ベースフード(株) 株価
"ベースフード(株) 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ベースフード(株)"の現在の状況 6/24 18:06現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アスタリスク3 クックビズ2 ジェイフロンティア3 セルシード3 ディスコ2 ドル円9 プラネット10 メドレックス4 伊勢化学工業2 日経平均2 AHCグループ3 ELEMENTS2 FFRI3 IDOM2 QPS研究所2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
タイミーやベースフードの株情報もすぐ入手できるし 何より指標後の値動き予想解説がほぼ当たるw 間違いなく業界NO1だこの人。。 ↓こちら 【 line.me/R/ti/p/@433hax… 】 ドル円ロング 為替介入 SOXL 株価暴落 メタプラネット
タイミーやベースフードの株情報もすぐ入手できるし 何より指標後の値動き予想解説がほぼ当たるw 間違いなく業界NO1だこの人。。 ↓こちら 【 lin.ee/Mw9XDZM 】 ドル円ロング 為替介入 SOXL 株価暴落 メタプラネット
タイミーやベースフードの株情報もすぐ入手できるし 何より指標後の値動き予想解説がほぼ当たるw 間違いなく業界NO1だこの人。。 ↓こちら 【 line.me/R/ti/p/@092hqp… 】 ドル円ロング 為替介入 SOXL 株価暴落 メタプラネット
タイミーやベースフードの株情報もすぐ入手できるし 何より指標後の値動き予想解説がほぼ当たるw 間違いなく業界NO1だこの人。。 ↓こちら 【 line.me/R/ti/p/@092hqp… 】 ドル円ロング 為替介入 SOXL 株価暴落 メタプラネット
タイミーやベースフードの株情報もすぐ入手できるし 何より指標後の値動き予想解説がほぼ当たるw 間違いなく業界NO1だこの人。。 ↓こちら 【 lin.ee/oP1ATp5 】 ドル円ロング 為替介入 SOXL 株価暴落 メタプラネット
タイミーやベースフードの株情報もすぐ入手できるし 何より指標後の値動き予想解説がほぼ当たるw 間違いなく業界NO1だこの人。。 ↓こちら 【 line.me/R/ti/p/@092hqp… 】 ドル円ロング 為替介入 SOXL 株価暴落 メタプラネット
FFRIやベースフードの株情報もすぐ入手できるし 何より指標後の値動き予想解説がほぼ当たるw 間違いなく業界NO1だこの人。。 ↓こちら 【 line.me/R/ti/p/@842usa… 】 ドル円ロング 為替介入 SOXL 株価暴落 メタプラネット
日経_値下がり_前月比_24/07/26(金)_15:00 -50%_1 7083_G_AHC_-68.29% 2934_G_ジェイフロン_-48.86% 4169_G_ENECHA_-43.69% 192A_G_インテ_-38.96% 4586_G_メドレックス_-37.36% 2936_G_ベースフード_-34.63% 5595_G_QPS研究所_-32.51% 4199_G_ワンダープラ_-31.40%
ここ数日日経平均暴落してて株価見てなかったけど今日見たらベースフード購入金額対比−50%とかなってた。マジクソだわ。いつでも黒字転換できる体制だって言うけどなぁ。
FFRIやベースフードの株情報もすぐ入手できるし 何より指標後の値動き予想解説がほぼ当たるw 間違いなく業界NO1だこの人。。 ↓こちら 【 line.me/R/ti/p/@842usa… 】 ドル円ロング 為替介入 SOXL 株価暴落 メタプラネット
FFRIやベースフードの株情報もすぐ入手できるし 何より指標後の値動き予想解説がほぼ当たるw 間違いなく業界NO1だこの人。。 ↓こちら 【 lin.ee/Mw9XDZM 】 ドル円ロング 為替介入 SOXL 株価暴落 メタプラネット
今日のS株 ☑️ホンダ:2株 ☑️明豊ファシリティ:1株 ☑️いであ:1株 ⚡️ベースフード:10株 今日もベースフードナンピン。 +いであを久しぶりに購入。 ここまでの下落は初体験なので少しだけメンタル食らってます😇
本日のパーティーはこれ。読めない小さいのは、大引けで買った #ベースフード だよ。ベースフード食ってるよ。美味しいし、マジで痩せる。なぜ? キティちゃんは割安でモンスター銘柄と思ってる。今日の下落に怒り、キティラーが買い戻しに来るだろう。ポムポムプリンラブ。
2936 ベースフード ⭕️決算後一週間下げ続けて上場来安値 ⭕️7月31日からHP内にブランドページ開設 ⭕️今月はパリ五輪開幕ですが女子バスケ主将の高田さんとサプライヤー契約👀 そろそろ反発ありそう_φ(・_・ x.com/2okutameo/stat…
日経_値下がり_前月比_24/07/24(水)_15:00 -50%_1 7083_G_AHC_-51.56% 2934_G_ジェイフロン_-46.02% 192A_G_インテ_-42.05% 4169_G_ENECHA_-37.50% 2936_G_ベースフード_-33.80% 4586_G_メドレックス_-31.52% 5337_S_ダントー_-28.96% 6522_G_アスタリスク_-27.59%
<暴落銘柄TOP5(MA20乖離)> ↓提供:誰でも株で爆益を狙える検証ソフト「イザナミ」 izanami.jp/mkbtab/?utm_so… 2934ジェイフロンティア -44.68% 7083AHCグループ -36.40% 2936ベースフード -25.40% 7776セルシード -25.27% 5246ELEMENTS -23.02% #日本株
しかしベースフードの決算がここまで悪いとは予想してなかっただろうな。だから暴落しているんだろうけど。 自分は数千円の損失だけど、沢山持ってる株主は発狂してそう
ベースフードも出前館も夏休み入ったとたん急落、阿鼻叫喚。なんとか下げ止まった😂 秋まで我慢どうせ茶番劇おれは騙せんにぎります! 空売りされてたやつらが息を吹き返す7月下旬
日経_値下がり_前月比_24/07/23(火)_15:00 -50%_0 2934_G_ジェイフロン_-42.62% 7083_G_AHC_-39.14% 4169_G_ENECHA_-32.81% 4586_G_メドレックス_-32.19% 2936_G_ベースフード_-29.67% 7997_S_くろがね工作_-28.57% 5337_S_ダントー_-28.01% 186A_G_アストロスケ_-27.48%
日経_値下がり_前週比_24/07/23(火)_15:00 -30%_3 7776_G_セルシード_-44.70% 2934_G_ジェイフロン_-41.22% 5246_G_ELEMEN_-34.97% 7083_G_AHC_-28.14% 2936_G_ベースフード_-24.32% 9159_G_WTOKYO_-23.14% 6146_P_ディスコ_-21.72% 6525_P_KOKUSA_-19.66% 3760_S_ケイブ_-18.51%
<暴落銘柄TOP5(MA20乖離)> ↓提供:誰でも株で爆益を狙える検証ソフト「イザナミ」 izanami.jp/mkbtab/?utm_so… 2934ジェイフロンティア -42.91% 7083AHCグループ -37.38% 4107伊勢化学工業 -23.98% 2936ベースフード -23.12% 5246ELEMENTS -20.99% #日本株
ベースフードの株価下落が止まらない
買おう買おうと思っててスッカリ忘れていた、僕の大好物『ベースフード』の株。 ふと話題になっていたので株価見てみたら、ここ数日で急落💦 「こりゃ買うしかねぇ‼️」 と思って成行で速攻ポチりました。 なんでって、ベースフードが大好きだからです! 応援したいからです!
日経_値下がり_前月比_24/07/22(月)_15:00 -50%_0 2934_G_ジェイフロン_-42.05% 4586_G_メドレックス_-30.41% 4169_G_ENECHA_-30.20% 186A_G_アストロスケ_-29.29% 4107_S_伊勢化学工業_-28.56% 5337_S_ダントー_-27.86% 2936_G_ベースフード_-26.77% 6522_G_アスタリスク_-26.07%
日経_値下がり_前週比_24/07/22(月)_15:00 -30%_2 2934_G_ジェイフロン_-47.88% 5246_G_ELEMEN_-31.00% 8887_S_クミカ_-26.56% 2936_G_ベースフード_-26.34% 6558_G_クックビズ_-25.00% 9159_G_WTOKYO_-22.88% 7776_G_セルシード_-22.42% 7599_P_IDOM_-21.53%
in・ ・なし out・・ベースフード(2936) 日経平均:39,599.00 前日比:-464.79 日経続落で寄りから下落し徐々にマイナス幅を 拡大させ39,000円台引けへ 保有銘柄、ベースフード、ナンピンまでしたが 浮上の気配なく損切へ GFAも浮上の気配が・・・ G-FACTORのみ頑張ってる
ベースフード株とベースフード焼きそばは、瘦せるかもしれないと思ってしまいます。 株価の下落で心労し、焼きそばも食べきれないで残されている方も色々と見つかります。 何故食べきれないかは言わないのが優しさ。
<暴落銘柄TOP5(MA20乖離)> ↓提供:誰でも株で爆益を狙える検証ソフト「イザナミ」 izanami.jp/mkbtab/?utm_so… 2934ジェイフロンティア -41.92% 7083AHCグループ -37.72% 2936ベースフード -24.47% 8887クミカ -21.92% 5535ミガロホールディングス -21.33% #日本株
ブログ更新しました:ベースフードの株価が続落 kabu2oku.doorblog.jp/archives/50876…
ベースフードは、一刻も早く株主優待を実施すべき。株価下落を弱めるクッションにもなるし、サブスクの新規獲得の契機、継続率向上に役立つので、株数に応じたサブスクポイントならノーリスク。つか、紹介リンクで1000ポイント(円)アホみたいに配っているくせに、株主優待を迷う理由ある?
ベースフードが急落して含み損銘柄になってしまった(笑)株価は200円台。減収だったのは痛かったな。 決算マイナス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】 … QPS研究所、ポスプラ、エレメンツ (7月12日~18日発表分) | 特集 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
先の決算を見ると、ベースフードの1店舗当たりの売上は大幅に下落したままです。 前期1Q 8,800 → 今期1Q 6,950 あと、実は展開店舗数が4Qより減っています。これはとても気になる実績ですね。
ベースフードに髪の毛が入っていたというポスト(昨日12時30分前)は、昨日夜、削除された。株価はそのポスト後暴落。そんな事が許されてよいのか? x.com/saladbowl7/sta…
ベースフード(2936)の株価が大きく下がっても気にならなくなってきた。 なぜなら株価の下落により評価額が減ったため、保有株全体に占める割合が低下したからです…😅 含み損はものすごいのですが…
コーディア頑張ってるがそろそろ大陰線をつくりそうな悪寒 ベースフード2000株再仕入れ アジュバンpts不調だかGUしなくてちょうど良い パーソル大きな下落なし
日経_今週の下落銘柄まとめ_24/07/20(土)_08:30 -30%_1 2934_G_ジェイフロン_-32.8% 8887_S_クミカ_-24.4% 5246_G_ELEMEN_-24.1% 6558_G_クックビズ_-24.0% 2936_G_ベースフード_-21.3% 7599_P_IDOM_-20.2% 2776_S_新都_-19.0% 198A_G_PostPr_-17.9% 6522_G_アスタリスク_-17.6%
『シンガポール航空とベースフード購入』 ✅シンガポール航空長期保有の高配当株 ✅ベースフードは大きく下落 ✅久しぶりの個別株 #長期投資 #日本株 #アセアン株 ameblo.jp/become-result-…
【暴落】7月16日に決算を発表したベースフード(2936)が二段底!翌日に持ち直したかと思わせておいて、年初来安値を更新していくパターン! 年初来高値520円のほぼ半値!完全食なのに、株価はカロリーハーフ! 株主優待発表→爆上げの可能性あるかも知れないから、ちょっと買いたい!
【暴落】7月16日に決算を発表したベースフードが(2936)が二段底!翌日に持ち直したかと思わせておいて、年初来安値を更新していくパターン! 年初来高値520円のほぼ半値!完全食なのに、株価はカロリーハーフ! 株主優待発表→爆上げの可能性あるかも知れないから、100株くらい買いたい!
@2okutameoベースフード…買ってた人としては大変な値下がりですね。 完全栄養食自体は、日清もやってるのと、ベースフードはやっぱり我慢して食べる感が若干拭えなかったんですよねぇ… 今買って無い私としては此処で再起すれば超面白いので(あんぱんも出て来たし。)、買ってみます。
PRISM BioLab ベースフード JTOWER HPCシステムズ 5銘柄は年初来安値を更新 ノイルイミューン・バイオテック ENECHANGE NANO MRNA 和心 コージンバイオ 値下がり率上位に売られた 株探ニュース 
ブログ更新しました:ベースフードが大幅下落 kabu2oku.doorblog.jp/archives/50876…
資産719万/比−19万/36日目 保有9割、下落 昨日、住友林業を空売りして盛大にくらい 本日ナンピンするも、傷口を拡げてしまう 引けでナンピン分は損切りー7千 一昨日IN含み益だったベースフードもー8% 反省多いが前月比+維持 #150営業日後に615万から1000万を目指す
@2okutameo他1人話変わりますが…ベースフードについて現状どうお考えですか? 分割買いの為以前みたいな大きな損失は出てませんが… 株式投資において止まらない下落に耐える勇気もメンタルも学びたいと思います。
3回目展望 レーザーテック30500 ディスコ54320 スクリーン13600 シフト16650 東京エレクトロン31170 太陽誘電5020 ソシオネクスト3520 リベルタ1250 追加銘柄 ベースフード追加275 メタプラネット追加122 レーザーテック30100保有中 ※リベルタはストップ高来るか ナイアガラ発生どっち?
ベースフードさんの株価やばいなー😅😅
ベースフード株いけるかと思ったけど、大暴落😭 くやしい くやしい くやしい くやしい … だがそれでいい! リスクをとる訓練をしているから。 リスクをとるってことは減る可能性だってある。でも何もしなければ円の価値は暴落するのを指を咥えてみているだけなのだから😎 #株 #仮想通貨 #投資
ベースフード 決算急落後の翌日地味に粘りみせてくれました。食料品セクター上がってた中では弱いけど笑 250円ラインでナンピン予定してるけど280円くらいで次の決算までよこよこ動いていきそう。 過去の経験上決算直後に思い切ると痛い目しかみてないからな、しばし様子はマスト自分😂
《明日の胸熱銘柄🐞》 【4393 バンクオブイノベ】 【3288 オープンハウス】 【6315 TOWA】 【6098 リクルート】 【3179 シュッピン】 【2432 ディー・エヌ・エー】 【4449 ギフティ】 【2936 ベースフード】 【6255 NPC】 【5830 いよぎん】 まだ売るには早すぎる🤔 窓を大きく開けての急落は…
サンバイオは1125で取り敢えず10枚買えたから様子見で 後はキャンバスと今日の地合いで暴落したら保有したい銘柄だけど、買えたのはベースフードのみかぁ~ あんまり下がってないし、この銘柄は⏫に行く可能性の銘柄だから暴落したら買いたかったけどね😢 買うなら野村マイクロぐらいかぁ~3840こい‼️