(株)すかいらーくホールディングス
"(株)すかいらーくホールディングス"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)すかいらーくホールディングス"の現在の状況 6/23 15:59現在
最新の口コミ・ツイッター情報
@AExuyrZwcD58zr0すかいらーくさんが買収してたから… ひょっとすると (一蘭さんみたいに現地のつゆの味そのままのものを)東京でも食べられるお店が出てきたりするんじゃ?!と期待w
すかいらーくHD 2024年12月期第2四半期決算 kanpo-kanpo.blog.jp/archives/42981… 売上収益:1914億3600万円(前年同期比+12.7%) 営業利益:119億8300万円(同+320.1%) 純利益:62億9400万円(同+1046.4%) ※IFRS
へ?資さんうどんってすかいらーくに買収されたの?
@hossun_yutai三井住友でさえストップ安しましたからね あの下げを耐えたら怖くないですよね 今日はすかいらーくとか逆に上げてましたし
土曜日の新聞読んでたらこんな記事見つけました。 すかいらーく、九州の「資さんうどん」240億円で買収:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
bnnすかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」 oricon.co.jp/news/2343743/f… #ニューススイート bit.ly/NewsSuite
先日すかいらーくに買収された北九州のソウルフード"資さんうどん"です。 目にする機会があれば是非◥█̆̈◤࿉∥ pic.x.com/sh7sqhrepk
すかいらーくが「資さんうどん」買収してもあんまりメリットなさそうやなと思うんですが。いかがでしょうか。
前日比➕でした。 構え損でした。🤭 我慢できず、資さんうどん子会社化の すかいらーく買ってしまった。😼
@RareCoinMai他1人北九州市民のソウルフード資さんうどん‼️ すかいらーくに株を買収されたけど、大丈夫かな😰
すかいらーく、そろそろウエスト買収もしそうだな笑笑
@k365885個人的にはすかいらーくに買収されたあたりでだいぶ熱が下がりつつありますw
患者さんと資さんがすかいらーくに買収された件で盛り上がった😂 北九州市民の誇りなのに悲しいね〜🥲って!魂売った(大袈裟)んか!!とか言ってゲラゲラ笑ってきた😂
すかいらーく、“北九州のソウルフード”資さんを買収「資さんの味・歴史を尊重し、大切に守り続けたい」 news.mixi.jp/view_news.pl?i…
すかいらーくは先週うどん屋買収材料があったか
・タイミーは続落も下値では押し目買い観測、レオスが5%超の大株主浮上 ・すかいらーくが全般大波乱のなか頑強、九州のうどんチェーン買収で業容拡大に期待 ・東エレクなど半導体製造装置関連が軒並みウリ気配スタート、米半導体株急落を受けリスクオフ加速
@kilidomybestおはクララ☀️ さすが勉強熱心✨✨思ったより下げ渋っていますね。。。予定より少ない購入銘柄になりました📉 メインディッシュの神戸ちゃんはさすが🥰神戸ちゃんとすかいらーくさんが頑張ってくれたら、あとは暴落でも耐えられそう😄
行ったことないうちに外資に買われた(´・ω・`) 資さんうどんも行く前にすかいらーくに買われた 「フラガール」のハワイアンズ運営会社、米ファンドが買収:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
資さんすかいらーくが買収したんや
<すかいらーくHDが3日続伸、資さんの子会社化を好感> すかいらーくホールディングス<3197>が3日続伸。同社は6日の取引終了後、資さん(北九州市)を子会社化すると発表したことが材料視された。資さんは、北九州のソウルフードとしてのブランドを確立しており、九 ...
資さんうどん、すかいらーくが買収か… どうなるんやろね…?
すかいらーくはM&A戦略を駆使して事業規模の拡大に前向きに取り組む構えにあるが、今回の買収はその一環として株価の刺激材料となったようだ。
すかいらーくHDが”資さんうどん”を買収か。 出張で訪問してた鳥栖にあったのは牧のうどんだった。 pic.x.com/jdpqubci87
すかいらーく社|2024年度第2四半期(中間期)決算説明会資料 ssl4.eir-parts.net/doc/3197/tdnet…
【国内】すかいらーくHD-底堅い うどん・和食チェーン展開する資さんを子会社化 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
すかいらーくは一度九州を撤退しているので、資さん買収は九州での再トライにもなるだろうし、資さんは関東に進出し始めているのでwin winな買収になるといいなという期待が大きい
おはようございます☀️ 週末は母の付き人でした😊 富山へ行ったばかりなのでこれでヨシ。 資さんうどんの全株式をすかいらーくHD取得と報道。 恐らくは資金調達やリソースの絡みでしょうが、ガストで資さん提供とかはナシね🙅♂️ 今週はHDDの画像を整理します。 今週もがんばりましょー👋 #ぷよおは pic.x.com/vuqrjrecyj
優待銘柄で注目の「すかいらーく」、店舗数が減っても決算が好調な理由(MONEY PLUS) mydr.hotyahoonews.asia/rssnew/a1/7177
@hooshoo716資さんが観光港に店を出して1年ぐらい? 9月には西成区にもできる予定w すかいらーくが買収。 おはぎの味が変わる予感
"【話題】すかいらーくHDによる買収が発表された、福岡県北九州市のソウルフード「資さんうどん」とは? ふむ…吉と出るか凶と出るか… l.smartnews.com/m-szp1q/jffoZG
(´・ω・`) 1447 SAAFHD No.1と協業 2164 地域新聞社 株主優待制度を導入 3197 すかいらーく 資さんうどんを子会社化 3562 No.1 サムシングと協業 3569 セーレン オアシスが大株主に浮上 4205 ゼオン オアシスが大株主に浮上 4268 エッジテクノ 千葉銀がTOB 5282…
すかいらーくHD(3197)、約240億円で資さんを買収。売り手はPEファンドですから、どのようなオークションが行われてこの金額になったかが想像できますね
3580 小松マテーレ 上期経常を一転21%増益に上方修正、通期も増額 2353 日本駐車場開発 今期経常は8%増で4期連続最高益、1.5円増配へ 3197 すかいらーく 九州でうどん・和食チェーンを展開する資さんの全株式を取得し子会社化する 7878 光・彩 上期経常は3.1倍増益で着地、今期配当を25円増額修正
すかいらーくHDは6日、資さんうどんを展開する株式会社資さんの全株式を取得すると発表しました。すかいらーくによりますと、買収額は240億円。10月上旬に譲渡が実行される予定で、屋号や味、サービスは維持されるということです。
資さんすかいらーくに買収って 250億は妥当なのかしら
@jimonhkそして すかいらーくに買収!
資さんうどん、すかいらーくが買収するって聞いた!九州ではず~っと定番やし、変わらん味でええわなぁ。けど、人気店やから値段上がったら泣いちゃうかも pic.x.com/wkabwx54bt
すかいらーくが資さんうどんを買収って! ええやなあ、めっちゃ楽しみでやんけ! どんな味がするんやろ? pic.x.com/xhnpyf8zyh
@3OdhQglgGr31496福岡県民のソウルフードですね。東京では見ないと思ったら、今年の冬に東京進出らしい! 行かねば! なんと、すかいらーくが買収するらしいけど、良さを消さないで欲しいですね。
【資さんうどん】240億円の大型買収!すかいらーくとコラボうどんが登場するかな? newsokutimes.website/archives/25717… #資さんうどん #すかいらーく #ソウルフード #ぼたもち #おはぎ
資さんうどん、すかいらーくが買収するって! 海外進出か〜 福岡のソウルフード、もっとみんなに広がるかな?楽しみだな。 pic.x.com/t4huwliw38
#VOICEVOX解説 #資さんうどん #すかいらーく 今回は、「すかいらーく」と「資さん」が提携した際のメリットなどについて話していきたいと思います。 youtu.be/DKiPR76MCrM
資さんうどん買収かぁ!九州味好きなら、すかいらーく頑張れって思うわね。 pic.x.com/02crjcbihv
@yoko78157913ヨーコさん 資さんうどんをすかいらーくGroupが 買収したそうです。 北関東にも出来て欲しいです♪
りなし資さんうどんだよ すかいらーくに買収なら なんとなく安心できるね 知らんけど pic.x.com/rykp5fybpf
職場で資さんうどん好きを公言しすぎてすかいらーくに買収されたっていろんな人が教えてくれました。 親会社が変わったってワシは資さんうどんを愛しちょる。
@Ln11zyn資さんがすかいらーくに買収されたのはご存知? 事業が拡大の可能性
すかいらーくHDが資さんうどん買収ってマジ!? びっくりやなぁ。どんな味がするんだろうか、今度試してみよう! うどん美味しいもんね! pic.x.com/wo86eaevox
@nono_warrior他1人資さんうどんてすかいらーくグループに買収されたお店か!じゃあ埼玉でも食べれるようになるのかな🤔