ナウティスエコノミー 

(株)ハイパー 決算/業績

"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ハイパー"の現在の状況 6/26 16:42現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落7下落2決算/業績2上昇1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ドル円4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年7月7日 15:58 Takejiro@円売り投資家
再これら多用してるやつ、 ハンキンだから気をつけろ集。 デフレ 緊縮派 緊縮脳 政府支出(が足りない) ハイパー野郎 主流派経済学 自国通貨建 供給力 日銀が買えばいい 借金は返さなくていい 財政破綻論者 対外債権国 対外債権世界一 財務省 ザイム真理教 税は財源ではない 政府の赤字は皆の黒字
2024年7月6日 9:04 おちか 3y+1y
なにゆうてるんや? この世界では、明日父親が加害者側で事故起こしてそのままあの世に行く事もあるんやで?? その他天災で全て無くすとか、確率は低いけど訳分からん損失を被る事もあるやん? 資産あるからいい?いやそれもハイパーインフレ起きたらどうするの? 仕事は人生のリスクヘッジなのよ。 x.com/mokonuco/statu…
2024年7月5日 15:27 さくね@京都の羊飼い・乗り鉄のような何か
大糸線、JR西エリアのうちに乗り通しておきたいんだけど… (旧北陸本線が「北陸線(のような何か)」になってしまってから、糸魚川〜南小谷はハイパー飛び地路線だし) 赤字路線だらけなのに思うほど収入はない会社としては、エリア外すぎる孤立路線なんざ早いところ切り捨てたいかもしれんしなぁ…
2024年7月3日 17:58 新性感エステ-OPEN前 YouTube 11PM BLACK
ちょっと待て ドル円がヤバすぎる 中間決算で予算や目標決めても全く無意味だな こりゃもうハイパーインフレじゃ 今の1万円の価値って 去年7月から見た1万円→8,640円 オリンピックの年からは→6,600円 最近1万円の無くなり方が早すぎると思うのは俺だけ? 石丸知事誕生しなければ円高はもう来ない
2024年7月3日 15:20 見積りジャッジ!paint.news
ちょっと待て ドル円がヤバすぎる 中間決算で予算や目標決めても全く無意味だな こりゃもうハイパーインフレだ 今1万円の価値って 去年7月から見た1万円→8,640円 オリンピックの年からは→6,600円 最近1万円の無くなり方が早すぎると思うのは俺だけ? また新紙幣になって円安加速とは…
2024年7月3日 10:21 すぐやるお二世@財務省破壊マン
社長じゃなくて経理部ね で、その経理部が力を持ってて無借金経営を煽り散らしてきたからこうなってんすよ。「赤字国債で通貨の信任を失ってハイパー」とかを子飼いの評論家や財政学者に言わせてね x.com/agneaudaisuke/…
2024年7月2日 18:54 ?かっちゃん@財務省廃止こそ最大の景気対策
なにか反射的に財政赤字=インフレ 政府債務=赤字 になって今ってるがあくまでも政府支出で何かを買ってそれが供給を逼迫するほど買わなければ、インフレはもといハイパーインフレなんて起きやしない。
2024年7月2日 11:48 h.t.
国の借金? PB黒字化? 財政規律? 国の発展は「どれだけ中央銀行からカネ引き出せたか」だから() ハイパーインフレ? 一年で一〇〇〇兆と十年で一〇〇〇兆じゃ意味違うから() x.com/ht326973218095…
2024年7月2日 1:26 うみかわ
@mirai_youmeハイパーインフレーションの主な原因は、政府や中央銀行が過剰に貨幣を供給することです。経済が停滞しているとき、政府は財政赤字を補填したり、経済を刺激するために大量の貨幣を発行することがあります。しかし、経済の実質的な成長がないまま貨幣供給を増やすと、通貨の価値が急激に下がります。
2024年7月1日 23:51 グタアリ
@netsensor1他1人連結すると政府の持ってる証券の資産がずっと多いから黒字なんですって。 黒字の間はハイパーインフレはないですね。 はいっ、解散!
2024年7月1日 22:37 Tomoya|電脳せどりで実績者190名
ちなみに円安加速は可能性高い。今は1ドル170円も現実的。もちろん円高になり高値で買ったドルで損する可能性もある。しかし、ハイパーインフレになったら元も子もない。数十万失うor全財産失うかの選択に過ぎない。当然、円高に触れて数十万失う程度であれば万々歳。損失数十万は保険料みたいなもの
2024年7月1日 16:18 ろっくちゃん
天才王子の赤字国家〇生術 ロウェ〇ミナ えっちなCG集ハイパーヨーヨー #THETRAD パーマン x.gd/uia3M
2024年7月1日 9:56 凱風快晴
ドル円、ついに1990年4月の円安時の160.35円を上抜けた‼️日本円の通貨危機到来である。ここから先は完全なフリーフォール。1985年9月のプラザ合意前の240円まで遮る節目はない。いよいよアベノミクスの総決算、円の大暴落とハイパーインフレは待ったなしだ‼️ #ドル円
2024年7月1日 9:37 TT
ハイパーSBI、売買注文の反応遅すぎません?自分だけ?めちゃくちゃ機会損失なんだけど…
#SBI  
2024年6月30日 22:25 しびっka
↓大学ハイパー赤字らしい
2024年6月30日 20:26 藤原祐樹(成人向け小説家)
chibanippo.co.jp/news/economics… 銚子電鉄黒字!めでてえ!(鉄道はハイパー赤字だけど
2024年6月30日 15:48 軍師
@X68000ACE_NoHD他2人声を上げて財政赤字が何とかなるならお目出度いな。 自民党は「増税は必要」という認識があったから惰性で増税した。 >消費税か50%の世界 ハイパーインフレは、そんな生易しいものじゃないと言ってるんだが、何を勘違いしてるんだ? 敗戦直後のハイパーより桁違いのハイパーになる。
2024年6月29日 19:06 choco
@mn_society_tl2他1人黒字財政にしたら大恐慌で失業者が町に溢れて経済が死ぬ。経済が死ぬと供給が無くなるから、ハイパーインフレが起こる可能性が高まる。 財政黒字の政府は何かしてくれるなか?
2024年6月29日 14:23 Masaomi Nakaoka
@chocobo1993他1人黒字財政で政府債務全額償還すれば、ハイパーインフレにはなりません。
2024年6月28日 14:56 @nko_ro_mochi
@hanamiti_only私、超クズの癖に仕事ハイパー堅いかんねwww 決算時、税金計算してるぜ☆ 飲んでる時に1番笑われるの私の仕事だからね、ネタじゃんwwwってなるから🙃 自分でもそう思う。www
2024年6月28日 14:34 あ!?でポンちゃん? 阿修羅モード
@9EY70T8igVhTYN3アベノミクスの前から財政赤字が積み上がってましたから、ハイパー円安になるのは確定でした。 アベノミクスがそれを早めただけ だと思います
2024年6月28日 9:02 Mitsuo Shiota
> ドイツは第一次大戦後、財政赤字を埋めるための紙幣増刷がハイパーインフレを招いた。国の経済と庶民の生活を破壊し、ナチスの台頭にまでつながった。 メディアがこういう誤解を広めているのは残念。2/2 globe.asahi.com/article/147973…
2024年6月27日 17:58 政治用語bot(そふと)
「MMT(現代貨幣理論)」 財政赤字を続けると財政破綻するから危ないって言われてたけど、お金印刷するのは国なんだからいつでも返せるじゃん。 だったら赤字気にせずどんどんお金使った方が経済も回るしいいでしょ。ハイパーインフレの危険はあるからその対策はいるけど。 …という考え方。
2024年6月27日 6:36 ふらんぼあ.とらきちII世
@mofumaru723🤢🤮キシダやめねえかな もふまるさん おはようございます。 日本経済には➕かも知れません。 確実にワイにはマイナス🥶 なんか大丈夫なんだろうか ハイパーインフレ来そうなやな予感🙄 赤字💸が🤣🤣🤣ww
2024年6月26日 15:00 だい
「ハイパーインフレが~」の次は、「信任が損なわれて円安が止まらなくなる~」かよ。お前らの言う通りにすると国が衰退して、それこそインフレや自国通貨安が止まらなくなる。消えろ、ニフラム! 2025年度、PB(プライマリーバランス)黒字化を明記 news.yahoo.co.jp/articles/b2d81…
2024年6月25日 20:55 藤池アリス / ドラマー
投稿しました🐸 札束で殴れ!|カエルの為に鐘は鳴る レトロゲーム実況 #2 youtu.be/qiWn0dLeCKE?si… ハイパー黒字国家のお金配り王子💰
2024年6月24日 22:05 お゙はり゙ん゙
誰だか忘れたけど、そう言えば今から20年前くらいに日本がデフレと流動性の罠から抜け出す糸口が全く見えない時代に「日本政府は日銀に大量に円を刷らせてハイパーインフレを起こせ!デフレと財政赤字を一気に解決できる!」と大真面目で主張したノーベル経済学賞のアメリカ人の学者がいたような。。
2024年6月24日 19:52 Masaomi Nakaoka
@jufujimaru結局はハイパーインフレの対処法は黒字財政しか無い訳ですからなぁ。
2024年6月24日 10:53 くえひこ
@hirox246他1人その破綻はハイパーインフレ等です 景気をよくする政策は円安になるのだが、行き過ぎるとハイパーインフレになり破綻する 経済はバランスが大事で、これが難しいのです 現日本の場合、円安政策で景気よくなり企業は軒並み増収増益です。高橋洋一先生のおっしゃる通りです
2024年6月24日 6:17 コロコロ。
ハイパー野郎発見。PB黒字赤字関係なく景気が良くなるまで財政出動すべし。財政法という押し付け法まで盾にしあきれる… →骨太の方針に「PBの黒字化」明記で批判続出。では、しないとどうなる? IMF管理で破綻処理に!(山田順) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年6月23日 15:34 川本優
珍しくハイパー()ではない話だが、これなら問題なく納得できる… ひとつ気になるのは、発行損は(赤字国債と信用創造以外の方法として、それらと同列の)単なる市中への通貨の供給なので、別にその程度の発行損は今更問題視する必要は無いはず x.com/fujimaki_takes…
2024年6月22日 16:00 RecSys Papers
[JA] Methodology: 本研究では、ハイパーパラメータの各設定に対して分割をシャッフルする手法と、固定された分割を用いる手法を比較しました。また、理論的な解析を通じて、分割をシャッフルすることによる検証損失曲面の漸近的な挙動への影響を分析し、限界的な状況における期待される後悔を評価...
2024年6月22日 14:37 ディソラ
@kaki_lastハイパー化すると ・パワーが右下の赤字になる ・ブレイク枚数が前と後で選べる ・ハイパーの効果が使える って感じですね
2024年6月22日 14:25 かき
@Dy_sr_18ハイパーモードになると右の赤字のパワーと下段の効果が使えるようになる感じ??
2024年6月22日 13:02 サーモン@世田谷区
高校の同級生で家庭の経済的な事情で一度公立高に転校したけど、先生方の尽力で再度転入したハイパー賢い女子がいた。 塾入ってダラダラ浪人してた私みたいな奴と違って、塾なしで後期医科歯科現役合格(理Ⅲ惜しくも届かず)。そういう頭脳を埋もれさせては国家の損失だよ。
2024年6月21日 8:42 とん平
@TMT69J他1人屁理屈である根拠は? 本来支出すべき時に支出せず、不必要な増税で苦しむ一般庶民が幸せに思える状況が出来れば嬉しいことでは無いですか? 現にアメリカはほぼ毎年の財政赤字です。でも経済はどうですか? 日本の国債残高は増える一方です。 でもハイパーインフレになりましたか? これが現実です。
2024年6月21日 5:58 百葉箱の鍵 ◇おてもと釣日和◇
35年 増税と派遣法とで不況にしてきてコロナロシアでなのに PB黒字化したがる超ハイパー異常政策与党の悪意が酷い。五輪も万博も わけわからん追加の膨大予算出せるくらいでしかないのに 毎年の社会保障国が出せばいいだけの話なのに 自民党が仕組んだ不況なのに なんで国民は手取り減るんだよ… x.com/kogetukinabe/s…
2024年6月20日 18:32 ₿ob?⚡️/米国株&仮想通貨 投資家
@yakiginnan13ビットコインですね🔥 賭けるなら米グロース株も良い。 政府は財政赤字を縮小するか、補填するために増税した方が良いとは思いますが、内需主導の経済が死ぬと結果的に税収が減ります。 かといってこのまま緩和を続けると、ハイパーインフレ路線。…
2024年6月20日 18:07 しょき⚜️
どこのハウスメーカーが良いとか悪いとかわからんけど、引き渡し時期が決算と被るような時期に家は絶対建ててはいけない。 ハウスメーカーはなんとしても決算前に引き渡ししたいので、超ハイパー急ピッチで家を建てるからね🥺 ワイも前職で某ハウスメーカーに散々振り回されました🤪
2024年6月20日 14:36 ひゅ~ひゅ~
@atkindm海外留学はできない。優秀な海外からの人材も集まらない貿易赤字の増大で経常収支が初の赤字に転落し物価高で内需は極端に悪くなり失業者が溢れ債務超過で財政破綻でトリプルダウンのハイパーインフレが襲い犯罪と餓死者が溢れる社会になる。
2024年6月20日 7:20 Masaomi Nakaoka
@chiikawaX政府が黒字財政をやらない限りはハイパーインフレの可能性が常に存在するのにかよ。
2024年6月19日 22:57 だびんち
トランプが大統領になったら、ハイパーインフレを引き起こす可能性はあるか? トランプ政権になったら3つの経路からインフレ再燃の可能性大! news.yahoo.co.jp/articles/c1574… トランプは緊縮財政を嫌悪し、財政赤字に無関心
2024年6月19日 2:19 しょせい
Using self-defined objective function 一応カスタム損失関数動いてるから勾配計算でちゃんと使ってるっぽい~でも、ハイパーパラメータやった後エラーでんねんな~最終モデルの訓練までいけないかもしれねぇ。眠たいかもしれねぇ。
2024年6月18日 23:27 ジャム
鍵RT 報道1930:昨日の録画を今見ている。話題は「1ドル=200円、ハイパーインフレ、預金封鎖、財産税」とおどろおどろしいが、肝心なことを言ってないな。要はr<gを維持できるかどうかですよ。維持できればインフレ課税でいずれ財政再建できる。実際、このところ財政赤字は縮小中。
2024年6月18日 16:58 おひとりさまといぬ
薬飲んで横になってしまったら158円突破😱 腰抜けた マジ止まらない円安 今晩🇺🇸指数発表で 多分また円売りで円安増す ドル円手持ち抱えているし ハイパーインフレ怖いし ストレス半端い 損失もだけどね😫 しかしこの登りチャート見ると 世界中から円がクソ扱いされてて 悲しい😭
2024年6月17日 15:26 池戸万作@政治経済評論家
@sayaohgi他1人プライマリーバランス黒字化目標という憲法よりも上に位置付けられている絶対的な目標の達成のためにはやむを得ないのです。このまま日本が財政破綻してしまって、ハイパーインフレにより、国民生活が壊滅しますからね。以上が、政府財務省の見解となります。
2024年6月16日 15:08 NyanTaro
@sate_tv財務省の称する財政赤字解消には ハイパーインフレ 引き起こすのが 手っ取り早い解決法です。
2024年6月16日 9:05 休明けの大爆発に期待!
(株)ハイパー【3054】 +3(+0.99%) 良決算なら追い討ちで爆騰げだっただろう kuba6z.nikkkei.online/iclzvxf.html
2024年6月15日 17:09 やちよ
(G) 長期にわたるハイパーインフレの主因は、歴代政権が抱えた巨額の財政赤字を賄うためにマネーサプライが持続不可能なほど増加したことにある。国営企業の脱税と損失の増加により、1983年には公的財政赤字はGDPの10%に達した。 en.wikipedia.org/wiki/Convertib…
2024年6月14日 16:35 IR 相模の竜(みんな仲良く元気よく)
財政法4条 『独立国としての財政自主権』がない国、日本。 2025年PB黒字化目的の為、災害地は今も再生の一歩が始まらない。 戦後のハイパー・インフレは多量の国債発行が原因では無かった。  【#国会中継 】【#自民党 】【#西... youtu.be/zHEyUleb960?si… @YouTubeより
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応