キリンホールディングス(株) 買収/出資/提携
"キリンホールディングス(株) 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"キリンホールディングス(株)"の現在の状況 6/22 11:34現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ファンケル42 |
最新の口コミ・ツイッター情報
えええ⁉️ 化粧品もサプリも愛用者やねんけど #ファンケル どうなるの?😱 キリンHD、ファンケルにTOBで完全子会社化の方針…ヘルスサイエンス事業を強化(読売新聞オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/24a5e…
@nikkeiこんなので株価動くのかな? 2019年に創業者の池森氏からキリンは33%の 株式を取得済みで資本業務提携してきた仲。 あの時池森氏は会社を任せたい とか公言したのを経済誌で読んだ覚えがあるけど。
やべー買収きた 超大手が超大手を買収とかそう滅多にある話じゃない 飲料メーカーの健康食品ってサントリーが圧倒的に有名な印象はあるけど(セサミンEXはワイもサンプル貰った事ある)確かにキリンは既存商品の延長線上にある印象で、他に比べると遅れを取ってる感じもする
@nikkei健康食品や栄養機能食品だとアサヒ、サントリーの商品多いけれど、キリン少ないからな。キリンが健康食品会社を買収するのもわかる。さあ、サッポロはどうする?DHCかオリヒロでも買いますか?
キリンがファンケル買収かー。 商品のラインナップ含めファンケルの体制がガラリと変わりそう。 キリンはサプリとかに力入れて広げていきたいんだろうな。化粧品部門はどうなるんだろう? 最近は使ってないけど一時期お世話になったから気になるわ。
キリンホールディングス<2503.T>がファンケル<4921.T>を買収すると報じた。 報道によると、買収はTOB(株式公開買い付け)で行い、年内にも完全子会社化する方向。1株当たりの買い付け価格には3割のプレミアムを付けるとみられ、買収額は約2100億円という。
オリックスのDHC買収に続いてファンケルもキリンがTOBで買収(;゚д゚) ファンケルの「えんきん」飲んでますw x.com/nikkei/status/…
キリンがファンケル買収か。 ファンケルの化粧品自体は好きなんだけど、デザインが可愛くないので、これを機にときめくコスメを作ってほしい💄 #ファンケル #FANCL #キリン #化粧品
発行済株式総数(1.3億株)-自己株(918万株)-キリン(3954万株)≒8163万株 買収見込金額2100億÷8163万株≒2572円/株 諸費用込で2100億とすれば、もう少しTOB価格は下がると考えて2500円前後でしょうか? ※間違ってる可能性大いにあります。悪しからず。
キリンがファンケルを買収! 健康食品市場アゲ٩( ᐛ )و⤴︎⤴︎
キリンがFANCL買収?ホント? 健康志向民にも優しくしてくれるの? 助かる…口から入るものが大事だから
@nikkeiキリンホールディングスは健康食品大手のファンケルを買収する。TOB(株式公開買い付け)で年内にも完全子会社化する。現在は約33%を出資する。買収額は約2100億円とみられる。ビール市場が伸び悩む一方、健康食品市場は世界で拡大している。nikkei.com/article/DGXZQO… x.com/nikkei/status/… 時代かな。
んーファンケルのサプリは相変わらず中国人にも人気あるし、コラボもよくやっちし、絶対キリンに買収されると思ってた。店舗もかなり減ってたもんな〜もう化粧品というよりは健康食品メインになっていく気がする。
友人からファンケル買収でLINEきた 長くファンケル使ってるけど最近は店舗からオンラインが多いみたいで驚いてた 友人ファンケルは化粧品からサプリと幅広い愛用者 直営店減少されないか心配してる キリン&ファンケルさん 友人が声を大にして 「花の手帳」だけは今後も継続して! だそうです
システム屋やってるといろいろと業界のことが分かって 「キリンって医薬品業界もやってたんだ」とか 「協和発酵と会社作ったのってこういう意味が」とか いろいろ繋がりが見えてくる。 この買収はそのシナジー効果も見込んでるだろうな。
えええ まぢか🤯🫨とりま サントリーじゃなくてヨカタ🍺 #サントリー不買運動 #明治製菓不買運動 #小池百合子落選運動 #自民党全員落選運動 キリンがファンケル買収💊 #ファンケル #えんきん 愛用中👓
プラズマ乳酸菌とか力入れてるもんね、広告めっちゃ見た。青色で天海祐希さんだから、晴れ風とどっち?!ってなってた。今回初めて知ったけど、ファンケルは買収云々より前に、元々キリンHDのグループなんだね >RT
キリンHD(2503)がファンケル(4921)にTOBで完全子会社化:ビール市場の縮小に備え健康食品事業を強化 nikkeimatome.com/?p=19687 @nikkeimatomeより
キリンは健康食品部門に魅力を感じてファンケル買収するみたいだけど こちらとらファンケル以外の化粧品が使えない身なので化粧品部門を疎かにされたら困るんだけど、、、大丈夫かな。かなり不安。
⚠️夜だるま速報/キリンHD、ファンケルにTOBで完全子会社化の方針 : 夜だるま情報館 muinge.livedoor.blog/archives/25904…
キリン、一時期海外のビールメーカー買い漁ってけど、国内も買収続けるのかな?>RP 本業厳しそうだし
キリンHD、ファンケルにTOBで完全子会社化の方針…ヘルスサイエンス事業を強化(読売新聞オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/24a5e…
キリン、ファンケル買収するの? なんか大株主に大企業いる時ってマジで買収ネタ出てくるなぁ。 そういう株ひたすら買い占めていくかぁ?
キリンHD、ファンケルにTOBで完全子会社化の方針…ヘルスサイエンス事業を強化 yomiuri.co.jp/economy/202406… #経済
キリンがファンケルを買収! びっくり!