ナウティスエコノミー 

(株)ハイパー 決算/業績

"(株)ハイパー 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ハイパー"の現在の状況 6/22 19:54現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績2急落・暴落2下落2反発1ニュース・評判・反応1急騰1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月15日 19:44 富原壮龍
@RyuichiYoneyama「日本は財政破綻する😱」これ、国鉄民営化前の莫大な赤字の1970年からです。 財政破綻しましたか? ハイパーインフレなりましたか? 国立大入学金1970年4000円⇒現在282000円になっただけです。 税は国民を干からびさせる為の貧困化です。 税は財源ではありません 経済オンチ pic.x.com/Di7GtrkZTY
2025年3月15日 19:04 先鋒CPPirateケロンボ酔生夢死がぶぅノーBOT丸!⚠️No Jazz No session⚠️
それでいてこのナルシスト権限がハイパーじゃないから赤字!という結果だ俺達の能力は最高にある!!と言い訳しながら、しかし国家において総理大臣や大統領の距離が近近なのは絶対にどこも財務省や外務省なんだ!!ていう知らしめ行為も怠らないとい、どこまで自分に都合がいい解釈欲張るマンやねんw
2025年3月15日 2:06 やすゆき
🇯🇵MMT(現代貨幣理論)とは、自国通貨を発行できる政府が、財政赤字を拡大しても債務不履行(デフォルト)にならない(ハイパーインフレにならない限り)という経済理論。つまり増税など全く不要なのだ‼️ x.com/Kaz1717999Q/st…
2025年3月14日 22:12 take2(テイクツー)
『ハイパーリキッド、400万ドルの清算損失を受け証拠金要件を引き上げ』 ハイパーリキッド(Hyperliquid)は、大規模なイーサ(ETH)の清算によって流動性プールが数百万ドルの損失を被ったことを受け、トレーダー向けの証拠金要件を引き上げたと発表した。…
2025年3月14日 18:02 まじめにIPO
REVOLUTION(8894)第1四半期決算発表 売上は前年同期比21.4倍のハイパーグロース、営業利益以下はハイパー赤字拡大 どちらもヤマワケエステートを運営するWeCapitalの損益計上開始が主要因 販売用不動産の評価損で19.8億円を計上していますが、どの物件だろう🤔 pic.x.com/ks64PJpoP8 x.com/nikkei_4451/st…
2025年3月14日 10:37 ミント
📢 ステファニー・ケルトン教授が来日 🇯🇵 「消費増税はいらない!」と主張 💰 「財政赤字を恐れず公共事業に投資すべき」「日本は物価を上げる必要なし」と指摘 📈 しかし麻生財務大臣は「ハイパーインフレの恐れがある」と否定的 🤔 #消費税 #MMT #経済政策 #インフレ #公共投資 #日本経済 pic.x.com/J2Uf2qgIeJ
2025年3月14日 7:23 right view
@mzw_neo他4人君の説が本当だとすると、今1000兆円の国債発行残高で年間に30兆円の財政赤字なのだから、10京円の国債発行残高の時には3000兆円の財政赤字になっていることになる 実際には、その前に円が信頼を失ってハイパーインフレに陥っているだろうけれど
2025年3月14日 5:41 まかろん
【決算】ヨビニオンにハイパーエナジー!悪魔世界に包まれた「王道篇」の1年を振り返ろう!!【デュエマ】 youtu.be/8nZOUiRUClI?si… @YouTubeより
2025年3月14日 1:29 ナゴミ
【決算】ヨビニオンにハイパーエナジー!悪魔世界に包まれた「王道篇」の1年を振り返ろう!!【デュエマ】 youtu.be/8nZOUiRUClI?si… @YouTubeより 2025年1月から紙に触れたオタク「おもれー」
2025年3月14日 0:58 あぷ
【決算】ヨビニオンにハイパーエナジー!悪魔世界に包まれた「王道篇」の1年を振り返ろう!!【デュエマ】 youtu.be/8nZOUiRUClI?si… これめっちゃいいな 赤青使ってる時期に知りたかった pic.x.com/6vEhWwrMfw
2025年3月13日 23:25 炉火(roka)
【決算】ヨビニオンにハイパーエナジー!悪魔世界に包まれた「王道篇」の1年を振り返ろう!!【デュエマ】 youtu.be/8nZOUiRUClI?si… @YouTubeより
2025年3月13日 22:55 karamiso
【決算】ヨビニオンにハイパーエナジー!悪魔世界に包まれた「王道篇」の1年を振り返ろう!!【デュエマ】 youtu.be/8nZOUiRUClI?si… @YouTubeより
2025年3月13日 22:44 Babi
【決算】ヨビニオンにハイパーエナジー!悪魔世界に包まれた「王道篇」の1年を振り返ろう!!【デュエマ】 youtu.be/8nZOUiRUClI?si… @YouTubeより
2025年3月13日 22:44 水白 厂
一瞬騙されそうになったけど別に全然ガッシュ関係ない 【決算】ヨビニオンにハイパーエナジー!悪魔世界に包まれた「王道篇」の1年を振り返ろう!!【デュエマ】 youtu.be/8nZOUiRUClI?si… @YouTubeより
2025年3月13日 21:55 富原壮龍
「日本は財政破綻する😱」これ、国鉄民営化前の莫大な赤字の1970年からです。 財政破綻しましたか? ハイパーインフレなりましたか? 国立大入学金4000円⇒282000円になっただけです。 新規国債発行総額って国の経済規模です。 税は国民を干からびさせる為の貧困化です。 pic.x.com/Df68zmX8Ry x.com/sinichi4181/st…
2025年3月13日 21:51 富原壮龍
「日本は財政破綻する😱」これ、国鉄民営化前の莫大な赤字の1970年からです。 財政破綻しましたか? ハイパーインフレなりましたか? 国立大入学金4000円⇒282000円になっただけです。 新規国債発行総額って国の経済規模です。 税は国民を干からびさせる為の貧困化です。 pic.x.com/o3tW2sjWC0 x.com/youseisanpolit…
2025年3月13日 21:50 富原壮龍
「日本は財政破綻する😱」これ、国鉄民営化前の莫大な赤字の1970年からです。 財政破綻しましたか? ハイパーインフレなりましたか? 国立大入学金4000円⇒282000円になっただけです。 新規国債発行総額って国の経済規模です。 税は国民を干からびさせる為の貧困化です。 pic.x.com/9qPp4EkAbp x.com/youseisanpolit…
2025年3月13日 21:26 富原壮龍
「日本は財政破綻する😱」これ、国鉄民営化前の莫大な赤字の1970年からです。 財政破綻しましたか? ハイパーインフレなりましたか? 国立大入学金4000円⇒282000円になっただけです。 新規国債発行総額って国の経済規模です。 税は国民を干からびさせる為の貧困化です。 pic.x.com/qANc3hBHXI x.com/youseisanpolit…
2025年3月13日 21:22 富原壮龍
「日本は財政破綻する😱」これ、国鉄民営化前の莫大な赤字の1970年からです。 財政破綻しましたか? ハイパーインフレなりましたか? 国立大入学金4000円⇒282000円になっただけです。 新規国債発行総額って国の経済規模です。 税は国民を干からびさせる為の貧困化です。 pic.x.com/bX7fe72ejy x.com/sinichi4181/st…
2025年3月13日 16:11 ジョン
巴工業工業ハイパー決算発表キタコレ! ワイン優待は最強って ハッキリわかんだね⭐️ pic.x.com/3GGKejPrJG
2025年3月13日 10:35 富原壮龍
@BzJQHrX5CA32FGn能書き?😂🤣😂無知の捨て台詞🤣😂 日本が財政破綻する⁉️これ、国鉄民営化前の莫大な赤字から。 財政破綻しました? ハイパーインフレなりました? 税は財源ではない。 あなたの言う「インフレ率2%」で日本経済再生できるなら、してみてください。不可能ですね。無知が日本壊す気ですか pic.x.com/UzwsMCDy6F
2025年3月13日 10:25 富原壮龍
@rand_momo他1人税は財源じゃない。 「日本が財政破綻する」って1970年代、国鉄の莫大な赤字からですよ。 ハイパーインフレなりました? 財政破綻しましたか? 1975年時点で「国債残高3兆円弱」です。 pic.x.com/U2lNH9meiA
2025年3月13日 10:07 えいすけ
悲しみや怒りについては「自分に損失が起こっていることを認知するためのシステム」だと思っているので(あれ?今俺の価値を毀損されたか?)と思ったら普通に「不愉快であるな、失せい」とかは言うけど案外そこまで引きずってはいない ハイパーウルトラ情緒安定男(情緒が未発達ともいう)
2025年3月13日 8:31 Mio757
190Mあったのがたったの50Mに! (星間イベントしてるシステムにゲート前で、トイレ放置してたらドリフターに撃墜されてた(30M損失)、ドリフターの遺跡サイトで、バブル接触&セントリーガンにやられた(30M損失)、ハイパーネットノード2つ(80M損失)) しばらくは安全にお金を稼ごう。 #EVEOnline
2025年3月13日 7:41
@E6J44ZOlTvYY9f3デフォルトにならなくても無尽蔵に自国通貨を発行すればハイパーインフレが起こり経済破綻が起こります MMTはそこを考慮していない欠陥理論です そもそも今の日本は財政赤字ではありません もっと国債を発行できるのは真実だけど無限に発行して良いというわけではありません
2025年3月13日 6:37 学ランシング
@atkindm他1人機能的財政論で財政赤字を拡大したら破綻するって言われそうなので先に言って起きますね 日本が世界で最も財政破綻、通貨危機、中銀破綻が起きず,ハイパーインフレから最も遠い国である理由は 管理通貨制度で自国通貨が発行出来て 国民需要を国民供給で賄えて 変動為替相場制が維持できる先進国
2025年3月11日 22:30 right view
@mzw_neo他3人円安と長期金利上昇は同時に進行している ハイパーインフレは助走を始めている 現時点で経常収支が黒字であることは、衝撃を緩和させる役割を果たすかもな いずれにせよ、国債発行残高を無限に拡大させることは出来ない 「年100兆円国債を発行するべき」という万作の主張は間違い pic.x.com/oW8zsHL9Kx
2025年3月11日 22:25 三ツ沢ネオ/国債は借金ではありません。財務省をぶっ壊す!
@rightview77他3人ハイパーインフレなんて経常黒字国でありえないですね。
2025年3月11日 21:34 小原青空: 科学系ITエンジニア
@mn_society_tl2黒字財政はどうでも良いです 今は金本位制でもなく外貨建ての国債で赤字になっている訳でもなく取り立てがないからです 元禄金銀改鋳のようにもギリシャの財政破綻のようにもなりません 問題はハイパーインフレーションやデフレーションにならず、年2%の緩やかなインフレーションになるか否かです
2025年3月11日 20:55 エボリューション
@Wgasuki25Wオーマ レインボーガッチャード ギーツⅨ エビリティライブ サンダーゲイル エレメンタルドラゴン クローズエボル タジャニティ アルティメットクウガ クライマックスフォーム 初カチドキ 最終決戦エクストリーム MAX&ハイパー大変身 一致団結ゥ! 02&リアライズ ALMIGHTY 初ラビラビ 最終決算ドライブ
2025年3月11日 20:05 right view
@mansaku_ikedo以下のサイクルが始動している ①国債を発行し続ければ長期金利は上昇を続ける ②国債を保有する金融機関が赤字を出す ③日銀が円を刷って国債を購入すれば円安が進む ④円安の予測は長期金利を上げる ⑤②に戻る ハイパーインフレが助走を始めている x.com/market_maeda/s…
2025年3月11日 19:15 ユウキ@日本は復活する
@miqway財政が黒字になるってことは、バブル、超好景気になって民間の供給が拡大しすぎてるってことだろ? だから政府は貨幣の量を減らすために、償還って形で貨幣を消すってことしか使い道ないわけ。 お前が大好きなハイパーインフレを防ぐためだよな。
2025年3月11日 17:24 Zen3
経済政策として万博誘致は今の日本にはまともな話なんだけれども。 経済黒字出すには、ハイパーインフレを脱却して、円相場を戻さなきゃいけないんだけど。 為替の話全然してないよ。 リスクオフだよ?ECB利下げが5期連続なんだよね。 普通に恐ろしいと思わん?
2025年3月11日 15:14 愛国侍
PB黒字化しなくてはハイパーインフレやデフォルトがいつ発生してもおかしく無い状況。至極当然の対応。 減税すれば日本が滅ぶ。 x.com/newssharing1/s…
2025年3月10日 22:37 take a T ワールド
@RyuichiYoneyamaむしろずっと赤字なのにハイパーインフレにならなかった理由をよく考えた方が良いでしょう。
2025年3月10日 17:21 raku
「税は財源でない+政府の赤字はみんなの黒字」 ⇒財源を国債等の政府の借金ですべて賄えというトンデモ論。経済&財政学の基礎のみならず、戦時に大量の国債を発行して、戦後、ハイパーインフレになった歴史の教訓も無視。産油国以外に無税国はない。実体経済と無関係の国債の大量発行は自殺行為。 x.com/heihach2320427…
2025年3月10日 13:02 Masaomi Nakaoka
@oct1984shell他1人政府が黒字財政をやらなきゃ、ハイパーインフレになる可能性は常に存在するのに。
2025年3月9日 21:36 たろさん
声優と夜あそびフェスティバル2024 夜の部参加してきましたー! そびーもハイパーかわいかった🥰 大縄跳びの時に靴脱いでやってる岡本さんも食べ物関連の決算で頭抱えてる岡本さんも畠中さんの真似してる岡本さんも全部可愛くて最高でした☺️ pic.x.com/mIOkBPQh0M
2025年3月9日 16:41 Alen Smithee
@JMS20373161他1人☝️文字数✂️ "自国通貨発行権をもつ政府は、原理的にはいくらでも国債を発行することはできますが、財政赤字を拡大しすぎるとハイパーインフレになってしまいます。だから、財政赤字はどこまで拡大してよいかと言えば、「インフレが行きすぎないまで」ということになります。" diamond.jp/articles/-/230…
2025年3月9日 10:46 na-
朝4時までかけて一年分のアイドル総決算するの、ハイパー楽しい 今年もありがとう
2025年3月9日 9:25 ジョージ 積極財政
財政赤字を補うために大量の貨幣を刷ったからハイパーなった!!財政赤字はだめだ!! だからそれ無理に埋めようとせずにほかっときゃよかっただけだわ、財政均衡主義の弊害そのものだろ、貨幣発行を否定する理由になってねぇんだよ、自分で考える能力が低すぎて涙が出るな緊縮人間たちは x.com/miiyann6/statu…
2025年3月8日 22:31 SilVeR-fox
@kaz0088800888a1四則演算さえできればわかることですね 80年前のハイパーインフレの原因が国債バラまきと戦後の物資欠乏(ディマンドプル)を混同解釈。 今でもPB黒字神話の布教活動... アホちゃうか! pic.x.com/JcoBho35Mv
2025年3月8日 19:31 軍師
@mmdgtg他1人日銀の状態が今のままでは、例え財政赤字が今の半分になってもハイパーインフレは防げない。 日本はもう詰んでるんだよ。
2025年3月8日 18:28 H.S
@tigeronpass11他1人端的に返すと、まずハイパーインフレは単に財政赤字を増やせば起こるわけではない。供給能力による。そしてハイパーインフレ云々、どこまでも財政赤字を増やしたら云々はあんたが言ってきたことなんだから自分がしっかり数字を示しなさい。そんな極端な話こっちは一言もしてない。
2025年3月8日 17:24 軍師
@mmdgtg他1人どこまで財政赤字を増やしたらハイパーインフレが起きると思っているのか言ってみろよ🤣
2025年3月8日 16:42 H.S
@tigeronpass11他1人どこまでも財政赤字を増やしてもハイパーインフレが起こらないと思ってるわけだな?→一言も言ってない笑笑笑
2025年3月8日 16:22 軍師
@mmdgtg他1人じゃあ、日銀が財政ファイナンスを続けたまま、どこまで財政赤字を増やしてもハイパーインフレが起こらないと思ってる訳だな。 それは誠にお目出度いな🤣 財政赤字は自国のGDPと比べなさい。 アメリカ人が日本の財政赤字を面倒見てくれる訳じゃないんだから。
2025年3月8日 9:47 ふみよ
@PoppinCoco私達国民が財務省やホリエモン等の洗脳から目覚めないと苦しい生活は変わらない 「国の赤字は国民の黒字」 消費税廃止 ガソリン税廃止 年金 月最低20万円 社会保険料1/4に下げる これだけしてもハイパーインフレは起きない 逆に消費税を上げると国が潤い国民は貧乏にx.com/tarutora17/sta…
2025年3月6日 16:35 butacamp vinnies
@frozenaomo15743そもそも、外貨建て国債で資金調達する必要もなく、対外的にも黒字だらけの日本がケニアやギリシャの様になるのか短絡が酷すぎますよ。 まるでハイパー〇ジ〇キさんのようです。
2025年3月6日 14:22 あしたの植樹
x.com/i/grok/share/6… れいわ国債大量発行 168兆円 ハイパーインフレ必至 国の赤字は国民の黒字 出すのは日銀なので大丈夫 頭大丈夫か国民財産を紙屑にするのか?
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応