(株)出前館
"(株)出前館"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)出前館"の現在の状況 6/28 15:06現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
料理宅配の出前館、ウーバーと2強に 届くか7期ぶり黒字:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
今日紹介するのは…↓ 出前館【2484】 酷暑の巣ごもり需要で売上げ増に期待の銘柄 一目均衡表で”最も強い買いシグナル”の三役好転が出現中。さらに買いサインのアセンディングトライアングルも出現。 レジスタンスライン上抜けで急騰狙えますね😙 イイネで保存して見返してください👍 pic.x.com/pR1isZHsYv
このままだと累積赤字800億円…!大量CM「出前館」を待ち受ける「今後のシナリオ」 gendai.media/articles/-/128… #マネー現代
最近出前館単価良いの? 毎年赤字みたいだけど、会社側から見て黒字転換の兆しが見えたと捉えてOK?🤔
日本株 騰落率ランキング🥹 10月09日終値💹 日本株上昇率上位✨ 騰落ランキング 上位銘柄 上昇率 銘柄 1 8.71% フリー 2 4.71% セブン&アイ ホールディングス 3 4.42% レーザーテック 4 4.18% 東邦チタニウム 5 4.12% 出前館 6 3.97% コーセー 7 3.79% イビデン 8 3.65%…
【初動かも!】出前館(2484) 7/12終値241円 さきほど上げた5つの銘柄の中でも、出前館は別格で1番目に書きました。 今回の決算資料、過去資料、チャート、関連数値等を合わせて考えてみると、暫く見る銘柄になりそうな予感がしています。 。 pic.x.com/ChghHE5EpA x.com/wl04112/status…
爆上げあるかも!【決算関連】7/12(金)引け後発表分 [01]出前館:上限2200万株(発行済株総数の16.66%)の自社株買い [02]良品計画:今期経常を16.3%上方修正 [03]ビザスク:今期経常4.9倍増へ [04]ロゴスHD:今期経常51.7%増、137円(利回り6.73%)で初配当へ [ kabutan.jp/news/marketnew… pic.x.com/Zn0eEF8jqs
@3xxxv5_fk出前館派ですけど年間単位で考えたら手数料が多額の損失のため焼肉を食べに行きます💪👀💪パワァ💪💪笑 おはようございます🤤🌱
出前館の株価が結構上がってるけど、今週末の決算も良さそうだし、結構化けるんじゃないかこれ。買っとこうかな。 #投資 #かなり化けそう
とりあえず、2484出前館に指値をいれて決算ギャンブルしてみるか。約定しなくてもよい。 pic.x.com/W2DqP1RNt5
2484出前館さん、11日決算か。 今期は赤字縮小、来期はひょっとすると黒転かもしれないな。ただ、事業の拡張性が期待できないなぁ。配達員への人件費削ってるだけだからなぁ。 kabutec.jp/company/i.php?…
赤字続きの出前館ですが 資本提供してくれる バックが強くて 自己資本比率が高く 財務は良好で草🌱 キャッシュフローは ほぼオワコンなんだけどねw
出前館の株価が週足チャートで、13週移動平均線が26週移動平均線を上抜ける ゴールデンクロスを達成。 11日に発表の決算内容次第では、本格的な上昇トレンドに入る可能性⁉︎も……。 これから先の動きに注目しています……(u_u)。
来週の11日は出前館の本決算発表日。 先行投資により前期まで6年続いた赤字が終わり、今期は黒字転換の見込み。 株価は最高値から最大20分の1以下まで下落する事が有ったけど、今は大底圏から3割ちょっとの上昇で推移。 業績改善と共に上昇トレンド継続出来るか……注目しています(u_u)。
@kazz_nishikiori発想力が豊か🤣 今日のお昼は出前館でなめ茸おろし冷うどんを頼みました〜😋 夜は1人焼き鳥に行く予定です🍺 Happy Friday✨
今日も霞たんのデイトレで12万5000円稼いでしまった。 だって出前館また値下がりしたから損切り費用足りんくなったもん。 pic.x.com/rC3oYLSIQa
信用取引はもうしないって言ったけど、デイトレやってしまった。 霞ヶ関キャピタルで約25万円の利確😊 これでやっと約22万円含み損の出前館を損切りできる!! 株で損失出すと妻の機嫌が悪くなるから、なんとかして出前館の損切り費用をかき集める必要があった。 pic.x.com/0sn5jJGQBC
LINE、出前館に計300億円を出資 「LINEデリマ」「出前館」を統合、フードデリバリー事業を強化 itmedia.co.jp/news/articles/…
便利なスーパーみたいな感じだよね。 確かにイートインってコロナ後一気に減ったよな。飲食店でさえuber eatsとか出前館始めないと厳しいところだってあるし ファミマ、イートイン削減→売り場に変更 全国の店舗で順次(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/076a3…
僕のスマホだと 出前館のアプリが壊れている そこが生命線なのに 本当にポンコツだなぁ お腹が空いてる時の💢は 他のシチュエーションより印象👎 株価を何年ぶりかで見てみたら また分割したの?って程に下落してた むべなるかな
@y4EyUJB7XPyxI5Gそりゃ赤字運営には配達料金出せないでしょうね 出前館もだけど
出前館はwoltみたいに都市中心部以外のサービス提供をやめるのではないかな?最近Uberとの競争的サービスもやらないし。専業配達員はほとんどがUber、woltに流れたし。そりゃ時給1,000円以下では誰もやらないわな。。株価暴落待った無しだね。。
#ウーバーイーツ福岡 出前館が赤字垂れ流しで 初回限定で1400円クーポンばら撒いて 600円で商品を家まで持ってきて貰い 上から目線ってどうなん💢💢 アジアの貧困国民💢 お礼くいら言ってほしいね だから幸福度が低いんだよ
@alljon12出前館買収🤔
リニューアル予告してるのに詳細決定せず😱💦 Uber提携辞め出前館と組んだそうな💧で、その皺寄せがいった部門が激怒。なぜ専門部門も作らず配達事業導入しようと思うのか?既存業務に支障が出るのが理解できないのか? 「mieもやりなさいよ!」と飛び火😱💦こんな店にしちゃって大丈夫なの⁇
出前館黒字浮上 他社比較需要は低い 閑散期に 委託単価下げすぎ 黒字化戦略か? 委託ドライバー離れ システムの問題から料理遅延 駐停車違反続出 繁忙期へ向かうが 需要を回せるのか 他社の高額単価で偏り 各社ドライバー確保に 準備中
田舎だから出前館使えないと思ってたけど、ピザ屋2軒だけ提携してたぁぁあ🙄 割引券使えばよかったわ…
【9/26】10:00〜14:30 17:00〜21:00 【Uber出前館】昼夜営業 【限定】 鴨とねぎの丼ぶり 400円(限定C) 現在、別館も併せると席数28席の大箱‼️ お待ちも最近は出来ておらずかなりスムーズにご案内可能です😊 月末最終金曜!半期決算!厳しい言葉が並びますが本日も息抜きでラーメンをどうぞ😋 pic.x.com/xaevv5yrk1
出前館の決算説明スライド、でだしのKPIのところで、もう「うわー・・・」って感じ。YoYで前年われ。サービスもう死にかけとるやん。こりゃ、株価は下がるに決まってるわ pic.x.com/okkah0yzok x.com/tabbata/status…
かかりつけ医に電話がつながらず、熱も下がらないのでアプリから往診依頼した…… ずっと食欲なくてinゼリーだけウマウマしてたんだけどもさすがにこれだけ発熱してたらエネルギー足らんくなったらしくて、お昼にうどんを食べました美味しかったです。ありがとう出前館 いやしかし中間決算〜〜〜💦💦
出前館とかUber Eatsは容器等で余計にお金が係る店はわかるけど、店舗で買うのと値段が違いすぎるし、配送料やらサービス料やらで凄いお値段になってしまう… あの『ドミノ・ピザ』が80店舗閉店! "宅配ピザ"という文化は終わったのか!?(週プレNEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/4f32f…
出前館、800億円調達でウーバーに対抗 公募増資など - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… あの狂乱の秋から3年が経とうとしてるのか……(突然の振り返り)
出前館の株価は最高値4200円から20分の1以下の200円になって、3年以上続いた下落相場が終わった印象。 最近は下値を切り上げてきて、上昇トレンドの入り口に入ろうとしてる様に見える。 PBRも1倍を下回って割安感が出てる様に見えるかな…。 来期は業績面でも黒字転換が期待出来るし……(u_u)。
出前館頼んだついでに出前館の決算資料覗いてたけど、死ぬほど見づらいな
49日で実家に帰省してるのだけど、ボロいけど美味い定食屋が出前館含めたところと提携してて、地味に売上アップしてそう。 10分で3件も来てる。ゴーストキッチンめちゃくちゃ儲かるのかも?
株の収支を分類してみました。 グロース長期投資 −1132万 スイング・決算ガチャ(主に造船) +8478万 デイトレ −2380万 PTS職人 +3510万 デイトレ辞めます。 あと出前館とスペマの結果次第では、長期投資やめてPTS職人しながらインド株に突っ込みます。
中国人は職がないので、フードデリバリーで若者は生き延びてる。配達代は1件6元(120円)注文する側は喜んでるが、配達を20件こなして生きていける。煽られて住宅ローンでマンションを買い、不動産が暴落してローン地獄に入った若者も多い。日本ではウーバーと出前館があるが、倹約志向で自炊が増えてる
デリバリーが安くなる❣️ ✅ピザハット🍕 ✅ウーバーイーツ ✅ウォルト #ハピタス 使って注文するとポイント還元あります🙆♂️ 🔻今だけ。ここから無料登録で最大1500円もらえます👇 hapitas.jp/register/?i=10… #クーポン #マック #節約 スタバ 出前館 ドル円 ポイ活 モス スシロー 日経 暴落 ドミノ
【巨額(赤字・負債・損失・投資etc)】 186A アストロスケール 2484 出前館(投資) 4385メルカリ(投資) 4490 ビザスク 4568 第一三共 4755 楽天 5201 AGC 6448 ブラザー工業 6753 シャープ 7069 サイバーバズ 7161 じもと 7278 エクセディ
実際にこのshi*****(佐藤慎也) finance.yahoo.co.jp/cm/personal/hi…はポールトゥウィンパトロールスタッフの可能性が高く、株価下落を投稿者のせいにし気に食わないユーザーを挑発しわざと注意させイタズラで利用停止する 出前館やLINEやポールトゥウィンのサービスを使ってはいけない
久々にファインダインを利用していたらサ終していてとても悲しい フードデリバリーは曲がり角…出前館が6年連続赤字、ファインダインはサービス終了の衝撃 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
出前館の株価が、75日移動平均線を下値支持線に反発……。 短期的な株価の調整は終わった⁉︎かな……(u_u)。
実際にこの佐藤慎也shi***** finance.yahoo.co.jp/cm/personal/hi…はポールトゥウィンパトロールスタッフの可能性が高く、株価下落を投稿者のせいにし気に食わないユーザーを挑発しわざと返信させイタズラで投稿を全削除して利用停止する ヤフオクや出前館やPTWのサービスを使ってはいけない
2484 (株)出前館 +6(+2.39%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! kabudzsdafs.kabutan.space/1lozl0/9psukx.…
当時は高値掴みっぽい印象があったけれども、TOB価格は2620円だったので、ヤフーから見ると、かなりの成功案件だったんだな… 大失敗だった出前館への出資とは大きな違いだな(苦笑)… x.com/yousuck2020/st…