キリンホールディングス(株)
"キリンホールディングス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キリンホールディングス(株)"の現在の状況 6/26 13:04現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アサヒ12 アシックス3 オリックス5 クボタ2 サンリオ2 テルモ2 ファンケル8 ライオン2 三井物産3 三菱商事6 日本郵政2 日経平均3 明治2 東京海上12 楽天3 ENEOS2 JT4 NTT4 |
最新の口コミ・ツイッター情報
今日の #S株 #コツコツ投資 明治 アサヒ キリン 三菱重 MS&AD 東京海上 オリックス 日経-0.79%、my PF-0.74%。 今週もだいぶ資産が目減り増したが、今日の決算ではアサヒ、キリンが増配😃 今週もおつかれさまでした✨
今日もお疲れ様でした✨ PFは0.5%の下落。これは投信分のプラスが反映されて緩和されてるだけ…日本株はこの惨劇です🤮 決算明けのINPEXもさっぱりやった 今日決算銘柄、ヤマシンフィルタもキャリアリンクもダメ😌キリンは増配でしたがPTSは反応薄…今回の決算は大負けですわ😇 pic.x.com/6vEBkPAjPY
2月14日 本日のS株! NTT 3株(302) インペックス 1株(46) 三菱商事 1株(38) ウィルグループ 1株(42) セントケアHD 2株(72) 持株のキリンが累進配当導入! インペックスに引き続き良かった🤓 これで一通り決算終了〜
今日のS株 💹INPEX 20(340)株 💹アサヒ 20(340)株 💹キリンHD 20(260)株 💹JT 20(220)株 💹AGC 30(240)株 💹三菱商事 20(340)株 💹岩谷産業 10(140)株 今日はINPEX、JTが大幅下げでした😥 キリンとアサヒの決算資料は今夜じっくり確認します❗️
@Teslapanvidiaテルモ決算いいと思ったんだけどな💦 ソフバンは即売りました🤣 キリン400株どうしよ!ww とりあえず、300売ります!
2/13 🐈取引なし 2/14 🐈日本たばこ産業(2914)1 🐈三井物産(8031)1 🐈キリンHD(2503)1 🐈明治HD(2269)1 🐈MS&AD(8725)1 一週間お疲れ様でした🏙️ 日立の謎急騰には驚きました🫢 #かぶミニ #単元未満株 #高配当株投資 pic.x.com/Hu30B6L9ZZ
持っている株 その11 ✅2503 キリンホールディングス 優待のビール目的で購入。 今日発表の2024年決算は最悪でしたが、2025年は増収増配計画だし、何より配当方針変更がよかったですね😆 配当💰と優待ビール🍺をいただきながら株価の上昇を待ちます⤴️ #キリン pic.x.com/JV8h6LqHaw
決算ガチャの結果😈🔥 (勝ち) ・ライオン🦁 ・三井E&S ・ソニーグループ ・ソフトバンク ・アシックス ・サンリオ ・山崎パン ・東京海上 ・キリンHD🦒 ・セルシス ・フジオフード (負け) ・テルモ ・JT🚬 ・クボタ ・MS&AD
キリンHD 増配よしよし キリンホールディングス【2503】、今期最終は2.6倍増益、3円増配へ | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
保有銘柄の今日の決算発表 キリン 増配💪 三菱HCC、MS&AD 順調🙂
🐟今日の取引! 🍑双日1株 🍑INPEX1株 保有銘柄ではキリン、東京海上、大塚HDが決算⭕️大塚さんには株主還元の拡充を見込んでいた分、少し残念です😢株価もだいぶ下げましたね、、、、キリンも業績は振るいませんが増配👺 安定した配当があればいいんですそれで🙄 #高配当株式投資
今日の投資💰 INPEX10株 オリックス5株 キリンやアサヒにライオンと大倉工業、INPEXにBTI…持ち株の増配ラッシュ!! 持ってるだけでお金が勝手に増えてく😳 DOE採用や累進配当!今後も増配は続きそう!!もう人生のバグ💸✨ 華金×決算×バレンタインに乾杯🍻 pic.x.com/R1VA6UIA4u
増配……だと……⁉ 累進配当……だと……⁉ キリンHD(2503)、今期最終は2.6倍増益、3円増配へ s.kabutan.jp/news/k20250214… #kabutan #株探 #株式投資
🏵️日経312円下落📉 本日のS株購入なし 🏵️アサヒ、キリンがDOE4%や5%を目安とした累進配当!!とのことですが、DOEとはなんぞや?🤔 👉️株主資本配当率(DOE)とは、企業が株主資本という元手に対して年間、どのくらい配当金を支払っているかを示す指標 👉️安定配当に繋がる らしいです😌 pic.x.com/b20jSQHvYJ
日経平均は312円の下落 決算発表が続く 12月決算企業では、キリンHDとアサヒGHがともに増配。特にアサヒGHは連続増配の常連で今回も期待通り 3月決算企業は5月の決算発表での増配期待もある。リース各社やNTT、KDDI、などは増配の蓋然性が極めて高く、その点にも留意して投資判断を行いたい🦆(^^) pic.x.com/o16T1Y6jQt
🔸本日の購入株 純金上場信託:1株(累計6株) 三菱UFJ:1株(累計38株) 日経平均は前日比312円安の39,149円📉 キリン HDは決算で累進配当発表&3円の増配🎉これは嬉しい✨ ライオンは昨日の好決算で、株価 1584円 →1866円(上昇率 +17.80% )と爆上げ マイPFの中で孤軍奮闘状態でした💪🦁 pic.x.com/P3LO0JCtL9
【新NISA】2025年2月14日【日記】 今日はヒューリック5株、キリン・三菱商事・MS&AD・INPEXを1株ずつ。 今日はキリンとメガ損保の決算でした。MS&ADの2倍越えの増益は驚異的ですね。キリンは減益も増配+累進配当導入で今後も買い増したいと思います。お疲れさまでした。 #新NISA #株式投資 #投資 pic.x.com/6Nxj4qAeW9
今週もお疲れさまでした🙌✨やってきました、華金🍻(仕事は終わってない笑) 本日も高配当銘柄の決算が続々と出ましたね😋 東京海上の上方修正、キリンHDの増配と原則累進配当、アサヒGHDの増配が個人的な興味ですね👏👏 バレンタインデーの夜も楽しみましょう🎊かんぱーーい🍻🍫 pic.x.com/a7OBCvb3VI
今週もお疲れさまでした🙌✨やってきました、華金🍻(仕事は終わってない笑) 本日も高配当銘柄の決算が続々と出ましたね😋 東京海上の上方修正、キリンHDの増配と原則累進配当、アサヒGHDの増配が個人的な興味ですね👏👏 バレンタインデーの夜も楽しみましょう🎊かんぱーーい🍻🍫 pic.x.com/3klRnX02M3
キリンHD 決算 2025年12月期の連結純利益が前期比2.6倍の1500億円になる見通し。24年12月に完全子会社化したファンケルが利益押し上げ。酒類事業でも4月からビールや缶酎ハイなどを値上げし、収益性を高める。晴れ風も美味しいです🍻
今年も猛暑が予想されるので、ビール会社銘柄が上がるはず!😄 アサヒ、キリン、サッポロ、サントリーの株は要チェックや!😇
2025.2.14 ③ ▶︎日本個別株 ・キリンHD 100株 決算跨ぎ ・伊藤忠 100株 再び大きく下げた ・オリックス 100株 逆指値を今日の安値に引き上げ ・三菱HCキャピタル 100株 利確 416円 (200株) 逆指値にかかって一度売ったものの100株だけ買って決算跨ぎ ・MS&AD 200株 含み損のまま決算跨ぎ pic.x.com/dWq41WuRJJ
本日の購入 ・三菱商事 1株 ・三井物産 1株 今日決算発表だった 三菱HCCは…まずまずな感じ? アサヒGHDは増配&累進配当採用🎊 保有してないけどキリンも同じでビール銘柄はナイスな内容でした🍻 今日はバレンタインということで……
今日の #S株 ・INPEX 2株 ・JT 2株 ・ヤマハ発動機 2株 ・三菱商事 2株 来週、キリンHDがINPEX同様に株価が一気に上昇しなければコツコツ買増したい、そんな決算内容でした😀
DOEを新規採用 キリンHDの25年12月期、純利益2.6倍 ファンケル寄与:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
今日も買い増しなし😌 キリンHDの決算は増配&累進配当導入🎉 24年は減益だけど25年は増益予想なので期待できますね✨ 三菱HCCは増益だけど進捗率がよろしくない? 東京海上は上方修正🎉 本決算で増配期待✨ 今週もお疲れ様でした🍵
【今日の1株投資】 🆕NTT1株 🆕三井不動産2株 日経平均株価は312円の下落⬇️ 保有株はキリン、帝国繊維、セルシスが増配。 振り返れば累進配当導入、優待拡充、大増配など還元強化の波を強く感じる決算シーズンであった。これからも株主として企業の成長と還元に期待しつつ投資したい(("Q(・ω・*)✨
決算:キリンHDの25年12月期、純利益2.6倍 ファンケル寄与 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
【本日の #配当投資 メモ】 2株:信越化学 1株:東京海上HD キリンHD、累進配当導入! 今後の成長に期待してこれからも書い続けます! 東京海上HD、上方修正良き良き! 近々に残すはブリヂストン💪 #高配当 #1株投資 #s株 #新nisa
ワイの主力株たち NTT→死亡 キリン→死亡 クボタ→死亡 三菱商事→死亡 オリックス→増益なのに死亡 MS&AD→増益なのに死亡 ツムラ→増益なのに死亡 信越化学→増益なのに死亡 トヨタ→無風 ライフ→好調 三菱UFJ→好調 2勝8敗1分orz
🦕🦒🦒 キリン ◎27年に向けて資本コストを意識した DOE5%以上配当への変更に加えて累進配当を導入 25年12月期 予想 増配74 24年12月期 通期決算 売上 23383億(+9.6%) 親~当期利益 582億(△48.3%) 25年12月期 予想 売上 2,440,0 (+4.3%) 親~当期利益 150,000(+157.7%)
キリンHD2024年12月期決算発表🍺 売上収益2兆3,384億円(+9.6%)、事業利益2,110億円(+4.7%)と過去最高を更新。ヘルスサイエンス事業の規模拡大が寄与。 🔹酒類:Lion好調、国内ビールも堅調 🔹飲料:米国CokeNortheast利益大幅増 🔹医薬:Crysvita・Poteligeo伸長 🔹ヘルスサイエンス:ファンケル子会社化… pic.x.com/mae8QZF0b6
キリンHD🍺100株保有 ㊗増配+累進配当導入🎉 ↘24年4Q(10-12月)最終損益は210億円の赤字 (ヘルスサイエンスと医療事業の改善費用が原因) ↘24年通期の最終利益は前期比48.3%減の582億円 ↗25年通期は前期比2.6倍の1500億円に急拡大する見通し (4期連続増収見通し) ↗今期年間配当を71円⇒74円に増配 pic.x.com/hY1iHumPQd x.com/pomemaru5109/s…
【今日の決算メモ📝③】 ✅キリンHD ・24年12月期の連結最終利益は582億円(前期比48.3%減) ・今期の連結最終利益は1500億円予想(前期比2.6倍) ・今期の年間配当は74円予想(前期比3円増配🎊) ・配当方針変更 →累進配当導入 →DOE5%以上目安 ✅楽天グループ…
キリンHD、今期最終は2.6倍増益、3円増配へ😒 kabutan.jp/news/?b=k20250…
今日のかぶミニ ⛹🏻♂️オリックス 1株 ⛹🏻♂️INPEX 1株 ⛹🏻♂️三井物産 1株 ⛹🏻♂️JT 1株 アサヒとキリンが累進配当宣言❗️ ビール飲んでお祝いしましょ🍻 今後も下がれば買い増ししていきます🫢 #S株 #かぶミニ #投資家さんと繋がりたい #日本株 #株クラの輪を広げよう #高配当株 #株式投資
キリンは営業利益48%減 まPTS若干下げてるけど、ファンケル買収が予想以上に高かったことなどの影響と思われる。ある程度は想定済み&織り込み済みと思うけど、来週以降反発してくれるかどうか。。。。
キリンさん 決算でました! 来期は3円増配の累進配当導入🎉 来期は増益予想💕 これは良いのかしら? 500株助かればいいなぁ💕 pic.x.com/lvE9NP4LxA
キリンさん 決算でました! 来期は4円増配の累進配当導入🎉 来期は増益予想💕 これは良いのかしら? 500株助かればいいなぁ💕 pic.x.com/wSdxRmfFTh
2503 キリンホールディングス [決算] 📢 純利益48.3%減、2025年は157.7%増を予想 📝… pic.x.com/VHJnExCgN5
2503 キリンホールディングス [決算] 📢 純利益48.3%減、ファンケル子会社化の影響大 📝… pic.x.com/VNophyfpZk
2503 キリンホールディングス [決算] 📢 純利益が前年同期比48.3%減少、今後の業績回復に注目 📝… pic.x.com/llTtcbjM4S
アサヒビールは決算後から荒れてますね🥲上がって、急降下。 キリンHDは大丈夫かいな💦 pic.x.com/y7SOJPhnpY
@nanarinxx500株😳✨ キリンは決算良い気がします! キリン、MSAD、東京海上、好決算を信じて書いました😊✨一株ずつですが笑
本日決算発表730社 アサヒGH(2502) キリンH(2503) 大塚H(4578) 日本ペイントH(4612) 楽天G(4755) ENEOSH(5020) 日本郵政(6178) SMC(6273) ゆうちょ銀行(7182) オリンパス(7733) アシックス(7936) SOMPOH(8630) MS&ADH(8725) 第一生命H(8750) 東京海上H(8766)等
今日はキリン、東京海上、三菱HCCの決算発表日なので2日続けていつもの儀式を… pic.x.com/mtcVaLNDn7
おはようございます☀ HappyValentine💝 🇺🇸3指数上昇📈 🇺🇸PPI上振れもFRBが重視するPCEが強くなく金利低下 日経先物は微上げ、SQですな 決算は本日ピークで720社😅 キリンHD、三菱HCC、楽天G、アシックス、サンリオ、東京海上、ゆうちょ、MS&ADなどなど 大事な事は華金です🌸 素敵な一日を🍫❤️🩹 pic.x.com/zGqgEueOKG
本日も続く決算🔥😊主にこの辺を👀 ヤクルト(2267) アサヒGHD (2502) キリンHD (2503) あいHD (3076) 大塚HD(4578) ENEOS (5020) 日本郵政 (6178) 三菱HCC (8593) MS&AD (8725) 東京海上HD (8766) 今夜はJリーグ⚽️開幕も楽しみ✨