イーサリアム 反発
"イーサリアム 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"イーサリアム"の現在の状況 6/28 09:47現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
#BTC #ビットコイン 昨夜一時的に92000ドル台まで急落。 日足上昇ライン、チャネル共に下抜け。 夜中はイーサリアム単独で反発強かったですね。 BTCドミナンス低下とETH/BTC反発に忠実。 pic.x.com/JP3DfmrFtR
ビットコイン一時96000ドルを割りましたが問題ないでしょう。 サポート値で反発してるので今の所は心配する必要はなさそうです。 イーサリアムも同様、3250ら辺でサポート出来ているので問題無さそうです。 ホールドですね🔥 PEPU上場まだかな? pic.x.com/LcuDHhYSPo
#BTC #ETH #DOGE #XLM ビットコインは1500万円。この土日は調整が来たようです、一時96000ドルを割りましたが7日線で綺麗に反発してますね。 イーサリアムは51.7万円、こちらは上抜けないままって感じすかね…。DOGEは65.9円。… pic.x.com/s0FDtuyiwI
遅いんじゃない⁉️ 今年はETF承認前と半減期、そしてトランプ確定前が買い時だったと思う🤔 今なら、ビットコインの反発を考慮してイーサリアムの方が良さそうな気が…って言っても買わないかぁ〜😅 x.com/rakutencardm_m…
2017年BCHモデルよりアプトスは今日の夜に前回高値の20%↑の2400-2500円台になるはず。 そこから2019年イーサリアムモデルより2000円まで下落、一時1920円をマークし反発。3000円を目指す展開になる。 一時的に下落せず3000円にいった場合は売却し他通貨へ投資した方が良くなる。
おはようございます! 昨日の夜のドル円分析では反発箇所は機能していることがわかりますね🤔 為替介入の警戒感が高まっています! それとたまに他通貨も分析していくので、イーサリアムやゴールドなども狙えそうなら共有します👍 ドル円の分析が欲しい人は「いいねリプ」で教えてください!
#USDJPY 相場解説 ドル円4時間足は現在の下降波が継続するかペナントとして反発していくか注目ですね。 イーサリアム ブラックフライデー ドル円ロング ドル円ショート pic.x.com/pR2P5rMkNr
投資家ジョーさん 『イーサリアムは3年くらいビットコインに対して下がり続けてますが、そろそろ反発する期待が高まっていますっ!イーサリアムを売りたいなと思ってる人は多いと思いますが僕はもう少し持ってみようと思いますっ!』 主要アルトはもてばもつほど下がっていくのが仮想通貨の歴史…
🔸2024年11月20日。朝のマーケット ② 【暗号資産市場】サクッと解説 ✅20日の暗号資産市場はまちまちに📊 ビットコインは反発し上昇。価格は1436万円台に。他の暗号資産ではカルダノやドージコインなども上昇するもイーサリアムやリップルは小幅に下落しています。 pic.x.com/KeENOIBawz
$ETH 4時間足 3,080USDTタッチ後に反発上昇スタート イーサリアムは4時間足の中期移動平均線による反発ポイント3,80USDTにレートがタッチして下ヒゲ反発足を見せれば反発上昇に期待できます… pic.x.com/C3VUHSgARx
$ETH 4時間足 3,000USDTの反発から買いがチャンス ここまで右肩下がりのイーサリアムですが、中期移動平均線のサポートが位置する3,000辺りで下ヒゲを残して反発すれば、再度3,400USDTを目指していく可能性があります… pic.x.com/U2fYBQwR51
#BTC ビットコイン 80000ドル目前で最高値更新です🎯 チャネル底での反発から 一気に仮想通貨バブルが到来 ""今年1番のチャンスが今来てます"" ただ見てるだけで乗りくれたら大損です 大損を回避したい人は @BTC_T_Miichael をフォローすればOK👍 #Bitcoin XRP イーサリアム アルトコイン pic.x.com/rfrxG6J9VM
#BTC 狙い目迫ってます 現在ビットコインは 38.2%-50.0%でのレンジ相場を形成中 天井や底での反発がチャンスです 逆にそこを超えてきたら ・ロングは61.8% ・ショートは23.6% まで狙えそうですね 今日トレードする人はぜひ参考に👍 イーサリアムノーポジFX自動売買 pic.x.com/H8q2w5LGyT
ETHはこの活況化、いまひとつの値動き。今はまた50万円を割っている。しかしこのチャートは悪くないのでは?と思ってしまう。新安値、陰線4本で反発。ただし、こちらはイーサリアムはあまり持っていないので、そこまでしっかり見ていないのだけど。 pic.x.com/uK6eLtefYM
動物系ミームコインはマネゲ日本個別株より難易度高いと思ってるので参加してないです、、XRPは昔からあんまりなので触らないですイーサリアムはETF始まってもだだ下がりだったしつかまってる人多そうなので、買いたくないけどですがここまでダメだと大きめな反発はあるかもとも考えられますよね。…
おはやいます世界。 #SOXL もうちょい。 #NASDAQ まだ下落余地有り。 #ビットコイン ペナント先端は夕方。 イーサリアム 戻ったらビンタの繰り返し。 225先物 月曜日押しからの反発注視。 #ドル円 まだ上昇レンジ内。 ではおやすみなさい。 (つω⊂)ゴシゴシ pic.x.com/K12hh3rbA4
#BTC ビットコイン 80000ドル目前で最高値更新です🎯 チャネル底での反発から 一気に仮想通貨バブルが到来 ""今年1番のチャンスが今来てます"" ただ見てるだけで乗りくれたら大損です 大損を回避したい人は @BTC_T_Michael をフォローすればOK👍 #Bitcoin XRP イーサリアム アルトコイン pic.x.com/TnMfvg7iT4
#BTC 狙い目迫ってます 現在ビットコインは 38.2%-50.0%でのレンジ相場を形成中 天井や底での反発がチャンスです 逆にそこを超えてきたら ・ロングは61.8% ・ショートは23.6% まで狙えそうですね 今日トレードする人はぜひ参考に👍 イーサリアムノーポジFX自動売買 pic.x.com/8QpwDC0ZDh
緊急 ビットコイン、"ロングエントリー"🎯 意識されるラインでの 反発が確認できました 今回も爆益狙っていきますよ👍 イーサリアム FOMC ドル円ロング pic.x.com/2YN1caUF6Q
ETH/BTC 日足 ようやく大きく反発したかと思ったら、ずりゅ下げ中wイーサのターン、一瞬で終わりか?PoS化で分散性(笑)になってオワコン化したイーサリアム、トランプ政権でロビンフットの人が役人になれば、また情弱養分を騙していなごタワー建設できるかどうか。本質はゴミなので。 pic.x.com/Eu0bRxCBTq
イーサリアムはビットコイン建で割ったチャネルがレジスタンスになり息切れ 逆にドージは明確に突き抜け リップルは長らくの底値で反発 ビットコインという存在がありながらあえて投機アルトコインに張るならこれをみるほかない #相関 pic.x.com/bgpQbeOH6k x.com/orencia1216/st…
$ETH 5分足 長期SMAからの上昇ダウトレンドに注目 イーサリアムは5分足の長期移動平均線が位置する3,245USDT辺りで下ヒゲを残して反発したので、ここからの上昇ダウトレンド形成に期待です。 現在の5分足では3,300USDTを下振れない限り上昇トレンドは崩れません。… pic.x.com/WbVzT1ROip x.com/CoinPartner_/s…
$ETH 4時間足 これまでに見たことないような伸び方... イーサリアムは4時間足チャートで異常な伸び方をしていますね(これがトランプ効果なのでしょうか...?) このような状況では短期移動平均線(青ライン)での反発上昇が非常に効果的なので、損切り幅を少し広く取って買い注文がどんどん狙えます… pic.x.com/5xH9ZKC7Y7
ビットコイン、すごい! 1〜3月に急伸、3月〜10月はずっとくすぶってて、11月に入って一気に伸びてます。イーサリアムも。 共和党が上院を制し、トランプ氏当選してからの急伸😊 反発はあるでしょうが、しばらく伸びそう。 あれ、こちらは発達アカウント? pic.x.com/tp6VD6zMyz x.com/tomo_asd_papa/…
CoinGeckoのデータによると、ビットコインは今朝早くに9.5%の急上昇を見せ、76,243.98ドルに達し、歴史的な高値を更新しました。上昇後は若干の回落が見られましたが、執筆時点での価格は75,103ドルです。 イーサリアムは、アジアの早い時間帯で反発の動きが見られ、執筆時点での価格は2,814ドルです
イーサリアムの短期上昇は分散復活じゃなくて、BTC対で、RSI30から反発しただけ。すぐ叩かれる #ETH pic.x.com/CsQGc3wOhp
イーサリアムは今週一気に駆け上がりましたよね! その勢いと比べると鈍い動きですが、1時間足20MAで反発上昇すれば短期でも押し目ロング狙えると思います!📈 ただ、一枚目の画像のように今後のエントリーに注意が必要です。 #ETH pic.x.com/SqhtVwn5E2 x.com/DanielleEv7690…
11月6日ビットコイントレード結果 1105ドルショート利確 アメリカ大統領選挙中暴騰したんですが、 乗れず、、 そのかわり反発はしっかり乗れた!w あの暴騰なので反発も大きいそれなりに! ゴールドとか先に最高値更新しましたが BTCも更新トランプ大統領おめでとう! イーサリアム ビットバンク pic.x.com/zecMgVKUgb x.com/retsu666888/st…
$ETH 4時間足 抵抗ラインタッチからの下落に注意 トランプ氏の就任に伴い大きく上昇したイーサリアムですが、抵抗意識が強い2,714USDTラインにタッチしました 過去の動きを見てわかるように、このラインは4時間足レベル反発が強いので一時的な下落が発生する可能性が高いです… pic.x.com/Uc4yiF4ksM
おはです‼️ ビットコインまた最高値更新えぐいてw イーサリアムもだんだん上がってますが、微妙な所です。 ソラナは重要なサポートで反発しているようです‼️ まだ上昇しそうですね🤔 pic.x.com/bbTqMbh1pt
イーサリアム右肩下がり説アップデート トランプ優勢でアルトが少しだけ反発してるのにイーサリアムだけは暴落が続き、とうとう0.035BTC割れ 全財産イーサップラーほか『イーサリアムとビットコインは別格だから安心して友達におすすめできるっ!(断言)』といってた仮想通貨民の資産が溶ける溶ける pic.x.com/SeeUoPQwuo
ソラナやDOGEやSUIは反発してるのに、イーサリアムだけ右肩下がり下り最速 pic.x.com/sqXG19HWAt
$ETH 1時間足 中期SMAタッチ後のは反発下落に注目 イーサリアムは2,460USDTにタッチした後に上ヒゲを残して反発のローソク足が更新されれば短期的な下落トレンドに期待できます 2,460は1時間足の中期移動平均線と4時間足の短期移動平均線が重なるポイントなので抵抗意識が強まりそうです… pic.x.com/0LMWjNSGB8
イーサリアム 前回バブルの安値からのトレンドラインは割れると思う 反発はするだろうが、割れると思うな はたしてこの状況でビットコインは、、、、、
ビットコインは1065万円。今日は反発してくれますかね。週末は動かないんすよねーここんところずっと イーサリアムは38.4万円。やる気を見せて欲しい #BTC #ETH #DOGE pic.x.com/G8crTPjAXR
イーサリアム(ETH)の反発がアルトコインシーズンを引き起こし、レクサスファイナンス(RXS)がスイ(SUI)やトンコイン(TON)よりも先に10ドルに達する見込み [元記事] captainaltcoin.com/ethereums-eth-……
仮想通貨現物イーサリアム月足がほぼ底値圏。これはいつ反発してもおかしくない状態。下がってもステーキングに入れておけばOK。
$ETH 4時間足 反発上昇に期待 イーサリアムは短期移動平均線にタッチしようとしています ここまで使づいてタッチせずに反発することはないので、まずは2,620USDTに下がるまで買いは我慢です… pic.x.com/dYkqqumZAj
$EH 4時間足 反発上昇に期待 イーサリアムは短期移動平均線にタッチしようとしています 湖kまで使づいてタッチせずに反発することはないので、まずは2,620USDTに下がるまで買いは我慢です… pic.x.com/5yHhH1HGVs
$EH 4時間足 反発上昇に期待 イーサリアムは短期移動平均線にタッチしようとしています ここまで使づいてタッチせずに反発することはないので、まずは2,620USDTに下がるまで買いは我慢です… pic.x.com/2yY0OuLhet
$ETH 1時間 トレンド転換に注目 イーサリアムは22時までには80移動平均線にタッチしそうなので、そこから反発するか?そのまま下振れるか?に注目です 反発すれば2,710USDTまでの押し目買いが狙えます 一方、下振れると2,590USDT辺りまで下がるでしょう… pic.x.com/oeVdPM4jEv
$ETH 1時間 2,620での買いに期待 イーサリアムはここまで右肩下がりですが、あと少しで80移動平均線に到達します 過去の動きをみると、80SMAタッチ後の反発意識が強いので、2,714USDTまでの買いが反発後に狙えそうです 今は4時間足の上昇サポートもあるので、上がっていく可能性は十分にあります pic.x.com/XXNuI83U9H x.com/CoinPartner_/s…
#ETH イーサリアムはもうそろそろぶち上げタイム。 長期上昇チャネル下限での反発。ビットコインも同時に強くなってきた。 暗号資産全体の上昇は間もなく。 TO THE MOON🚀のポストが乱立することでしょう。 pic.x.com/qynIgaQeve
$ETH 15分足 決済ラインからの反発下落に注意 イーサリアムは先日からの買いシナリオ通りに相場が進み、決済ライン2,710USDTに到達したので、ここから決済の売り注文+新規の売り注文増加による反発下落の可能性があります… pic.x.com/qQZaeETrR8 x.com/CoinPartner_/s…
仮想通貨NEXOイーサリアム0.488ロット仕込みました。多分もう来てると思いますが11月に入ったら月足底で反発します。グレードなしで年利4%もいただきます。
2度にわたる3角持ち合いをぶち抜いて、ようやく上昇、直近最高値に迫る、ここから反発するか抜けてくるか?。イーサリアムはまだ低空飛行。個人的には来年夏前後でピーク?このあたりで売却するかな #BTC #ETH #ビットコイン #暗号資産 #仮想通貨 #最高値更新 pic.x.com/mmeQu2YjXF
ここまま維持出来れば強い気のサインです‼️ 分析通りですね、ビットコイン•イーサリアム•ソラナの分析出した時も言いましたが、65000ドルがサポートラインですので、そこを守る必要があります。分析出した次の日に下落しましたが、65000ドルで反発しました‼️… pic.x.com/IklvND2Dtr x.com/kazu_bitcoin/s…
【イーサリアム】 $ETH 4時間足 昨夜の下落で2500ドルの強力サポートを明確に割っていますが、ローソク足実体が安値切り上げラインで完璧に止まっています。 すでにBTCが反発しているのでここは絶好の買い場になります。 余裕を持って2350ドルに損切り、2700ドルに利確を置いたとしてもそれなりに pic.x.com/Xl2jxcGNx1