(株)ビックカメラ
"(株)ビックカメラ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ビックカメラ"の現在の状況 6/26 21:19現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
僕の紹介した銘柄が 衝撃的な値上がりをしていますよ GRCS(+400円) ビックカメラ(+354円) 北海道電力(+436.3円) データセクション(+1782円) 合計2972.3円の上昇です それぞれ500株ずつ仕込んでいた僕は ""1,486,150円""の爆益 僕の紹介株で 利益取れた人は「リプ」で教えて
【全国のビックカメラで、抽選開始!】 🥃山崎 Story of the Distillery 2024 🥃白州 Story of the Distillery 2024 🥃響 BLOSSOM HARMONY 2024 🥃嘉之助 📝詳細はこちら 【ビックカメラアプリ会員またはビックカメラグループ提携クレジットカード会員 限定抽選会】 👉x.com/bic_shuhan/sta……
【ビックカメラアプリ会員またはビックカメラグループ提携クレジットカード会員 限定抽選会】 受付期間:5/31~6/2 お酒コーナーレジにて受付 ⚠️先着順ではございません 当選発表:6/17 12時頃 受付時、本人確認書類のご提示が必要となります。 画像のエントリー条件をよくお確かめ下さい。
5/30 ▲4.6万 続落 日経は一時▲900超に達する波乱。もっと減っても不思議でなかったが、踏みとどまる。郵船、ENEOS、リョーサン菱洋、日本取引所Gなどがさえない。半面、明治、アサヒGHD、日清オイリオなど食品株、エディオン、ビックカメラ、スギHDなど小売株に高いものが目立つ。REITは安い。
5/30保有銘柄(国内)騰落ランキング ☀️本日の上昇率トップ3 🥇日本郵政 +1.83% 🥈パーソルHD +1.59% 🥉ビックカメラ +1.44% ☔本日の下落率ワースト3 1️⃣マネックスG ▲2.47% 2️⃣INPEX ▲2.34% 3️⃣プレステージ・インターナショナル ▲2.16% #さばとらファンド
転売目的での輸出物品の購入、脱税が問題になってます。免税店も対策をしないといけません。 免税品転売防げ ビックカメラ、パスポート番号もとに自動警告 【イブニングスクープ】 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5/29保有銘柄(国内)騰落ランキング ☀️本日の上昇率トップ3 🥇ビックカメラ +1.66% 🥈任天堂 +0.94% 🥉INPEX +0.79% ☔本日の下落率ワースト3 1️⃣アンビスHD ▲4.36% 2️⃣ANYCOLOR ▲4.10% 3️⃣東証グロース250ETF ▲3.30% #さばとらファンド
これは地元や百貨店への配慮というより、同業他社のマネ。 新宿伊勢丹に近い旧新宿三越に出店したビックカメラも、1階フロアは美容家電売り場になっている。爆買い需要を見越して高価格帯のものも。 ヨドバシ、美容で攻める池袋 高級感で地元配慮 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
値下がりVR2!【PR】 各ショップまとめ! ※(2024/5/29 00:50) 時点の情報です。価格は購入前に要確認 楽天、Amazon、ソフマップ、ヤマダウェブコム、ビックカメラなど shipawan.com/240529112-2/#t… #ad
今日は平和な日🕊️⁉️ 株式 -833円 ETF +225円 REIT +300円 投資信託 +358円 全然値動きないような、わけありませんw MyPFはビックカメラ、バリューHRはプラス、アダストリア、EJ HDは3 %超の大きな下落😭😭😭 EJは権利確定直前なのになんで💦💦⁉️ 株以外がカバーしてくれて辛うじてプラス引け😅
5/28 +3.6万 小幅続伸 日本郵船やENEOSが上げたため、プラスを維持。ユニオンツール、リョーサン菱洋、ビックカメラなどが堅調だった。半面、明治、アサヒGHD、日清オイリオ、キユーピーなど食料品セクターを中心にさえず、JR西、近鉄GHD、キユーソー流通が下げた。REITは久しぶりに反発した。
今日の持ち株 大引 〇1952 新日空調 +3.51 〇3048 ビックカメラ +2.17 ✕7278 エクセディ -9.61 ✕9759 NSD -3.00 ✕4917 マンダム -2.44 ✕2153 イージェイHD -2.43 ✕9368 キムラユニティー -2.23 ✕1976 明星工業 -2.16 下落優勢で小幅反落となった、わがPFでした。 今日もお疲れ様でした。
コダックブランドのコンデジが売れてるのもエモい写真が撮れるかららしく、ビックカメラ新宿東口店でも、エモさを大々的にアピールしてた(・ω・)→Z世代がハマる「古いiPhone」で撮る日常 500万画素だからこそ“映える”写真の妙味とは?(AERA dot.) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
ちょくちょくビックカメラが映るが、BS11は出資しとらんのね #終末トレイン
ビックカメラ、コジマ、大庄から優待が届きました。 下がり続けてたPFがようやく反発しました。 明日も上がってほしい。
【今週の決算日程📝】5/27〜 今週は $COST や $DELL が決算発表👀 先週 $DELL の株価は急上昇📈 他には、 ・顧客管理プラットフォームセールスフォース $CRM ・家電販売店(日本でいうビックカメラ)ベストバイ $BBY ・PC関連デバイス、サービスのヒューレッドパッカード $HPQ など
3048 (株)ビックカメラ +1(+0.07%) もうすぐ決算、楽しみですね。 増配あると良いのですが。 kabudss.jpxkabu.xyz/k6kha90.html
@shucho0103他1人補足しておきます 去年2023年の夏ぐらいに変更されました 「東が西武で西、東武」はもう聞けない! ビックカメラ新CMソングの”激変”が話題…… 変えたワケは(1/2 ページ) - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/23…
決算発表が終わり、グロース株が多い自分には株主優待が癒しです😅 瑞光 2000円QUOカード ビックカメラ 2000円優待券✖️2名義 次は寿スピリッツが届くかな😋
池袋にヨドバシが出来る事に反発して、埼玉県民はみんなビックカメラが大好きみたいに言ってるポスト見たけど、自分は県人だがビックカメラ嫌い。都内の家電量販店はみんなヨドバシになってほしいとすら思う。
池袋西武がヨドバシに買収されて、老舗のテナントがどんどん閉店してるのを「ヨドバシカメラめ!」って言ってる人多いけど、もしビックカメラが買収して同じことしたらビックカメラの不買運動するんかいな
3048 (株)ビックカメラ -8(-0.54%) 決算前は今日、明日しか買えませんな。華々しい決算になるかな。 kabugoz2w.jpxy.online/3zzsewi.html
還元率をちゃんと計算したことはないが、ビックカメラ提携のViewカード使ってるといつの間にかSuicaにフルチャージできたりSwitch買えたりするくらいのポイントにはなるので、あんまり他のカードの出番がない。
@natade_kofちなみにルミネ提携はSuica以外基礎還元0.5%の年会費必須なのでルミネユーザー以外にはオススメできない、一般的には多分年会費無料で基礎1%のビックカメラ提携が良いかも
最大利益率:ビックカメラ、FPGが270%前後。他に200%前後は東電、三越伊勢丹HD、高島屋、最初に購入したKADOKAWAは計算上300%超えてるかな。 売る気は無いけど、税金の繰り延べの対応のために売って買い直しはするかも。 最大損失額損失率 QDレーザ50万弱、損失率約50%
@onigiry_wJapanビックカメラのコジマ買収以降、経営的に大きく変わったのはビックカメラGだけですね。木村政権で大リストラをしました。ヤマダデンキやヨドバシカメラは創業者が持株の社長として権力を握り、上新電機やケーズデンキは内部昇格のため文化は変えておらず、ノジマやエディオンは当時と社長が同じです。
@risingdragons確かに、ビックカメラのコジマ買収以降10年以上も家電量販店の勢力図がほぼ変化していないこともその根拠と言えそうです。経営陣が変わらない限り動きはない、と考えても良さそうですね。
日経⤵myPFも⤵😮💨 明日NVIDIAショックにならないことを祈ります🙏 保有株値上がり率NO.1は 三越伊勢丹✨ 百貨店オワコンと言われ続けてたし、ここが3000円超えるなんて 思いもしなかった 株は悲観で買うですね😉 たまに悲観で買い悲観で終わることもありますが😱 ビックカメラの優待到着💕
今日は持ち株−0.66%で続落⤵️一番良かったのは自社株買い発表のゼビオHD(+11.2%)、ここの優待券フリマで良い値段で売れる。悪かったのは日本ピラー工業(−4.3%)。日本KFCとお別れ。ビックカメラとコジマから優待券到着😀我が家の15年もの洗濯機、そろそろ買い替えるかな。
@cesarioforeverビックカメラとコジマの優待ですね 買い隊ものがあると重宝します(🐇はヤマダで被弾して優待でヤケ買です??) 最近好決算で売り・ガイダンス弱気でうり・コンセンサス未達で売りばかりで嫌になりますよね
ビックカメラ、翻訳機「#ポケトーク」の貸し出しサービス開始 全国12店舗で - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…
おはようございます☀ 昨日の保有銘柄のトピック MS&AD +13.79% 日本KFC ストップ高 サムティ 議決権行使のお礼クオカード到着 ビックカメラ お買物優待券到着 日本株と投信で3000万円を超えてました🎉 週の真ん中水曜日、今日も素敵な一日を✨
JCB大勝利、なのだがステータスカード興味あるんだよな…ビューカードにはあるとはいえ、普段使いしている提携のビックカメラsuicaカードには上位カードが無い…乗り換えもこれまでの積み重ねが無くなるし…どうしたものか。
ここに引っ越してきたとき駅前にビックカメラがあるので提携カードを作ることにして、VISAは持ってたからJCBにしたんだよね。で、ポイントを考えるとそのカードをメインにしたいけどJCBは使えないことがときどきあって(最近はめったにない)、失敗したかなあなんて思った時期も。それが今では勝者。
仕方ないからJCBでカード作るか…と思ったけど提携カードもコンビニ系かビックカメラSuica辺り…でもピンと来ないなぁ(笑)
>エディオンも購入情報を確認できる仕組みを免税対応の全店に広げる。 エディオンの場合は組織的に業者売りへ免税を悪用し脱税と推測され、抜け道を用意するに10万円 免税品転売防げ ビックカメラ、パスポート番号もとに自動警告 【イブニングスクープ】 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
3048 ビックカメラ 100株 2月権利 株主優待 2000円 優待券 到着しました👏👏 今期増配で、21円予定です。 株価上昇で、買い増し出来ないです。 500株保有で、割り増しされます。
ビックカメラとコジマから優待📸 アイロン壊れて買い替えたかったからありがたいです🥹 今日は後場寄りにTOWA利確🥲12,000くらいになったらまた入るかな ファスアカが結構キツい下げで好決算が帳消し!こんな時価総額低いとこ空売りばっかで強引に下げられて酷いはなしだ😢
今日のS株 ✅JR東+1 ✅ソフトバンク+1 僕らのNTTは下げ止まったのかしら? 他:ビックカメラから優待キタ━(゚∀゚)━! 不正会計問題で暴落した時に1単元3万円で買って以来ちょうど10年。株価は4倍(何バガーって言うの?)、配当&優待のインカムゲインは2倍の6万円超え。もう一生ホールドでいいや😁
SOMPOHDの決算ギャンブルに負けた私です。明日から含み損🤮🤮 きおなおして。。本日優待届きました! 3048ビックカメラ 優待券2,000円分 7513 コジマ 優待券1,000円分 併せて3,000円です! ビックカメラグループでどちらもつかえます!
本日のS株 森永製菓 ライオン 良品計画 日経平均は反発 保有株は+0.90%😃 ばたばたしていたので 場中あまり見れませんでしたが 今日は幅広い銘柄で 調子が良かったですね Jフロントとビックカメラから 優待が届いていました ありがたく使わせていただきます 明日もコツコツ
少なくともこの10年以内に家電量販店で二社目の一兆円企業が誕生するにはヨドバシカメラがそごう・西武の3店舗をきっかけに百貨店への出店大攻勢を仕掛けるか、ビックカメラが上新電機を買収するかの二択しかなさそう。
ビックカメラの中間報告書からついに水の件が消えたぞ。損失もちゃんと報告せい
ビックカメラ インバウンド活況を受けて増益&増配 加えて株主優待2,000円券ありがとうございます🙏 ただ、近所はおろか京都市内にも店舗がなくなってしまい使える店が無いのが難点 オンラインで使う際のUXを早く改善してもらいたい 紙でご利用票をプリントアウト・記入・郵送する方法は面倒過ぎる💦
ビックカメラとコジマより株主優待いただきました 2000円のお買物優待券 x 2名義 1000円のお買物優待券 「株を購入したら下落する」を利用して 私が先に購入→株価が下落→子口座でナンピン この作戦で子口座のビックカメラ、まもなく優待到着のエディオン、わりと底で買えました🤣
エディオン:前身のダイイチだった頃から乗っ取りを画策して創業者の次男を送り込んでいたが失敗して実家に帰ってきた。 特別避ける理由が無いのはビックカメラだけか。ビックカメラはコジマ含め関西地方で縮小傾向にあるので上新電機を買収する動機はある。
家電量販店5社(ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ケーズホールディングス、ノジマ、エディオン)の業績が団子になっている件、上新電機を買収すれば頭一つ抜ける事が出来るが各社共に取りに行く理由がなく上新電機は自主自立を維持できそう。
【株主優待】 ビックカメラ(3048)から株主優待の自社商品券を貰いました ①配当利回 ⒈4%(年間配当21円、株価1489円) ②株主優待 自社商品券(3000~5000円) ③特記事項 家電以外の日用品の取り扱い有 決算レポートにポイントUP券をお忘れなく #株主優待 #ビックカメラ