キリンホールディングス(株) 買収/出資/提携
"キリンホールディングス(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キリンホールディングス(株)"の現在の状況 6/22 13:18現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:今後の予想/見通し1件、上昇1件、下落1件、ニュース・評判・反応1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:今後の予想/見通し1件、上昇1件、下落1件、ニュース・評判・反応1件、決算/業績1件
>>全銘柄の買収/出資/提携情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
キリンがファンケル買収って、昔から提携関係にはあったよね… >“美と健康”を掲げるファンケルがキリングループって知ってる? kirin.co.jp/journal/action…
キリンHD、ファンケルにTOBで完全子会社化の方針…ヘルスサイエンス事業を強化 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202406…
キリンがファンケル買収
日経の見出しだけ。 キリンがファンケルをTOBで年内にも完全子会社化とあるので上場廃止になりそう。 買収金額2100億見込。 キリンの持ち分引いた残りは約1710億。 約22%のプレミアムは本日の値幅上限付近。 ここ数年の株価からすると安過ぎでまた一悶着ありそうな予感。200株を15年以上保有中です。
FANCL、キリンに買収されたの。化粧品部門縮小されたりしないで開発ちゃんと出来る状態で残るのかな。
ビックリニュース!まさかキリンがファンケル買収するとは思っていなかったわ😲
キリンがファルケンボーグを買収したの?
@mimitan090909びっくり過ぎます🥹!! キリンHD、imuse免疫ケア人気だし力入れてるなって思ってましたが…!!ファンケル買収はびっくりです😳
時価総額1兆9760億円のキリン(2503)が時価総額2465億円のファンケル(4921)を2100億円で買収。健康食品事業に力を入れたいようだけど、ファンケルは化粧品が中心だと思っていた。キリンが魅力に感じていたのは化粧品より健康食品なのだろうか。
キリンホールディングス(HD)は健康食品大手のファンケルを買収する。 TOB(株式公開買い付け)で年内にも完全子会社化する。 現在は約33%を出資する。買収額は約2100億円とみられる。 キリンホールディングスがファンケル買収2100億円、健康食品を成長軸に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
キリンがファンケル買収だと⁉️
"キリンホールディングス(HD)は健康食品大手のファンケルを買収する。TOB(株式公開買い付け)で年内にも完全子会社化する。現在は約33%を出資する。買収額は約2100億円とみられる。ビール市場が伸び悩む一方、健康食品市場は世界で拡大している。…
@hrtk1973以前はメルシャンでしたが買収され、現在はキリンブランドになってます。
キリンって15年くらい前にボトル入りのプレミアムビール出してたけどすぐ無くなったよな で結局今はあちこち買収して、、、
キリンはかつてミャンマー軍の資金源であるミャンマービール事業と資本提携していた過去があり、ロヒンギャ虐殺に加担したと国際的に避難を浴びたが、その後もビジネスを続けた。流石に2021年のクーデター以後には撤退していたとはいえ、あまりに遅すぎたと思う。
【いい風、吹いてます。キリンの自信作】 昴「何だこれは」 聖「新しい企画プロジェクトの一環」 昴「俺の(☜)麒麟を勝手に使うな」 聖「キリンはメジャーで個人特定するものでは」 昴「黙れ」 こと「うちと菅谷の提携が白紙に」 麒麟「❓❓何で❓」 こと「さあ…」 『コトノハ薬局』※ジョーク
同時期に キリンさんとコカ・コーラさんのCMって問題ないのかなぁっておもってたけど この二社 提携してるから なんの問題もなく いけちゃうってことなんかな?
@SA7EviFnKt95EOrこれですかw 日本ではキリンと提携してるらしいので、キリンがその気になってくれれば🐶あるかも!!w youtu.be/Vtp4466Hx8I
サントリーがボストン・ビア買収?。サミュエルアダムスは、The Patriot(独立戦争の愛国者)なので、いろんなリアクションが出てきそう。USスチールどころではない。キリンに買収されたブルックリンラガーはもう飲まない。jiji.com/jc/article?k=2…
サントリーはボウモア買収の実績もあるけど、ビール業界ではキリンがブラジルのスキンカリオールで大失敗した例もあるから慎重になったほうが良いと思うけどね
@KW_40Lキリンビールとシーグラム提携の記事が興味深いです。 シーバスリーガルを愛飲していた三菱重工社長から提携を後押しされた様ですがキリンビールは元々、三菱グループの一員ですから、なるほどと思いました。
@legodollキリンはトリピカーナで巻き添え食らってるから まあデトロイトトーマツの判断で事業縮小して海外買収しまってるキリン本部もヲワコンなんだが
(´・ω・`) 2503 キリンHD 10月から一部飲料を値上げ 3034 クオールHD 調剤薬局グループ2社を子会社化 3469 デュアルT 中古住宅リノベーション再販事業開始 3655 ブレインP ADKとIPビジネス向けのAI活用で協業 3839 ODK 戦略就活塾のNINJAPANと業務提携 3992 ニーズウェル…
韓ドラ🇰🇷「#ドリームハイ2」全16話完走✨ キリン芸能高校が芸能事務所に買収され、在校生と転校してきたアイドルが色んな試練や争いを乗り越えていくのを描いてるドラマ😄 12年前のドラマだから皆、若い😂 JBの笑顔にキュンだった🥰 #カン・ソラ #ジヌン #JB #ジヨン #ヒョリン #パク・ソジュン
@bluesky_njwa府中町は、小生は今から50年前に広島市青崎町に2年ほど住んでいました。府中町と言えばマツダ本社とキリン府中の城下町です。広島市とも合併しない理由は、財政豊かな町です。同時に、ここ50年で町全体が住宅街に変貌した。新しい住民が、自民党政治にNOを突きつけたのではないか?
@saunantaleキリンかどこかに出資してもらいましょう!笑
@kim_iripomaサントリーがキリンを買収(合併)しようとした事案。
@araifeministキリン、アサヒ飲料、チェリオ、ポッカサッポロをお忘れでないですか? 色々ありますよ。 ・キリン:アミノサプリ、キリンレモン ・アサヒ:炭酸水とスーパーH2Oのスポドリ、提携先の三ツ矢サイダーとカルピス ・チェリオ:ライフガード ・ポッカサッポロ:リボンシトロン、キレートレモン、ホップ炭酸水
@Mb7ElT0JF6yD28qキリンてそもそもUFJと提携してるし草加のイメージがあった😅
昔、FM802でサントリー提供のカウントダウン番組があって、「Nothing beats the Bud, Budweiser.」というCMソングが印象的だったなあ。 そのバドワイザーも提携先がキリンに代わり、今は日本法人が引き継いで韓国で製造しているのね。
取手までの快速もしくは千代田線直通の各停をここまで延ばせばギリギリOKか(できればキリンが駅建設費を出資)、もしくは関鉄に新駅を請願が現実的か。
【🟥直近の株価高騰企業紹介】 05月09日に終値2017をつけた[4921](株)ファンケル : 無添加化粧品、健康食品メーカー。通販主力で直営店も展開。キリンHDと提携。
@akki_hanaクラフトビールといえば、キリンがヤッホーブルーイングと業務提携・資本提携しちゃうくらいだからねぇ(=ω=)
おはようございます! 5月7日は「#ココナッツの日」🥥 「トロピカーナ」などの清涼飲料水ブランドを手がけていたキリン・トロピカーナ株式会社(2019年にキリンビバレッジ株式会社に吸収合併)が2015年に制定しました。 prtimes.jp/magazine/today… #PRMAG #今日は何の日
タップマルシェという片方の手でキリンと提携し、この銘柄のようにもう片方の手でそのキリンをくさす伊勢角は、やっぱり日本を代表するクラフトブルワーだなあ。支持。
タップマルシェという片方の手でキリンと提携し、この銘柄のようにもう片方の手でそのキリンをくさすという伊勢角は、やっぱり日本を代表するクラフトブルワーだなあ。支持。
タップマルシェという片方の手でキリンと提携し、この銘柄のようにもう片方の手でそのキリンをくさすという伊勢角は、やっぱり日本を代表するクラフトブルワーだなあ。
@sorasido2011弥太郎さんはグラバーさんと仲良しでしたからねぇ🥰🏴🇯🇵 そういえば、グラバーさんはキリンビールの前身のジャパンブルワリーカンパニーの初代社長だったかと。この会社も弥太郎さんが出資してますし、グラバー邸を三菱が所有していても納得です。キリンのマークも坂本「龍馬」。弥太郎さんは土佐出身
@SapporoBeerちわ~😙 KDDIが66%近く持つソラコム社は、2024/3/26に所謂swing by IPO*し、公開価格870円が1ヵ月ほどで2000円超えてます *ハンマー投げ的IPO サッポロ殿も、底力ある地ビール、地ウイスキー等のメーカーに出資し、swing by IPOするとか? (キリンが33%?持つヤッホーとかこういうのありうる?🙄)
既にオーストラリアのビール市場はアサヒとキリンで85%のシェアなんだよね これ以上の買収はナショナリズムを刺激してしまう気がするなぁ nichigopress.jp/news-item/7058…