタム206円S高 ・ジャパンディスプレイ60円 ・アスタリスク914円 ・VALUENEX785円 ・リミックスポイント199円 今は現物で耐え! 信用買いはすな! やけくそにならないこと! 必ず反発上昇祭りきます! pic.x.com/kKcogtaMly
ネガティブ発言しない方だけど やっと上昇するかも? って思って昨日今日の展開泣く😢 私の夢株リミックスポイント上がれば1番嬉しいし下がれば1番悲しい🥲
「次のテンバガー候補が現れた」 まさに今です メタプラネット(3350) 現在の株価は468円です 日本株で最も話題になっている急騰株 300株でもいいから買ってお。 1か月以内に一気に980円付近まで伸びる可能性がある これはリミックスポイントに続く新たなトレンドです 気になる方はぜひフォローを📩 pic.x.com/VAeOY0DeQL
TORICO(トリコ、7138) 今日の株価 日本ホスピス(7061) 愛眼(9854) ペイクラウドHD(ペイクラ、4015) ヒット(378A) ノースサンド(446A) 大栄環境(9336) リミックスポイント(リミポ、3825) 窪田製薬(4596) F&LC(旧 スシロー、3563) 等の銘柄と値下がり率ランキング大暴落 pic.x.com/gQnmR9I1lU
リミックスポイント 相場の現状: 金曜日の大陽線に対して、本日は上ヒゲの長い「陰線」を引っかけるような形になっており、下落トレンドの底打ちからのリバウンド(反発)が、一旦利食い売りに押されている局面にあります。 AIだと。 まぁ想定内。 BTCを資産としてみれないビビリが売ったら上昇かな?
朗報です! 明日はホワイトマンデー! あらゆる株がストップ高近くに!? ・デフコンサルティング ・エスクリプトエナジー ・ジャパンディスプレイ ・QDレーザ ・アスタリスク ・ユニチカ ・ジェリービーンズ ・リミックスポイント ・サンリオ ・PPIH ・モンスターラボなど もちろん現物買いで! pic.x.com/AmbVpNfl4Q
朗報です! 明日はホワイトマンデー! あらゆる株がストップ高近くに!? ・デフコンサルティング ・エスクリプトエナジー ・ジャパンディスプレイ ・QDレーザ ・アスタリスク ・ユニチカ ・ジェリービーンズ ・リミックスポイント ・サンリオ ・PPIH ・モンスターラボなど もちろん現物買いで! pic.x.com/mSVW3a3yGx
3825リミックスポイント 貸株金利/楽天証券 0.10%(05/25~) → 0.15%(06/01~) 金利UP↑ 久々の大陽線で引け。海老蔵提灯? 出来高爆増のストップ高してこそ本物。 pic.x.com/HG01H3I5Bd
これは暗号資産関連にはよい流れですが 過去のパターンから議長が変わればビットコインは下落することが多いので 一旦は大きく下落するかもですね しかし! メタプラネットはビットコイン買うなら今かも リミックスポイントは蓄電池関係IR出して頑張ってくれてるが、短期は抜け推奨。長期は耐えですね x.com/coinspace_/sta…
引け ・デフコン+1の53円 ・エスクリプトエナジー+3の81円 ・環境フレンドリー+4の50円 ・JDI+4の67円 ・QDレーザ+500の3100円S高 ・アスタリスク+629の82円 ・ユニチカ+300の1574円S高 ・ジェリービーンズ+2の87円 ・リミックスポイント+25の221円 オールプラス! よき週末を! pic.x.com/SG2pjOwZBa
アストロスケール(アストロHD、186A) 昨日の大暴落を無かった事にする株価ストップ高 三相電機(6518) FUJIMI(フジミインコーポレーテッド、フジミ、5384) アドバネクス(5998) リミックスポイント(リミポ、3825) MDM(日本エムディエム、7600) 等の銘柄と値上がり率ランキング pic.x.com/vpDkhmwrSy
⤴値上がり高比率銘柄⑤ (2026/05/22) アドバネクス(5998) 12.78% リミックスポイント(3825) 12.76% 日本エム・ディ・エム(7600) 12.67% 岡野バルブ(6492) 12.43% アステリア(3853) 12.41% TMH(280A) 12.15% ispace(9348) 12.03% ソフトバンクグループ(9984) 11.89%
引け ・デフコン+1の53円 ・エスクリプトエナジー+3の81円 ・環境フレンドリー+4の50円 ・JDI+4の67円 ・QDレーザ+500の3100円S高 ・アスタリスク+629の82円 ・ユニチカ+300の1574円S高 ・ジェリービーンズ+2の87円 ・リミックスポイント+25の221円 オールプラス! よき週末を! pic.x.com/A77ZHau47B
北川精機さん… 朝一拾えなんだ上に S高かい…(´;ω;`)ウッ… 夜中に計画練ってたのに… (´;ω;`)ウッ… 睡眠不足なんが悪いんやな…( ・ิω・ิ)苦笑 (現状逃避) テクニカル勉強中 リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC x.com/HebiharaShikak…
リミックスポイント値上がりしとる😊 底打ちの反発かも😆 あと、なんか知らんけど海老蔵ワロタ😘 #リミックスポイント #ビットコイン
アマダさん… 誰だろう…( ・ิω・ิ)苦笑 高騰後のトレンド継続の 押し目狙いの形… ただこの場合… 前回高値を超えれないと 下落トレンドになっちゃうからなぁ… ( ・ิω・ิ)短期的に… 黒の点線まで下位足監視します… テクニカル勉強中 リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU pic.x.com/LU4jxK3oJr
決算の暴落から徐々に反発が始まった銘柄が出てきました リミックスポイントも今日は+10の196円でかなり戻しましたね 通期見通しも配当の予定も非公開だったため大きく売り込まれましたが、業績は去年よりも強化されているので見通しは明るいと思います!
お疲れ様でした🍀 リミックスポイント 15時30分 暗号資産 評価損益 -41.37億 1Q簿価 評価損益 +28.33億 株価終値 196円 +10円 出来高 126万株 日経平均は中東情勢の警戒感が和らいだ事等により大幅に反発。61000円を回復した pic.x.com/Kmbtq9QP2w
しっかりとした根拠のある分析が知りたいなら、 この人一択。 相場の読み方が上手くなると同時に、 自分の中での投資の軸が定まってきた。 ドル円 USDJPY ゴールド XAUUSD BTC メタプラ ブロックチェーン 米国市場 NVDA JX金属 リミックスポイント ストップ高 HYPE x.com/kon_wataFX/sta…
リミックスポイント 信用買残は前週比で縮小したがまだ4,266,100残っており空売りを仕掛けて株価下落→追証/損切り→さらに下落と悪循環に陥っていると思われる この際信用買残を200万台ぐらいまで縮小したら上がりやすくなるんじゃないかな!? pic.x.com/Vrjuk5NXlX
リミックスポイント 長期の下落で厳しいことを言われ続けているが ここで逃げずに発信はしっかり継続して株主の厳しい言葉にも 真正面から向き合ってください
リミックスポイント 長期の下落で厳しいことを言われ続けているが ここで逃げずに発信はしっかり継続して株串の厳しい言葉にも 真正面から向き合ってください
リミックスポイント、昨年10/23開示の SOは株価200円下回り自動的に消滅。12/4開示のSOも株価150円下回れば自動的に消滅。 150円はリミポが上場企業として最低限維持すべき企業価値及び時価総額を勘案した株価なの? 36円下落でその株価に到達。 株主達を舐めてますか?🤭 #リミックスポイント pic.x.com/2J4VlkhhqN
お疲れ様でした🍀 リミックスポイント 15時30分 暗号資産 評価損益 -42.95.億 1Q簿価 評価損益 +26.75億 株価終値 186円 -10円 出来高 135万株 日経平均は長期金利の上昇傾向等を受けて続落。終値で6万円の大台を割り込んだ。 pic.x.com/wvcuCrOjHO
リミックスポイント 普通に考えて メタプラ離した段階で 一旦手放すべきでした…😇苦笑 連れ安するし決算で上がった試しが 無い訳ですし… と…過ぎた事を言っても仕方ないので 下げ止まり反発を見て 離すしかないかな… 今日は189割ったんで 次は181目指すか… 一旦反発確認するまで動きません… pic.x.com/KCVQxwwKPm
お疲れ様でした🍀 リミックスポイント 15時30分 暗号資産 評価損益 -43.41億 1Q簿価 評価損益 +26.29億 株価終値 196円 -6円 出来高 97.2万株 日経平均は値がさの半導体関連株に売りが出るなどして続落。 BTCは日付が変わってから値を崩したが、その後やや持ち直した pic.x.com/fSqrXcVicf
引け ・デフコン+3の55円 ・エスクリプトエナジー+2の78円 ・ジャパンディスプレイ−4の66円 ・ジェリービーンズ+3の88円 ・リミックスポイント−6の196円 ・モンスターラボ+2の105円 ・岡本硝子+150の1054円S高 ・QDレーザ+499の2626円 ・ユニチカ+97円の1412円 株はコツコツと! また明日! pic.x.com/tV3eRV6GwW
リミックスポイント 希薄化をしないことはもちろんなんですが、、 株価のためには自社株買いをして発行株数を減らすこと 配当金を確約して増やすなど株主への安心感がないと厳しいのでは SNSは頑張ってますが、株価に繋がってないので投資家の関心は薄れ、空売りと高値の投げ売りで下落していきそう x.com/remixpoint_x/s…
リミックスポイント(3825)は、本日下落したものの、依然として値動きの激しい注目銘柄。 暗号資産関連らしく、今は業績より資金の流れが株価を左右しています。 相場は常に流動的。 今日売られても、明日突然買われる可能性は十分あります。 x.com/makkypen1227/s…
リミックスポイント 以前は200円以下で買いの流れでしたが、今は170円台以下まで様子見 200円以上での短期は抜けを検討必要 ビットコインは大きな下落が来そう IRも期待できないので、このままなら5月はだらだらと落ちる 来年には流れ変わりそうですけど、まだ買わなくても底はまだ先 頑張って欲しい❗
今日も散々な結果でしたw こうなると反発してくれそうな銘柄の底を探るしかないですね リミックスポイントは一時190円まで下げましたが、202円で引けてくれました
お疲れ様でした🍀 リミックスポイント 15時30分 暗号資産 評価損益 -44.27億 1Q簿価 評価損益 +25.43億 株価終値 202円 -6円 出来高 378万株 日経平均はイラン情勢の長期化懸念、長期金利の値上がり、円安、原油価格の高止まり等を受け下落した。 pic.x.com/dHiidhXFQE
リミックスポイント 185辺りまで落ちてから反発かな?と思ってたのでまだ冷静でいられてるけど… チャートは少し嫌な感じの下げの形になってきちゃってるのよね…
おはようございます BTCの下落等を受けリミックスポイントも急落していますが、私はここから買っていきます。とりあえず1000株 pic.x.com/Yo6ogVS8oF
決算ウィークまとめ 【上昇】 キオクシア、三菱UFJ ヤマハ発動機、QDレーザ 【下落】 リミックスポイント、フジクラ ジャパンディスプレイ これを踏まえて明日から日本株相場を監視していく👍 pic.x.com/Z68yDC954C
ビットコイン7.9万割れ。 まあ、別に?🙄 今はむしろキオクシアの週明けと出口戦略が気になる。エルアイイーエイチは完全におもちゃ相場化しそう。フルッタフルッタは増収でも「来期鈍化」でPTS急落。一方リミックスポイントは決算激渋でも、BTC次第で化ける思惑が支えてる感じ。 ねよねよ
この人の投資手法を取り入れたら、 エントリーのタイミングが格段に良くなった! 以前は適当にやっていたけど、 今は根拠を持ってトレードできている! ドル円 USDJPY XAUUSD BTC ゴールド フジクラショック 半導体関連 ストップ高 機関投資家 三菱HCC カビュウ ナスダック リミックスポイント x.com/matsuoka_fx/st…
リミックスポイント💚 今は含み益とは安心❤️🩹 配当増配してほしい 無配は絶対やめてね🙏 あと自社株買いとか サプライズもなんか欲しい 株価やばいからね😰 x.com/remixpoint_x/s…
3825 リミックスポイント 一番はじめにビットコインの下落を理由にしている時点で終わってるな〜 800円まで行ったのはビットコインのおかげや。 その後の体たらくはビットコインが原因やないで。(笑) x.com/remixtakahashi…
お疲れ様でした🍀 リミックスポイント 15時30分 暗号資産 評価損益 -35.13億 1Q簿価 評価損益 +34.56億 株価終値 208円 -3円 出来高 383万株 日経平均は利益確定による売りに加え、長期金利上昇による先行き懸念もあり大幅に値を下げた。 pic.x.com/R1HgfKq7kH
リミックスポイント決算を受けてかなり荒れている。 短期の見通しは売りが優勢の相場が続いていく。ただ、この手の銘柄は"悪材料の出尽くし"で急反発することもある。 今後はIRや材料次第で下降トレンドから上昇トレンドへ大きく流れが変わる可能性も。 pic.x.com/g8koiXAsU5
リミックスポイント 本日決算ですが、ほぼ下がるでしょう。大きく下がったら間違いなく買場ですから狙いましょう 短期反発狙いなら200円以下は昼の寄りをみて買い 自社株や増配などの大型IRでもあればわかりませんが、ないと思うので長期以外は午前中に売る検討を もっと株価を上げる意識して欲しい!
フィボ2.618の位置まで飛びましたね… 戻り売りはどこで反発するか… しかし相変わらず 激しいなぁ…( ・ิω・ิ)苦笑 リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/hIl7GE3MFp
キオクシアさん… 1時間足の上昇トレンドラインは 割っちゃってる…( ・ิω・ิ) 機会があれば ミニ株買ってみたいなぁ…( ・ิω・ิ) リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/qb4bjzzitf
あっ…フジクラさん… ストップ安だったのですね…💦 (どこ見てたんだおまえは) いやぁ~ 欲しいかも…( ・ิω・ิ) リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR JPYC pic.x.com/ovIc9EuRks