ナウティスエコノミー 

(株)出前館

"(株)出前館"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)出前館"の現在の状況 6/28 16:45現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ウーバー3 Uber5
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年9月12日 16:39 あわちゃん♥️
さくらインターネットがストップ高。 すげーなー。 出前館は羨ましいだろうね。
2024年9月12日 5:06 ゆうひ
2484 (株)出前館 明日暴騰する、予想以上で良い決算でしたね! 出前館:自己株式の取得状況に関するお知らせ elljr.linshiyou.info/ir/09/0911a/31…
2024年9月12日 5:06 edward
2484 (株)出前館 明日も期待!!爆上げだね!! 出前館:2024年8月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結) kpuy.to5do.xyz/ir/09/0911a/31…
2024年9月11日 23:52 こぽこた?
基本的に暴落時は長い目で見て買いだけど出前館みたいにたまに後追いするとまずい株が存在するからなw 誰が買うんだろうね🙄 pic.x.com/saaxrlwrn5
2024年9月11日 23:00 落ちるナイフが好き♪急落は相場の華(はな)
今日の日経平均の寄与度はファーストリテイリングが下げました。211銘柄が下落📉 トヨタ自動車は随分と値が下がってきているんですね。私はまだ買いませんけど😊 私の保有銘柄はトールで減少↘️ そろそろ日産自動車と出前館を買い増ししたいです✨ 日経平均35,619.77(-1.49%) #寄与度ランキング pic.x.com/1bk8zlbvch
2024年9月11日 22:42 大阪/Uber/出前館/アマフレ/日常/健康等
出前館もセブンイレブンと提携していた歴史があったのですね
2024年9月11日 16:52 としはる
本日も株取引できず これで1ヶ月まるまるNoトレード 先月頭の急落が深かった為、上がった所で空売りするタイミングが早すぎた 7803ブシロードは含み益転換 9887松屋フーズは空売り値付近でいったりきたり 1407ウエスト、2484出前館は含み損状態継続 暴落きてくれ
2024年9月11日 9:57 決算まとめNavi
【決算分析】株式会社出前館の第25期第3四半期決算まとめ・決算の発表日はいつ?配当や決算日 stocks.appmatch.jp/24840-4/ #決算 #株式投資 #日本株 #株クラ #株初心者 #株友 #投資家さんと繋がりたい #投資初心者さんと繋がりたい #株 #投資
2024年9月10日 8:28 兼業投資家??KABUおじさん?
イーレックス、メドピア、出前館の株価も、ゴールデンクロス入り間近!?かも……(u_u)。
2024年9月9日 21:03 もくようび
【定期】出前館、最終赤字(6年連続) ift.tt/NrKQAiR
2024年9月9日 12:30 ウーバートーシちゃんねるのアラフォーくん
おつかれウバです🛵💨 とてつもない下落もあるのかな?と身構えておりましたが、意外にもそこまでの強烈な下げにはなりませんでしたね。 良さそうな企業がありましたら少し仕込みたいと思います🐸 フーデリやってる方なんかは結構出前館の株とか買ってる方いらっしゃるのかな?😂 #ウーバー #配達員 pic.x.com/zkj3gehhue
2024年9月8日 13:26 兼業投資家??KABUおじさん?
出前館の株価、今の所は買値より下だけど……動き的には底固いと思う……。 来期は黒字転換が期待出来るので、ファンダメンタルも改善されるだろうし……(u_u)。
2024年9月7日 1:37 ナムチ(デリバリー用)
@kokuhzoo知名度は圧倒的にUberがトップですが、他にも出前館、menu、Woltがあります。他にも6社くらいありましたが、買収したりされたり、事業縮小したりして消えました。
#Uber  
2024年9月7日 0:59 くぽ
資さんすかいらーくに買収だと せめてもの利点として出前館で頼めるようにしてくれ
2024年9月4日 22:58 にゅるーんヾ(´ー`)ノ
きゃーあー!暴落したわ泣 enishも出前館も手放したわ。出前館が+20万enishが-25万。とーたる-5万。破滅がまた一歩近づいている。LIFULL間違ってあがらないかな🎵会社の価値はないのかな泣
#enish  #LIFULL  
2024年9月4日 12:16 はと@お小遣い(月3万)投資
自分メモ スイング用に出前館にイン 25日線で反発したので上への勢いが強いと判断 ただし板の売り圧が強い点、10月に本決算がある点から無理に引っ張らない 目先281円を超えるか 超えたら281円を逆指値に320円目指して引っ張る 超えなかったら利確 今のところ276円までは上値軽そう pic.x.com/78ukbsnpse
2024年9月3日 12:13 ?クロミ(ナナライさん)なのだ
牛角よりもクーポン出しまくって他のデリバリーやクーポン対象外の店から客奪った挙げ句に店も配達員も運営もほぼ赤字に近い出前館のが有害やろ。客は助かるが x.com/mt_yamamoto_/s…
2024年9月2日 22:26 確認用
@hitori_haitou出前館決算またぎよりよっぽどいいやろ、ということにはめちゃくちゃ納得できますw
2024年9月2日 21:17 ひとり配当金生活-さいもん
薄い所引いてマイナスになっても被害は限定されてるし、出前館やスぺマのアホ丸出しの決算ガチャよりは遥かに良い勝負だった。 まあどこから金引っ張って来たんだろうとか、負けてたらどうやって返すつもりだったんだろうとか、勉強しろやとかはあるけど……
2024年9月2日 14:54 Kenjiro・5000万貯めたい配達員??
出前館、鳴り始めた。到着時間設定がバグっていて注文する人が少なかったのか。それが修正されて鳴り始めたと。何日分だよ、あの障害があった日からだろ。出前館は配達員の損失補填してくれ!5,6万は損失出てる。 今日からウーバーをメインを検討したがゴミすぎて取る気せず。現在売上0円。
2024年9月2日 2:29
出前館の決算見たら即死しそう x.com/sakkurusan/sta…
2024年9月1日 16:00 アンチ LINEヤフー ソフトバンク ポールトゥウィン 非公式
実際にこのshi(佐藤慎也)(コード:91162570e01f364605ce24b9bdec5cf8bdacc7e42cbade85a74c1029f3a69bfb)はポールトゥウィン監視員の可能性が高く、株価下落を投稿者のせいにし気に食わない投稿者を挑発して煽りわざと返信させてイタズラで利用停止する PayPayや出前館を使ってはいけない
2024年9月1日 15:39 ひとり配当金生活-さいもん
出前館は今日から新社長が就任。旧社長は会長に。予定通りの黒字化を達成出来なかった社長を会長に上げるってどうかと思いました。
2024年9月1日 8:57 恭介
@yugadropウーバーか出前館かAmazonの提携スーパー辺りを…!
2024年9月1日 8:32 落ちるナイフが好き♪急落は相場の華(はな)
❣️8月の投資損益(資産+2.1%✨) 初頭に大きく株価が下落しましたが、7月末に現金比率を上げていたこともあり、下落時に積極的に買えたことと、ポーラ・オルビスHDや出前館、ヤマハやセブン銀行などが暴落前よりも株価が上昇した事が大きいです😊 9月は利確をして、また現金比率を上げておきたいです。 x.com/ochiru_knife/s…
2024年8月31日 23:13 低年金対策
【悲報】出前館の株、ストップ安 ift.tt/k1Y05ov
2024年8月31日 19:34 ひとり配当金生活-さいもん
スペマも出前館も反発してたから損切りして現金化するならちょうど今週がタイミングだったけど
2024年8月31日 15:50 バーン@
@uberunion2019他2人実際出前館は広告費と配達員報酬で赤字なんだけどなんでこのユニオンさんは頑なにUberの配達員報酬は客手数料からだけ支払われていることを前提として話してるの?巻き込みすまん
#Uber  
2024年8月30日 15:17 雨宮あめう??
今日はフライデーなので大好きなからあげを出前館しました✌
2024年8月29日 19:42 リエラが大好きな変態投資家
#日本株 下落率 銘柄 1  -15.03% ネクセラファーマ 2  -3.6%  出前館 3  -3.44%  日本都市ファンド投資法人 4  -3.32%  ニデック 5  -3.18%  プレミアアンチエイジング 6  -2.89%  ENECHANGE 7  -2.84%  SCREEN 8  -2.61%  三井ハイテック 9  -2.57%  SUMCO 10 -2.53%  楽天グループ
2024年8月29日 18:57 ぱつぷ
届いてもないのに出前館から決算2回も来とるんやけど
2024年8月29日 18:32 ぱつぷ
飯用意するのめんどくさくて出前館で注文しようとしたら決算エラー出まくりでしゃあなしで現金払いにしたんやけど クレカの利用通知で決算通ってるし 現金払い注文後鯖落ちして状況わからんし 予定より15分過ぎてもこんし これはもう来ないのか?わからん キレそう
2024年8月29日 18:15 ゆうてんですっぽり
台風来る前に出前館注文してメールまで届いて決算も完了してるんだけど、直後にアプリ鯖落ちしたから本当に届くのかわからん
2024年8月28日 17:26 果帆???
出前館は赤字になったせいか、ぜんぜんCMやらなくなったね。このままつぶれるのかしら
2024年8月28日 11:35 QB狐@佐世保room1
アプリ使いにくいんで、出前館経由で注文した方が楽なぐらいだもん。 そこから改善できないと、苦戦し続けて潰れるだけよ。 “閉店ドミノ”の「ドミノ・ピザ」が、さらに「苦戦」しそうなワケ(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/48613…
2024年8月28日 10:46 スーパー寅さん@c:torasann1964
寅さんの独り言🗣️🍕 出前館でも評判悪い “閉店ドミノ”の「ドミノ・ピザ」が、さらに「苦戦」しそうなワケ(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/48613…
2024年8月27日 21:24 怒りのアンパン!
@masa_uber_0729だから出前館は赤字なんだよ。株価も暴落してるし 体制変えようとしないからね。配達員からも信頼がない
2024年8月27日 7:22 Karu@自宅あま?自転車勢
@V5A9L5R4ZpCcQ0X他1人こんなの出れば他の配達の売上一つ2つ吹っ飛ぶからね。 出前館が客単価2,600円で、あれだけ広報費、固定費圧縮してまだ赤字だよ。 基本的にスケールメリットで数が多くなると平均して利益が上がるだけで、配達員報酬、増やしても今の一割程度かな。 pic.x.com/kb1ajhfedv
2024年8月26日 18:46 ProducerZ@SEO/株/Crypt/Casino/Pachinko
本日マツダ株を2000株買い増し 計6000株保有 出前館を少し回転22万株→18.5万株 先週NTTを2万株売却したのでまた145円くらいで待ってる(おそらくしばらくレンジ) 今の狙い目は暴落で利確したアルマードとアカツキとロードスター、本日株式売り出ししたヤマハ発動機 この辺は少し下押しで買う
2024年8月26日 13:15 うぱ
menuは月額パスで配達料無料だし、Uberみたいにサービス料がない。ただ提携店が圧倒的に少ない。。。 初回利用得点のクーポンも6000円とか貰えるし・・・収支成立してるのかしら??それともUberとか出前館がぼったくりすぎててそれに慣れちゃってるのか。
#パス  #Uber  
2024年8月26日 12:39 夢のかけら達
自社株買い16.6% 出前館10億でも黒字化したらあっという間に株価600円だろう 今285円
2024年8月26日 11:42 価格に笑笑
2484 (株)出前館 -6(-2.13%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! hgt33dds.tokyokabu.info/l1dalx/jvqmfi.…
2024年8月26日 8:01 ラーメンを食べる女
以前はUber使ってたけど、出前館に変えた 昔は少なかった提携店もどんどん増えているし、出前館にしてから1度もトラブルないo(^o^)o x.com/centurionfhr/s…
#Uber  
2024年8月25日 13:04 no_been
近所のガスト、出前館セールでチーズインハンバーグが500円になっててめっちゃ売れて赤字になってるからか、受付停止しちゃった笑
2024年8月25日 6:21 ひとり配当金生活-さいもん
莫大な赤字を吐きながら売上を伸ばすもユーザーが定着せず売上が減少し始める、というのはベースフードも出前館と被る所があるけど、出前館よりはマシなのはサブスクという形態を取ってるので解約が面倒で惰性である程度は売上が続くという点。…
2024年8月24日 21:47 みずまる
同じ日ではないんだけどこれもうウーバーやるだけ赤字みたいなところあるな ←Uber 出前館→ pic.x.com/gdxtzydtkd
2024年8月24日 8:52 ただのサラリーマン投資家
出前館は週足で長期線あたって戻されるかなぁ。2週間後くらいに答え合わせ。 最近、こういうチャートか、高値から垂れてきたところを反発してるやつが多いですね。個人的には出前館みたいなのが好き。 pic.x.com/ivhrfcsmqq
2024年8月24日 6:12 ごまめ報道部2024
出前館と京セラCS、車道を走る自動配送ロボットでデリバリー--石狩市で実証実験(CNET Japan) news.yahoo.co.jp/articles/798ad…
2024年8月23日 18:50 dawicci
2484 出前館 株主還元の強化策でポジティブサプライズ 明日ストップ高になる可能性高い uxuy.to5do.xyz/post/07/07313/…
2024年8月23日 15:23 ?クロミ(ナナライさん)なのだ
これこの前のデニーズもそんなだったし、さすがにアホすぎでは。こっちは助かるけど出前館も赤字決算ばっかだし登録してる店もしんどいし、同業他社も迷惑だろ x.com/sio1pay/status…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応