(株)コア 決算/業績
"(株)コア 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コア"の現在の状況 6/24 14:26現在
60分以内の情報 :ストップ高1件
24時間以内の情報:急落・暴落10件、決算/業績9件、下落8件、反発6件、買収/出資/提携3件、ニュース・評判・反応2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:急落・暴落10件、決算/業績9件、下落8件、反発6件、買収/出資/提携3件、ニュース・評判・反応2件、今後の予想/見通し1件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@minoru_kiuchi第一生命経済研究所永濱利廣さんはマイナス金利解除について倒産件数がさらに増えるとの見解。失業者が増えるようならマイナス金利解除はすべきではない。 0.1%程度の引き上げと日銀のようにコア指標を総合的にみて、PB黒字化にかわる指標を検討してほしいです。
eアクスルを日本勢はEVのコア技術とする.欧中はインホイールモーターIWMに注力. 〈NIKKEI半導体シンポジウム 山本真義〉. IWMとはホイール内蔵のモーターが車輪を直接駆動するもの.駆動力を車輪に伝える差動装置が不要で駆動力の機械的損失がない.単純な構造から省スペース.居住性改善,航続延伸が.
@hnF536JY098AS96現実的利害の観点のみから言うと、中国にとって日本を攻めることは利益よりも損失の方が大きいでしょうね。戦争で確実に儲けるのは、軍事産業のコアにいる人間だけでしょう。
IPOするアステララボはホットディールになりそうやね。 資金がないから参戦はしないけど。 コアの指数投資部分を削りすぎるのもあかん気がするので。 でももし、一回目の決算が良ければそこから恥を忍んで買いにいくかも。
内部留保が減る=赤字企業が増えていると想定される その場合企業は投資をしぼるので明らかに雇用が減ります。 なお雇用が減った場合はコアな労働者だけが残るので「賃金平均」は上昇します。
おはようございます🥰今日は四半期に一回の帳簿見直しや決算準備をやってました。大体できたのでコア業務に戻るぞ〜💪
コア&メイン $CNM(水インフラ設備) '23 4Q決算 EPS予想$0.35vs結果$0.34❌ 売上高予想$1.43Bvs結果$1.44B⭕️ (Y/Y+4.8%) FYガイダンス 売上高$7.4-7.6B(予想$7.15B)⭕️ 株価プレ-1.36%📉 ニュースリリース↓ ir.coreandmain.com/news/news-deta…
Googleコアアップデートで検索順位がガタ落ち!! しかし、なんと、アドセンスは増益になってる🤔 インプレッション型になった影響か? #アドセンス #収益 2024年2月「クリック型」が廃止された?Googleアドセンスの大きな変更とは? #アドセンス #ブログ初心者 #収益 naotech33.com/adsense-impres…
今日も休日出勤して法人の決算してるんですけど、絵が猛烈に描きたいしクライシスコアの続きやりたいしグラブルしたい
今日も休日出勤して法人の決算してるんですけど、絵が猛烈に描きたいしクライシスコアの続きやりたいしグルブルしたい
したがって、現在のEV企業にとって段階的な損失は恐ろしいことではない 本当に恐ろしいのは、コア技術の欠如である。コア技術が欠如すれば市場での競争優位性を失うため、将来の企業利益を左右する決定的な要素となる(つまりNIOの研究開発は重要であるというお話)(翻訳終わり) $NIO
$ROOT まだまだ強い☺ どこまで行くのか楽しみです。 一方、決算クリアしたのに、コンセンサス予想が誤って伝えられ決算ミスと判断されて売られまくっている $S コアで指数をガッツリ握っているため余裕を持って運用できます✨
正直キャンプはニッチでマイナーなジャンルでいい コア層だけ残ればいいしギアは見せびらかすものではなく使い込んで自分なりに段々味を出すのが魅力だと思う スノーピーク大幅減益が暗示する「見せびらかしキャンプ」の終焉、そして「グランピング」もフェードアウトする news.yahoo.co.jp/articles/96404…
個人的にハードコアでディアブロ楽しんでる人が生粋のゲーマーな気がしてて 自分はキャラロストした時の損失感は嫌だなと、今までは手付かずでいたんだけど 遂にはじめました🤣ハードコア☠️ #ディアブロ4
エニーカラーの決算より ・会員数は120万人、 ・来場チケット申込24万(※重複あり)、 ・チケット販売数6.5万、 ・オンライン視聴18万(5ステージなので、割ると3.6万) ・会場グッズ購入3.7万 コアファンがこれくらいとすると、これだけの売り上げを出すには超課金勢が支えている気がする・・。
❏RTX5080 エヌビディアが新たなグラボを開発していています。CUDAコアは24000個強になると予想されており、インフレが止まりません。生成AIによる画像処理に対応しているのでしょう。 決算にプラス影響を与えるかも知れません。 #NVIDIA #GPU #パソコン #投資家
ゾンビランドサガのドラ鳥コラボ、今のタイミングでグッズ化してもそんなにたくさんは売れないと思いますよ。ワイみたいなコアなファンはもちろん買うけど、残念ながら去年1年間の公式供給が少なすぎてもうコアなファンしか残っていないので。やるなら赤字にならないようにうまくやって欲しい
\今晩の #米国株 スケジュール🗽/ 21:30 🇺🇸生産者物価指数 PPI 21:30 🇺🇸小売売上高 21:30 🇺🇸失業保険申請件数 ✅決算発表 引け後: $ADBE 本日はPPIと小売売上高の公表📢 PPIのサブカテゴリはFRBが重視するPCEコア指数予測に用いられ、上振れするとFOMCで政策金利の見通しが修正される可能性も👀…
整理 予想本命は夏から秋にかけて統合 2B145円2900億16%で持ち分464億円 株価850円で時価総額206億円 数字的には安いけど 赤字継続+インド・RBIリスク(銀行で低減) 赤字継続= 増資できるのであればJカーブ狙いでOK。継続的に増資できなければコア開発後にリストラ?銀行で利鞘稼げるはず。
理想をいえばフィルターなしがいいのだけど、スプリアス管理はマナーですし、送信局の嗜みです。おっと、入力ミス。二個目のコアは61番材です。コルクターによる損失を考えてあげないと送信受信ともに大きく損をします。
『FICTION』のMV良すぎる……となるんだけど、良いと思えば思うほどコアファンしか買わない初回限定盤(時間経つと正規ルートでは買えない)にしかフルサイズMV入ってないの機会損失が凄過ぎるな……となってくる。
3/12(火) 🇺🇸マーケット情報 (経済指標、 $SMCI 決算情報) ✅ 市場はまたもや予想を上回るコアCPIの上昇を振り払った。 FRBが年明け早々から期待していた緩和の大部分はすでに織り込み済み note.com/bali_buda/n/ne… #AI #投資 #CPI #資産 #お金 #資産形成 #金融 #OpenAI #bitcoin #米国株 #決算
将来もしかしたら昇進して幹部になったかも。企業の側の損失も加味をし、おわびですね。あるいは減給や出勤の停止。移動。空想ですが、日本のイノベーションできついプレッシャーがあったのかも。「あいての心の痛みを知ろう」これがコアです。
2359 コア 3/13 JAXA/MetComが共創する「地上波方式測位システム」に高精度時刻同期装置『MADOCA-DO』が採用 ーーーーー 1/30 4-12月期(3Q累計)経常が9%増益で着地・10-12月期も7%増益
🟥(株)三井ハイテック <工作機械・リードフレーム・モーターコア等> 2023年12月期 通期決算③(3月12日発表) モータの重要部品が「モーターコア」 その世界シェアがNo.1 世界シェア「65〜70%」と言われてます
🟥(株)三井ハイテック <工作機械・リードフレーム・モーターコア等> 2023年12月期 通期決算①(3月12日発表) 今期も順調に伸びている優秀な企業 🔴リードフレーム → 半導体分野 🔴モーターコア → BEV関係等電動機
おはようございます😃 米国3指数上昇 日経先物上昇 半導体2.09%上昇 米国CPI 総合 予想通り コア 予想を上回る 早期の利下げ期待は後退? 金利上昇 オラクル好決算で12%程上昇 日経先物は39,000円を再び超えていけるか注目したいです 本日も頑張っていきましょ〜✊
2024年3月13(水) 米国市場 朝 3指数大きく上昇 NASDAQ 1.5% オラクル +11% 決算 クラウド売上好調 AI製品が需要が供給を大きく上回るコメント ↓ エヌビィディア $NVDA +7% 米CPI(2月) コア指数 +3.8%(予+3.7%) 前月比+0.4% ウエイトの大きい帰属家賃 +0.4%(1月 +0.6%) #株式投資 #投資ブログ
コアCPI 前年比 四捨五入前はマイナス。 帰属家賃への事前の警戒感が強かったが、0.4%は安心材料。更に、オラクル好決算でIT株高へのフォローが😌
🇺🇸引け CPI発表 スーパーコアMoMが落ち込む、大型ハイテク・半導体を中心に買い 10年債入札は低調、その後買い戻し 小型株軟調 好決算 $ORCL+11.93% $NVDA+7.16% Oracleとの共同発表予定 米国株、ダウ続伸 半導体株高が支え インフレ懸念は重荷 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
スロット 新鬼武者2打ってマイナス3k 末尾速攻で割れたので帰宅、爆睡 株 アメリカ時間になって寝不足が多少改善。 コインベース利確。 CPIコア上振れもAI銘柄はオラクルの決算に支えられた。 次はAdobe。 cpi前に買います勇気が出ず現金比率高めに。 とりあえず様子見します。
十倉雅和・経団連会長の出身母体であり、十倉氏が現在も会長を務める住友化学が苦境に直面している。 2024年3月期決算の上半期は、コア営業損益が966億円の赤字(前年同期は1156億円の黒字)、最終損益は763億円の赤字(同810億円の黒字)になった。 通期予想も下方修正。 #経団連の解散を求めます
6966三井ハイテック 決算発表 ちょっと残念な次期業績予想 営業利益は+15.9% 経常利益は−8.0% 当期純利益は−9.9% モーターコアの営業利益が前期並みに据え置き。それはないでしょう。 リードフレームも需要回復が鈍いことを想定している感じ ということで、ずいぶんと保守的な数字という印象
資生堂「1500人早期退職」へ追い込んだ2つの元凶 同社の日本事業は2022年度のコア営業利益(営業利益から構造改革費用などの一時的な要因を除いた数値)が130億円の赤字に転落。 toyokeizai.net/articles/-/740…
ゲームオーバーで脱落したら次の世界で 猫も愛も心から損失する それがデザグラ 仮面ライダーギーツ 変身ベルトとコアIDが届いたら もう後戻りはできない
狂気【移動、理性損失、死亡無し縛りTA】耐えるのでは無く、超火力で先に倒し切るコンセプト 被ダメ15万?キルレ半端ないw ついにコアを露出する時間すら無くなったガロファノさん。。。スマンな、戦場では敵に手札を切らせないのが基本だ、、、ずっと俺のターン!!! #無期迷途
怖くて怖いよ~😢 回復薬、弾薬だけでもう赤字だし銃はジャムるし、探索しても何も得られないしハードコアでイイネ falloutのノリでプレイすると全然インフレしなくて1回毎の戦闘が死闘になる #StalkerAnomaly
コアはインデックスな俺が珍しくずっと握ってる、とっておきの個別株、 「三菱重工業」 約3年前投資を初めたときに買った日本株のうちのひとつで、思い出深い。当時1株3200円台だったけどいまや12635円。約4倍!年初来でも1.5倍! この前も好決算だし、個人的に水素ビジネスにも注目。今後も期待!
@mansaku_ikedoありがとうございます。 コアコアCPI5%迄は単年の歳入歳出を意識せずに赤字国債をロールオーバーし続け、供給能力を損なわずに温存するといった理解です。腑に落ちました。
@Lra03144872リスク許容度によりますかね? 私は1周回ってコアはインデックスでコツコツ行くことにしてFX系はサテライト的にします! レバリッジ効かせるものは大損のリスクありますからね もう損失を誰かのせいにするのは辞めました
一級建築士試験学科Ⅱ【環境・設備】では、「空調設備」と「音響」は、毎年必ず合わせて四問以上出題されるコアな単元です。音響は透過損失(遮音)と吸音は頻出単元です。そこで超基本事項の確認を…… 🔹透過損失: 音源のある室とは…
決算分析 株式会社メルカリ └2024年2月13日発表 ■2Q決算説明資料 ・FY2024.6 2Q:売上収益481億円(YoY+0.9%)、コア営利39億円(YoY+33%) └各事業の成長やグループシナジー創出の結果、過去最高の売上収益 ・Marketplace:売上収益282億円(YoY+7.7%)、コア営利72億円/調整後105億円(YoY12%/-3%)…
まあB2Bでミスマッチがある場合はその寄与分を除外すればおおよそのコアの性能は評価できますね。例えばSWRが1.5から2.5に増加すると、transmission lossとしては0.7dB程度増加する計算になる。特段、コアの損失が大きくないことさえ確認できればOK。
別タイプの9:1 UNUN(FairRite2643102002、close winding 7t_21t)の場合。1枚目 - コア#1、2枚目 - コア#2、3枚目 - #1と#2のB2BのSWR、4枚目 - 同B2BのS21 Logmag 。インダクティブなので30MHz辺りの特性改善に43pFでシャントしている。HFハイバンドのZは高くミスマッチ。挿入損失 -1.42dB@30MHz。
9:1 UNUN(FT140-43、Autotransformer 、7t_21t)の場合。1枚目 - コア#1、2枚目 - コア#2、3枚目 - #1と#2のB2BのSWR、4枚目 - 同B2BのS21 Logmag 。単体でハイバンドのインピーダンスは低くキャパシティブ傾向 、B2Bの合成インピーダンスは更に低下しミスマッチ。挿入損失-1.28dB @ 30MHz。
6:1 UNUN(FT140-43、Autotransformer 、10t_24t)の場合。1枚目 - コア#1、2枚目 - コア#2、3枚目 - #1と#2のB2BのSWR、4枚目 - 同B2BのS21 Logmag 。30MHzまではミスマッチはほぼなく、挿入損失も小さい。
【QAあり】ID&Eホールディングス、受注・売上・営業利益共に過去最高水準 コア営業利益が黒字水準に転換し利益を生み出す体制へ(9161)[提供] finance.logmi.jp/articles/379297 #決算 #IDandEHD #国土強靭化
コア資産はVIG(ETF、投資信託、年4回決算型投資信託)しか有り得ない😎❣️
【保有銘柄】 コア(45%) $VTI サテライト(55%) 半導体 $ARM $AVGO AI $GOOGL $MDB $AI Security $CRWD $S $NET Others $IOT $DUOL $MNDY $ZS 決算OK。ガイダンスの売上高成長率の鈍化が大きいので乗り換え(但し、CRWDに比べ割安) $KVYO 決算OK。成長率も高いが、モメンタムがなく、乗り換え