ドージコイン
"ドージコイン"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 決算/業績
| 今後の予想/見通し
| ニュース・評判・反応
"ドージコイン"の現在の状況 6/25 17:27現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
仮想通貨バブルの行く末はこのシナリオだと思う ここからBTC(ビットコイン)は20〜30%の暴落、アルトコイン、アルトシーズン(ドージコインDOGE,リップルXRP)も軟調 Bitcoinが落ちたところを最後のロング。 USDJPY(ドル円) 押し目買い XAUUSD(ゴールド) ロング、3000ドル x.com/masabtc31/stat…
ドージじごくの28円、、、 半額を大きく割りました、、、 60円購入者居たとしたら 正に生き地獄、、、 今日は ビットコインが1%下がったので ドージコイン7%下げました ATH75円なんて夢のまた夢 60円に戻る日は来るのでしょうか、 今日もドージはアルトで下落率 No.1 #bitcoin #doge #bitcoin pic.x.com/dOmsj0YuVh
ドージじごくの29円、、、 半額を大きく割りました、、、 60円購入者居たとしたら 正に生き地獄、、、 今日は ビットコインが1%下がったので ドージコイン7%下げました ATH75円なんて夢のまた夢 60円に戻る日は来るのでしょうか、 今日もドージはアルトで下落率 No.1 #bitcoin #doge #bitcoin
【1時間ごとのニュースアップデート】 1. 暗号資産市場でソラナが14%下落 暗号資産市場は売り圧力が強まり、ソラナが14%の下落を記録。ドージコインやXRPも8%以上の減少。市場のセンチメントは過剰かもしれず、米国の経済指標が懸念されています。 buff.ly/4gVtwl1 2.… pic.x.com/Dl3R1yUdmX
[Low] リップルとドージコインが7%急落し、主要な暗号通貨市場は全体で6.6%減少。投資家は慎重な姿勢を強めており、経済状況の改善が期待されている。(CoinDesk) crypto-ai-digest.com/2025/02/25/174…
前に-30%で損切りしたドージコイン、さらに急落してギリセーフ、、、 その資金は、イーサリアムとビットコインにいれてたかんね🤤 イーサリアム今日-7.5%超え 結局アウツっっ!!😭😭😭 pic.x.com/H7Aepjmrmv
ゴールド以外にもドル円もビットコインも さおりさん@saorii_fxやってるからおすすめ。 連勝続きだから本当にすごい。 ドル円 XAUUSD ビットコイン Bitcoin ストップ高 リップル ドージコイン 不労所得 サイドFIRE USAID
【13日目】 ドージコインの下落はもう気にしない。 55円で取得して、損失はだいぶ痛いけど、、。 僕みたいな小口投資家にできることは、ガチホしかない。 前回のバブルでも、売った後に値を戻して最高値更新ということがあった。…
仮想通貨市場、暴落|リップルやドージコインも25%下落 cc.minkabu.jp/news/10700 #暴落 #暗号資産 #リップル
仮想通貨市場は真っ赤です😭 さすがにメンタル来ますね。笑 更に下落するという意見も多く、今手放せばまだ軽傷なのではないか?と考えてしまいます😵 だが、これだけは言える! いま手放したヤツ、完全に敗北者や笑 3月に期待してるよ、ドージコイン🥲
ここ、マジですごい。 先月紹介されたドージコインが、1週間で3倍。 過去にもイーサリアムや #DOGE みたいな銘柄を急騰直前にドンピシャで当ててる👍 入るなら早めが吉🔥 ➡👇ココ 【 bit.ly/3WIvkGK 】 米CPI | 最高値更新 | 口先介入 | 新NISA pic.x.com/OrHCS6OMLt
ドージじごくの29円、、、 半額を大きく割りました、、、 60円購入者居たとしたら 正に生き地獄、、、 今日は ビットコインが1%下がったので ドージコイン7%下げました ATH75円なんて夢のまた夢 60円に戻る日は来るのでしょうか、 今日もドージはアルトで下落率 No.1 #bitcoin #doge #bitcoin pic.x.com/XU1hOVb7Ev
ドージじごくの30円、、、 半額を大きく割りました、、、 60円購入者居たとしたら 正に生き地獄、、、 今日は ビットコインが1%下がったので ドージコイン7%下げました ATH75円なんて夢のまた夢 60円に戻る日は来るのでしょうか、 今日もドージはアルトで下落率 No.1 #bitcoin #doge #bitcoin
ドージじごくの30円、、、 半額以下になりました、、 60円購入者居たとしたら 正に生き地獄、、、 今日は ビットコインが1%下がったので ドージコイン7%下げました ATH75円なんて夢のまた夢 60円に戻る日は来るのでしょうか、 今日もドージはアルトで下落率 No.1 #bitcoin #doge #bitcoin
ドージコインとかアルトコイン明らかにもう暴落してるのにいつかまた上がった時にほら上がったでしょみたいにドヤるインフルエンサー そりゃいつかは上がるでしょう
@3rBoB0nuWgQZH5w日本のドージコインホルダー見ててむかつくから暴落して欲しい。間違いなくしますけどね
ドージコインの末路です。年内に10円台まで下落します。 pic.x.com/AksKq6qgPt
ドージコイン価格が7日間で5%の上昇、24時間で3%の下落を記録する中、WallitIQ(WLTQ)は1000万ドルの時価総額を目指す [元記事] ethnews.com/dogecoin-price……
🔸2025年02月25日。朝のマーケット 【暗号資産市場】⇒サクッと解説 ✅25日。朝の暗号資産市場は暴落⤵ ビットコインは続落。前日よりも26万円下落し価格は1406万円台に。リップルやカルダノ、ドージコインも続落しイーサリアムも前日の上昇から反発し大幅に下落しています📉 pic.x.com/e8WS2HdgkR
zmedia.twitren.com/crypto/159116/ なぜドージコインの価格は今日下落しているのか? ミームコイン市場は強い売り圧力に直面して … ミームコインの広範な売りによりDOGEが6%以上下落ミームコイン市場が広範囲に売り込まれる中、ドージコイン(DOG … #仮想通貨
⚡️新着ニュース イーロン・マスクのツイートでフロッピーペペが500%急騰。次のドージコインか? buff.ly/3D7jwXU
ドージじごくの33円、、、 半額以下になりました、、 ビットコインが1,000万円水準まで 下がりました 今日もドージコインはアルトで下落率 No.1 何でこんなことになったんだろう #bitcoin #doge #bitcoin
アメリカタイムの開始直後の急落は予想の範疇なので、とりあえず全体的にはまぁまぁという感じ。総じて許容範囲。 ただドージコインだけしばらく上がる気がしないのが厄介。何なら先にトランプ大統領とイーロン・マスク氏がデカいやらかしをカマしそうな気さえする。 最近色々と続いているからねぇ。
仮想通貨が軒並み暴落し続ける中、内職(ショート)でどれだけ差益を稼いで損失を補填しようとも、そんな頑張りをあっさり無視してドージの犬がかっさらっていく。 ひたすらドージの犬に餌を食わせている感じ。他のコインは上がったり下がったりなのに、とりまドージコインは延々と下がり続けている。
$BTC 筆頭に全面安の展開 $XRP リップル $SHIB シバイヌ $ETH イーサリアム $DOGE ドージコイン $SOL ソラナ $XLM ステラ 昔から日本人が油断した時に急落 連休終わりがいつも狙われます。
ドージじごくの32円、、、 半額以下になりました、、 60円購入者居たとしたら 正に生き地獄、、、 今日は ビットコインが1%下がったので ドージコイン7%下げました ATH75円なんて夢のまた夢 60円に戻る日は来るのでしょうか、 今日もドージはアルトで下落率 No.1 #bitcoin #doge #bitcoin
ドージコインのクジラが1億DOGEを売却—XYZVerseメモコインが市場シェアを獲得する中、価格は急落するのか? [元記事] ethnews.com/dogecoin-whale……
最強の短期利確です笑 1分足で見ると分かりやすいな (画像参照) 正真正銘のドンピシャエントリー わずか5分で40pips下落⤵️ 乗れた人は必ず".利確リプ"して "イイね"多ければ 次もリアルタイムでやります #XAUUSD FOMC 日経先物 TSLA ドージコイン x.com/natsu_ka2/stat…
ドージコイン、週足の200日EMA下抜けてますね。 このまま実態を残して確定した場合、さらなる下落が予想できます。 まじでイーロンなんとかしろって💢 #ドージコイン #DOGE
@sp500_20manビットコインは上がれど、アルトコインは今以上に暴落します。年内にドージコインは10円台まで下落すると思いますので、損切りで正解と思います。
ビットコインとゴールドならもうこの人に全任せ笑笑 いつもピンポイントで分析当ててくれるので資産がどんどん増えている😁 配信部屋最高!! 最高値更新/ドージコイン/決算跨ぎ/ホルダー/仮想通貨 x.com/kabu_leo1/stat…
ドージ半額になりました、、 33円、、、、、、 60円購入者居たとしたら 正に生き地獄、、、 ATH75円なんて夢のまた夢 150円なんてどーでもいい、、 60円に戻る日はいつの日か来るのでしょうか、、、 ドージコイン 富士山みたいな下落チャート #bitcoin #doge #bitcoin pic.x.com/ySLtAJDXLz
さおりさん@saorii_fx の分析あたりすぎwwwww 経済指標の分析を上げてくれたり ファンダ要因なども解説してくれるから分かりやすい おかげで今月10連勝!! ドル円 XAUUSD ビットコイン Bitcoin ストップ高 リップル ドージコイン XRP FOMC 金利上昇 #三菱HCC
ゴールデンクロスだろうが グランドクロスだろうが 何でも来い‼️ 頑張れイーロンさん 頑張れドージコイン🚀
この展開になるとXRPも2.5が壁となって、上がれなくなりますよね😅 XRPも一旦逃げた方がいいかと思いますね。 ドージコインは既に割れてしまってるので、0.2ドルはいくかな。ここは流石に反発すると思いますが、0.22、0.23あたりまでですかね。 その後続落の0.185ドル付近待ちが良さそう
ゴミコイン 下落再開!笑笑笑笑 クソドージコイン
ドージコイン(DOGE)は億り人になれる?|今後の将来性と価格予想を徹底解説 | 未経験の回廊 今 お金入れて 寝てればいいんじゃない? 下落中だから inexperiencedcorridor.com/financing/doge…
ドージコインDOGE 日足でみてみると 結局のところ日足短期線の抵抗を突破出来ずに続落気味 日足の全ての移動平均線が重く 日足200MAのサポートも割ってしまった こうなると 0.23ドル付近のサポートが維持されてくるのと 2月3日につけた0.2ドルラインや その手前の日足300MAが意識されそう… pic.x.com/b6pYFAd3E7 x.com/NCryptoInvesto…
DOGE ドージコイン 日足で確認 0.3すら届かずに0.28が壁になり下へ やはりこの辺りは壁になるよね 下は0.18付近まで見える形 DOGEは下落相場なので上げるにしてもある程度の底作りが必要に見えるためまだ様子見 買うなら0.2付近かな pic.x.com/KNYwxhwKbH x.com/depo05569214/s…
ゴールド以外にもドル円もビットコインも さおりさん@saorii_fx やってるからおすすめ。 連勝続きだから本当にすごい。 ドル円 XAUUSD ビットコイン Bitcoin ストップ高 リップル ドージコイン 不労所得 サイドFIRE USAID x.com/saorii_fx/stat…
反発せず次のビットの下落をまつクソコイン。 それがドージコイン
ドージコインに関しては、あくまでBTCの影響にもよるが、私の目線ではまずは0.2ドル、ここで恐らく反発するが続落すると思ってます その後は0.17ドルかな。反発して最終的には0.2〜0.17の間をヨコヨコ展開 上へ抜けても0.26.0.27が上限かなと。良くて0.3か 下へ抜けたら…もうデッド、終わりです。
ドージコインホルダー息してる? 地獄はこれからですよ 仮想通貨全体が大統領就任前まで下落します
ドージコインはここで反発できなかったらまじでやばい。 週足も200日EMA割り込んでるし。 #ドージコイン #DOGE pic.x.com/rmCPEXRQFG
最強の短期利確です笑 1分足で見ると分かりやすいな (画像参照) 正真正銘のドンピシャエントリー わずか5分で40pips下落⤵️ 乗れた人は必ず".利確リプ"して "イイね"多ければ 次もリアルタイムでやります #XAUUSD FOMC 日経先物 TSLA ドージコイン x.com/natsu_ka2/stat…
ゴールド以外にもドル円もビットコインも さおりさん@saorii_fxやってるからおすすめ。 連勝続きだから気分いい♪☺ もっと🦊に会いにいく!!!がんばる ドル円 XAUUSD Bitcoin ストップ高 リップル ドージコイン 不労所得 サイドFIRE USAID BTC Bybit
🔸2025年02月24日。朝のマーケット 【暗号資産市場】⇒サクッと解説 ✅24日。朝の暗号資産市場はまちまち📊 ビットコインは反発し下落。前日よりも8万円下落し価格は1431万円台に。リップルやカルダノ、ドージコインもビットコインと同じく下落するもイーサリアムのみ小幅に上昇しています。 pic.x.com/w1KdVerMLW
仮想通貨は「買ってお祈り」だけ。 でもFXは「売り」でも稼げる👍 だからこんな下落相場でも稼げるんだよな🚀 コレ⇩ 【 bit.ly/4i00kdI 】 #リップル ドージコイン pic.x.com/NRRrJBUsJ1
XRPも耐えて、強かったんですけどね。 数ヶ月は厳しいか…。形があまり良くなくなってきましたね。 ドージコインは皆さん逃げれてますよね。 まぁ4年前と同様の急騰がくると信じて握ってるんでしょう。25円きた時にガチホしてる人の顔が楽しみですね😁 今のチャートの形で上がる要素なんて見えません
ゴールド以外にもドル円もビットコインも さおりさん@saorii_fxやってるからおすすめ。 連勝続きだから気分いい♪☺ もっと🦊に会いにいく!!!がんばる ドル円 XAUUSD Bitcoin ストップ高 リップル ドージコイン 不労所得 サイドFIRE USAID BTC Bybit x.com/saorii_fx/stat…