ナウティスエコノミー 

ドージコイン

"ドージコイン"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応

"ドージコイン"の現在の状況 6/27 03:09現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:反発3
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

いつも3 イーサリアム15 エヌビディア2 カルダノ2 ドル円2 ビットコイン19 楽天3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年2月3日 11:42 むんちゃ@ついに古着売るぞチャンネル
下落を全財産ドージコインの断末魔を追いかけることでなんとか凌いでるメンタル x.com/neconecodo6769…
2025年2月3日 11:32 クリプト犬
ドージコイン価格予測:熱気は終わったのか、それともDOGEは反発するのか? [元記事] cryptoticker.io/en/dogecoin-pr……
2025年2月3日 11:28 ともくん
上がってくるまでドージコインは塩漬けです🫠 気長に10年くらいなら待つ覚悟。 さぁ、気を取り直してまた一から資金調達と行きますか🔥🔥🔥
2025年2月3日 11:28 かきぞえ@資産運用DOGEを追いかける男
ドージコイン(DOGE)の価格は、テクニカル指標が示す弱気シグナルにより短期的な下落リスクが高まっており、$0.20まで下落する可能性があるが、RSIの強気評価に基づく反発の可能性も指摘されている。 参考:reinforz.co.jp/bizmedia/69529/ ポイント -… pic.x.com/Pn4i1UTdZ5
2025年2月3日 10:23 kitamura
ドージコイン 大幅下落😅 70円で買った人いるよね。。 #ドージコイン #DOGE
2025年2月3日 10:22
リップルサポートライン割れ。やはり暴落してますね。2ドルまで下落したら買うのがいいです。ドージコインもイーサリアムもサポートライン全部割れ。ビットコインと同程度のパフォーマンスのコインはビットが上昇したら一緒に上昇するけど、月足が陰線のコインは反発が弱いので変えたほうがいい。 x.com/nekoneko_321/s…
2025年2月3日 9:58 ポロン
トランプ関税で、、 ドージコイン、半額セール中、、 一日で半値になりました、、 値段が戻らないし この光の速さで下落したら 0円になりそう。、、 ATH75円なんて夢のまた夢 #bitcoin #doge #bitcoin ビットコイン
2025年2月3日 9:57 ポロン
ドージコイン、半額セール中、、 一日で半値になりました、、 値段が戻らないし この光の速さで下落したら 0円になりそう。、、 ATH75円なんて夢のまた夢 #bitcoin #doge #bitcoin ビットコイン
2025年2月3日 9:56 スライム
皆さんドージコインについて不安になってるかと思います 正直BTC次第の相場で厳しい展開が続いてます 最後望みに掛けるとするとドージコインのチャート週足で逆三尊の底を形成し、大きく反発出来れば、あると思いますが確率は非常に低いです。 皆さんが不安になってるので少しでも明るいポストを…笑
2025年2月3日 9:36 スライム
深夜に入ったドージコイン含めて全てポジション撤退します。 一旦、この下落が落ち着くまで様子みたいです。 上がることはなさそうに見えるが…反発したら仕方ないです🥲
2025年2月3日 8:52 吉田浩二
あかん。ドージコイン君のおかげで赤字になったんじゃw
2025年2月3日 8:11 狐平太?予備試験
ドージコイン流石にこの下落は、やばいですな。52円の先物が見てられん評価損益や💦
2025年2月3日 8:01 ちか
XAUUSD予想がいつも的確すぎる、、、 さおりさん@saorii_fx 最高すぎ。 この利益で米国株とかも買い増ししようかな エヌビディア 暗号資産 ビットコイン Deep Seek メタプラ 米国株 日経先物 楽天証券 ドージコイン
2025年2月3日 7:49 DOGEで仕事辞めたいε( ε ˙³˙)з。
この下落はメンタル折れる。 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ ♯ドージコイン ♯仮想通貨
2025年2月3日 7:45 犬山ワン之介
アイコンと似てるからドージコイン買ったらすぐ8%下落したよ🐶さらに買い増したらそこからまた7%落ちたね🐶下手すぎるね🐶
2025年2月3日 7:30 張り手番長
遂にアルトコインは買い時が来たにゃ 下落を待てずに高値で買った初心者は今頃泣いてるにゃ ドージコイン、ソラナ、ADA購入 x.com/haritebanchou/…
2025年2月3日 6:18 日々、良くなりたい。PFF・米国株・暗号資産、FP2級
イーサリアム、ドージコイン急落😭😭😭 買うだけ買うだけ😡 どっちもロングじゃああああ!! #金曜日ロングした日本株逆指値で損切りか
2025年2月3日 6:01 守屋 勇希|投資家FP
🔸2025年02月03日。朝のマーケット 【暗号資産市場】⇒サクッと解説 ✅3日。朝の暗号資産市場は下落⤵ ビットコインは続落。前日よりも51万円下落し価格は1521万円台に。イーサリアムも下落。そしてリップルやカルダノ、ドージコインは前日よりも9%以上も価格を下げて大暴落に📉 pic.x.com/Ni7gwtmR02
2025年2月3日 5:07 せっちゃん
ドージコインとXRPが安かったので、買い漁ってましたが一旦利確 欲をかいて反発手前からポジション取りすぎて含み損10万ぐらい抱えてましたが、なんとか生還 セリクラ級の下落が来ていたら、危うくロスカットされていました…おーこわいこわい #ドージコイン #リップル #アルトシーズン pic.x.com/DWhpSJDG9Q
2025年2月3日 5:02 みみ
XAUUSD予想がいつも的確すぎる、、、 さおりさん@saorii_fx 最高すぎ。 この利益で米国株とかも買い増ししようかな 暗号資産 ビットコイン Deep Seek メタプラ 米国株 日経先物 楽天証券 ドージコイン イーサリアム
2025年2月3日 5:02 ヒロ
XAUUSD予想がいつも的確すぎる、、、 さおりさん@saorii_fx 最高すぎ。 この利益で米国株とかも買い増ししようかな 暗号資産 ビットコイン Deep Seek メタプラ 米国株 日経先物 楽天証券 ドージコイン イーサリアム x.com/saorii_fx/stat…
2025年2月3日 3:47 ホーク?
ドージコインが1日で15%ほどダウン。 1週間では25%も下落。 #ドージコイン #仮想通貨 #ビットコイン pic.x.com/aCo5rQK7K9
2025年2月3日 1:51 ????
仮想通貨見るたびに下落してるな ドージコインは43円台まで落ちてる、、 30円前半くらいになれば買いたいかも
2025年2月3日 1:31 Jason@仮想通貨(BTC,ETH,XRP)
※速報※すぐ消す 結論から話す Dogeは買っておけ イーロンマスク(約50億)トランプ氏(100億相当)米国政府(約1.5兆)の仕込み方が超異常。このアルトシーズンで… ""ドージコインは大急騰する"" イーサリアム(6500倍)超えは余裕ダ 【イイネ&RT】した人に教える🙌 pic.x.com/HJEMGz1GhU
2025年2月3日 1:12 毎日あつい
ドージコイン リップル ガルダノ シバイヌ ビットコイン 終わりです とりあえず暴落します
2025年2月2日 23:57 スライム
@furaidotikinkun私は今の相場は特にBTCありきだと思ってます。 98000ドルのサポートで今は反発しているので、BTCでみると二番底で上昇していければ他も上がるとは思います。 98000ドル割れるなら92000ドルまではありそうかなと思っているので、ドージコインは40円あたり、リップルは400円じゃないですかね。
2025年2月2日 22:48 マウンテンゴリラ?
@jinro_feiリップルかドージコインで反発ねらうならどこらへんがいいと思いますか?私はリップルなら420円台、ドージコインなら44円台がいいのかなと思ってます🤨
2025年2月2日 22:37 Carla
仮想通貨はイーサリアムをはじめ軒並み下落傾向だね。 でも、グレースケールの第3のドージコインETF申請が開始したとのこと。 DOGEはここから1ドルくらいまで上昇していくのかな?
2025年2月2日 22:30 米国株爺
解説ありがとうございます 米長期金利と恐怖指数の下落で株価が上昇の兆し→雇用統計はドル安 USDJPYドル円は短期ドル円ロング、日経平均は上 ビットコインは下落待ち ドージコイン、イーサリアム DeNA、エヌビディア、三井住友銀行、住信SBI、ディスコ、レーザーテック、DeepSeek、INPEX、メタプラ x.com/masabtc31/stat…
2025年2月2日 21:54 仮想通貨おじ
仮想通貨バブルの行く末はこのシナリオだと思う ここからBTC(ビットコイン)は20〜30%の暴落、アルトコイン、アルトシーズン(ドージコインDOGE,リップルXRP)で儲ける Bitcoinが落ちたところを最後のロング。 USDJPY(ドル円) 押し目買い XAUUSD(ゴールド) ロング、3000ドル x.com/masabtc31/stat…
2025年2月2日 21:39 SATO@BTC出来高の法則|自動売買ビットコインゴールドEA指標発表ロングショート爆上げ爆下げ
「緊急警告!ドージコインが見せるまさかの価格急落の危機」 Dogecoin ($DOGE) が再び弱気な圧力に直面しており、取引の専門家が価格の大幅な調整を警告している。これは、Market Value to Realized Value (MVRV)… pic.x.com/VROgIeqHSL
2025年2月2日 21:36 スライム
ドージコイン、あんなにも上がると煽ってたインフルエンサーが静まり返ってますね😂 早めに損切りした方は本当に素晴らしいと思います。 0.3ドルを割ってさらに下落してます。 このまま0.26〜0.27ドルまではいくでしょうが、ビットコインに引っ張られるので98000ドル割れば正直厳しい…。
2025年2月2日 21:27 MOFTY
仮想通貨、来週はトランプ大統領関税バトルによる世界情勢不安定、2/7の米雇用統計などでビットコイン95800-93500ぐらいの下落あり得るので気を付けましょう🙄🍵 アルトシーズンは3月以降で良いのではと。 XRPリップルもさすがに巻き添え下落注意、 ドージコイン売りすぎ #ブルバ100 #仮想通貨バブル
2025年2月2日 21:22 にゃんですと!?
ドージコイン買い増し!ってならないな、危険水域が近づいてきた 反発で上がってももうしれてるでしょ 仮想通貨一時撤退ですにゃ 現物買うなら、もっともっと下がってから買うのをおすすめ
2025年2月2日 21:16 白衣の堕天使@レバナースちゃんねる【レバナス|グロース株|投資家ナース│ペニー株|看護師辞めたい 】
🍀関税合戦 トランプ大統領 不法移民 合成麻薬 フェンタニル 対抗策でTRUMP関税 発動 あらぁ カナダとメキシコ アメリカに報復関税 関税合戦だ Bitcoin ビットコイン ETH イーサリアム DOGE ドージコイン 暗号資産 暴落← ど゛う゛し゛て゛だ゛よ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛ 恵方巻き食べます!白目で! pic.x.com/RHeNmrhf63
2025年2月2日 20:57 星@仮想通貨の専門家
※速報※すぐ消す 結論から話す Dogeは買っておけ イーロンマスク(約50億)トランプ氏(100億相当)米国政府(約1.5兆)の仕込み方が超異常。このアルトシーズンで… ""ドージコインは大急騰する"" イーサリアム(6500倍)超えは余裕だね ↓【イイネブックマーク】した人に解説 lin.ee/Iz34zBg pic.x.com/R4FbtWVWPQ
2025年2月2日 20:43
先週リップルとドージコインを利確してよかった。リップルは斜めのサポートライン割れたらやばい、ドージコインは既にやばい。暴落してきたらコツコツ買います。 x.com/nekoneko_321/s…
2025年2月2日 16:48 fxトレーダー、つっぴー
ドージコイン一旦35円付近まで下落すると予想そっから買い増しや
2025年2月2日 15:07 スライム
ドージコイン0.3ドル割れ 反発はしてますが弱すぎます 私はドージコインに投資している方が多いので警告しておきます。 ここから0.26ドルまでの展開の可能性が高いです 2月始まったばかりですが、月曜日から上がる展開ならない場合は厳しいですよ。 要注意です。損切りも勇気入りますが大切ですよ
2025年2月2日 13:52 小谷おおへい
ビットコイン、リップル、ドージコインと持ってる仮想通貨全部が暴落してるけど昔、先物取引きで連日暴落して死にかけた経験があるのでこれくらいではそれほど動じない。 ドージコインだけに。
2025年2月2日 13:06 .
@a ビットコイン リップル  ドージコイン イーサリアム 日本の税制 ガチであたおか。 まるでルールを守る事に固執するASD特有のアレ 改正の見込みなくてガチホ勢 利確からの撤退からの暴落?🤔
2025年2月2日 11:44
ドージコイン週足。もし下落してきたら36円前後が買い場です。6ヶ月足の実体が切り揃ったライン0.255、3ヶ月足の実体が切り揃ったライン0.222、フィボナッチの0.618戻しが重なる緑のゾーン。高値から-54%で60円、70円で飛びついて買った人がぶん投げて来るのでそこで買いましょう。 pic.x.com/tcghy4zbcx x.com/nekoneko_321/s…
2025年2月2日 10:20 アル・シャマル
@dai1cryptoドージコインとシバイヌコインは暴落していくでしょ。クジラが去って上がり目がないwww ドージコインは30円、シバイヌコインは0.002を切る
2025年2月2日 8:41 スライム
ドージコイン予想通り、0.3ドルまできましたね。さらに落ちることも想定してください。0.26ドルです 今のところ反発は出来てますが、どこまで出来るかですね。また週足でみると正直厳しいです 調整でさらに30%以上の下落も念頭に置いてください。 損切りは早めに。自身の資産を守るためにも大切です。
2025年2月2日 8:40 ヨックー
#ドージコイン #仮想通貨 ドージコイン、レバレッジロングしてて最近の暴落が怖くてさっき損切りしてレバレッジショートに変えたんだけどめっちゃ上がってきてるのどういうこと?
2025年2月2日 8:23 テクニカル女神 ?♂️
DOGE(ドージコイン・環境認識) トランプ大統領就任で暗号資産を国家の優先事項にする大統領令を発表する予定です。 この大統領令では、政府機関が業界と協力し、仮想通貨政策を推進することを目的としているため、仮想通貨界は上昇傾向にあります。 ビットコイン、イーサリアム、今日急騰したトラン pic.x.com/3InIpv1yFO
2025年2月2日 6:06 守屋 勇希|投資家FP
🔸2025年02月02日。朝のマーケット 【暗号資産市場】⇒サクッと解説 ✅2日。朝の暗号資産市場は下落。 ビットコインは続落。前日よりも13万円下落し価格は1573万円台に。イーサリアムやリップル、カルダノ、ドージコインもビットコインと同じく下落。こちらは3%以上も下落しています📉 pic.x.com/7WKzXSa56I
2025年2月2日 0:33 クリプト犬
中国のAI DeepSeekに聞いた:ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ドージコイン(DOGE)、およびXRPの価格は2025年にどこまで下落するか? [元記事] en.bitcoinsistemi.com/we-asked-chine……
2025年2月1日 22:32 スライム
私が思うに、トランプコインやメラニアコイン等が出てきたことによってミームコインへの不信感含め、それがドージコインの価格に影響していると思われるのと、2021年同様の時期に上昇しなかったことへの失望売り、今後は0.3ドルあたりまで下落し反発なければ0.26ドルまでリスクを考えた方がいいです。
2025年2月1日 19:33 .
@a ビットコイン リップル ドージコイン イーサリアム ある程度沈み込まないと 下から上へぶち抜くゴールデンクロスは起きない?🤔 YouTubeでチャートの基本100時間勉強して 英文読めるようになる為に 点を一生懸命学ぶ的な?🤔 いつか線になってチャートが読めるようになる的な?( +・`ー・
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落 | ストップ安 | 続落 | 下落 | 決算/業績 | 今後の予想/見通し | ニュース・評判・反応