ツイッター/Twitter 買収/出資/提携
"ツイッター/Twitter 買収/出資/提携"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ツイッター/Twitter"の現在の状況 6/29 03:55現在
最新の口コミ・ツイッター情報
何のこととは言わないけど、Twitterだって最初イーロン・マスクに買収されるかもって話出たときは皆喜んでたけど現実はこれなの思い出してほしい 何か起こったばかりのときに全体を判断しようとするのはどう考えても早計だよ!!!
旧Twitter、日本政府に買収されてる?w ワク⭐︎チン肯定派の意見ばかり浮上してる🤣
その人に合うか合わないかってだけの話を主語を大きくしただけって感じるけどね。逆に人種差別とかは比じゃないわけで。日本に多様性がないは大嘘、は笑う☺️ しかしこういうこと言う人って、悉くイーロンマスク買収前のTwitter社で働く人みたいなんだろうね? x.com/ramenreiwa/sta…
倫理観が終わってるTwitter広告 僕が逆バニー姿で絶景放尿する広告を出してやるから誰か出資して
イーロン・マスクはトランプ当選のために少なくとも2億5000万ドルを使い、その資金は操作、偽情報、賄賂(ロビー活動)を通じて選挙に干渉するために使われた。この推定には、選挙干渉に圧倒的な役割を果たしたX(Twitter)の買収は含まれていない。 x.com/youranoncentra…
@himuro398そのためにTwitter買収してる笑
@qM194Mf8E842830他1人Twitter時代「土井たか子・福島瑞穂・菅直人・辻本清美等の半島系日本人は日本より出生国の国益を優先する傾向があるのは残念だ」とtweetしたら、検閲がかかって削除を強要され、仕方なく削除した。現在はイーロンマスクがTwitter社を買収して自由な言論空間のXにしてくれたので感謝。いい時代になった
Twitter社をイーロン・マスクが、買収したから可笑しくなつたね。サブスクリブシヨンもそれ。毎月料金発生するからX社に金入る仕組み。無料利用者のアカウント保護?知るかが、本音。
特にTwitter初期は良かったが途中から、悪意のある恣意的な情報偏向に犯されたり、正しい情報は広まらない仕組みになったりと色々問題があった。 がイーロン・マスクがTwitterを買収したことにより、悪意のある情報のフィルターは減ってきているのだろうと感じる。
最初に書いたトランプ当選とイーロン・マスクによるTwitter買収で、もしかすると世界の風向きが良い方向に進む可能性が残ったことは嬉しいことだ。ただ、トランプ軍団を目の敵にしているおそらく1000年以上この世界の多くを遠巻きにコントロールしている連中の力は強大。
イーロン・マスク氏がなぜX(旧Twitter)を買収したのか。 考えたことがありますか?
ロシアはルーマニアの選挙を操作するために少なくとも5000万ドルを費やし、裁判所は投票を覆した。一方、イーロン・マスクは、ツイッター(X)の買収やロシアが使用したその他の操作手段を除いて、米国の選挙を操作するために少なくとも2億5000万ドルを費やした。
Xはイーロンマスクのツイッター買収以来、彼の意向、そしてトランプ次期大統領の道具になってしまった。 SNSのデマに対しても野放しなばかりか、日本のX社はデマに対して野放図なばかりか、通常アカウントを閉鎖するなど、デマ好きの無法地帯と化している。 私は暫く残るが、Xに未来はない。
@dengekionline他35人これだよこれこれ 私達が求めていたものは イーロン マスクがゴミにしたツイッターXイラネ 買収前にドーシーが腐らせていたけど ブルスカもドーシーの設計 x.com/sekaikuromaku1… pic.x.com/lHR5DBUoC8
Twitterの方が良かったとよく言われますが、Xの方が良かったと思える点もあって…… Twitterの時、明らかにトレンド操作がされていた特定思想の偏りがなくなり、平等になったのが最大の利点だと思ってます 今でもそれは変わらない (イーロンが買収した理由もアメリカの左翼系の諸々問題(ポリコレ等))
今になって思えばイー〇ンがとんでもない金額でTwitter買収したのも♡♠♢♣のアカウント復活させる目的が大きかったのではと思う ホントロクでもないしヤバすぎる
@izumi_akashi「 X(旧Twitter)」を買収してしまい、日本版に作り変えてしまえばいいだけのこと。 x.com/YAMATO___1945/…
イーロンがTwitter買収したきっかけは トランプの発言にアカウントを制限した事から始まった 【動画】イーロン・マスク「言論の自由がなければ! 民主主義は成り立たない! SNSを規制しようとする者は 許さない!」 japannewsnavi.com/120361-2/
@eniraka80イーロンマスクがTwitter買収
イーロンのツイッター買収で ツイッターに自由が戻り ワクチンにネガティブな事でもバンされないようになった時から 僕はイーロン推し 補助金て 1番無策でダメな税金の使い方やと思う x.com/my_fc1/status/…
2020年米大統領選挙 2021年1月6日事件 2022年イーロンマスクTwitter買収からのTwitter Files公開 マスコミの言う「民主主義の危機」は美辞麗句で、実際は検閲や言論封殺を是とし、真の「民主主義の危機」を扇動していたのは誰だったか…
トランプ氏が訴え続けてきた長年の課題であった。マスク氏はツイッターを買収後、6カ月以内に人員を約四分の一に削減した。組織を縮小しても、筋肉質となり生産性が維持される事をよく知っており、トランプ氏の構想にまさに適任だった。マスク氏は「連邦予算を少なくとも3割減らせる」とし、「トランプ
オールドメディアってSNSは危険とか言うけどわいからしたらオールドメディアの方が危険。そしてツイッターはイーロンがXで買収しているんだよなー。日本よりイーロンとトランプに媚びうっとけば?facebookのmetaにも劣るんだよなー
日本人で認識している人は少数だが言論の自由を盾にあらゆるデマを総動員で、大統領復帰が守銭奴トランプ。刑務所行きの回避のために大統領選出馬。トランプが任命した共和党最高裁判事らで大統領になれば犯罪は免除。オルガルヒの資金も使いツイッター買収の守銭奴マスクがトランプ支持で更にデマ拡散 x.com/artesia59/stat…
私は買収前のキラキラSNS目指してたTwitter社のあれそれが好きじゃないのでなんとも言えないけど
E〜ロンまたなんかするの…?🥲︎ 改悪しかなくて正直デドロイドスマッシュされてしまえとしかおもえないけど、Twitter生まれTwitter育ちだからなかなか離れられないよ……😭😭ほんとなんで買収されてんだよ…
Twitterアプリ使ってないからあれが事実かどうかはよくわからないんだけど、とはいえ鉄仮面が買収してから何か良くなったことは一つもないので奴に統治能力がないことは明らか。トランプ政権からも早々に追い出されると予想するがどうか
イーロン・マスクがTwitter社買収してから何かいいアップデートがあったの1つ以上答えられる人この世にいる?
@zuzu_bot_Gen3=・∀=・) ツイッター買収した時みたいにとりあえずバッサバッサ人解雇したいんだろうな。
宮沢先生:基礎免疫学講義ADEとは?PCR検査導入の理由:自衛隊ワク接種後400人死亡を否定(ファクトチェック?):消費税増税?イーロン・マスクTwitterの買収完了?【アラ還・読書中毒】シカ先生 nicovideo.jp/watch/sm412894… #sm41289425 #ニコニコ動画
わたしはTwitterもリアルの関わりも出会いは同じだと考え、真剣に思いをこめて 発信しています。 ここで縁があり、YouTubeプロダクションに出資をしてくださる方にあえるかもしれない。無料食堂をし、一生魂の家族として関われたら最高だと思います。 イエスキリストは言います 隣人を愛せと。
イーロンのちん◯カスすぎるツイッターも設けそりゃくそな誹謗中傷、秘匿性のきもさやようつべをテキトーに分析した!相手がわからなきゃよかろん?変なインテリアぶってバカな愚民どもに毎回これぞ保守派!プロパガンダクソキモいツイッターキモいぐらい流してたら去る サヨナラキモい買収ツイッター
既存のツイッター民をふるい落としたいのかなあとしか思えない所業 しかし既存のツイッター民がいるからツイッターを買収したんじゃないのか イチから新しいXというアプリを作ればよかっただけやんけとつくづく
企業買収の失敗例として延々刻まれそうなツイッター
そもそもなんでイロカスなんかにTwitter買収されたんだっけ?…兎にも角にもはやく代替アプリ登場はよしてほしい x.com/takesatake_tak…
@nemnem704SNSツールとしての公益性とかどうでも良くって、決済機能くっつけて世界版のwechatにしたくて買収したんだと思います。単に世界で一番アカウント数の多いSNSがTwitterだっただけで。
😷くん絶対Twitter買収して維持する費用を本人が作りたかったスーパーアプリ開発に回して1から作る方がマシだっただろ
@wZVjA5WEl07umzmイーロンが買収する前のツイッターに戻りたいよ、闇ママ😭😭😭
イーロンマスクは政府の無駄遣いをただ否定してるだけではなく自身もTwitter買収の際は全ての経費を一度ストップさせて無駄な経費を洗い出している。… x.com/elonmusk/statu…
ツイートした日時も表記しなくなるとか、Twitterは何を目指してるん? 「Twitter (X)が死んだ日」 ってイーロンが買収したタイミングなのか、いいね♡が見られなくなった日なのか、それとも日時表示が消えた日なのか。 数年後に語られるのかな。
イーロン・マスクが買収してから、Twitter(X)は品がなく、いやらしくなった。 デマをまき散らしたトランプや差別主義者のアカウントが復帰したりと、もはや、まともな言論空間ではない。
@spirit0knight他1人言ってることは別としてやってることは民主主義の破壊ですな てかそのためにツイッター買収したらしいし
この悩み推しができる度に永遠に繰り返してるけど、Twitterがイーロン・マスクに買収されてから、安心してTwitterでこの悩みを吐露できるようになったよ。だってイーロン・マスクもカミングアウト済ASDだもん。イーロン・マスクからしたら、「そうやろ?ASD推せるやろ?当然やろ?」だもんな
Twitterがクソ野郎じゃなくてぐーぐるに買収された世界線、ねーかな 見たい
@nikkeiイーロンマスクがTwitter買収してくれて本当によかった。ド左翼に汚染され、政治圧力を受けて保守弾圧をしていたことがTwitterファイル公開で明らかになったことは言論の自由の勝利に繋がった。
@umiyuri_lotus__そもそものTwitterも「つぶやく」という確固としたコンセプトがあって運営されてた世界中にユーザーがいるSNSだったのを金に物言わせ買収しどういう理由でXなどというわけわからん名称にしたんか・・ただ本人がカッコええと思っただけなのか・・ やっぱメンヘラです。
x.com/hasibiro_maga/… わぁー凄い方なんだぁ尊敬の念🤩👍💫 👁️ピラミッド社会👁️の中で✊ YouTubeから💥Twitterから💥 報道ビル・ゲイツ局に至るまで BAN◼️BAN◼️BAN◼️され続け 📡ラジオ局を開設📻️古くは9.11 陰謀論者は真相を発信し続けた 凄い方が報道のトップへ‼️ 🎊🙌Twitter買収の功績👏
すごいアホなこと言うけどみんなでカンパしあってTwitter買収したい この14万円でなんとかなりませんか(あったけぇ金)
@romu__666このまま過去に行ってイーロンにTwitterの買収されるのを止めてくるか……
AppStoreの規約(少なくともexplicitの禁止)はなぜかTwitterとRedditには適用されない。これはイーロン・マスク買収前からそう。マスクの買収直後が最大のチャンスだったんだろうけど、ティム・クックが飲み込んだ。トランプが勝った今となっては、もう何もできなそう。 x.com/sm_hn/status/1…