(株)出前館
"(株)出前館"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)出前館"の現在の状況 6/24 13:07現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
実際にこの佐藤慎也shi***** finance.yahoo.co.jp/cm/personal/hi…はポールトゥウィン監視員の可能性が高く、株価下落を投稿者のせいにし気に入らないユーザーを煽り故意に反論させて不正に利用停止する 出前館やLINEやポールトゥウィンのサービスを使ってはいけない
@27_mintLINEの出資で出前館バブルがあったときの再来だよ
あー 「出前館がUberEatsを買収決定」 て、報道してた日経新聞ですかwwwwww x.com/bj2ftynz276878…
@bJ2FTYNZ2768787あー 「出前館がUberEatsを買収決定」 て、報道してた日経新聞ですかwwwwww
@UberXAkiHeraソフトバンクは出前館ですね!競合には出資しないと思います。 group.softbank/segments/group
出前館のピザ半額祭 自社配達の店は手数料が35%ではなく10% 出前館クーポン使われたら赤字では。 しかも配達がUberに委託される可能性もあるのかな🤔 pic.x.com/PfSut1ArmG
@tantakayusyoロケットもUber Eatsも出資者が同じで出前館はその弟が出資ってのやらかしてるな、兄弟並べて聞かにゃんかなぁ?魚筵の孫達よ
ロケットナウ 1000人の募集を4ヶ月65万円の給料で雇うと単純計算 65万円×4ヶ月×1000人=26億円のビッグプロジェクト期間なんだよな LINEが出前館に出資した時の配達員には多少バブルっぽさはあったけどあれで300億の出資 出前館は順調に低迷してるけど ロケットナウとは規模間が違うんだよな pic.x.com/aHbW5MYlo5
@Amatukaze他1人UberEatsや出前館やってて赤字って中々出せないっすよね(^_^;)
この記事(意見)には賛成!🙋 Uber Eatsや出前館などのデリバリーのユーザーには出来るだけ読んで欲しい!😊 飲食業界で話題となった混入騒動。ウーバーイーツ配達員の私が考える対策法【チャリンコ爆走配達日誌】(週プレNEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/16b40…
今日の日経平均の寄与度も特に目立った銘柄はありません。 206銘柄が上昇📈 自動車メーカは全面高でしたが、他は銘柄によって上げ幅はマチマチな感じでしたね。 私の保有銘柄は出前館以外上昇しましたが、空売りのフジクラも上昇しトータルで減少↘️ 日経平均34,868.63(+1.89%) #寄与度ランキング pic.x.com/p56MeGsV0M
最近の出前館ってどうなんやろ? もう配達不備あっても配達員の金銭負担ではなくなったみたいなメールきてたけど。 決算の赤字具合も話題にならなくなったな。
赤字飯のついでに赤字散髪もしたろうかなと思いましたがそこそこ混んでたので諦め 出前館2.6km1070円同点ダブル ピックまで2.7km行きマース
出前館の送料高すぎる…これしばらく使えないかも。 同じ店の同じ料理に対して、出前館は640円、ウーバーイーツは100円。 次の決算どうなることやら。
2484 (株)出前館 +14(+6.57%) 速報!絶好調ですね!四季報が上に業績予想更新したぞ!! ggfgfffgaa.dataxs.xyz/f5o8c7hmg4.html
実際にこのshi(佐藤慎也)(コード:91162570e01f364605ce24b9bdec5cf8bdacc7e42cbade85a74c1029f3a69bfb)はポールトゥウィン監視員の可能性が高く、株価下落を投稿者のせいにし気に入らないユーザーを煽りわざと返信させ不正に利用停止して掲示板を私物化 LINEや出前館を使ってはいけない
出前館って黒字化できそうなのかな?
出前館の株価が、4月14日の決算発表直後から下落しているのが気になってたけど…。 決算説明会資料を見て…黒字化の計画に変更は無さそうで安心しました。 下期に売り上げが伸びる計画の具体的な内容も分かったので、1万株の投資株数は現状維持でいこうと思います……(u_u)。 pic.x.com/CWFKzZ3vWC
関東勢からするとWoltの方が出前館の20分の1以下の鳴りなのでいつ撤退してもおかしくないという、、、 コロナ不況、自民党不況、円安不況はどのデリバリー会社も想定外だったのかなと。 地方都市の赤字エリア切っちゃえば とりあえずの赤字解消は達成出来るでしょうね。 x.com/yuruttouber/st…
もう少し説明すると出前館は第三者割当増資によって資金調達しております。 親会社は資金を提供する代わりに株を受け取っております。出前館の株価は皆さんご存じの通り。。。 なので見放されようが現金がある限り何とかなるのです。現金が最強なのです!!! nikkei.com/article/DGXZQO…
出前館、キロあたり70円みたいなの飛ばしてくるようになったな。赤字決算の影響だろうか。
出前館の黒字化計画はかなり厳しい アホしかおらんからね アホには何もできんよ 子供みたいなら会社
@powanhkd1他1人よお、資金調達のうまさについて詳しくってことだろ?出前館のケース、ぶっちゃけ面白いからしっかり掘ってみるぜ。
ごめんやけど、受けキャン出来ないリザルトも公表出来ない出前館だけは絶対にNGなんですわ🙄何ならUberに買収されて消えて欲しいまで有る
これからの『出前館』について 色々調べて考えた 以下 長い…w まず 出前館ついに黒字化計画ね 2025年8月期の目標として掲げられた100万 黒字 正直インパクト小さ💦 ところでこいつ、LINEヤフーグループの“最後の一ピース”という位置づけが、この会社の本当の価値らしい? ↓
ようやく本業ベースでの再建が見えて来たよ っていうアピールだね とりあえず素人には知らん決算の数字マジックで次回8月決算は100万は達成するべ 出前館は長らく赤字体質 2023年8月期には営業赤字が70億円を超える💦資金を燃やしながら成長を追ってきた。 ↓
ウーバーイーツより 『スーパーやドラックストアの代替』 Amazonより「今すぐ欲しい 」 のジャンルでライフインフラ企業を目指すっていうね “棲み分け”と“連携”、ようやく出前館がLINEヤフーのラストピースとしてハマる未来ってこと 黒字100万円に終わらず 本当に発展できるかどうかが鍵よね
@ubereat86286912出前館、 早く黒字体質になると良いですね
(株、出前館が予想より魔境で、7期連続赤字で下げたがlineヤフー傘下だからどこかで下げ止まる、反転するはずだ、出来高も多いし、と思いきや高い出来高のまま上げも下げもせず固まってる・・・売り買い双方不幸になる・・・)
不思議やな~ 繁盛しておる個人飲食店の多くには類似点が・・ 夫婦円満二人三脚 店の雰囲気がよい 接客がよい 料理に特徴 等々 Uber Eatsや出前館などを使わず、電子決算未対応でも、出前注文の電話が鳴り止まない、顧客満足度が高く、評判が良い、個人飲食店
@ituski01ロケットナウは黎明期の出前館と同じで赤字垂れ流しで今ガンガンプロモーションやってる最中だから、その状態がいつまで続くかだなぁ
今撤退したらあと少しで赤字解消の出前館が喜ぶだけですね。 あと本命はイーツで名を売ってからのウーバータクシーでしょうね。 x.com/7ntxnmywstqgqi…
【決算速報】出前館、中間経常-1,338百万。 fhyhf442e.kabunews.xyz/pire6qwsl2.html
出前館、現物で購入 出前館の低位株祭り終了❓ 今期黒転見通し 自己資本比率 OK‼️ フーデリしててウーバーイーツの不甲斐なさと出前館の安定性から黒字転換いけんじゃね❓❓ 黒転したら跳ねるぞ‼️ pic.x.com/Du7cPbnpBA
出前館早く買収されてほしい
実際にこの佐藤慎也shi*****(コード:91162570e01f364605ce24b9bdec5cf8bdacc7e42cbade85a74c1029f3a69bfb)はPTWパトロールスタッフの可能性が高く、株価下落を投稿者のせいにし気に入らない投稿者を煽りわざと返信させイタズラで利用停止して掲示板を私物化 ZOZOTOWNや出前館を使ってはいけない
本日の取引 crossEホールディングス(231A) 100株 一部売り 主力の出前館は大幅下落。あの決算ならしょうがないですね。何か別の材料に期待です pic.x.com/Tta0ExPPSY
赤字は縮小したが売上も減少 出前館7年連続赤字で何故存続してるww x.com/uberxakihera/s…
今日の日経平均の寄与度も特に目立った銘柄はありません。 145銘柄が上昇📈 関税の緩和期待で自動車関連銘柄が上昇しましたね。 私の保有銘柄は上昇したた銘柄が多かったのですが出前館が大きく下落し、空売りのフジクラが上昇したためトータルで減少↘️ 日経平均34,267.54(+0.84%) #寄与度ランキング pic.x.com/nHddiQML1k
できるだけ潰れないでほしいんだよね 決算:出前館の9〜2月期、最終赤字が縮小 広告宣伝費を削減 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
期待の出前館が決算コケてたからヒヤヒヤしたけれど 寄り付きから数時間はなぜか強かったのほとんど利確+9万 そして急落へ あと安値で拾っていたデンソー 関税関係で結構な上昇のため利確+1万 pic.x.com/Dd7Llzp0rD
決算:出前館の9〜2月期、最終赤字が縮小 広告宣伝費を削減 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
決算:出前館の9〜2月期、最終赤字が縮小 広告宣伝費を削減 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
出前館 中間決算。減収 赤字幅減少 売上高:208億7300万円(前年同期比-18.3%) 営業利益:▲12億8600万円(前年同期は▲43億9400万円) 経常利益:▲13億3800万円(前年同期は▲43億1000万円) 純利益:▲13億4400万円(前年同期は▲42億4000万円)
「ウーバーは安い、🥫や🦌を見習え」とか言うけど、実際はウーバー位やらないとサービスを持続的に継続出来んのじゃないの? 昨日発表された出前館の決算も酷いモンだったし…
出前館 最終赤字13.4億円(前年同期比68%改善) 広告費削減で営業赤字12.8億円(同70%減) 売上高208億円(18%減) 消費縮小&会計処理変更が二重圧迫 7年連続赤字脱却可否 クーポン会計変更の継続影響 物価高下での需要取り込み戦略 投資判断材料 xxkkca.com/Xh3 pic.x.com/xXLxviGrlh
もしかしたら、配達遅延がなく、お客さんの気が触れてパトカーを呼ばれる事もなく、出前館が黒字であるという違う世界線があるのかもしれないと思うと胸が高鳴る。 ギャンブルイーツと揶揄される混沌とした世界線を、我々配達員はどう生きるか?そう問いかけられているのかもしれない…
今日出前館🥫の決算発表あったのですが売上が毎期少なくなっている流れ止められず…。フードデリバリーの需要が減っていっている