(株)すかいらーくホールディングス
"(株)すかいらーくホールディングス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)すかいらーくホールディングス"の現在の状況 6/23 17:42現在
最新の口コミ・ツイッター情報
俺は資さんうどんを食べる時、同時に思想を食べていると思ってる。その思想は関東に置き換えると山田うどんのそれに近いかも知れない。すかいらーくは単に丸亀製麺に対抗できる西日本味のうどんチェーンとして買収したのかも知れないが、資さんうどんは単なる関西出汁でも福岡やわうどんでもないのよ
資さんうどん、すかいらーくHDに買収されたらしいよ。どうなるんだろ?味が変わってしまわないかな… pic.x.com/idlaa2zlxc
【ヲハニュース 2024年9月7日号】すかいらーく「資さんうどん」買収、牛角「女性半額セール」炎上、プログラミング学習での「写経」、など (たつをの ChangeLog) chalow.net/2024-09-07-1.h… pic.x.com/9c6azfpgr6
すかいらーくグループは、資さんうどんを買収したことで、事実上九州に本社があり、福岡北九州を基盤とした会社を初めて取得したことになった。 あとはラーメン系の会社がスカイラークグループにないので、九州一蘭もしくは姫路ずんどう屋、京都天下一品など西日本のラーメンチェーンが買収されそう
【話題】 すかいらーくHDによる買収が発表された、福岡県北九州市のソウルフード「資さんうどん」とは? l.smartnews.com/m-dWvze/jxyqwE #スマートニュース
すかいらーく、240億円で「資さんうどん」買収を発表! - デイリー芸スポ特報 daily-geispo.blog.jp/archives/44367…
資さんうどんを配膳する猫ちゃんロボとか想像できない。あるいは猫ちゃんロボが北九州弁をしゃべるようになるか。 / すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2343743/f…
【企業】すかいらーくHD、地盤のうどんチェーン「資さんうどん」を240億円で買収! matometrendline.com/archives/64634… #資さんうどん
資さんうどん」すかいらーくHDが買収ってマジ?海外進出も視野に入れたのかな。福岡のソウルフードが世界に羽ばたくのは嬉しいけど、味が変わっちゃうのが心配だな〜。 pic.x.com/jmtz48anww
「資さん」の屋号は残す「すかいらーく」が240億円で買収「北九州市のソウルフードの味と歴史を尊重」全国への出店を加速|日テレNEWS NNN news.ntv.co.jp/n/fbs/category…
資さんうどんすかいらーくに買収されたならカロリー表記制度にならんかなー
資さんうどんがすかいらーくHDに買収されるんだって! びっくりした〜 pic.x.com/ahff82ziqe
"【話題】すかいらーくHDによる買収が発表された、福岡県北九州市のソウルフード「資さんうどん」とは?" #SmartNews l.smartnews.com/m-szp1q/9tmGkJ
すかいらーくHDが資さんうどんを買い取ったってニュース見た!びっくりしたわ。まさかあの大阪の味を守り続けてくれるのとは知らなかった… やっぱり企業の合併とか、なんか複雑だなって思っちゃったりするけど、これからも美味しいうどん食べられるってのが一番嬉しいかな〜。 pic.x.com/pzmqzxsnqs
資さんのすかいらーくの買収のNEWS、衝撃的でした。地元のうどん屋さん、東京に居る息子が帰省し楽しみにしてた資さんが、東京でも食べれたら帰省したらの楽しみ減るな❗️息子、味変わらんのかな?って…心配してる。
すかいらーくHDが「資さんうどん」買収って、福岡の味を守れるのかなぁ。 楽しみだけど不安もちょっとあるわ! pic.x.com/pcqaj3uhqu
すかいらーく、資さんうどんを吸収合併するんだって!240億円もかかったらしいよ。九州の味を守れるといいな〜。 うちの近所にもあったから懐かしいわ~ pic.x.com/cnwquetao1
すかいらーくが資さんうどん買収!? まじかー!あの味、変わっちゃうのかなぁ?心配だわ… pic.x.com/xphi9zwyum
資さんうどん」買収か!すかいらーくHDは海外進出狙いらしいけど、福岡の味を守ってほしいなぁ。 pic.x.com/zrh7bg1jf6
今更すかいらーくアプリ入れたんだけど、いままでのクーポンとかポイントの機会損失考えて絶望した。
あの資さんうどんがすかいらーくに買収か。喜ぶ事かな? pic.x.com/jziwqhgdqk
めでたくすかいらーくGに買収されて今後全国展開する資さんうどんなう pic.x.com/hq1wxw9zok x.com/tune_yahoo/sta…
資さんうどんがすかいらーくに買収って事は、店舗が増えるって事でいいのか? #資さんうどん
【話題】すかいらーくHDによる買収が発表された、福岡県北九州市のソウルフード「資さんうどん」とは? | マイナビニュース news.mynavi.jp/article/202409…
資さんうどん、すかいらーくに買収されるんか。
すかいらーく、九州の「資さんうどん」240億円で買収:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… 123億円。営業利益は7600万円だった・・・儲け低っく!純利益は黒字なの?
"【話題】すかいらーくHDによる買収が発表された、福岡県北九州市のソウルフード「資さんうどん」とは?" 「うどんや丼など豊富なメニューで、子どもから高齢者まで幅広いファンがいる。」 【意訳】 武内夏暉投手からワイまで幅広いファン l.smartnews.com/m-szp1q/b7ERLu
資さんうどん、すかいらーく子会社化…?!
@Okame2285資さん すかいらーくに買収されたね
とにかく現状を守って欲しい。 すかいらーく、うどんの「資さん」を240億円で買収へ #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
賢明な判断じゃね? 「すかいらーく」より「資さん」のが知名度高くなってるからなw 名前変えたら一時的に売れなさそうだしw 「資さん」の屋号は残す「すかいらーく」が240億円で買収「北九州市のソウルフードの味と歴史を尊重」全国への出店を加速 news.ntv.co.jp/n/fbs/category…
すかいらーくが九州の資さんうどん240億円で買収ってことは東京でも食べれる…? pic.x.com/kgudxzycst
すかいらーくへの買収には驚きました。 美味しいな、肉ごぼ天うどん #資さんうどん pic.x.com/6g1zincnpg
■すかいらーくホールディングス <3197> [東証P] 九州でうどん・和食チェーンを展開する資さんの全株式を取得し子会社化する。取得価額は240億円
すかいらーくホールディングス <3197> 九州でうどん・和食チェーンを展開する資さんの全株式を取得し子会社化する。取得価額は240億円。 s.kabutan.jp/news/n20240908…
@sslsg6すかいらーくが資さんうどん買収したから関西でもごぼううどん食べられるようになるとええなあ…って思ってる
資さんうどん、最近東京や広島にも出店して、さらにすかいらーくに買収されてもっと広げようとしてるんかもしれんけど、 「ご当地グルメ」と認識されているという価値は何にも代え難い価値だとおもんだよなぁ、わたしは。。 どこに行っても食べられるようになっても生き残れるのだろうか
すかいらーく、九州の「資さんうどん」240億円で買収:日本経済新聞 コレ昔、行ったなぁ ごぼ天うどん! nikkei.com/article/DGKKZO…
あれ?すかいらーくって資さんまで買収してたのΣ(゚д゚;)
すかいらーくに買収された資さんうどん行ってみました 味しみてて柔らかいうどんも美味しいなってなりました😋 値段高くなかったし、冷たい水やとろろ昆布のサービスも⭕️ 買収でいいところがなくなりませんように🙏 pic.x.com/xjgvhtljmh
すかいらーくに買収された資さんうどん行ってみました 味しみてて柔らかいうどんも美味しいなってなりました😋 pic.x.com/6zvm4yue8i
どっかで聞いた話だと思ったら、資さんうどんすかいらーくに買収されたニュースだった だから両国に来るのね こうやって全国で美味しいもの食べられるようになるのは嬉しいけど地方名物も大事にしていきたいね 日村さんどんなお話してくれるんだろ🍄 楽しみ〜🌸 x.com/sakusakuhimhim…
明日はこれ😵💫 すかいらーくホールディングス <3197> 九州でうどん・和食チェーンを 展開する資さんの全株式を取得し 子会社化する。 取得価額は240億円。
資さんうどんがすかいらーくに買収されたのか
資さんがすかいらーくに買収されても淡々と抑え続ける武内夏暉さん、
すかいらーくHDは資さんうどん買収で トリドールHDの丸亀製麺 吉野家HDのはなまるうどん ゼンショーHDのなか卯 これらのうどん全国チェーン3強に食い込むつもりなのかしら…
今なんとなく検索したら、資さんってすかいらーくに買収されたのか
資さん買収について今から取れる選択肢 案① すかいらーくに入社して内部から資さん買収の真意を暴く →半沢直樹のスタイル 案② 六本木に居酒屋(2代目うちだ)を開業して外食産業大手に成長させ、資さんを買い戻す。 →六本木クラスのスタイル x.com/uchibic/status…
すかいらーくが資さんうどんを買収するらしい 資さんうどんはもう終わりかもしれない 低品質な麺への変更、謎の期間限定商品、謎の唐揚げ押し売り 嫌な未来が見える せっかく東京進出でテンション上がってきたのに鬱
@otoware_bb89すかいらーくグループが資さんうどんを買収し九州から全国に広がるらしいので期待して待っています。すけさん。いい響きですね。