積水ハウス(株) 決算/業績
"積水ハウス(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"積水ハウス(株)"の現在の状況 6/23 22:58現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
本日の #S株 ✅積水ハウス 決算後に下がってたため! 日経平均がゴリゴリ上がった日は買うのはスルーしないとなぁと思いつつ😗♪ 今夜のエヌビディア株価を見届けるまで起きてられるかなぁ! 寝落ちしないように、リプください!!😂
例の国立のマンション あれ取り壊すのもったいねぇなぁ そもそも近隣住民との合意が取れてない状態で何故建てた? そして今更何故壊す? そういや積水ハウスと言えば数年前に地面師グループに五反田の旅館の売買を持ちかけられて55.5億を騙し取られてるよね 今回の損失は幾らなんだろう?
完成目前マンションの解体問題、景観が悪くなるって言われて解体決まったら「壊すなんてもったいない」って積水ハウス涙目?積水ハウスの損失、えぐいんちゃうん・・
積水ハウス、国立市の件で下げてる?? 決算良かったし、1Qで増配してるし、、 そこまで下げなくても😂 #積水ハウス
なんで良い決算だった積水ハウスだけ下げてるのか、誰かオシエテ
積水ハウス今日も下げてる 決算の時の勢いどこ?!
積水ハウスの決算後は…あれ? 織り込み済みだったの?
国立の新築マンション解体で #モーニングショー で話題になっていますが、施主の積水ハウスの業容と決算情報を見れば納得がいくかもね。 壊してもこれからも信用が得られるならそっちほうが得。 大阪の企業ですからね。 biz-journal.jp/company/post_3…
20240608 決算プラス・インパクト銘柄 【東証プライム】 … 積水ハウス、ACCESS、アインHD (5月31日~6月6日発表分) s.kabutan.jp/news/n20240608… #kabutan #株探
【今日の株価材料(5)】 ▼パナソニック<6752> 家電指定価格で100億円増益効果 22年度から2年で(日経) ▼gumi<3903> 最終赤字59億円 前期、ゲーム巡り減損(日経) ▼クミアイ化学<4996> 11-4月純利益9%減(日経) ▼積水ハウス<1928> S&Pが2段階格下げ 米社買収で負債増(日経)
【1928】積水ハウス 1Q決算につき株の健康診断書Ver.3.2で再診。通期連結経常利益を4.2%上方修正、4期連続過去最高益更新見通し。また今期配当を125円→129円へ増配。配当利回り3.5%。なお、過去5年のPER・PBRは割高水準("Q(・ω・*)♪ #1株投資 #日本株 #増配株
1928 積水ハウス(株) -35(-0.95%) 決算前は今日、明日しか買えませんな。華々しい決算になるかな。 kabddhd1.nikkkei.online/6zifr57.html
建てる前に下調べしなかったのかな? 積水ハウス。 お陰でもの凄い損失。 リスク管理出来てないな。
積水ハウス 2025年1月期第1四半期決算 kanpo-kanpo.blog.jp/archives/42519… 売上高:7770億5200万円(前年同期比+9.7%) 営業利益:717億1400万円(同+28.7%) 経常利益:709億9500万円(同+33.7%) 純利益:504億2700万円(同+20.3%)
11階建ての予定で高さ制限に引っかかるので設計変更で10階建てに変更 近隣住民は景観が損なわれるとして4階建てに変更を要求したが積水ハウスはこの要求を飲まずに建築を開始 開始されると今度は建築そのものに反対 建築費、解体費、入居予定者への弁済などを含めると100億円を超える損失の見込み
積水ハウスの決算で 2-4月、米国住宅需要堅調というのはいいニュース
これ、積水ハウスの経営陣は株主にきちんと説明できるのか? 法令違反でもなんでもないのに解体して数十億円の損失が発生する。 株主目線では株主代表訴訟すべき事案だと思いますが。
@livedoornewsだいたいマンション建てる時って 周りのことは二の次ってイメージがあるけど、完成寸前で解体なんて。 損失はすごくあると思うけど😭💸 積水ハウスさん、めっちゃ考えてくれてるんだね🥺って株爆上がりじゃないの?✨
Kabutan 決算プラス・インパクト銘柄 【東証プライム】 … 積水ハウス、ACCESS、アインHD (5月31日~6月6日発表分) No.1 ACCESS <4813> No.2 積水ハウス <1928> No.3 内田洋 <8057> kabutan.jp/news/marketnew…
英断だね、積水ハウス。既存住民の思いを聞き入れて一体いくらの損失を負担したんだろう?msn.com/ja-jp/news/mon…
積水ハウスの決算を確認していましたが 第一四半期の経常利益が前年同期比+33.7%🎉 配当も4円増配の129円!👏 2013年から連続増配中👏 調子いいですね👏
ヒデーなw そんでもって積水ハウスはこういう損失補填をコレ以降に建てる物件に上乗せしたりすんだろな…
今日たまたま現物の積水ハウスを100株配当銘柄として買ったんだけど、また、たまたま決算だったようで、跳ねたので売りました❤昨日は博報堂決算だし(爆損💦)、なぜ毎日決算ばかり当ててしまうの❔買う前に調べないと💦ついチャートしかみない癖があるからあかーーんねぇ。。
@tea_or_coffee22他1人積水ハウスが解体します。おそらく特別損失に計上されるはず。儲かっている企業なので、節税になります。
これくらいの損失、積水ハウスにとってはそうでもなさそう
@livedoornewsヤバい人に脅されたとか? すごい損失積水ハウス
【『“富士見”通りの富士山を見えなくした』】国立、完成目前マンション解体…積水ハウスの過ち、街の歴史と住民の反対を軽視 biz-journal.jp/company/post_3… 損失額は100億円には満たないレベルで、同社の利益水準を考えれば、そこまで影響は大きくない。この判断が正しかったと言われることになるだろう。
🔴積水ハウス 決算で増配発表して株価上昇したのに そのあとマイナスニュース多い ①ほぼ完成のマンション、異例の解体 「グランドメゾン国立富士見通り」 ②S&P、積水ハウスを2段階格下げ 米社買収で負債急増 やはり個別株は怖い😱 来週どうなる?利確してたのでもし下がったら買い戻す
よく分からないけど積水ハウスは経営の失敗から赤字を抱えてる分今後の建築ではコスト削減が色々されてるだろう、みたいなことを感じるので避けようと思う / “完成間近のマンション『グランドメゾン国立富士見通り』の解体を積水ハウスが発表→理由が気になる” htn.to/JoLBx2gLdu
これは許可した行政も落ち度はあるんじゃ?? 巧妙に偽装した申請ならなんとも言えないけど。 まぁ積水ハウスの損失は半端ないでしょうねー。
マンション建設反対運動は眉を顰める事があるけど、これに関しては住民側の意見ももっともであろう。ルサンク小石川後楽園と同じだけど、こっちは景観に影響がありすぎる。 数十億の損失が出るであろうが、まぁ積水ハウスさんからしたら、この程度の損失はどうという事は無かろう。
日経_今週の決算まとめ_24/06/08(土)_10:20 4387_G_ZUU 3854_P_アイル 3544_S_サツドラ 6309_P_巴工業 1928_P_積水ハウス 1433_P_ベステラ 3154_P_メディアス 6654_S_不二電機工業 3193_P_エターナルホ 7878_S_光彩 8057_P_内田洋行 3663_S_セルシス
・ビルド&スクラップの費用 ・入居予定者への手付金倍額返還 数十億の損失になりそうだな 国立市のマンション、完成間近で解体へ 積水ハウスが「廃止届」提出:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASS67…
>RP 積水ハウスってまともなマンション建てないよな。 池下のタワマンも黒字だった厚生年金会館を低層に再建するとかの要望も無視。 商売だし合法とはいえ、 あまりにも地元を蔑ろにしていて 良いイメージは一切ない。
おはようございます☀️ いつもこの時期は配当金の受け取りに はしゃぎすぎて積水ハウスの決算を 見逃してしまいます😅 なんと、第一四半期決算で増配㊗️🎉 125円→129円で4円🆙 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 土日、ゆっくり過ごしたいと思います🍀 #積水ハウス #増配 #配当金 #土日
完成間近の国立市のマンション解体へ 「富士山と重なる」と景観懸念(朝日新聞デジタル) 積水ハウス この責任はどのように取るんだろう。 完全にミスだよね。 株主への説明ないけど、この建物を作って解体するのにいくらの損失出したのよ。 news.yahoo.co.jp/articles/7ab20…
おはようございます😊 積水ハウスです 決算発表で第1四半期の連結経常利益を前年同期比33.7%増👏 通期4.2%上方修正、1.8%増益見込み、4期連続で過去最高益👏 配当12年で4倍超の129円 利回り3.54%、配当性向40%以上方針 積水とは中国兵法書より谷を流れる集まった勢いのある水流のことだそうです
*積水ハウス、6/6場中で決算 ー業績予想4.2%上方修正、4期連続過去最高益、増配〇62円▶︎64円、期末63円▶︎65円年間配当129円❗️株価は⬆️⤵︎ ︎ …なんで今頃?上手くいって予定調和の企業だし。だが連続増配記録は素晴らしい、増配▶︎株価上昇スパイラル、結果高配当に。表はZAI…
『【1928】積水ハウス2025年1月期 第1四半期決算短信』 ✅増収増益 ✅売上高7770.5億円 (+9.7%)、営業利益717.14億円 (+28.7%) ✅6円増配123円→129円 #長期投資 #積水ハウス ameblo.jp/become-result-…
昨日好決算を受けて株価を急伸させた積水ハウスですが、7日付けで米格付会社S&Pの格付は、AからトリプルBプラスと2段階引き下げ。買収した米住宅会社の買収で増えた有利子負債が1兆円増えたのが理由。2025年から2年強の業績はどうかな?という見立。ホールドしつつ今後の決算動向には注目ですね。
結局積水ハウスが全部損失被るのか。 何人もクビが飛ぶんやろうな、知らんけど。
積水ハウスの分譲マンションが引渡し直前に解体との事。もう完成しているのに勿体ないね🙄 先日の決算は良かったのに不安要素が増えてきた気がします。 www3.nhk.or.jp/news/html/2024…
@MomoRock2017虚偽? それにしても 損失額半端ないですよねー 積水ハウス空売りで いいですか!?
積水ハウスの決算が発表されました😊 減配はなく、4円の増配でした😁
プライベートどん詰まりだけど、 積水ハウス決算で125円→129円に増配したし、三菱HCCの配当も入金された💰配当は再投資します。 土日はゆっくり休も😌
積水ハウスの決算、米国市場の見通しいいやん! 円高寄りの為替見通しの影響もあって、実績はさらに上振れそうだし 今回の見通しでは、通期の想定為替レートを、1月時点の1ドル135円から5円円安の140円に変更したけど、実際は通期150円ぐらいになるだろうから、円ベースの業績押し上げは更に膨れそう
三菱HCキャピタルから配当金をいただきました😆 株主総会ではなく取締役会で配当に関する決定をするんですね。 うみたか 長期投資の記録 #高配当株 積水ハウスの決算発表 umitaka.com/2024/06/07/016…
✅2024-6-7 1Qで好決算だった、積水ハウス(1928)が、ざわついているが、これが原因っぽい。 業績の主戦場は米国なので、長期的には無問題だと思う。 しかし、担当者は、事前に、景観チェックとか、しなかったのだろうか🤔?
✅2024-6-7 1Qで好決算だった、積水ハウス(1928)が、ざわついているが、なるほど、こういう理由か🤔。 業績の主戦場は米国なので、長期的には無問題だと思う。