(株)プラネット 決算/業績
"(株)プラネット 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)プラネット"の現在の状況 6/23 05:47現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:今後の予想/見通し5件、急騰2件、急落・暴落2件、買収/出資/提携2件、ニュース・評判・反応1件、ストップ高1件、反発1件、下落1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:今後の予想/見通し5件、急騰2件、急落・暴落2件、買収/出資/提携2件、ニュース・評判・反応1件、ストップ高1件、反発1件、下落1件、決算/業績1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| あかつき本社2 イクヨ2 イーサリアム2 キーコーヒー2 ソニー3 データセクション4 ドル円4 ビットコイン8 ブリヂストン2 ヘリオス2 ベース2 リミックスポイント2 三井金属3 三菱商事4 新生銀行2 窪田製薬2 Abalance2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
1021億円の評価損。 それでも営業利益は17倍。 メタプラネットは 「破滅寸前」なのか 「進化の途中」なのか。 BTC3.5万枚保有という 全振り戦略のリアルを解説しました。 ↓決算を冷静に読み解く invest-news-source.com/?p=14832 #メタプラネット #メタプラ決算 #評価損
FOMCの急変で30万円の損失。焦りで何も手につきませんでしたが、 10日間で資金を稼ぎ直しました。本当に助かりました↓ 【 lin.ee/lkxgGO8 】 日本株/仮想通貨/メタプラネット/日経平均/ゴールド/NISA/新生銀行/楽天証券/ファンド/BTC pic.x.com/4IXhJRpdai
【速報】メタプラネット決算、1000億円超のビットコイン評価損を計上 営業益は1694%増 - goo.gl/alerts/1KxLFF #GoogleAlerts
メタプラネット(3350)決算の要点 ・営業利益は前期比約17倍(62億円) ・最終赤字950億円は主に「BTC評価損」による会計上の処理 ・最重要指標「BTCイールド」は+568% ・財務健全性は維持(自己資本比率90%) ・手元現金は前期比で増加(2.9億→25.5億) note.com/space_buddha/n…
30秒でわかる メタプラネット(3350)決算の要点 ・営業利益は前期比約17倍(62億円) ・最終赤字950億円は主に「BTC評価損」による会計上の処理 ・最重要指標「BTCイールド」は+568% ・財務健全性は維持(自己資本比率90%) ・手元現金は前期比で増加(2.9億→25.5億) note.com/space_buddha/n…
CPIで損失を出し、自信喪失。 ルイさんの配信に従った結果、収益が安定し将来が明るくなりました! ↓本当に入らないと後悔します↓ ↓こちら 【 lin.ee/cgdaix6 】 最高値更新/BTC/東京海上/メタプラネット/S&P500/窪田製薬/ゴールド/三菱商事/三菱UFJ/XAUUSD pic.x.com/zRxOToKvEA
@Metaplazamuraiiメタプラネットの決算、すごい数字ですね🚀 35,102BTCの保有は圧巻です。売上高738%増は驚異的ですが、一方で経常利益がマイナスなのは気になりますね。長期的なBTC戦略への投資フェーズということでしょうか📊 今後の展開に注目です!
隊員の諸君🖐️ おつプラネットでござる🫡 本日はビットコインも冴えず、メタプラもほぼ動きなしとゆう終わりでござったな😅 そして本日はメタプラ決算📣 まあホームページでほぼ公開されておるので、インカム事業の収益がどうなったかの確認でござるな👍 それにしても決算まだ出ないでござるな😅 17
おつプラネットでござる🖐️ 本日も大引け大儀であった🪭 メタプラネットは 高値335円 終値は前日比プラス1円の326円で安値引け😳 ビットコインは68,400ドル付近 mNAVは1.09 ビットコインはやはり相変わらず😵💫 メタプラは後場から下げて安値引け😵 本日の決算発表に向けて下げたんでござるかのう🤔 決 pic.x.com/09pDTEm8fJ
$crypto メタプラネット、2026年度営業利益81%増益見通し、前年はオプション取引で17倍増益
メタプラネット【3350】、今期営業は81%増で2期連続最高益更新へ | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/?b=k20260…
メタプラネット(3350) 2025年12月期 通期決算説明資料 tdview.net/v/140120260216…
【速報】メタプラネット決算、1000億円超のビットコイン評価損を計上──営業益は1694%増 nadanews.com/337088/?utm_so…
今日のメタプラネット(3350)決算まとめ🔥 25年12月期営業利益18倍の62.8億円で過去最高益更新! 来期26年12月期も営業81%増114億円で2期連続最高益へ🚀 最終赤字950億円はBTC評価損だけど、 利益はでてます! 明日から期待ですね🙏 #メタプラネット #ビットコイン株 #株活 contents.xj-storage.jp/xcontents/3350…
隊員の諸君🖐️ おつプラネットでござる🫡 メタプラ決算出ましたな👍 上様(サイモン殿)からも決算のお知らせ来ておりまする😊 インカム事業も成長してきて伸び代しかないでござるな👍 明日からも頑張って応援していきましょうぞ✊ エイ!エイ! オー!! x.com/gerovich/statu…
🇯🇵 メタプラネット、950億円の純損失でも「BTC買い増し」 💎🙌 * 📉 決算: 売上は7倍成長も、BTC評価損で950億円の純損失。 * ✋ 核心: 「あくまで帳簿上の評価損(非現金性)。キャッシュフローや運営には問題なし」 * 🚀 計画: 新株予約権で88億円調達し、BTC追加購入へフルベット。 * 🐳 pic.x.com/WcScnL38Oe
メタプラネット STAFFの皆様お疲れ様! 好決算有難う🚀🚀🚀 x.com/gerovich/statu…
おはプラネット☀️ 決算プラネット🧡 。:°ஐ..٩(ꕤ´ᗜ`)۶.~~~.:*ෆ x.com/gerovich/statu…
メタプラネットの2025年12月期決算短信 1. 2025年12月期 連結業績ハイライト まず、数字のインパクトが凄まじいです。 売上高: 8,905百万円(前期比 +738.3%) 営業利益: 6,287百万円(前期比 +1,694.5%) 経常利益: △96,141百万円(赤字転落) 当期純利益: △95,046百万円(赤字転落) pic.x.com/AsdT0IkWY4
メタプラネット超絶決算来たか?笑 x.com/kabukimonour/s…
🟠 メタプラネット(3350)2025年12月期 通期決算まとめ 📊 ハイライトBTC保有量:1,762→35,102 BTC(約20倍) 世界4位のBTC保有上場企業に躍進🇯🇵 2025年目標の30,000 BTCを超過達成 💰 業績売上高:89億円(前年比+738%) 営業利益:62.8億円(同+1,694%)
メタプラネット メタプラ【3350】2026年02月16日 開示情報 - 2025年12月期 決算短信〔日本基準〕(連結) 17:40 kabutan.jp/disclosures/pd…
メタプラネット メタプラ【3350】2026年02月16日 開示情報 - 2025年12月期 通期決算説明資料 17:40 kabutan.jp/disclosures/pd…
メタプラネット【3350】、今期営業は81%増で2期連続最高益更新へ | 決算速報 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
メタプラネットの決算でました! うん、全然わからん🥹 pic.x.com/1FvisYsIj3
メタプラネット、通期決算発表で上げてる✅ ここは、営業利益が大幅に少なくならない限りこういう決算でそう🙂↕️ ビットコインが低いから最終利益赤字は当たり前👌 どうせ保有するビットコイン売らないんだから😊
おはプラネット、おつプラネットって言ってる暇あったら決算早く出してくれw
なんてろプラネットの決算はまだかな?w( ^ω^)?
メタプラネット決算出ません😅
メタプラホルダーの皆様 おはプラネット! 乙プラネットです!! 株価326円 前日比+1円(0.31%) 出来高1400万 本日は決算⭐︎ ぼちぼちいきましょう🦍🦍 pic.x.com/KS7CLn7rZA
ギリシャエジプトから帰国しました〜 今日からまた頑張るぞ〜 サンリオ利確、三菱UFJフィナンシャルちまちま入ってます。 16時メタプラネット決算、、 pic.x.com/SqPEGsWhbV
@chooooomu77ちょむさんおはプラネット! ₿さんご機嫌ナナメ😥 今日は決算もあるし、メタプラには頑張ってほしい🥹
@kazumi_toushiおはプラネット! ₿さん今日は上げていてほしかった😂 米国は休みなので、今日はヨコヨコでしょうか🤔 決算は心配しないで大丈夫だと思います☺️
私はメタプラネットの決算の日程を1週間も勘違いしていたので実質もう跨いでます 2月10日だと思っていたので、私の中で決算はもう終わっています
本日決算発表予定50社 FRONTEO(2158) キーコーヒー(2594) あいH(3076) メタプラネット(3350) データセクション(3905) ペプチドリーム(4587) ヘリオス(4593) DIC(4631) 綜研化学(4972) ブリヂストン(5108) 東洋炭素(5310) ポート(7047) イクヨ(7273) ロイヤルH(8179) あかつき本社(8737)など
私はメタプラネットの決算の日程を1週間も勘違いしていたので実質もう跨いでます 1月10日だと思っていたので、私の中で決算はもう終わっています
@age_kzおはプラネット! 今日はヨコヨコで、決算受けて明日は上昇を期待🥹
GOLDで大きな損失を出し、何も手につきませんでしたが、1ヶ月で回収に成功✨ 人数限定の配布とのこと。早めに行動してください↓ 【 lin.ee/JvFB0Lv 】 GOLD/裁量EA/新生銀行/NISA/ゴールドショート/資産運用/ファンド/メタプラネット/ユニチカ/S&P500 pic.x.com/0IoBUfcVC8
@mitsukenstyle夜勤、おつブラです🥝 なかなか興味深い世界線ですね! 確かに同性でも憧れる様な人 いますもんねぇ🤔 みつさん、今日プラネット🪐 決算なんですね!頑張れー!
猫株神による今日の注目決算銘柄&エスサイエンスのおまけ動画! ・メタプラネット ✕ ・北浜キャピタルパートナー △ ・Abalance △ ・データセクション △ ・ヘリオス ✕ ・ウインテスト ✕ ・夢みつけ隊 △ 猫株神の独断と偏見によるエスサイエンスのおまけ動画 👇️👇️👇️ pic.x.com/84MJ4ntgNX
株で100万以上損しましたが りょうさんの配信を活用して今では日利1.5%を安定して積み上げています。 効率的に資金を増やしたい方はぜひ!↓ 【 lin.ee/fMOJNgo 】 株クラの輪を広げよう/コインベース/三井海洋/S&P500/エスサイエンス/BTC/ビットコイン/ドル円/決算速報/メタプラネット pic.x.com/SCRlSFr2BI
自営業の収益が不安定で投資に挑戦しましたが、失敗ばかり…。 りょうさんの配信のおかげで月+14万円が安定、家族を支えられています! 配信部屋最高! 【 lin.ee/faFWV82 】 ゴールド/リミックスポイント/グロース/決算速報/BTC/イーサリアム/三菱商事/メタプラネット/ソニーFG/自動売買 pic.x.com/zzO8FW99cB
ハイサイ!!あれれ…BTCさん…期待だけさせて…メンヘラだよ!そして今日は決算発表だよプラネット🚀 あまり期待はしてないけど… どんなに上下しても…… 喜納昌吉さんの歌詞を思い出し! 相場と向き合います🥹 泣きなさい 笑いなさい いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ🌺 #喜納昌吉 #沖縄暑 pic.x.com/Clfsg1J2Xe
CPI発表時の変動で損失を出していましたが、 りょうさんの配信を活用して今では日利1.5%を安定して積み上げています。 ↓参加はこちらから↓ 【 lin.ee/fMOJNgo 】 エスサイエンス/メタプラネット/ドル円/仮想通貨/ビットコイン/三菱商事/ゴールドショート/ソニーFG/自動売買/三井金属 pic.x.com/ZrKZj1lRCd
本日主要決算発表銘柄 5582グリッド 8147トミタ 2594キーコーヒー 5108ブリヂストン 7256河西工業 3076あい HD 3350メタプラネット 3370フジタコーポレーション 3905データセクション 6039日本動物高度医療センター 7273イクヨ 8737あかつき本社 1443技研 HD 5216倉本製作所 3856Abalance
FOMCで相場に翻弄されましたが、 りょうさんとバーボンがあれば安心! 安定収益で老後の不安が0! ↓本当に入らないと後悔します↓ 【 lin.ee/fMOJNgo 】 ゴールド/リミックスポイント/グロース/決算速報/BTC/イーサリアム/三菱商事/メタプラネット/ソニーFG/自動売買 pic.x.com/ELDpn6DSP2
FOMCの急変動に負け続けていましたが、 りょうさんとバーボンがあると安心! 今では日利1.6%を着実に積み上げています。 【 lin.ee/faFWV82 】 三井金属/仮想通貨/メタプラネット/コインベース/株クラの輪を広げよう/BTC/川崎重工/ドル円/決算速報/三井海洋 pic.x.com/18k8RsY5my
このグループおすすめですね これ見た人はラッキーです笑 入っておいて損はないですね 【 lin.ee/fMOJNgo 】 デイトレ/ビットコイン/自動売買/メタプラネット/三井金属/決算速報/GOLD/XAUUSD/最高値更新/仮想通貨 pic.x.com/4D5Xt2WL7h
CPIの発表時に損失を出していましたが、 シェリーを導入してから安定収益を得られるようになり安心しました! FXやるならシェリー一択! 【 lin.ee/BKDlyg1 】 株クラの輪を広げよう/自動売買/最高値更新/メタプラネット/大黒屋/ドル円/ゴールド/XAUUSD/窪田製薬/S&P500 pic.x.com/pD0AJbgr9l